syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/11(日) ★暴力団抗争 D ★安子おばねえのお風呂 39
もうすぐバレンタインデーですね。
みなさんは本命チョコを用意しましたか?

「うん、あたし本命チョコ3つ用意したよ。」

「おいおい、^^;;本命って一人ちゃうん?」(笑)

今年もこの季節になるとテレビでいろんなチョコを紹介しています。
バレンタインのチョコの売り上げが550億円もあるそうです。
義理チョコでも結構するもんなあ。
俺にはそんなに高いものを送らなくても良いですよ。^^;;
5倍返しのお返しが出来ませんから。(笑)


★暴力団抗争 D

今回車の中で射殺された杉浦良一幹部(43)は
住吉会住吉一家小林会直井組組長代行と言う肩書きでした。
この直井組と本家の住吉会とはすごく縁が深いようです。
 
現在の住吉会の会長福田晴瞭は元小林会の2代目会長でした。
 
そしてその後釜の小林会会長に就いたのが2代目直井組組長です。

やくざは一番面子を重んじます。
本家筋に繋がる幹部がやられたままではすまないと思っているのですが。

事務所に銃弾を数発打ち込んだだけのガラス割りではバランスがあいません。
水面下で和解に向けて話し合いが持たれているような報道もありましたが、
今後どうなるんでしょうね。

トラブルの発端は小林会の「シマ」六本木地区に、
山口組大田会系の事務所が開かれたということらしいのですがはっきりとはわかっていません。
周りにいろんな敵が居る暴力団のことですから、
警察では便乗犯の犯行と言う意見もあり、慎重に捜査しています。

山口組とは親戚筋の東京の稲川会が動いて手打ちになるんでしょうか?
街中で銃弾が飛び交うのは本当に物騒です。
早期に解決して欲しいですね。

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 39

すごすごと退散するおっさんを見ておばねぇは笑いが止まりませんでした。

「あははっ、あのおっさん、笑わしよるのぉ!
 あたいのカンはドンピシャじゃ。しかしおもろかった。 ぷぷぷーー
 いろんなことがあるから健康ランドは止められない。るんるん。♪」

俺は若い頃にむちゃくちゃもてる先輩にこんなことを言われた覚えがあります。
 
「syou、お前 女の子にキャァキャァ言われたいか?」

「当たり前ですやん。男やったら誰でも女にキャァキャァ言われたいでっせ。」

「そうか、ほんなら絶対にキャァキャァ言われるいい方法教えたろ!」

「ほんまでっか? 試してみたいです。」

「そうか、間違いないから一回試してみ!」

「はい! ドキドキ^^;;」

ここで先輩が言った言葉を聞いて俺はどついたろかと思いました。(笑)

「あのな!syou、パンツ脱いで丸裸で女子大の運動場一周してきたらええねん!」

「・・・・・」

「どうや。間違いないやろ? あははっ!」

あのね・・・先輩・・・
そんなことしたら変態や思われて警察に通報されてブタ箱入りでっせ。

お前がやれ〜〜〜〜っ! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

おばねぇのこのおっさんの話を聞いて
俺は裸で女風呂に飛び込んでもキャァキャァ言われるなあと思いました。(>y<) ぶっ!?

日頃女性に縁がなく寂しい思いをしている男性のみなさん、
一回やったらどないでっか?^^;;

そんなやつおらんやろ〜〜〜〜!?(>y<) ぶっ!?

怪しいおっさんが去った後もおばねぇの笑いは止まりません。
よほど面白かったのでしょう。
あまりに大きな声で笑うので脱衣場に居た女性たちがおばねぇの方を見ました。
その視線に気づいたおばねぇは必死で笑いをこらえました。

「あかんあかん。あんまり笑ってたらあたいまで変な人やと思われる。。。」

おばねぇ、あんた十分変な人やで。(>y<) ぶっ!?

ではまた次回に。(にこにこ^^;;)

今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

車の中で探し物でもしてるのでしょうか?
しかし肉感的な太ももですね。
白いショーツのたて筋がそそります。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.