syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/28(水) ★森進一 G ★4位「夫の浮気」33
今日、検便を持って病院に行ってきました。
今の検便は小さくて清潔ですね。
昔はマッチ箱に入れて。(笑)

今日は血圧の薬を飲んでいなかったのですが、128でした。
なんだかとてもうれしいです。^^;;
いよいよ明日から三月弥生、体調を万全にして面接に備えないとね。^^;;

といいながら去年から面接依頼がまったくないよ。(笑)
お茶だけでも飲みませんか?^^;;


毎日いろんな事件が起こり、ワイドショーで一週間続くネタはそれほどないそうです。
このおふくろさん騒動はけっこう長く続いていますね。^^;;
俺も一週間以上書いてるよ。(笑)

★森進一「おふくろさん」泥沼化 G

森は雪の青森まで謝罪に出かけたのですが、またも門前払いでした。
昔の人は一度へそを曲げると頑固ですね。^^;;

川内氏は森に逢うためにわざわざ青森から出てきたのに、
森は直接ではなくマネージャーからの電話で断りを入れたのです。
そのときに近くに居た森の声が聞こえたと言う話も漏れ聞こえます。

川内氏は長良会長の助言を受け、24日(土)に青森に帰ってしまいました。
その後森が青森に行って謝ろうと思い、川内氏に電話をかけたそうですが
川内先生のマネジャーが、「先生は会うつもりはないということで承諾してほしい」
という返事だったそうです。

また森サイドが「こちらは謝罪したい気持ちでいっぱいだ」ということを伝えたら、
「川内先生も高齢なので“鳴くまでまとうホトトギス”ということで」といわれたようです。

「鳴くまで・・・」ってどう言う意味なんだろ?^^;;

森進一がちょっと人気が出始めたときに所属事務所から独立しました。
そして周りの歌手たちに「独立すれば儲かるよ」と吹き込みました。

このことにより音楽協会が反発し、森進一は一時干され、仕事が出来なくなったのです。
 
このときに森のために動いたのが川内氏です。
彼はテレビ局やレコード会社のえらいさんに電話をかけ、
森が歌えるようにと働きかけました。

森にとって川内氏は大恩人とも言って良い存在です。

当初、二人の言い分はまったく違っていました。

「10年前から言ってきた」、「聞いてない」と食い違っていましたが、
森は反省し謝罪の意志を伝えています。

頑固な川内氏は何度かこのような言い方をしています。

「俺の志と違ったことをやるものには歌わせない」

「森でなきゃいかんと言うことは全然ない」

「歌わせない!嘘八百並べてるんだからそんなやつに歌わせるつもりはない」

森は今後も3月中旬の公演までスケジュールを開け、
川内氏が来いと言えばいつでも青森に飛ぶことが出来るようにしています。

早く和解してスッキリして欲しいですね。
あまり頑固でいると森も開き直って
「頑固おやじめ、知るか! 勝手にせい!」と言うことにならないか心配です。^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」33


「こうやって会社帰りを見張っていたらいつかきっと岸本さんに会える。」

そう信じていた妙子にやっとその日が来ました。
週初めの月曜日のことでした。
当てのないつらい一週間が始まると思っていた妙子でした。
「このまま会えないかもしれない・・・」と不安げな気持ちを振り払い、
ゆかりの姿を見つけるために夫と愛人の勤める会社に出向いたところだったのです。

仕事を終え退社する多くの女性の姿を目を皿のようにして見つめていた時でした。
夜の8時ごろに社員通用口から出てくるゆかりの姿をついに捉えたのです。

辺りは薄暗く、はっきりとはわかりませんでしたが顔の輪郭やスタイルはゆかりその人でした。

「あっ! あの人! きっと岸本さんだわ! 
 あのパンツスーツに見覚えがある。」

妙子の執念がやっと実った瞬間です。
ゆかりの姿を見つけたときに妙子は小躍りしました。

「待っていた甲斐があったわ。やっと・・・これで今までの苦労も報われた・・・」

妙子は心臓の鼓動が聞こえるくらいドキドキしていました。
そして小走りに駆け出し、友人二人の間に入り3人で駅へ急ぐゆかりの前に立ちはだかりました。

「岸本さん!」

声が聞こえるより早く妙子の姿を確認したゆかりは青ざめました。
一番恐れていた人物が目の前に現れたのです。
顔は引きつり、足がガタガタと震えていました。

「岸本さん! ちょっと話があります! 少し時間くれない?
 わたしの話はわかっていると思うけど! 
 ちょっと話がしたいんです。話してくれますよね? 喫茶店でも行きましょうよ!」

妙子は有無を言わせぬ強い口調で言い放ちました。
ゆかりは無言でした。
返事に困ったわけではなく、恐れで声にならなかったのです。

そして妙子を無視するように早足でうつむきながら駅へと向かいました。

その後ろから妙子も早足で歩き、食い下がります。

「ねぇ! 岸本さん! わたしが話しがあると言っているんです!
 聞いてくれてもいいでしょ?!ほんの少しでいいんです。」

しかしゆかりは聞こえない振りをし、逃げるように下を向いて歩いていきます。
彼女の心臓は凍りつきそうでした。
返事のないゆかりに業を煮やした妙子は、ゆかりの背中から罵声をあびせかけたのです。

うううっ・・・嫉妬に狂った女は怖いなあ。^^;;
でも妙子の気持ちを思うとわからないでもないですね。

今日はこんなところで。
ではまた次回に。(にこにこ^^;;)

今日で「パンチラ」は終わり。
来月は何にしようかなあ?^^;;

「パンチラ」

しゃがんでいる股間から覗く三角地帯
肉感的な太股ですね。
俺はこんなぽっちゃりも好きですよ。^^;;

2007/02/27(火) ★映画が元気 ★森進一 F
毎日いろんな話題がありますね。
日記のネタには困りません。^^;;
もう「あるある」や「不二家」の話はどこにいったんだろ?

