syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/14(水) ★暖冬の悪影響 ★バレンタインデー◆熟年離婚 29
今日春一番が吹いたというニュースもありましたが、皆さん地方では吹きましたか?
少し寒くなってまた寒波が到来するそうです。
温暖の変化が厳しいのでお体には十分気をつけてくださいね。

★暖冬の悪影響

暖冬でいろんな生態系に影響が出ているようです。
海では海苔が不作で例年の6割程度の収穫とのこと。
また熊が冬篭りをしないで全国で35頭もの熊が人里に出没したそうです。

春の花が咲き、山菜が多く出回っているのはいいのですが、
カメムシや蛾の幼虫が発生し、お米の収穫に影響が出るとも言われています。

人々の生活にもいろんな影響が出ています。
暖房器具が売れなくて、雪が降らないのでスキー場も休場。
また雪かきが必要なくなったので農家のアルバイトの収入源が断たれています。

暖かいのは良いのですが、やはり冬は冬の気候がいいようですね。
暖かすぎるというのはちょっと問題なのかなあ?


★バレンタインデー

いよいよ今日はバレンタインデーです。
貴女の愛が彼に届くようにお祈りしています。

さて、syou君にいっぱいチョコが届いたのでしょうか(笑)

甘い!^^;;

昔もててた頃のsyou君が懐かしいです。^^;;

フォション、ゴディバといろいろ人気チョコがありますが、
俺は昔ながらのウィスキーボンボンが大好きです。^^;;

チョコは甘いのが多いけど、ほろ苦いのもあります。
義理チョコももらえなくてほろ苦い思いをしている人も多いだろうなあ?

本命チョコの値段の平均が2148円、義理チョコが799円だそうです。
義理チョコも結構な値段ですね。

義理チョコはほんとはあげたくない人にもあげなければならないからなあ。
愛情などには関係なく、日頃の感謝の気持ちを込めて贈る人が多いようです。
女性も大変ですね。^^;;

ホワイトデーのお返しにもらってうれしいプレゼントはアクセサリーだそうです。
好きな人から食事を誘われるのも喜ばれています。

食事に誘われてOKしたらおま○こしても良いとのしるしですよ。
甘いか?^^;;

 
◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」29


妙子はおずおずと風間に話し始めました。

「実は・・・岸本さんの住所を書いたメモがなくなってしまって・・・
 年賀状も出したいし、人事に聞けばわかるかなと思って」

「岸本さんの住所? う〜〜ん ここでわかると思うけど・・・・
 一応部外者には・・ごめん 部外者だなんて言って・・・
 個人情報の規制が厳しくて外部の人には教えられないのよ・
 水野さんなら良いとは思うんだけど・・・社員名簿を出してると同僚の目もあるし・・」

どこの会社でも最近は外部の人には個人のプライバシーは漏らしません。
煮え切らない返事に妙子はイライラしてきました。

「無理なの?・・・わたしでも駄目なの?」

教えてくれないもどかしさに妙子の口調がやや荒くなって行きます。

困ったのは尋ねられた風間です。

「じゃあ、岸本さんに電話を繋ぐから直接聞けばいいんじゃない?
 電話回してみるから直接聞いてよ。ちょっと待っててね。」

ゆかりに電話を回して聞いても答えてくれるはずがありません。

「あっ! 風間さん 良いよ! もう良いから ありがとう。じゃあまたね〜〜」

妙子は慌てて電話を切ってしまったのです。

人事部からゆかりの住所を聞き出すことに失敗した妙子は
どうすれば良いかといろいろ考えをめぐらせました。

そしてふとあることを思い出したのです。
 
「そうだ! わたしが勤めているときに企画部全員の住所録があったはず・・・」

年賀状を書く季節になると気のきいた人が、
所属部員の全員の名簿を書いたコピーを配ってくれたことを思い出しました。

妙子が結婚する前のことですから、かなり以前のものです。
いまやどこにしまってあるかもわかりません。

「きっとどこかにあるはず! 絶対に見つけるから!」

何時間もの間、妙子はそのコピーを見つけようと必死でした。

そして家の中を家捜しして、とうとうそのコピーを見つけ出したのです。
書類にうずもれた机の引き出しの中からよれよれになったそのコピーを取り出し
妙子は小さな笑みをもらしました。
妙子の執念が実ったのです。

執念に燃える女は怖いなあ・・・^^;;
では、また次回に。(にこにこ^^;;)

今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

自転車置き場のフェンスを乗り越えようとする女子高生。
白いパンツの脇から大陰唇が見えます。
良い肉付きですね。^^;;拡大してじっくり見てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.