syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/30(日) ★キムタク三昧 ★紅白 ★「チンポコ大会」
今日は各地で初雪が降ったようですね。
九州の福岡でも雪が降りました。
九州と言えば南のイメージがあって暖かいと思うけどね。
今年の神戸はどうやら雪を見なくてすみそうです。
寒いのだけは勘弁のsyou君です。


★キムタク三昧

まったりホームコタツに入ってキムタクの「華麗なる一族」の総集編を見ていました。
さすがにあのドラマは高視聴率を取っただけあるね。
引き込まれて一気に見てしまいました。

掃除をしているとたまには良い事もある。^^;;
以前日記で書いたけど夏のカラオケ大会でもらった景品の
2000円のJCBカードのことを俺のファンなら覚えているよね?(笑)
どこを探しても出てこなかったのでアキちゃんがぱくったと疑ってたやつです。
なんとそれが出てきた。

俺の嫁さんは泥棒じゃなかった。
めでたしめでたし。

って、おいおい、何をあほなことを。(笑)
このカードはアキちゃんにお年玉であげます。^^;;
今一生懸命おせち料理を作ってるよ。
お正月の食料の買出しにお付き合いしたよ。^^;;

アキちゃんは一生懸命頑張ってるのに俺はおこたでまったりレコード大賞見ています。
syou君、手伝え!

って邪魔になるだけです。

レコード大賞も昔ほどは価値がなくなったみたいですね。
俺は別に何が大賞をとっても気にならない。^^;;
でももうレコードなんてないからいつからCD大賞の名称にかわるんだろうかと。
そんなあほなことを考えながら見ています。

9時から劇場で見れなかった「武士の一分」でも見ようかな?
今日はキムタク三昧。^^;;
俺は特にファンでもないけどキムタクファンにはたまらない一日ですね。

いよいよ明日は大晦日ですね。
今年の一年は早かったなあ。
来年良いことがありますように。


★紅白

今年の紅白は超目玉のないものとなりました。
NHKはなんとか目玉をと矢沢永吉、竹内まりや、宇多田ヒカル、B’zなどに要請していたようですが
あっさりと断られたそうですね。
彼らにとっていまさら紅白に出てもなんのメリットもないもんね。
初出場は8組でしたがブログアイドルの中川しょこたんやグラビアアイドルのリア・ディゾン、
アイドルユニットの「AKB48」なんかは熟年にとってはあまり魅力はないしなあ。

俺がなんとか小目玉と思えるのが
紅組で出場する中村中(あたる、22)かな?
性同一性障害を公表した売り出し中のシンガー・ソングライターです。
戸籍上は男性ですが精神は女性で外見も女性よりも女らしい。^^;;
でも本人は「男という自覚も、女としての実感もない」と言っているそうです。
一体どっちなんだろ?^^;;
いろんなおねえ系のタレントが最近幅を利かせてるけど
IKKOなんかに比べるとほんとに素敵な女性ですよ。
でも紅組で出場させるなんてNHKも粋なはからいをしますね。
昔のお堅いNHKなら考えられないことです。
今日の画像で美しい中村中を見てください。^^;;

もう一人がんばって欲しいのが「サラリーマンの星」と言われる馬場俊英です。 
インディーズで人気が出てソロ活動。
しかしCDが売れずに事務所からリストラされました。
自分でレコード店を回り売り歩いたそうです。
苦労が実りデビュー11年目にしての紅白出場です。
ボブ・サップのデビュー曲の作詞・作曲も手がけたそうですが、
サップが歌を歌っていたなんてぜんぜん知らなかったなあ。^^;;
俺はこんな地道な男を応援したいね。
紅白でも披露する楽曲『スタートライン〜新しい風』が、
ダイドーブレンドコーヒーCFソングとして大量オンエアされることが決まったそうです。
サラリーマンをメインターゲットとしているため、
「サラリーマンの星」とうたわれる馬場俊英にはうってつけですね。
良かった良かった!!^−^


日曜日はエッチな小ネタの日だけど「・・・ほんと?」シリーズは文字数が足らなくて。^^;;

◆ちょっとエッチな無駄話。

    ★「チンポコ大会」


いろいろネタ探しに本を読んでいたらこんな記述が。^^;;
昭和50年に神戸で「チンポコ大会」が開かれたことがあるそうです。
神戸もなかなかやるなあ。(笑)
なんと参加申込者が254人も居たそうですよ。
あいにくその日は交通ストで会場に到着できたのが100人。
しかしライバルのもっこりを見て自信を失ったのか、実際にお披露目したのが15人でした。^^;;
85人が戦意喪失です。
外人も二人参加していたからその気持ちはわかるなあ。(笑)

会場に集まった女性からは「すごく大きい・・・」「わああ〜〜あの人長い・・」
などと歓声が聞こえたそうです。
さすがに「あんなの入れて欲しい・・・」ってのはなかったそうです。(笑)

長さ、太さ、硬さ、色、形、カリの張り具合などあらゆるちんぽこの美観を総合的に審査し、
見事1位に輝いたのが37歳の独身青年だったそうです。
「馬みたいで賞」に選ばれ賞金10万円と副賞コンドーム10年分をゲットしました。
コンドーム10年分って何個かなと思うでしょ?(笑)
なんと3650個も。(笑)
10年間毎日一回はしなさいってことかい?^^;;

うらやむ男性たちを尻目に本人はあまりうれしくもなかったようです。
「あまりにデカすぎて普通の女性に入らず結婚が出来ない」と悩んでいたそうです。(笑)
外人を破るくらいの大きさだからどんなのか一度見てみたいですね。

あまりナニが大きすぎても良くないかもね。
ちょうど俺ぐらいのがいいと思いますよ。
負け惜しみじゃないからね。^^;;
ただいま「syouのちんぽこお試し券」を無料で差し上げています。
ご希望の方はメールをお待ちしています。(笑)


今日は中村中の画像をおまけ。
どこから見ても女性だよね。^^;;
きっと女性よりも女らしい素敵な女性だと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.