東も女性問題でちょっと揺れています。
この話も書きたいね。^^;;

叶姉妹も泥沼化しています。
このネタも書きたいことがいっぱいあるんだけどなあ。
俺は叶姉妹が大嫌いだから悪口になりそうで。(笑)

え?! 悪口を聞きたいですか?

ちょっと森のネタを引きずりすぎかなあ?^^;;

★映画が元気

菊地凛子は残念でした。
助演女優賞は「ドリーム・ガールズ」の黒人女優のジェニファー・ハドソンです。
もともと本命視されていましたので順当な結果のようです。
菊池も世界の広さと実力を知ったでしょうね。
でも菊池は次のハリウッド出演も決まっています。
アカデミー賞にノミネートされるだけでもすごいことです。
あの赤い絨毯は二コール・キッドマンなどの限られた女優しか歩めません。
来年もノミネートされるように頑張って欲しいですね。

「硫黄島からの手紙」も残念ながら作品賞を逃しました。
ゴールデングローブ賞では外国語映画部門賞を取りましたが、今回は音響編集賞でした。

また『ブラッド・ダイヤモンド』で主演男優賞にノミネートされていた
レオナルド・ディカプリオの悲願の受賞は今回も叶わなかったようです。

作品賞は警察とマフィアの攻防を描くマーティン・スコセッシ監督の「ディパーテッド」が、
作品、監督、脚色、編集の4部門で受賞しました。
この映画も見てみたいですね。

世界にはアカデミー賞だけではなく、
カンヌ、ベネチア、ベルリンなどのたくさんの映画の祭典があります。

映画祭についてはかってよがっていますのでここを見てください。

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2005&M=5

映画っていいですね。^^;;

★森進一「おふくろさん」泥沼化 F

森進一と川内氏の和解のために一人の男が仲裁に出るようです。

演歌界の重鎮、長良プロダクション会長の長良じゅん会長(68)と言う男で
川内氏とは50年来の友人だそうです。
「まずは森が本当に反省し、謝罪することが大前提になる」と語っています。

【長良会長は森の「おふくろさんはぼくの歌」という発言を「作詞家のプライドを傷つけた」と問題視。
 17日の対面ドタキャンも「このとき会ってきちんと謝っていれば、ここまで問題にならなかった」と批判した。
 前日(23日)の森の門前払いも、当然のことと見ている。
 「スタッフを引き連れて行くなんて…。本当に謝りたかったら、
 夜中にひとりで行ってもいいわけでしょう。そこで頭を下げたら気持ちは通じますよ」
 と対応のまずさを指摘した。】

 長良会長は15歳から芸能マネジメントにかかわり、雪村いづみの初代マネジャーを務め
 第1回日本レコード大賞歌手・水原弘らを手がけています。
 故・美空ひばりさんとは「きょうだい」「姉さん」と呼び合った仲だそうです。
 現在は山川豊、水森かおり、氷川きよしらが所属する長良プロダクション会長として、
 歌謡界をリードしている大物です。

 長年の経験から見ても、作詞家に無断でセリフを加えることは「あり得ないこと」。
 また、その報告をしなかった森についても
 「代表曲をもらった恩人なのに、不義理すぎる。先生は長年の不満が一気に爆発した」とも語っています。

 会長は川内氏と対面予定だったが、電話で「冷静になるため一度家にお帰りになった方がいい」と助言。
 川内氏はアドバイスを受け入れ青森に帰ったとのこと。
 
長良会長は森に演歌を歌う歌手は「人の心」がわかってほしいと言っていました。
彼の動きに注目したいですね。

今日は妙子はお休み。^^;;
いいところなのにごめんなさい。

今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

かがんだ看護婦の白いパンツが・・・
こんな看護婦さんの居る病院に行きたいね。
もっこりとふくらんだ股間がそそります。
脚も綺麗な一級品ですね。^^;;

2007/02/26(月) ★暖冬の悪影響 ★森進一 E ★安子おばねえ 44
「あなたのえっち日記投稿」掲示板ににゅにゅさんのエッチなお話がアップされています。
またココさんのお話の続きも投稿しました。
ぜひ、読んでくださいね。
二人の話を読みやすいように小部屋にまとめたいのですが、管理人が忙しくて・・・
また折を見てまとめてもらいますのでよろしくお願いします。

http://9006.teacup.com/xx_xx_yun_xx_xx/bbs

  
★暖冬の悪影響

気象予報士によるとこの暖冬はエルニーニョ現象と地球温暖化、
そして南極の寒気が南下しないのが原因と言われています。

@地球温暖化 

二酸化炭素などの温室効果ガスの蓄積という人為的な要因が主因となって気候が急速に温暖化すること。

Aエルニーニョ現象

南アメリカのペルー沖の冷たい海域に、風向きなどの影響で暖流が移動し、水温が異常に高くなる現象。
気象や漁業に大きな影響を与える。クリスマスのころに起こることが多い。
発生のメカニズムはまだ解明されていない。

B北極の寒気が南下しない

南極の寒気は冬に南下し、春が近づくにつれて雷雨やひょうを降らせ竜巻などを起こします。
しかし今年は南下の速度が遅く留まっていたそうです。
梅雨にかけての水不足も心配されています。

1993年は記録的な暖冬でした。
この年に何が起こったかといいますとあの深刻な米不足です。
雪も少なく、雪解け水を利用する稲作に今年も同じことが起きるのではと懸念されています。
もうあのタイ米は食べたくないなあ。(笑)
ほとんど焼き飯にしていたことを思い出します。^^;;

★森進一「おふくろさん」泥沼化 E

森は「おふくろさん」を5月のコンサートには歌いたいそうです。
この騒動はどう進展していくのでしょうか?

