syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/19(月) ★「陣内、紀香挙式」 ★安子おばねえのお風呂 42
暖かい一日でした。
もうすっかり春のようですね。
今年は獣毛のコートを着ませんでした。
マフラーだけで十分でしたね。

★「陣内、紀香挙式」

紀香(35)と陣内(32)が17日に生田神社で結婚式をあげました。
当日の神戸はファンでいっぱいでした。
俺も近くまで行っていたのですが、厳戒警備でとても見れないと思ったので。^^;;

十二単と束帯が似合っていましたね。
紀香は本当にきれいでした。
二人のコメントもほほえましかったですね。

「ドラマじゃないんだなとじわじわと喜びが・・・
 明るく楽しく笑いの絶えない家庭を作っていきたい・・」

「なんか・・こんな素敵な方をいただきました。なんか・・・すみません。
 幸せにしますんで応援してください。」

芸能人が結婚すると俺は、「この二人は多分別れるなあ?」とピンと来るものがあるのですが、
陣内、紀香はきっと理想の夫婦になると思います。
どちらも人柄がいいですね。

あの十二単は重さが10キロもあるそうです。
値段は700万円ほどするそうですね。
平安時代の女性は肩がこったでしょうね。^^;;

十二単は12枚着るのではないそうです。
実際に着るのは9枚で、腰衣を着けた場合は10枚とのことです。

紀香はボランティアにも関心が深く、この十二単に関してこんなコメントをしていました。

「この十二単は娘が嫁に行くときに着せたいと思ったけど、有効活用したい
 レンタルして得たお金をアフガニスタンなどの国に寄付したい。」と。

優しくていい女だよなあ。

この日記を読んでいる熟女のみなさんの娘に紀香の十二単を着せてお嫁にやりませんか?
 
生田神社では10万円で挙式できるそうです。

紀香の十二単のレンタル料はいくらなんでしょうね。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 42

なんとか美人の四角面を見たいと思いましたがなかなかチャンスは訪れません。
暑さに弱いおばねぇの額からは汗が噴出しています。

「うううっ・・暑い・・・我慢できなくなるよ。
 なんとか見れないかなあ?」

貴重な四角面の女です。
しかも縮毛ではなくさらさらのヘアーの少毛のようです。

「絶対見るで。 syouさんによるとエッチが好きですきでたまらないタイプと
 エッチよりも仕事や他の楽しみを見つける両極端の人が多いらしい。
 この人どっちやろ? 顔つきからは真面目そうに見えるけど・・・
 おとなしそうな顔してあんた多分好きものやろ?! おばねぇはお見通しだよ。ふんふんっ ♪」

セックス好きの女性は探求心も旺盛で名器になれる素質があります。
みなさんもセックスを好きになってちょうだいね。

え?! 当たり前やんって?!
まああんな気持ちのええもんないよなあ。^^;;

おばねぇがジロジロ顔を見るので美人はいぶかしそうな顔をします。

「やばい! あんまりジロジロ見たらまずい。しかし暑いなあ・・・
 はよタオルどけるかサウナ出てよ。たまらん!」

おばねぇ、暑かったら出て外で待ってたらええがな!^^;;

美人も暑いのでしょう。
顔中に汗があふれていました。
端正な顔に光る汗。
おばねぇは思わず見とれます。

「この人、ほんまに綺麗・・・乳房も形が良いし弾力もありそう。
 だから早く陰毛見たいのよ。
 どんな形かちゃっちゃと見せい! 暑いんだよ! ほんとにぃ!」

おばねぇの体は汗でべとべとです。
だんだん息苦しくなってきました。
早く外に出て露天風呂の新鮮な空気が吸いたい思いです。

 「絶対見るまでここを動かんで! こうなったら我慢比べじゃ!!」

では、また次回に。(にこにこ^^;;)

今日は紀香の挙式の画像をおまけ。
さすがに綺麗ですね。
派手な衣装に負けていません。
普通の女性が着たらどんな感じになるんだろ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.