syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/09(日) ★「ペニスは・・・ほんと?」 ★日本語王解答編 
5時からめっきり冷えてきますね。
まだマフラーやコートを着ていませんがそろそろ必要ですね。
インフルエンザに注意しましょう。


日曜日はちょっとエッチな小ネタの日。
「ほんとシリーズ」もかなり書いたのでネタがなくなって来たよ。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 

前回に引き続き貴女のためにおちんちん講座。(笑)
男にとって女体が神秘であるように女性にとっても男の体は不思議なようです。
しばらくは貴女のために男性性器の不思議を解説するとしようかな?(笑)

   ★「ペニスは左曲がりが多いってほんと?」

キンタマが段違いになっていると書きましたが今回はペニスのお話。
昔「右曲がりのダンディ」というコミックが流行りました。
アレが右曲がりでどんな女性をもイカせる絶倫テクの持ち主が主人公です。
右回りの方が貴重なので「右曲がりのダンディ」にしたのでしょうか?(笑)
普段の男性のペニスはまっすぐ下にではなく、
左右どちらかに曲がって垂れているといいますがこれって本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

これもキンタマの段違いと同じで真実のようです。
そして左曲がりが多いのも本当のようですね。
性の報告で有名な「キンゼイレポート」によると7:3の割合で左曲がりが多いと書いています。
これは外国のことなので日本人には当てはまらないのかと思いますが、
ある風俗嬢がお客のペニスのデータを取っていました。^^;;
30人のお客で左寄りが21人、右が9人。
くしくもキンゼイレポートに一致したそうです。
まっすぐ垂れ下がっているのは一本もなんですね。(笑)

左曲がりの多い理由は前回のキンタマの段違いに関係があるようです。
左の睾丸の位置が右よりも垂れ下がっている人が多いので、
左下がりのキンタマに引っ張られペニスも左曲がりになるようですね。

左利きの人間は少数派で欧米では人口の4−6%だそうです。
日本人ははっきりとした統計はありませんが4〜8%の500万〜1000万人といわれています。
世界的にも2〜8%のようです。
左利きは1割にも満たないのですが、左曲がりは7割の多数派ですね。

俺は?!
実は不思議なことに「右曲がりのダンディ」なんです。(笑)
キンタマは左下がりなので左曲がりになるはずなのですが?!
多分理由は・・・

俺はオナニーをするときの利き手は左手なんですね。
太くなった棒を左手で握ってしごきます。
中央をぎゅっと自然に握ったら右に向きますのでそのせいなのかと?
なにしろいっぱいやりましたから、右へ回っていったのでしょうね。^^;;
でもすべての人をイカせる自信はないですよ。(笑)

貴女もまた今夜にでも彼や旦那のペニスを調べてください。^^;;
子供はまだペニスが小さいので前を向いていますから調べにくいよ。
大人のペニスで調べてね。(笑)

では、また明日。(にこにこ^^;;)


★日本語王解答編

☆小2の問題解答編

俺は当然背中が開いたと思っていました。^^;;

ところが答は「明いた」でした。

こんなの使ったことがないと思いましたが、
ちゃんと2年の国語の教科書に例として載っていました。
「明」は明らかとも読めるように姿を現す意味があります。
背中から肌が露出したという意味で「明いた」を使うようですね。
俺はは女性の服を脱がすことを想像するから「開いた」と書いてしまったエッチです。(笑)
大人は開いたと書くだろうなあ。
エッチな想像に毒されているからです。(笑)

仕事で「片目があく」「手があく」ので「口があく」
この「あく」はどの字をあてますか?

ようわからん。^^;;
いろいろ考えたら「胃に穴があくわ」(>y<) ぶっ!

仕事で同期に差をつけられたときなど「水があく」と言うけどこれは?

答は明日にというといつまでたっても終わらん。^^;;

「あく」には「明く」「開く」「空く」「飽く」などがあります。
「飽く」はイントネーションが違うのですぐにわかりますが、あとの3つは同じです。
特に「明く」と「開く」の違いは難しいですね。

答は「片目が明く」「手が空く」「口が開く」「穴が空く」「水が空く」です。

俺は「悪」?! (>y<) ぶっ!

じゃないですよ。^^;;

☆小1の問題解答編

これはどう考えても「じょうおう」だと思ってたよ。
ニュースでも「エリザベスじょうおう」とか「演歌のじょうおう」とか呼んでるもんなあ。
でも正解は「じょおう」でした。^^;;

みなさんも「じょうおう」と言いませんか?
パソコンで変換すれば「じょおう」「じょうおう」の両方が出てきます。
昔の辞書には「じょおう」しか出ていません。
今は「じょうおう」は「じょおう」に同じという扱いのところが多いです。
やはりメインは「じょおう」なんでしょうね。

日本語は日々変化していますのでこの「じょうおう」もいずれ正解と認められるでしょう。
とにかく日本語はむつかしい。^^;;
英語はアルファベット26文字しかないけど日本語は「ひらがな」「カタカナ」「漢字」。
しかも漢字一文字にすべて意味を持っています。
世界には200を超える文字があるそうですが、すべての文字に意味があるのは漢字だけです。
日本語を自在に読み書き、話せる日本人は頭が良いよ。^^;;

今日の日記はちょっとはためになったかなあ?^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)


★「おバカな画像」パートC

パンツで覆面をした女性の集団です。
何かのカルトかなあ?
しかしおバカだね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.