川内氏がへそを曲げているのは前せりふだけの問題じゃないでしょうね。
長い付き合いの二人です。
森のために川内氏は31曲もの詩を書いています。
森がはじめて紅白歌合戦に出ることになった出世作の「花と蝶」も彼の作詞です。

お世話になった恩師に筋を通せと言いいたかったんでしょうね。

「今まで一度だって森に飯を食わせてもらったことがない」とも言っていました。

10年前に川内氏がアメリカで入院した際に森に手紙を送ったそうです。
「俺の入院を知ってるのか?」と言う様な内容だったそうです。
川内氏は森に駆けつけて欲しかったんでしょうね。

あるボランティアに寄付した時に川内氏は100万円を出したそうです。
森にも同じくらいの金額を寄付して欲しかったそうですが、

「あいつは1000円か2000円しかしていない」と言っていました。

でもいくら恩師と言えども森もはいはいと言いなりにはならないよなあ。^^;;
このあたりは子供のない物ねだりのようなものです。

このような思いが積み重なり、長い時間をかけて少しずつずれて来たのだと思います。
「おふくろさん」は名曲です。
このまま、森の定番ソングを聴くことができなくなってしまうのは残念ですね。
なんとか二人の和解を望みます。


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 44

あまりの暑さに息も苦しくなったおばねぇにとって、これ以上サウナに居ることはもはや拷問でした。
汗はダラダラ、頭はフラフラです。

そして秒針が再び一周したところでとうとうギブアップしました。

「ひぇ〜〜〜! 暑いぃ〜〜〜!死ぬるぅぅ〜〜〜!」

おばねぇはサウナのドアを開けて脱兎のごとく飛び出しました。

あほやのお^^;;
我慢せんと外で待ってたらいいのに。(>y<) ぶっ!?

おばねぇはこの時に外で待っていればと思ったのです。

いまさら遅いがな!^^;;
まあ飛び出したのは正解正解。
これ以上我慢してたら脱水症状が出て死んでまうで。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

「あんなあついところで我慢せんで良かった。ふぅ〜〜っ! 暑い。。。
 ちょっとお風呂に入って汗でも流してこよう。」

そして一風呂浴びておばねぇはサウナに入り口が見える洗い場にと陣取りました。
美人が出てきたら必ず■面を見てやろうと待ち構えていたのです。

しかしいくら待っても美人は現れません。

「あの姉ちゃん、まだ入ってるんかしら? 暑いのにようやるわ!」

かなりの時間が経過しましたが、まだ美人は現れません。

「我慢強い姉ちゃんやなあ? あんたほんまに人間か?
 変温動物ちゃうん?! ■面の女は暑さに強いって? そんなあほな。ふんふんっ♪
 あたいやったらもうとっくに死んでるわね。 まあもうちょっと待ってよかな。」

またしばらく時間が経過しましたがまだ現れません。

「おかしいなあ?! ひょっとして?!・・・・
 死んでるんやないやろか?」

おいおい、おばねぇ! ありえん!
他にも客が居たんやろ?
死んでるって?! あほか!(>y<) ぶっ!?

ちょっと心配になったおばねぇは美人の様子を見るために再びサウナ風呂の扉を開けました。

では、また明日。(にこにこ^^;;)

今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

仲良くボートに乗る男女のカップル。
恋人同士でしょうか?
後ろからパンツが丸見えです。^^;;

2007/02/25(日) ★映画が元気 ★森進一 D ★4位「夫の浮気」32
昨日、今日とちょっと寒いですね。
何もすることがない土日は淋しい。^−^
と言うことでまたまた3本立てです。

家でまったりしているのも返って疲れますよ。(笑)

★映画が元気

昨年は日本映画が洋画の興行収入を上回りました。
今年も和洋ともたくさんのいい映画がありますね。

25日(日本時間26日)に迫った米アカデミー賞に
女優の菊地凛子(26が)助演女優賞にノミネートされています。
役所広司も出演の「バベル」と言う作品です。
この映画も見たいですね。

受賞すれば、日本人俳優として「サヨナラ」のナンシー・梅木さん以来、半世紀ぶりだそうですが、
ナンシー・梅木って知らないなあ。^^;;

また4部門で候補となった「硫黄島からの手紙」(クリント・イーストウッド監督)が作品賞を取れば、
外国語映画としては初の受賞です。

渡辺謙、菊地凛子にオスカー受賞の可能性はあるのでしょうか?
菊地凛子はすでにアカデミー受賞スピーチは準備済みとのことです。

明日の授賞式が楽しみですね。

★森進一「おふくろさん」泥沼化 D

門前払いを食った後のインタビューで森はしきりに「行き違い、誤解がある」と言っていました。

「歌えなくて結構です」と言ったという川内氏のコメントに対して
スタッフが弁明していましたね。

「結構ですとは言っていない。“しょうがないですねぇ”が“結構です”と取られたなら・・・」

いろんなやり取りがあったようですが、当事者は自分の良い様に解釈します。
こうなるともう「言った、言わない」の世界ですね。^^;;
ちょっとした言い回しで大きな誤解を招く場合があります。
言動には気をつけましょうね。^^;;

「青森(川内氏の居住地)に謝罪に行くこともありえますか?」と聞かれて
きちんと返事をしませんでした。

「今すぐにでも行って土下座したい」と言えば
テレビを見た川内氏の気持ちも少しは和らぐと思うのですが・・・

森進一にも大歌手という自負があります。
素直になりきれない部分もあるようですね。^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」32


やっと探し出した住所録は役に立ちませんでした。
ゆかりに会うにはもはやたった一つの手段しか残されていません。
怒りと嫉妬に狂った妙子はその最後の手段に出ました。

ゆかりの会社帰りを待ち伏せしたのです。
しかしゆかりの退社時間などわかりません。
残業することの多いゆかりは退社時間がまちまちでした。
会社の終業時間に帰ることもあれば、残業で11時にもなることがあるのです。

妙子にとって救いだったのは二人の会社が歩いていける距離にあったことです。
最寄り駅はJRの原宿と地下鉄の表参道と違いましたが、徒歩で十分な距離でした。

妙子は自分の仕事を早く終え、ゆかりの会社の門前をうろうろしだしたのです。
知り合いもいますので見つかってはなりません。
じっと同じ場所に留まって待っているわけにはいきませんでした。
しかし簡単にゆかりの帰りを捕まえる事は出来ません。
偶然に期待する程度の可能性しか残されていないのです。

