syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/02(金) ★死ぬほどの苦しみ ★死ぬかと思った
今日はうって変わって寒い一日でした。
いろんなところで雪が降ったそうですね。

神戸もほんのちょっとみぞれ混じりの雨が。

ちょっと体調が良くなったと調子に乗って遊んできました。
気をつけないといけないね。^^;;

★死ぬほどの苦しみ

この間まで胃が痛くてたまりませんでした。
なんとか日記を書いて元気だと言っていましたが、実は死ぬほど痛かったのです。^^;;

ぜんぜん眠れずに何度も何度も寝返りをうってのた打ち回っていました。
夜中に痛みを和らげようと熱い風呂に入ったり。(笑)
ホームコタツの暑い中で寝て気を紛らわしたり最悪でしたよ。^^;;

一睡もしなかった日が二日ありました。

何度救急車を呼ぼうと思ったかわかりません。
脂汗が出てきて痛くて痛くて。

ほんまに痛かったよ。

よく死ぬほど痛いとか言うけど、ほんとに死にそうだった。

「俺・・・このまま死ぬの? マジ?」って思ったよ。(笑)

今でこそ笑い話だけどもう痛いの痛くないのって。
どっちやねん?^^;;

痛い。(笑)

病院に行って薬をもらったけどぜんぜん効かない。

もうたまらなかったから何でも飲みました。(笑)
キャベジン、正露丸、ガスター10ETC・・・・

そんなに薬ばかり飲んだらダメだよね。^^;;

でも不思議なことにバッファリンプラスを飲んだらちょっと治まったような気がしました。
バッファリンって頭痛や歯痛、生理痛の薬だよね。
効能に胃痛なんて書いてないよ。^^;;

でも痛み止めならなんとか効くだろって気持ちでした。(笑)

内視鏡で潰瘍部分を削除したんだけど、もうなんともないよ。
医学の力ってすごいよなあ。

今の医学なら重病で回復見込みのない患者でも、点滴その他で何年も生き延びさせることが出来ます。
植物人間状態で延命だけしても仕方がないけどね。

でも良かった。^^;;

お互い体だけは大事にしましょうね。
俺が死んだら泣いてくれる人が少なくとも何十人と居ます。
その人たちのためにももう少し元気で頑張りますね。

しかし痛かった。ふぅ〜〜〜っ!^^;;

マジで死ぬかと思った。^^;;

命あることに感謝。


★死ぬかと思った

今日はちょっと面白い本の紹介を。

林雄司の「Webやぎの目」って見たことありますか?

こんな紹介文が書いてあります。

「死ぬかと思った経験を自慢してください
 肉体的、精神的どちらでもかまいません
 ですが、自分として折り合いがついている経験に限ります
 文末は「死ぬかと思った」で終わらせてください」

ほんとに死んだらしゃれにならないよね。^^;;

読者の死にそうな体験をWebで綴っています。
いろんな面白いネタがあって単行本としてすでに第6集まで出版されています。
俺は4集まで読みましたよ。

税込みで1050円。

死ぬほど恥ずかしかった体験を告白している文集ですが息抜きに読めば面白いですよ。
うんち、おしっこネタがやはり多いね。^^;;

ネットで見たい人はここでどうぞ。

http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/

参考までに。
こんなのがいっぱいあります。

【ねるとんパーティーで】

24歳の頃、銀座のパーティーに行った。
そこで、出会った年上の女性とカップル になり、
3回目のデータでHした。
Hが目的であり、本気で付き合う気持ちはなかっ たので、
適当な理由を付けて別れた翌日、
再び以前参加したパーティーに参加したら、
昨日別れた彼女が出席していた。
心臓が止まりそうだった・・・・ 死ぬか と思った。

26歳 会社員

悪い男だね。^^;;
こんな男にひっかからないように。^^;;
 
誰でも死ぬかと思ったという冷や汗体験はあるでしょうね。^^;;

また俺の体験談もここに書くよ。
なんせ恥ずかしい体験は山ほどしてるからね。(笑)

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.