syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/01(木) ★今日は胃カメラ ★安子おばねえのお風呂 35
二月と言うのに暖かいですね。
早く4月が来て欲しい。
「二月、逃げる。三月去る。」と言いますのですぐですね。^^;;

★今日は胃カメラ

胃カメラを飲んだけどぜんぜん痛くはなかったよ。
というより麻酔が効いたのかぜんぜん覚えてない。(笑)

潰瘍ができてちょっと胃炎を起こしてたけど組織を削除したらしい。
なんとか薬で大丈夫のようです。
癌なんて言われたら最悪だよなあ。^^;;
もうちょっと長生きしたい。

肝臓はちょっと脂肪肝だった。^^;;

超音波で昔からある胆石を見てもらったら20ミリになってた。
前は15ミリになったら切ったほうが良いと阪大の先生に言われてたんだけどね。^^;;
まあいいか。(笑)

すい臓、心臓、脾臓は異常なし。

尿と血液の検査の結果はまた今度聞きに言ってきます。

後は脳の検査だけです。^^;;
ここもちょっとやばいから検査したほうが良いんだけどね。

予定以上に料金が高くて金欠です。
貧乏人は病気もできないよなあ。^^;;

しばらくタバコも減らして節制します。

でも面接依頼が来たら元気で逢いますよ。(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 35

必死で耐えるおばねぇでした。
「痛いか?」と言われて素直に「痛い」と言いたくなかったのです。
優しいおばねぇですが、負けん気の強さが出ました。
それほどこのマッサージ師に負けるのが嫌だったのです。

必死で揉むマッサージ師はもう汗だくです。
おばねぇの額からも汗が噴出しています。

(このババ、ほんましぶといのぉ! これでどうじゃああ!)

(うううっ 痛いけど痛い言わんで。しかし・・・痛いっ! はよ時間来てくれ〜〜っ!)

もう少しでマッサージの時間が切れます。
おばねぇはそれまで我慢するつもりでした。

鬼のような形相で体重をすべてかけ、のしかかりながら腰を押すマッサージ師。
負けるものかと必死で耐えるおばねぇ。

(ううっ・・・痛い めっちゃ痛い。でもあたいなんでここまで我慢せなあかんの?
 自分でもあほちゃうかと思う。あははっ」

あきれかえって笑いまでこぼれました。

その笑い声を聞いたマッサージ師はもうカンカンです。

(このババ、笑ってやがる! もう勘弁ならん! )

力を入れ、ぎゅぅっと押し込むように親指の先を突き立てました。
おばねぇの柔らかい体に指先がめりこんで行きます。

(いたたたっ・・・これはたまらん! なんとかしてくれ!
 はよ時間来てくれ〜〜〜〜!)

おばねぇの祈りが通じたのか、時間切れのチャイムがそこで鳴ったのです。

(ふうぅっ・・・やった! やっと終わった。。。)

とうとうおばねぇは耐えたのです。

おばねぇ、えらい!^^;;

マッサージを終えたマッサージ師はおばねぇに言いました。

「お疲れ様でした〜!。」(こいつ、ほんましぶといやつじゃ! 我慢しやがった。)

「どうもありがとうございました。気持ちよかったです。」(痛いに決まってるやろ!ぼけが!)

そしてまたもマッサージ師は言ったのです。

「またのお越しをお待ちしております。」(今度来やがったらギタギタにしたる!)

おばねぇは笑顔で応えました。

「またよろしくお願いします。」(誰がこんなとこ来るか! ぼけ。殺すど!」

笑顔で話していても人間の腹のそこはこんなもんなんでしょうね。^^;;

ではまた次回に。(にこにこ^^;;)


今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

下から覗けばプリントのパンツが・・・
本人はまったく気がついていないでしょうね。^^;;
綺麗な脚です。そそりますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.