雨の日も風の日も何時、どこから出てくるかもわからないゆかりをじっと待ち続けました。
その行為は完全にストーカーの域を脱しているほどの執念でした。

忙しい仕事を持つ妙子は毎日と言うわけには行きませんでしたが、
出来るだけその気の遠くなる作業を続けました。

「わたしはいったい何をやっているんだろう・・?」

己のバカな行為に自責の念にかられ、家に帰れば悔し涙が出てきました。
しかし怒りと嫉妬が妙子を突き動かしていたのです。
例えようのない憎しみが妙子の愚かな行動の原動力となっていました。

「会社に乗り込めば簡単に会えるんだけど・・・」

しかし会社には夫の弘明が居ます。
弘明に大恥をかかせるような行為は妙子にはとても出来ませんでした。

「帰り道に捕まえる以外にはない・・・明日も明後日も待ってみる・・・」

もはや執念と言う言葉以外見当たりません。

「ゆかりに会って夫と別れてもらうのだ。それ以外に夫との修復はない。」

妙子はこの思いに凝り固まっていました。

そして待ち伏せを始めた時から2ヶ月が過ぎようとしたした時に
妙子にやっと念願の日が来たのです。

うううっ怖い^^;;
いいところでまた紙面が尽きました。

ではまた明日。(にこにこ^^;;)

今日は女の立ちしょん画像のおまけ。^^;;
アルバムを編集していましたのでサービスです。(笑)

男と並んで立ちしょんです。
穴が大きいのか、出る量は女の方が多いね。
こんな女が側に居たらちんぽが立って小便できないよ。^^;;

2007/02/24(土) ★暖冬の悪影響 ★森進一C >★安子おばねえ 43
書くことがいっぱいあるので今日も豪華3本立て。^^;;

★暖冬の悪影響

桜の開花が3月中旬になるそうです。
これは悪影響と言うほどでもないけどね。
会社の花見の席取りは新入社員の役目ですが、三月にはまだ入社していません。
去年入った人がまたやらされるのかなあ?^^;;

いろんな生態系の変化が起こっているのは野菜や果物などの地表だけではありません。
海中にも異変が起こっています。

昨年越前くらげが大量発生して深刻な被害が落ち着いたと思ったら
島根半島の松江の海でハリセンボンが大量に定置網にかかっています。
 
一緒に水揚げされたイカやブリに針が突き刺さり売り物にならないそうです。
旬のスルメイカの3倍ものハリセンボンが獲れるそうですが、
海に捨てるしか方法はないようです。
ふぐに似てるから食えそうだけどなあ。

なぜこんな異常事態が起こるかというとやはり温暖化の影響のようです。
海水の温度が上がり、南の魚が北で取れるようになっているそうですね。
海の温度が一度上がれば人間の体感温度に換算すると10〜20度の上昇に値するそうです。

対馬海流に乗ってやってくるハリセンボンは死滅回遊魚と言って
15度以下で死滅してしまうそうです。
松江の海は現在16-7度あるそうですので生き残り網にかかってくるんですね。

でもハリセンボンも可愛そうな魚です。
死ぬのがわかっているのなら寒い海でじっとしてればいいのにね。^^;;
回遊魚の宿命なのでしょうか?

ちなみにハリセンボンの針は千本もありません。
大体220〜380本だそうです。
うろこがなくあの針はうろこが変化したものです。

★森進一「おふくろさん」泥沼化 C

テレビで見るたびに川内氏の耳の毛が気になるなあ。(笑)
門前払いを食った森進一はちょっと疲れた表情をしていました。
最初の記者のインタビューでは
「自分で言うのもなんですが、森進一のおふくろさんになっていますからね」
と言っていた元気はまったくありません。

ホテルではフロント支配人を通じて面会を申し込んだそうですが、
川内氏と森は30年以上の付き合いです。
ルームナンバーを聞いて直接ドアをノックすれば意外と簡単だったかも?

それともあのがんこ爺さんなら森だとわかったら会わないかな?^^;;

「俺の言ってることと違う 絶対受け付けない 歌わせない
 一番許せないのは人の道ですよ 謝罪も受け付けない!」

ここまで言われたらもう修復は無理なのかなあ?
みなさんはどちらの肩を持ちますか?

「30年以上も前のことをガタガタ言うな!」ですか?

それとも「お世話になっている恩師なんだから土下座して謝れ!」ですか?

俺は・・・・どっちもどっちかなあ?(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 43

暑いのを我慢しながらおばねぇはじっと陰毛を見るチャンスをうかがっていました。
あまりの暑さでもうフラフラです。(笑)

「もうたまらん! 暑い・・・とほほ・・・出たいよ〜〜!」

すると突然、美人の体が動きました。
タオルをひざから外し、顔の汗を拭いたのです。

「おっ! チャンス! どれどれ?」

ひょいと首を曲げ、美人の股間を覗き込みました。

おいおい、あんまり露骨に見たらあかんで。^^;;

チラリと見えることを期待したおばねぇでしたが、美人は脚を組んでいたのです。

「あちゃ〜〜っ!脚組んだら見えないじゃんかぁ!ちぇっ!
 でももうそろそろサウナから出るかもしれん! もうちょっとの辛抱じゃ!
 もうあかん! 暑くて死にそうじゃ! うううっ!たまらん!」

しかし美人は顔を拭き、また平然とじっと座ったままだったのです。

ううううっ!おばねぇ、つらい! 
がんばれ〜〜〜〜!!!^^;;

「あかん! もう限界! たまらん!
 しかしこの姉ちゃん何時まで入ってるんや!? 暑くないん?」

フラフラになるまで我慢したおばねぇです。
こうなればもうやけくそでした。
ちらりと温度計を見ました。

「うわ〜〜〜っ!90度もあるやん。負けへんで〜〜!しかし暑い! 
 こらあかん! 我慢も限界じゃ! ううううっ・・・くそおぉぉぉ!」

あかん! おばねぇ! 頑張れ!^^;;

「頑張る!!  あかん・・・ いやもうちょっと頑張る! あかん・・・どないしょ?
 そやけどあたい、なんでこんなことしてるん? あほちゃう?」

おばねぇ、あほじゃ! (>y<) ぶっ!?

