syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/20(火) ★「愛しき君へ・完・」 ★暖冬の悪影響
すっかり春ですね。
暖かい季節になると心も弾みます。
新しい恋をしたくなりませんか?^^;;

今日は暇なので早く日記を書くよ。^^;;

★「愛しき君へ・完・」

人気の携帯小説をコミック化している「魔法のIらんど」と言うコミックをご存知ですか?

双葉社から今月から発行されています。
女性向のコミックのようですね。

小説は読むのが・・・という人のために人気の携帯小説をコミックにしたものです。
創刊号にはあの「恋空」や「また会いたくて」などが掲載されています。
いずれ大賞を取った「クリアネス」や「地球最後の日」などもコミック化されるんでしょうね。

その巻末に今月のイチオシケータイ小説として「愛しき君へ・完・」が1ページを割いて紹介されています。

「ネット上でハンドルネームを使い、見知らぬ相手との会話を楽しむ。
 援助交際などの犯罪の温床ともいわれ大人たちに嫌われるチャットですが
 そこには大人たちは決して知らない心温まる物語も眠っているのです。」

雑魚と綾香との出会いと、
チャットを通じて伝わってくる雑魚の生きる姿のあらすじを紹介しています。

「生きることの素晴らしさを感じた」などの読んだ人の感想も掲載されています。

「前半はコミカルに描かれ・・・雑魚が必死で生きる姿が描かれる後半は涙なしでは読めません。
 ありきたりの恋愛小説とは一味違う極上の物語をぜひ、味わって見てください。」

と、絶賛です。^^;;

ひろもいろいろ修正しやっと納得のいく作品が完成したようです。
お暇な方はまた読み返してください。

ひろの小説もコミック化されて欲しいなあ・・・^^;;

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rolly2004&P=0

★暖冬の悪影響

スキー場は来客が少なく、わかさぎ釣りの湖には氷が張らず入場収入が激減しています。
天候のせいで収入が減るのはつらいよなあ
山形のスカイバレーは営業を終了しました。

若い頃に営業成績が上がらない時によく上司がこんなことを言っていました。
暖冬や冷夏でシーズン物が売れないときはいつもこれ。^^;;

「売れないのを天気、景気、人気のせいにするな! 本気でやれ!」と。

俺の勤めていた業界ではこの「天気、景気、人気」を売れない原因の3気といいました。
不振の原因をよくこの3つのせいにしたがるんです。^^;;
しかし天気だけはどうしようもないよなあ。

ある係長は語気を荒げて殺気だった顔で強気でいけと言います。
短気な主任は悪気はないのですが、
勇気を出せと鬼気迫る顔で病気になるくらい尻をたたきます。
またある先輩は男気をだし、
もっと覇気を出せと熱気を帯びた口調で士気を高めようとします。

無邪気健気な新入社員は意気を感じ負けん気粘り気を出して頑張ります。

しかし俺の同期の呑気能天気生意気血の気の多い林君は平気の平左。^^;;

「おいおい、正気かよ!天気をどうせい言うねん。頭から湯気出してもの言うな!
 嫌気がさして精気抜かれてまうわ。辛気臭いことばっかり言いやがって。」

血気にはやって怒気を含んだ口調でブツブツ。

不景気はしゃーない。陰気になったらあかんで。
 あせらんと和気藹々と陽気でいこう。また運気が回ってくる。
 あんまりごちゃごちゃ言うたら弱気な奴は怖気づいてしまうがな。
 こんなときは女の惚気浮気色気ある話でもして英気養おう。
 食い気の話もええなあ。」 
     
聞いていたみんなは毒気を抜かれ呆気にとられました。^^;;
空気の読めない狂気な林君には上司の心意気などは届かないようです。

今日は「気」のつく言葉を集めてみました。
気の置けないよく気がつく女性はいいよなあ。^^;;

林君の童貞の話の続きがまだ書けない。^^;;
必ず書くから待っててね。
あの話もけっこう人気あったなあ。(笑)

では、また明日。(にこにこ^^;;)


今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

チラリと純白のパンツを見せて挑発しています。
「ねぇ・・・早く・・・」
飛び掛りたくなりますね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.