syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/17(土) ★暴力団抗争 F ◆熟年離婚 4位「夫の浮気」 30
先日の尿と血液の検査の結果を聞いてきました。
先生がおっしゃるには前回よりもかなり好転しているとのことでした。
数値を見ても中性脂肪がやや多く、動脈硬化指数がちょっと高いようです。
脂肪肝と言われました。^^;;
相変わらず善玉のコレステロールが少ないです。
胃や心臓には異常がないのにまだたまにお腹が痛くなります。
食欲があまりなく何も食べなくても空腹感を感じません。

あとは大腸検査くらいなのですが、
血便などの自覚症状がないので精密検査まではまだしなくてもよいとのことです。

とりあえず検便をすることになりました。^^;;
二日間の便を持って来週にでも行って来ます。

早く何もないと安心したいよ。
でもたまにお腹が痛くなるのはどうしてなんだろうね。^^;;


★暴力団抗争 F

前回は指定暴力団の意味を紹介しました。
皆さんの地元に指定暴力団があるか知りたいですか?(笑)
そんな人のために指定を受けた21団体を名称と所在地、構成員の数だけ紹介します。^^;;
構成員は数年前の資料から拾いましたので若干の変動があるかと思います。

六代目山口組   神戸市   20000人
稲川会      港区六本木 5300人
住吉会      港区新橋   6500人

四代目工藤会   北九州市  620人
三代目旭琉会   那覇市   240人
沖縄旭琉会    那覇市   350人
五代目会津小鉄 京都市    810人
五代目共政会   広島市    300人
六代目合田一家  下関市   200人
四代目小桜一家  鹿児島市  110人
三代目浅野組   岡山笠岡市 140人
道仁会      久留米市  910人
親和会      高松市   70人

双愛会 千葉市原市 320人
三代目侠道会   広島尾道市 190人
太州会      福岡田川市 170人
七代目酒梅組   大阪市   160人
極東会      豊島区   1400人
東組 大阪西成区 170人
松葉会      台東区   1400人
二代目福博会   福岡市   330人

大都市はほとんどありますね。
北海道、仙台、横浜、名古屋、なども当然暴力団は居ますが、
3大暴力団の勢力が及んでいるからです。

なんか暴力団講座になったなあ。(笑)
興味のない女性の方はごめんなさいね。^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」30


妙子がその書類を見つけ出した時はすでに深夜の12時を回っていました。
狂ったように探し回った妙子の机の上や部屋は紙くずで散乱状態。
几帳面で綺麗好きの妙子でしたが、そんなことはかまっておれなかったのです。

そのよれよれのコピーはA4版の4枚つづりでした。
一番上に責任者の妙子の夫の弘明の名前が記されています。

「あった! これこれ! きっとここに岸本さんの住所と電話が載ってるはず・・」

久しぶりに見た同僚の名前を懐かしんでいる暇はありません。
100人以上書かれた名簿の中から妙子は「岸本ゆかり」の名前を目を皿のようにして探しました。

そして妙子はコピーの3枚目に書かれている岸本ゆかりの名前を見つけました。
葛飾区に住んでおり、電話番号も記載されていました。

「やっぱりあった! これでなんとか連絡はつけられる。
 絶対に主人と別れてもらうから! 絶対に許さないから!」

妙子はゆかりの電話番号を食い入るように見つめながら小さくつぶやきました。

「今・・一緒に住んでいるのだろうか?・・・今頃二人はベッドの上で・・・」

あらぬ妄想が妙子の心をかき乱します。
怒りと悲しみ、そして孤独感が妙子の心を苛みました。
嫉妬で体がわなわなと震えました。
目はつりあがり、毎日の睡眠不足のせいもあり血走っていました。
まるで夜叉のような形相と言ってもいいでしょう。

うりざね顔の妙子の顔は美人の範疇に入ります。
均整の取れた体で身長も165センチあり、スタイルは抜群でした。
どちらかといえば愛嬌のある狸顔というよりはキツネ顔でした。
顔つきは冷たく、きつい印象を感じる人が多いと思います。
かんしゃくを起こしたときに切れ長の一重まぶたがよりいっそうその印象を強くしました。

いてもたっても居られなくなった妙子の取った行動はただ一つ。

夫弘明の所在を確認したかったこともありますが、
妙子は無意識に震える指でゆかりの電話番号をダイアルしていたのです。

深夜に電話をかけるという非常識は百も承知でした。
どうしても電話をかけないと居られない衝動にかられたのです。
ゆかりの受話器に妙子のナンバーが表示されても、ゆかりは妙子の電話番号は知らないのです。
起きていれば電話口に出るかも知れないと思っていました。

何を話し出すのか妙子自信もおそらくわかっていなかったでしょう。
ダイアルしたあとの妙子の心臓はドクドクと早鐘を打ち、破裂寸前でした。

ゆかりの声を待っている妙子の耳に聞こえてきたのは!?

またいいところで文字数制限です。
では、また次回に。(にこにこ^^;;)

今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

春になってそよ風が吹いたらこんな風景が見れるのかな?
巻きスカートには注意してね。
でもすごく綺麗な脚です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.