意地と暑さの勝負です。

おばねぇ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おばねぇは壁にかかってある時計を見ました。

「もうだめ・・・あの秒針が一周したら出よ。この姉ちゃんには勝てん!
 外で出てくるのを待ってるわ。 絶対に見るで!」

そして秒針が一周しました。
しかしおばねぇはここまで我慢したのですからなんとなく出るのがもったいないように思えました。

「あと一周じゃ! うううっ・・姉ちゃんはよ出てぇな・・・
 あたいもう死ぬで。サウナを我慢し暑さで死亡て? あほな!! やってられん!」

オケケ見るためにサウナで死んだやなんてしゃれならんで。(>y<) ぶっ!?

今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

カップル繋ぎをしている若い男女だと思うけど。
おいおい、お尻とパンツが丸見えだぞ。^^;;
これはミニスカートなんてもんじゃないね。^^;;

2007/02/23(金) ★「猫が顔を洗うしぐさをすると雨?」★森進一 B
今日は皇太子様の誕生日です。
もう47歳になられたのですね。
雅子様もオランダでの静養で回復に向かわれているそうです。
愛子様は可愛くなりましたね。

昨日は2月22日で(ニャンニャンニャン)だから猫の日でした。
犬の日は1月11日ではなくて11月1日だそうです。
やはり(ワンワンワン)ですね。^^;;

猫に関する薀蓄をちょっと。^^;;

◆syouの気になる疑問解明

  ★「猫が顔を洗うしぐさをすると雨?」

天気に関する言い伝えで動物を使ったものがたくさんあります。
例えば「ツバメが低く飛ぶと雨になる」と言う類のものです。
猫に関してもたくさんありますが、その中でも

「猫が顔を洗うしぐさをすると雨」と言うのを聞いたことがあるでしょう?

これって科学的な根拠はあるのでしょうか?

  ★syouの結論

この言い伝えにこんな説があります。
猫のひげの根元は非常に敏感で、気圧が下がり湿度が変化するとひげの根元が気になるようです。
イライラするのでしょうか?
そしてひげをかくような動作が
顔を洗っているように見える時は低気圧になっているので雨が降ると言うのです。

しかし科学的な根拠はまったくありません。
猫は犬のように喜びも態度で表さず、何を考えているのかわかりません。
ひげをこすると言う動作に人間が深読みしたのかもしれませんね。

眠たいだけかも?^^;;

他にもこんなのがあります。

「猫の目が丸いときは晴れ、細いときは雨、または曇り」

「猫が鼻をなでると曇り」

「猫が足を伸ばして寝るときは雨、丸まって寝るときは晴れ」

「猫が青草を食べると雨」 などなど。

でも猫のしぐさで天気がわかるなら、気象予報士はいらないよね?^^;;

ただし猫の目でおおよその時刻がわかるというのは本当のようです。

「6つ丸く・・・4 8 柿の種」とか言って明るさによって瞳孔の大きさが変わるようですね。
昔の忍者が時刻を知るのを猫の目を利用したといいますが、本当なのでしょうか?^^;;


★森進一「おふくろさん」泥沼化 B

今日の朝に森進一が川内氏の宿泊するホテルに謝罪に行きましたが、
門前払いをくらったようです。
会えなかった森はフロントに手紙を書いて置いてきたそうですね。

「絶対に会わない!許さない」と言っていた川内氏はそのとおりにしました。

耳たぶにたくさんの毛が生えた川内氏もがんこそうだからなあ。^^;;

当初の会見で森は当分「おふくろさん」を歌わないことを表明していました。
しかし川内氏の激怒を知り、謝罪の方向に踏み出したのですが・・・

川内氏は「わたしは森進一の父親のつもりです。」とも言っていました。
今までいろいろ面倒を見てきたのに裏切られたという思いなんでしょうね。

1990年に森の故郷に「おふくろさん」の歌碑が出来ました。
そのときもわざわざ駆けつけ、お祝いをしたのに森はそっけなかったそうですね。

あのせりふ入りの歌詞は10年前に気づき、再三申し入れをしていたとも言っています。

二人の会見を見ましたがお互いの言ってることが違うように思えました。

ちょっとまとめてみるとこんな感じです。

川内氏はこの問題に関しては10年前から申し入れてると言い、
森は30年前から歌ってる。今まで言われたことはないといっていました。

また川内氏は「森本人と直接電話で話した。歌わせないと言ったら“わかりました”と答えた。」
一方の森は「スタッフが話した。直に話をしていない」と。

川内「あの歌は別に森が歌わなくてもいい」

森 「もう森のおふくろさんになっている」

川内「訴えはしないが歌わせないようにJASLACに連絡した」

森 「何を謝ればいいのかわからない」

17日の会う約束を森がドタキャンしたからここまでこじれたんですね。
ドタキャンはだめですよ。^^;;
森は熱が出てとても出て行けなかったと言っていましたが、
17日がだめなら18,19日でも良かったのです。

川内氏は「来いと言ったが来るには嫌だと。歌わせない! それでいいな!と言うと
     “結構です”と答えた。」とまで言っています。

この騒動はどう決着をみるのでしょうか?
行方が気になりますね。

書くことが多すぎておばねぇが掲載できませんでした。
叶姉妹騒動も書きたいんだけどね。

おばねぇファンの人、ごめんなさいね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2007/02/22(木) ★暖冬の悪影響 ★森進一 A ★4位「夫の浮気」31
今日は2月22日で(ニャンニャンニャン)だから猫の日だそうです。
こんな日もあったんですね。^^;;
じゃあ犬は(ワンワンワン)で1月11日??

ということでもないようですね。^^;;

俺は猫より犬のほうが断然好きなんですが、みなさんはいかがですか?

