syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/24(月) ★クリスマスイブ ★「エッチの日」 ★ディナーショー C
昨日のMー1はサンドイッチマンの優勝でしたね。
敗者復活からの快挙です。
決勝に残っていなかったのがおかしいね。
これで彼らも全国区。
来年から稼げるね。^^;;

今日はちょっと寒い一日でした。
ちょっといやなこともあって歯が痛いし、腰も痛くて気分はまったくブルー。
何もやる気がしないですって気分です。^^;;

日記も書くのはだるいかなと思いながらも、かといって他にすることもない。(苦笑)
クリスマスイブだというのに侘しくて寂しくて悲しくて情けない。^^;;

でもせめて日記だけは明るくいこうかな?^^;;

みなさんは楽しいクリスマスを過ごせそうですか?


今日はクリスマスイブ

恋人同士が熱い夜を送っているんだろうなあ。
ベイエリアの高級ホテルは早くから満杯。
人気ラブホテルは順番待ちです。
クリスマスは欧米ではキリスト生誕のお祝いと、家族そろっての健康をお祈りする日です。
日本は恋人同士のお祭りになっているね。

「イブに誰と過ごしますか?」というアンケートがありました。

一番多いのがやはり「恋人と過ごす」と言うのが約38%

「家族と」が25% 

「友人と」が22%

「一人で」が15%

寂しい人が15%居ます。^^;;

でも日本人はクリスチャン以外は、
クリスマスイブでキリストの生誕を祝っているカップルなんていないよなあ。^^;;

宗教性などまったくなく単なるお祭り、儀式ですね。
巷にはバカっプルで溢れ、交通は混雑。
ホテルはどこも満室で男は彼女に高いプレゼント。^^;;

業界に踊らされてクリスマス限定リングとか買う男も多いよね。^^;;
家族とケーキを食べるのは良いと思うけど。

恋人同士はもっと別の記念日、誕生日とか二人が出会った日などの
二人だけの特別記念日を一緒に過ごすようにすれば良いと思うね。

と、イブも寂しい男のチキンを食べながらの愚痴でした。^^;;

イブを誰と過ごしたいかというアンケートは男性の一位が「小栗旬」。
女性が「新垣結衣」でした。
どちらも幅広い年齢層から支持されています。
やはり爽やかで明るいってのが良いんでしょうね。

俺はメル友が送ってくれた「マライア・キャリー 」の歌でも聴いてまったりします。

「All I Want For Christmas Is You 」と言うクリスマスソングです。

http://www.youtube.com/watch?v=-8rY0Fyws20&feature=related

「わたしの欲しいものはあなただけ・・・」って意味かな?
訳詩がありましたので紹介します。

【クリスマスに欲しいものなんてそんなにない
 私が必要なのはただひとつ

 プレゼントなんて気にしない
 クリスマスツリーの下で
 私はただ、あなたに振り向いて欲しい
 あなたが思うよりずっと
 願いをかなえたい・・・
 クリスマスに欲しいもの それはあなた

 クリスマスに欲しいものなんてそんなにない
 私が欲しいのはただひとつ

 サンタクロースのおもちゃのプレゼントじゃダメ
 私はただ、あなたに振り向いて欲しい
 あなたが思うよりずっと
 願いをかなえたい・・・
 クリスマスに欲しいもの それはあなた】

なかなか素敵な訳詩ですね。
俺も貴女が欲しい・・・^^;;


★「エッチの日」

クリスマスイブはおそらく日本国民が一番多くセックスする日ではないのかと。(笑)
この日に流される日本国民の愛液と精液を集めたら東京ドームがいっぱいにならないかい?
使用されるコンドームの数も半端じゃないと思うけどね。^^;;
今日の画像で最近のコンドームをいろいろご紹介。(笑)

イブなんて言わずに素直に「エッチの日」ってことにすれば?^^;;
どこのラブホも満室。^^;;
入れなかった人は車でやってる。(笑)

夫婦でも新婚さんは熱く燃えるだろうし、
マンネリ熟年夫婦も今夜は平日よりも多いかも?^^;;

あきちゃんはちょっとひろとお出かけ。
俺はシコシコ一人エッチの記念日です。(苦笑)


ちょっとエッチな小ネタが書けなかった。
ち○ぽネタで楽しみにしていた貴女、ごめんなさい。^^;;


★ディナーショー C

いろんなディナーショーがありますが、今日は少し毛色の変わったものをご紹介。

叶姉妹  28000円

美香がイケメンを連れて登場。
姉の恭子と恋や美容の話をするそうです。
抽選会があって姉妹が身に着けているアクセサリーなどのプレゼントもあるようです。
でも俺はこの何の芸もない姉妹が大嫌い。^^;;
ただでも行きたくないよ。


狩人   21000円

「あずさ2号」はいい曲だったなあ。
「コスモス街道」もいい歌だった。
人気兄弟デュオも今年の末31日で解散のようです。
紅白のオファーを待っていて31日にしたそうですが出場させたかったなあ。
あの高い声の素晴らしいハーモニーをそばで聞いてみたいですね。


假屋崎省吾 昼24000円 夜28000円

華道家の假屋崎省吾のディナーショーも人気があるようですね。
最近こんなおねぇ系のタレントが増えたなあ。
本人は美輪明宏のおっかけだそうです。
サイン会もあるようですが俺はIKKOやこんなおねえ系はどうも。^^;;。

ついでに落語家のディナーショーの値段も紹介。

桂文珍   昼17800円 夜19800円
春風亭小朝  16000円 


独演会形式なんでしょうね。
小朝の泰葉に対する本音を聞いてみたいね。
こんなディナーショーは肩がこらなくて良い。
今年はもう無理だけど来年は貴女と行きたいなあ。^^;;


★「おバカな画像」パートC

コンドームの陳列画像です。^^;;
底にザーメンがたまってるね。
いぼ付きは使ったことがないけど気持ち良いのかな?
俺はいつもゴム無し派だけど絶対妊娠させないから安心してね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.