syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/15(木) ★バレンタインデー ★アメリカのお・ん・な
胃カメラの検査はなんともなかったけどまだちょっと調子が悪い。(>_<。。。
春が来るというのに体調が悪いとつらいね。
タバコもだいぶ減らしたけどパソコンしてると吸いたくなる。

運動不足だしなあ・・・

今年こそ暖かくなったらジョギングするぞ!

って、毎年思ってるんだけどね。^^;;

★バレンタインデーに聴きたい曲

昨日のバレンタインに好きな人と一夜を共に出来た人は幸せですね。
みなさんはいかがでしたか?

俺は出来たといえば出来たし、出来なかったといえば出来ていない。^^;;

この意味は?(笑)

昨夜は妻と娘と過ごしました。^^;;

バレンタインに聞きたい曲というアンケートがありましたので紹介します。

1位はドリカムの「LOVE LOVE LOVE」でした。
ドリカムの最大のヒット曲で250万枚売れました。
「あなたに会いたくて」もいいね。^^;;

2位は国生さゆりの「バレンタイン・キッス」
この曲もいいね。
21年ぶりにリメイクした「バレンタイン・キッス2007」が今年発売されました。
おにゃんこの国生もすでに40を超えた熟女になっています。
月日の経つのは早いものですね。

3位がミスチルの「抱きしめたい」

おやじはサザンの「愛しのエリー」が良いようで5位に入っています。

恋人と静かな部屋で好きな音楽を聴きながら優しく抱き合うって最高ですね。^^;;


★アメリカのお・ん・な

元プレイメイトの父親はいったい誰なんでしょうね。
またまた新しい恋人も浮上しているようです。
その中の一人のフレデリック・フォンアンハルト氏(59)が、
「候補者は30人は居る」と言っていました。

うううううっ・・・^^;;

彼女に男がたくさん居るとわかっていて付き合っていたんでしょうね。^^;;
俺はそんな女性はちょっとイヤだなあ。(笑)

でもスミスもやりまくりって感じだよね。(笑)
フレデリック氏は「彼女は人生を愛する男性と楽しみたかった。」とも言っていました。

彼女の大きな乳房が良かったんだろうね。
男性はやはり巨乳が好きという事です。^^;;
でも豊胸手術で得た美などなんの値打ちもないと思うけど。

日本もプチ整形が大流行です。
テレビの整形番組なんかを見ていると
プチじゃなくてまるで別人のような顔やスタイルになって出てきますね。

痣やしわを取るくらいなら良いんだけどね。
でもどこの国の男もやはり美人がいいんでしょうね。

アンナ・ニコル・スミスさん(39)の画像をおまけしますが、
あれだけ大きな乳房で美人なら5人や10人の父親候補が居ても不思議じゃないよね。^^;;
整形だとわかっているから相手にはしたくないけど、
もし知らなかったら俺は喜んで抱くよ。
日本のウタマロを教えてやりたい。(笑) おいおい、ホラあかんよ。^^;;

相手がイヤだって?
うん、わかってる。^^;;

俺は顔やスタイルよりもやはり性格美人がいいなあ・・・
いくら美人と付き合っても絶対にそれ以上の美人が世の中にはいっぱい居ます。
俺を好きだと言ってくれる人はそんなに居ません。(笑)
だから「syouが好き・・」と言ってくれる性格の良い人を大事にしたいですね。^^;;

今日はおばねぇのお話を休載します。
作者が取材のためです。

って、うそですよ。(笑)
ちょっと文字数が足りなくなりました。
楽しみにしている人が多いのですが、ごめんなさい。^^;;

今日はアンナ・ニコル・スミスの画像のおまけ。
確かに美人で豊満な乳房ですね。
でも一時は太ってブクブクだったよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.