★暖冬の悪影響

スキー場がどんどん閉鎖していく中でこの暖かさに恩恵を受けている人も居ます。

暖かいおかげでイチゴの色づきも早く、暖房経費も例年の半分で済んでる農家もあります。
燈油が値上がりしているので助かりだよね。

また従来なら雪の下に埋もれているふきのとうも早くから収穫できているそうです。
ふきのとうのてんぷらはうまいよね。^^;;

今日も四月並のお天気でした。

しかし暖冬はいろいろ深刻な問題を含んでいるようです。

日本の稲作は雪解け水を利用しているところが多いので水不足となり、
米の収穫にも影響を及ぼすと言われています。

米不足になってまたタイ米を食べるのだけは勘弁して欲しいなあ。^^;;

★森進一「おふくろさん」泥沼化 A

どうやら森進一が謝罪の方向に向かうようですね。
「先生があんなにご立腹だとは知らなかった。」と言っています。
20日の会見は川内氏が1時、森が3時だったのでその模様をみていなかったようです。

森は最初の会見では強気な姿勢も見せていました。
そこで森はこんな言葉を言っていました。

「あの歌は自分で言うのも何ですが“森進一のおふくろさん”になっていますからねえ」

【作詞した著作者に対し、自らの歌声だからこそ国民的名曲になったという歌い手としてのプライド。
 つい先日、亡き母の三十四回忌を終えたタイミングでもあり「歌わせないと言われても困る。
 僕にとっても大切な歌。1回1回魂込めて歌っている」と思いを語った。
「先生が大きな心で“(セリフ付きで)いいよ”と言ってくださればいいのに」と
 川内氏の翻意を求めた。】


“森進一のおふくろさん”、“先生が大きな心で”と言う言葉に川内氏はカチンときたようです。
その後の会見では怒気を荒げ、

「解決策はもうない、虫のいいこと言うな! 銭金の問題じゃない。心の問題だ。
 逢いたいと言って来ても絶対に逢わない!」と怒りに震えた口調でした。

ちょっと川内氏のプロフィールを紹介します。

◆川内 康範(かわうち・こうはん)86歳1920年(大9)2月26日、北海道生まれ。
41年、戯曲「蟹と詩人」、小説「おゆき」で作家デビュー。
58年「月光仮面」がテレビなどで大ヒット。
75年にテレビアニメ「まんが日本昔ばなし」を監修。
作詞家としても「君こそ我が命」「伊勢佐木町ブルース」「骨まで愛して」などヒット曲多数。

「月光仮面」はみなさんは知らないかなあ?
今のウルトラマンや仮面ライダーなんかよりも子供に人気がありましたね。

森進一の歌だけでも31曲も作っています。
その代表作が「おふくろさん」でした。
「誰よりも君を愛す」で日本レコード大賞も取っていますね。

日本を代表する作詞家と歌手が「おふくろさん」の親権を争ったようなバトルでしたが、
やはり森が年長者を敬い、謝罪するほうがいいでしょうね。

「絶対に許さない!」と言っていた川内氏の動向が気になります。


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」29


耳をすまして受話器を持つ妙子の心臓はハラハラ、ドキドキ物でした。

「もし・・夫が出てきたら・・・」

「岸本さんが出てきたら何を話せばいいのだろう・・・」

「落ち着いて・・・妙子・・落ち着くのよ・・・」

瞬時に妙子の頭にはいろんな思いがよぎりました。

しかし妙子の耳に聞こえてきたのは!?

「現在この番号は使われておりません。番号をお確かめの上・・・・」

と言う無味乾燥なガイダンスだったのです。

やっと突き止めたゆかりの電話番号は現在使われていなかったのです。

怒りに任せてダイアルを回した妙子は残念な気持ちと、ほっとしたような気持ちになりました。

電話で話をしていたとしても埒はあかないのです。
おそらく冷静にはなれずわめき散らしていただけでしょう。
相手は夫を寝取った憎い女なのです。

「岸本さんは引越ししてる・・・まさか主人と新しい家に・・・」

深夜一人で居るとどうしても暗い負の感情ばかりが芽生えてしまいます。
この時点ではまだ夫の相手が岸本ゆかりだと言う確証はないのです。
しかし猜疑心と妄想に取り付かれた妙子は自分の敵は岸本ゆかりだと信じて疑いませんでした。

「どうしても岸本さんと会わなければ・・・会って一言言ってやる!」

電話番号から住所を探ることが出来なかった妙子はとうとう最後の手段を取ったのです。

今日はこんなところで。
文字数の関係で短くてごめんね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

では、また明日。(にこにこ^^;;)

「パンチラ」

薄いブルーのパンツと胸元に覗くたわわな乳房を見せて挑発しています。
「ねぇ・・・早く・・・抱いて・・・」
瞳の綺麗な女性ですね。

2007/02/21(水) ★「おふくろさん」泥沼化 @ ★アメリカのお・ん・な
今日も暖かかったですね。
四月並の天気だそうです。
なんとなくジュニアがむずむず。^^;;

ときめく春です。
良い恋がしたいですね。

★森進一「おふくろさん」泥沼化 @

人気ベテラン歌手の森進一(59)が作詞家の川内康範(86)に激怒され
国民的人気ソングの「おふくろさん」を歌えなくなるという騒動が勃発しました。

川内氏の会見の模様をテレビで見ましたが、怒り心頭という感じでしたね。

「もう嫌だ! 歌って欲しくない・・・驕るなと言いたい!」

ことの発端は昨年の紅白でも歌われた川内氏作詞の「おふくろさん」の歌いだしの部分に
バースと言われるイントロがつけられていたことです。
この文句は川内氏が作詞したものではないので、再三やめてくれと森に申し入れしていたそうです。

みなさんも聞いたことがあると思いますが、このフレーズはCDにも入っています。
「おふくろさん」はイントロ部分が40秒と長く、
森は気分を盛り上げていくためにバースを挿入していました。

