syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/13(火) ★アメリカの「お・ん・な」 ★安子おばねえのお風呂 40
いよいよ明日はバレンタインデーです。
みなさんはもうsyou君にチョコを発送しましたか?(笑)
俺は和風だ、ゴディバだ、手作りだなどとウダウダいいませんよ。
貴女の気持ちがこもっていればそれだけで満足なのです。^^;;

★アメリカの「お・ん・な」

今、アメリカのニュースが面白いですね。
宇宙飛行士の女性が嫉妬に狂い好きな男性の彼女を殺そうとしたニュースがありました。
宇宙飛行士なんて相当頭がよくて運動能力に優れていないとなれません。
知的に見えてもやはり子宮で考える「お・ん・な」なんですね。
大臣がこんな発言したら一発で国会でやられるね。(笑)

全米をもっとも騒がせてるのが元プレイメイトの謎の死です。

米国の元モデルでタレントのアンナ・ニコル・スミスさん(39)がフロリダのホテルで怪死しました。
ストリッパーから93年の「プレイメイト・オブ・ジ・イヤー」に選ばれた叩き上げのセクシー女優で、
一部では「マリリン・モンローの再来」とまで言われていた。

たいした女じゃないと思うけどね。
豊胸手術で胸を大きくし、一時は太ってブクブクの女でした。
モンローが聞いたら怒るよなあ。^^;;

94年に、当時89歳だったテキサスの石油王ハワード・マーシャル氏と再婚し
60歳以上も年が離れた富豪との結婚で遺産目当てと話題になりました。
案の定翌年にハワード氏は死亡し、ハワード氏の息子と現在も遺産相続で係争中です。

裁判に縁のある女で、最近になって30キロ体重を減らし、
トリムスパのスポークスマンになったが、
同じように体重減を期待した女性が痩せることができなかったことから、
先日、詐欺だと訴えられたばかりだそうです。

金があれば子供に恵まれにくいといいますが、
昨年9月には、スミスさんの前夫の長男(20)がバハマで変死しています。
この死因も遺産がらみではと騒がれました。

そして先日スミスさんが亡くなり、遺産相続の行方が大きな話題となっています。

今年の9月には女児ダニエリンちゃんを出産したが、
なんと現在4人の男性が父親として名乗りを上げているのです。

このままだとまだまだ出てきそうですね。
「俺の子供だ」と言うだけで上手くいけば何百億も手にすることが出来るのです。
欲にくらんだ男って浅ましいね。^^;;
しかしこの元ストリッパーもいろんな男と関係していたんでしょうね。
90のおじんが相手じゃ肉体が満足できないよなあ。^^;;

スミスさんと交際中だった弁護士ハワード・K・スターン氏、
元恋人で芸能カメラマンのラリー・バークヘッド氏、
女優ザ・ザ・ガボール(90)の夫で
スミスさんと10年近く不倫していたというフレデリック・フォンアンハルト氏(59)などが
「俺の子供に間違いない!」と言っているのです。

先日バハマの大臣とベッドでキスをしている写真まで出ていました。
よほど好きものの女だったんだろうなあ。^^;;

またダニエリンちゃんは冷凍保存されたマーシャル氏の精子を
人工授精して誕生したと報じている新聞もあります。

いったい本当の父親は誰なんでしょうか?

天国のスミスさんしかわからないようです。
でも彼女もわからないのでは?(笑)

男は自分の子供を見分ける手段がありません。

妻が「あなたの子供よ」と言った言葉を信じるしかないんだよなあ。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 40

おっさん騒動が一段落し、おばねぇはお風呂に入ることにしました。
ちゃっちゃと服を脱ぎ、背筋を伸ばしてセレブ気取りで浴場内に向かいます。
おばねぇはブラジャーより先にパンツを脱ぐと前に書きました。
これはもう習慣になっています。^^;;
女性が男性に突然裸を見られたときに、
フランス人はあそこより乳房を隠すと言います。
そう言えばおばねぇの顔はなんとなくフランス人のような気品さが漂っています。

素っ裸になって背伸びをして気合を入れました。

「この梅の湯はいつもの松の湯より大きいから入浴客も多い。
 さてさて、今日の獲物はどんなもんじゃろ?
 ジャングルか男面、パイパン、白いオケケはおらんかな? ふんふんっ ♪」

梅の湯は松の湯にはないいろんな種類の浴場があります。
しかしおばねぇが最初に向かうのはいつも大浴場です。
貴重な陰毛探しのためにまずは人がたくさん居るところに入るのです。

ざっとあたりを見回し当たりをつけてみました。

「あかんなあ、▼の女面ばっかりや! syouさんの話だと約6割とか書いてなかったっけ?
 ほとんど▼のおばちゃんばっか! 
 風呂から上がったらsyouさんにメールで文句言うたろ! ふんふん。♪」

おいおい、おばねぇ! 
俺も全部の女、調べた訳やないで。
本のパクリやがな。^^;;
それに俺は6割とは書いてないで。
かなりの方がこの女面だと書いてる。(ヘ。ヘ) エヘヘ

あんたも女面やろ?(>y<) ぶっ!?

どうやら大浴場には見慣れた女面しか居なかったようです。

おばねぇは大浴場をあきらめてまた当たりをチラチラ見回します。
するとおばねぇの前を横切り、サウナのほうに向かう一人の綺麗な女性が目に留まりました。

「あの人・・・顔も綺麗けど・・あそこの毛もきれいっ!」

タオルの隙間からちらりと見えたその陰毛は、濃くもなく薄くもなく、
縮れていないサラサラなヘアーが上品に見えました。

「どれどれ!? このおばねぇが近くでじっくり観察してあげましょう。
 ちゃっちゃと見せい! ふんふん♪」

そしておばねぇはその女性を追いかけるようにあとをつけて行きました。

では、また次回に。(にこにこ^^;;)


今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。

「パンチラ」

コピー用紙を取り出しているスタイルの良い女性、OLでしょうか?
股の間から覗いた白いパンツがそそります。
こんな秘書を持ちたいなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.