syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/16(金) ★バレンタイン ★アメリカのお・ん・な ★安子おばねえ 41
今日は携帯の充電をしなくて家を出たので途中で電池が切れて苦労しました。
携帯が使えないのはほんとに不便ですね。

週末は晴れて欲しいです。
別にデートでもなんでもないんだけど。^^;;

★変わるバレンタイン

バレンタインにチョコを買う男性が増えているそうです。
自分で買って自分で食べるってのも惨めだけどね。^^;;

欧米では普段からチョコを楽しむ習慣があります。

80年代に愛の告白として女性が男性に「本命チョコ」を渡す習慣が定着しました。

90年代には「義理チョコ」なるものがが登場し、OLが会社で上司などに配っていました。
小学校などでもチョコをいっぱい持っていく女の子が居ましたね。

そして2000年には「自分チョコ」と言い、
自分で作ったり買ったりして自分で食べる女性も多くなりました。
今年、2007年は男性から女性へ渡す人も多くなったそうです。
百貨店などの男性のスーツ売り場にもチョコが並んでいたそうです。

これからバレンタインデーは女性から男性に贈るとは限らないようになるかも知れませんね。
男女を問わず、愛の告白のために好きな人にチョコを贈る日が来るんだろうね。^^;;

男が家族や部下へ感謝の気持ちをこめて2月14日にチョコを渡すのも良いんじゃないかなあ?

今年の俺は○個でした。^^;;
昨年の末に引越ししたので貴女に住所を言っていませんでした。

貴女ですよ。貴女。^^;;

来年はよろしくお願いします。^^;;


★アメリカのお・ん・な

毎日のようにワイドショーでアンナ・スミスの話題が取り上げられていますね。
1900億もの遺産が有り、関係者がほとんど死亡なんだから当然かな?
人のお金の行方を心配しても仕方がないんだけどなあ。

彼女は数百億円を持っていても、衣装は派手なストリッパー専門の店でしか買えなかったようですね。
本当のセレブにはなりきれなかったようです。
「三つ子の魂、百まで」ってことでしょうか?

89歳の石油王と結婚し、遺産目当てだと言われましたが、
女が成功するために体を武器にするのは芸能界ではよくあることです。

あのマライアキャリーもCBSの社長と知り合ってビッグになりました。

アンナ・スミスは激太り、激痩せの体と同じく波乱の人生でした。
あとで太った頃のアンナの画像を見てください。
最近はトリムスパで30キロ体重を減らしていたそうですが、
同じような効果を期待したおばちゃんが上手くいかず、裁判沙汰にもなっています。

人がその方法で痩せたからってすべての人に当てはまるとは限らないよなあ。
どうして女性は痩せたがるのか、俺にはまったくわかりません。
少しくらい太っていたほうが健康的でいいのにね。

最近、アメリカではあまりに痩せすぎたモデルは使わないようですね。
これからはちょい太めの女性がもてはやされる時代が来るかもね?^^;;

俺はガリよりデブ、処女より熟女、顔より性格、真面目よりエッチ、
そして10代より60代の女性が良いです。
変ですか?(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 41

美人のお姉さんに的を絞ったおばねぇはワクワクしていました。
まだチラリとしか見ていないのですが、貴重な陰毛の持ち主だと直感したのです。

「きっとこのお姉さん、珍しいオケケやで。
 なんとなくそんな気がする。おばねぇの直感は鋭いのよ。ふんふんっ♪」

するとその美人はサウナ風呂に入ったのです。
おばねぇは暑がりでサウナは苦手でした。

「うううっ・・・(>_<。。。 サウナかあぁぁ!?
 暑いなあ・・・弱ったぞこれは。 でも仕方がない。見るまで我慢じゃ!」

サウナ風呂は数人の客がいました。
おばねぇはぬかりはありません。
すぐに先客たちのオケケを見ようとしましたが、
全員がひざの上にタオルを置いているのです。

「ちぇっ! 見れないじゃん! サウナじゃなかなかチャンスがないなあ。
 まあいい。あたいの獲物はこの美人のお姉さんじゃ! 見れるかな? ドキドキ。」

おばねぇの目は美人ねえさんに釘付けです。
タオルで前を隠していましたが、座ろうと体をよじったすほんの少しの間に美人の陰毛が見えました。

「あっ! このおねえさん、なんとなく四角い! 
 syouさんもめったに逢ったことがないと言ってた四角面■と違う?!
 ラッキー! やはりあたいのカンは鋭いのお。ふんふんっ♪」

おばねぇは陰毛の生え方の中でも特に少ない四角面■を見つけてご機嫌でした。
そして彼女のすぐ隣に席をとったのです。

おばねぇ、あんまり近寄ったらあかんで。
また変なおばちゃんやと思われるよ。(>y<) ぶっ!?

しかしこの美人もひざの上にタオルを置いたのでそれ以上の観察は出来ませんでした。

文字数の関係で短くてごめんなさいね。
では、また次回に。(にこにこ^^;;)

今日もアンナ・ニコルの画像のおまけ。
左がモデルの頃、右が結婚して幸せ太りをしていた頃のアンナです。
やっぱり痩せてる方がいい? (笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.