昨日から何度もワイドショーなどで取り上げられていますのでご存知かと思いますが紹介します。

「いつも心配かけてばかり いけない息子の僕でした 
 今はできないことだけど 叱(しか)ってほしいよ もう一度」

これは俺の思いと同じです。(笑)
良い文句だよなあ。

バースは30年以上も前に出来上がり、公演等でずっと歌ってきたので
森は「なぜ、今になって…」と戸惑いを隠せないようです。

紅白での歌を聴き驚いた川内氏が、森サイドに問い合わせたところ、
既に他界している作詞家の保富康午さんと作曲家の猪俣公章さんに作ってもらったと説明しました。
しかし、川内氏には事前に一言も説明がなかったため、
事情説明のために17日に森を呼びつける予定でした。
それが当日になって「血圧が180以上あり行けなくなった」と一方的にキャンセルされ、
この師弟の溝が一気に深まりました。

勝手に作詞を改悪された川内氏は、
「森にはもう俺の歌は歌わせない!」と書面で日本音楽著作権協会にも届けたそうです。
またNHKにも同じ旨の電話をかけました。

昨日、森はNHK歌謡コンサート(生放送)で「花と蝶」を歌う予定だったが、
川内氏の作詞なので急きょ「女のためいき」に変更したそうです。

この騒動は今後どうなっていくのでしょうか?
昭和を代表する名曲(71年発売)が封印の危機にあります。
俺もこの歌は大好きなので今後の成り行きを見守って行きたいと思います。

他にもいっぱい書きたいことがあるのに弱ったなあ。^^;;
という事で、今日は妙子の話は休載します。ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

おまけに森進一の「おふくろさん」のメロディでも聞いてください。
時々お世話になっているogawaさんの音楽のページからお借りしました。
みなさんも一度ogawaさんのサイトをお訪ねください。
きっと心に沁みる一曲があると思いますよ。

http://www.yooy.jp/ohukuro.htm


★アメリカのお・ん・な

アンナはマリリン・モンローのように死ぬことによって伝説になったと思います。
関係者が次々と謎の死を遂げていく。
ダニエリンちゃんが生まれた直後に前夫の長男ダニエルが不可解な死を迎えました。

そして残された莫大な遺産の行方は?!

彼女の波乱万丈の物語をシドニー・シェルダンに書かせると面白いだろうね。^^;;

唯一の遺産相続の権利のあるアンナの赤ちゃんのダニエリンの父親候補は現在30人とも言われています。

アンナのもと恋人の不動産業者まで出てきましたね。
彼女が住んでいた大邸宅は彼女はもらったつもりでいますが、
不動産業者は「邸宅は貸しただけ」と
邸宅にアンナと住んでいた恋人の弁護士ハワード・K・スターン氏と裁判にもなっています。

美人だと家までもらえるんですね。^^;;

まあ日本でもホストに家を貢ぐ女性はたくさん居ますし、
愛人にマンションを買ってあげる金持ちおやじもたくさん居ます。

またアンナはバハマに住んでいたそうですが、
バハマの移民担当大臣のシエーンギブソン氏とベッドで抱き合っている写真も公開されました。
バハマの移民権を得るために大臣に便宜を図ってもらうために体を提供したのでしょうか?
政界も大混乱のようですね。

30人の父親候補と言われてきましたが、ここにきて二人に絞られてきたようです。
アンナは母親とも折り合いが悪く、母親は恋人の弁護士ハワード・スターン氏を嫌っているようです。
この母親はスターン氏をまったく信じていなくて、
ダニエリンちゃんの父親は芸能カメラマンのラリー・バークヘッド氏だと言っています。
この実の母も体はぶくぶくだよね。^−^

母親とは意見が違うアンナの妹は、「誰かがハワードを悪者に仕立て上げている。」と
父親は弁護士のハワード氏だと言っていました。

いったいどちらが正しいのでしょうか?

DNA鑑定をすれば一発でわかるのですが、ハワード氏はそれを拒否しているそうです。
いずれにしても金に目のくらんだ男ではなく心の優しい父親であって欲しいね。
1900億円の遺産もダニエリンちゃんのために10億ほど基金にして、
残りは慈善団体に寄付するのがいいと思うなあ。

いずれにしても成り行きが気になる事件です。

今日もアンナの画像をおまけ。
モデル時代と金持ち幸せ太りの比較です。
これくらいのポチャなら可愛いかな?^^;;

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2007/02/20(火) ★「愛しき君へ・完・」 ★暖冬の悪影響
すっかり春ですね。
暖かい季節になると心も弾みます。
新しい恋をしたくなりませんか?^^;;

今日は暇なので早く日記を書くよ。^^;;

★「愛しき君へ・完・」

人気の携帯小説をコミック化している「魔法のIらんど」と言うコミックをご存知ですか?

双葉社から今月から発行されています。
女性向のコミックのようですね。

小説は読むのが・・・という人のために人気の携帯小説をコミックにしたものです。
創刊号にはあの「恋空」や「また会いたくて」などが掲載されています。
いずれ大賞を取った「クリアネス」や「地球最後の日」などもコミック化されるんでしょうね。

その巻末に今月のイチオシケータイ小説として「愛しき君へ・完・」が1ページを割いて紹介されています。

「ネット上でハンドルネームを使い、見知らぬ相手との会話を楽しむ。
 援助交際などの犯罪の温床ともいわれ大人たちに嫌われるチャットですが
 そこには大人たちは決して知らない心温まる物語も眠っているのです。」

雑魚と綾香との出会いと、
チャットを通じて伝わってくる雑魚の生きる姿のあらすじを紹介しています。

「生きることの素晴らしさを感じた」などの読んだ人の感想も掲載されています。

「前半はコミカルに描かれ・・・雑魚が必死で生きる姿が描かれる後半は涙なしでは読めません。
 ありきたりの恋愛小説とは一味違う極上の物語をぜひ、味わって見てください。」

と、絶賛です。^^;;

ひろもいろいろ修正しやっと納得のいく作品が完成したようです。
お暇な方はまた読み返してください。

ひろの小説もコミック化されて欲しいなあ・・・^^;;

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rolly2004&P=0

★暖冬の悪影響

スキー場は来客が少なく、わかさぎ釣りの湖には氷が張らず入場収入が激減しています。
天候のせいで収入が減るのはつらいよなあ
山形のスカイバレーは営業を終了しました。

