syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/23(日) ★M−1グランプリ ★またも不二家 ★ディナーショー B
今日はイブイブ。
雨かと思ったけど暖かい一日でしたね。
恋人同士が楽しい夜をすごしているんだろうなあ?

今日は有馬記念が行われましたが武豊の騎乗する本命「メイショウサムソン」、
牝馬ながらダービーを制した「ウオッカ」も敗退しました。

制したのは穴馬の「マツリダゴッホ」。
今日はM−1グランプリ決勝だから「マツリ」を買えば良かったってことかな?^^;;

俺は馬券は買っていませんでしたが、とても当てられない馬券でした。
新聞予想を見ると漫才の「シャンプーハット」のこいちゃんこと、
小出水が「マツリダ」を本命にしてた。^^;;
でも紐が外れてるもんなあ。
しかし競馬は難しいです。^^;;
アナを狙うなら女性のアナが楽かも?(笑)

いやこっちのほうが断然むずいね。^^;;


★M−1グランプリ決勝

M−1グランプリライブを見ながら日記書いています。
麒麟の復活はなかったですね。^^;;

しかし審査員がすごいよなあ。
そうそうたるメンバーです。
誰が優勝するのか楽しみです。

こんなナレーションが流れていました。

【面白いやつだけが勝ち上がる。
 優勝者以外にはなにもない。
 わずか4分に人生をかけて漫才に立ち向かう
 “俺たちが一番おもしろい!”ことを証明してやると立ち上がる芸人たち。】

彼らはお祭りではなく戦だと思って望んでいます。

今の時点ではなんとか笑い飯は決勝組に残りそうですね。


★またも不二家が・・・

今年の偽装事件の火付け役となったペコちゃんの不二家にまたも賞味期限の改ざんが発覚しました。
「ウインターギフト」として売り出しているお菓子の容器の期限は問題なかったが、
中のお菓子が期限切れ、あるいは賞味期限が短かったとのことです。
経営陣を刷新し衛生面、品質管理は徹底していたはずなのになあ。
またも消費者の信頼を裏切った格好になりました。
この11ヶ月はいったいなんだったのか?
売り上げがほぼ以前のように回復してきた矢先です。
不二家側はたんなる詰め間違いと説明し、自主回収するようです。
クリスマス商戦を前にまたまたつまづいた不二家の今後は厳しいものがあるでしょうね。

1月に始まった食品偽装は不二家で始まり12月の不二家で終わるって感じですね。
いやいや、まだまだ年末にかけて何か起こるかも?^^;;


★ディナーショー B

今日は大物タレントのディナーショーのお値段を。
一番高い人は誰だと思いますか?
去年のマイケルジャクソンのディナーショーの値段はむちゃくちゃだったなあ。
あんな整形だらけの崩れた顔のどこが良いんだろ?
熱烈なファンは好きなタレントに逢えるならいくら払っても良いんだね。^^;;


和田アキ子 42000円

女番長、和田アキ子のディナーショーは面白そうですね。
いろんな楽しいトークが聞けそうです。
本当は優しい女性だと思いますよ。^^;;
いや、体もでかいし、もと暴走族だからやっぱり怖いかな?(笑)

姿月あさと 43000円

女性中心で宝塚ファンが多いよね。
ジャンルにとらわれない楽曲でチケットはすぐに完売だそうです。
根強いファンがたくさん居るでしょうね。
でも宝塚上がりはやはり黒木瞳がダントツにいいなあ。

松田聖子  48000円

スキャンダルがいくら起きても不思議とファンは離れませんね。
自由奔放に生きる聖子は幅広い女性の支持があります。
俺は聖子はあまり好きじゃないけどね。
やはり百恵のように男を立てる優しさが欲しい。
ち○ぽを立てるのは百恵よりかなりうまそうだね。^^;;

五木ひろし 50000円

一番高い50000円はあの福井県が生んだ大スターです。
人懐っこい細い目に熟女が濡れるのでしょうか?^^;;
森進一と年もデビューも近くよく比較されるけど俺は五木が断然好き。
ちょっと因縁もあるしね。
知り合いだって言ったらびっくりするだろ?^^;;
話したこともあるしお茶を飲んだこともある。
でも相手は覚えてないだろうなあ。(笑)

森進一は調べてないけど40000円台だろうね。^^;;
おふくろさんを聞いてみたいけどなあ。^^;;

今日はM−1をじっくり見たいと思っているのでエッチな話は明日に回します。
実はまだネタが見つからない。(笑)
明日なんとか探しますね。^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.