若い頃に営業成績が上がらない時によく上司がこんなことを言っていました。
暖冬や冷夏でシーズン物が売れないときはいつもこれ。^^;;

「売れないのを天気、景気、人気のせいにするな! 本気でやれ!」と。

俺の勤めていた業界ではこの「天気、景気、人気」を売れない原因の3気といいました。
不振の原因をよくこの3つのせいにしたがるんです。^^;;
しかし天気だけはどうしようもないよなあ。

ある係長は語気を荒げて殺気だった顔で強気でいけと言います。
短気な主任は悪気はないのですが、
勇気を出せと鬼気迫る顔で病気になるくらい尻をたたきます。
またある先輩は男気をだし、
もっと覇気を出せと熱気を帯びた口調で士気を高めようとします。

無邪気健気な新入社員は意気を感じ負けん気粘り気を出して頑張ります。

しかし俺の同期の呑気能天気生意気血の気の多い林君は平気の平左。^^;;

「おいおい、正気かよ!天気をどうせい言うねん。頭から湯気出してもの言うな!
 嫌気がさして精気抜かれてまうわ。辛気臭いことばっかり言いやがって。」

血気にはやって怒気を含んだ口調でブツブツ。

不景気はしゃーない。陰気になったらあかんで。
 あせらんと和気藹々と陽気でいこう。また運気が回ってくる。
 あんまりごちゃごちゃ言うたら弱気な奴は怖気づいてしまうがな。
 こんなときは女の惚気浮気色気ある話でもして英気養おう。
 食い気の話もええなあ。」 
     
聞いていたみんなは毒気を抜かれ呆気にとられました。^^;;
空気の読めない狂気な林君には上司の心意気などは届かないようです。

今日は「気」のつく言葉を集めてみました。
気の置けないよく気がつく女性はいいよなあ。^^;;

林君の童貞の話の続きがまだ書けない。^^;;
必ず書くから待っててね。
あの話もけっこう人気あったなあ。(笑)

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

チラリと純白のパンツを見せて挑発しています。
「ねぇ・・・早く・・・」
飛び掛りたくなりますね。^^;;

2007/02/19(月) ★「陣内、紀香挙式」 ★安子おばねえのお風呂 42
暖かい一日でした。
もうすっかり春のようですね。
今年は獣毛のコートを着ませんでした。
マフラーだけで十分でしたね。

★「陣内、紀香挙式」

紀香(35)と陣内(32)が17日に生田神社で結婚式をあげました。
当日の神戸はファンでいっぱいでした。
俺も近くまで行っていたのですが、厳戒警備でとても見れないと思ったので。^^;;

十二単と束帯が似合っていましたね。
紀香は本当にきれいでした。
二人のコメントもほほえましかったですね。

「ドラマじゃないんだなとじわじわと喜びが・・・
 明るく楽しく笑いの絶えない家庭を作っていきたい・・」

「なんか・・こんな素敵な方をいただきました。なんか・・・すみません。
 幸せにしますんで応援してください。」

芸能人が結婚すると俺は、「この二人は多分別れるなあ?」とピンと来るものがあるのですが、
陣内、紀香はきっと理想の夫婦になると思います。
どちらも人柄がいいですね。

あの十二単は重さが10キロもあるそうです。
値段は700万円ほどするそうですね。
平安時代の女性は肩がこったでしょうね。^^;;

十二単は12枚着るのではないそうです。
実際に着るのは9枚で、腰衣を着けた場合は10枚とのことです。

紀香はボランティアにも関心が深く、この十二単に関してこんなコメントをしていました。

「この十二単は娘が嫁に行くときに着せたいと思ったけど、有効活用したい
 レンタルして得たお金をアフガニスタンなどの国に寄付したい。」と。

優しくていい女だよなあ。

この日記を読んでいる熟女のみなさんの娘に紀香の十二単を着せてお嫁にやりませんか?
 
生田神社では10万円で挙式できるそうです。

紀香の十二単のレンタル料はいくらなんでしょうね。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 42

なんとか美人の四角面を見たいと思いましたがなかなかチャンスは訪れません。
暑さに弱いおばねぇの額からは汗が噴出しています。

「うううっ・・暑い・・・我慢できなくなるよ。
 なんとか見れないかなあ?」

貴重な四角面の女です。
しかも縮毛ではなくさらさらのヘアーの少毛のようです。

「絶対見るで。 syouさんによるとエッチが好きですきでたまらないタイプと
 エッチよりも仕事や他の楽しみを見つける両極端の人が多いらしい。
 この人どっちやろ? 顔つきからは真面目そうに見えるけど・・・
 おとなしそうな顔してあんた多分好きものやろ?! おばねぇはお見通しだよ。ふんふんっ ♪」

セックス好きの女性は探求心も旺盛で名器になれる素質があります。
みなさんもセックスを好きになってちょうだいね。

え?! 当たり前やんって?!
まああんな気持ちのええもんないよなあ。^^;;

おばねぇがジロジロ顔を見るので美人はいぶかしそうな顔をします。

「やばい! あんまりジロジロ見たらまずい。しかし暑いなあ・・・
 はよタオルどけるかサウナ出てよ。たまらん!」

おばねぇ、暑かったら出て外で待ってたらええがな!^^;;

美人も暑いのでしょう。
顔中に汗があふれていました。
端正な顔に光る汗。
おばねぇは思わず見とれます。

「この人、ほんまに綺麗・・・乳房も形が良いし弾力もありそう。
 だから早く陰毛見たいのよ。
 どんな形かちゃっちゃと見せい! 暑いんだよ! ほんとにぃ!」

おばねぇの体は汗でべとべとです。
だんだん息苦しくなってきました。
早く外に出て露天風呂の新鮮な空気が吸いたい思いです。

 「絶対見るまでここを動かんで! こうなったら我慢比べじゃ!!」

では、また次回に。(にこにこ^^;;)

今日は紀香の挙式の画像をおまけ。
さすがに綺麗ですね。
派手な衣装に負けていません。
普通の女性が着たらどんな感じになるんだろ?^^;;

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.