syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/24(土) ★暖冬の悪影響 ★森進一C >★安子おばねえ 43
書くことがいっぱいあるので今日も豪華3本立て。^^;;

★暖冬の悪影響

桜の開花が3月中旬になるそうです。
これは悪影響と言うほどでもないけどね。
会社の花見の席取りは新入社員の役目ですが、三月にはまだ入社していません。
去年入った人がまたやらされるのかなあ?^^;;

いろんな生態系の変化が起こっているのは野菜や果物などの地表だけではありません。
海中にも異変が起こっています。

昨年越前くらげが大量発生して深刻な被害が落ち着いたと思ったら
島根半島の松江の海でハリセンボンが大量に定置網にかかっています。
 
一緒に水揚げされたイカやブリに針が突き刺さり売り物にならないそうです。
旬のスルメイカの3倍ものハリセンボンが獲れるそうですが、
海に捨てるしか方法はないようです。
ふぐに似てるから食えそうだけどなあ。

なぜこんな異常事態が起こるかというとやはり温暖化の影響のようです。
海水の温度が上がり、南の魚が北で取れるようになっているそうですね。
海の温度が一度上がれば人間の体感温度に換算すると10〜20度の上昇に値するそうです。

対馬海流に乗ってやってくるハリセンボンは死滅回遊魚と言って
15度以下で死滅してしまうそうです。
松江の海は現在16-7度あるそうですので生き残り網にかかってくるんですね。

でもハリセンボンも可愛そうな魚です。
死ぬのがわかっているのなら寒い海でじっとしてればいいのにね。^^;;
回遊魚の宿命なのでしょうか?

ちなみにハリセンボンの針は千本もありません。
大体220〜380本だそうです。
うろこがなくあの針はうろこが変化したものです。

★森進一「おふくろさん」泥沼化 C

テレビで見るたびに川内氏の耳の毛が気になるなあ。(笑)
門前払いを食った森進一はちょっと疲れた表情をしていました。
最初の記者のインタビューでは
「自分で言うのもなんですが、森進一のおふくろさんになっていますからね」
と言っていた元気はまったくありません。

ホテルではフロント支配人を通じて面会を申し込んだそうですが、
川内氏と森は30年以上の付き合いです。
ルームナンバーを聞いて直接ドアをノックすれば意外と簡単だったかも?

それともあのがんこ爺さんなら森だとわかったら会わないかな?^^;;

「俺の言ってることと違う 絶対受け付けない 歌わせない
 一番許せないのは人の道ですよ 謝罪も受け付けない!」

ここまで言われたらもう修復は無理なのかなあ?
みなさんはどちらの肩を持ちますか?

「30年以上も前のことをガタガタ言うな!」ですか?

それとも「お世話になっている恩師なんだから土下座して謝れ!」ですか?

俺は・・・・どっちもどっちかなあ?(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 43

暑いのを我慢しながらおばねぇはじっと陰毛を見るチャンスをうかがっていました。
あまりの暑さでもうフラフラです。(笑)

「もうたまらん! 暑い・・・とほほ・・・出たいよ〜〜!」

すると突然、美人の体が動きました。
タオルをひざから外し、顔の汗を拭いたのです。

「おっ! チャンス! どれどれ?」

ひょいと首を曲げ、美人の股間を覗き込みました。

おいおい、あんまり露骨に見たらあかんで。^^;;

チラリと見えることを期待したおばねぇでしたが、美人は脚を組んでいたのです。

「あちゃ〜〜っ!脚組んだら見えないじゃんかぁ!ちぇっ!
 でももうそろそろサウナから出るかもしれん! もうちょっとの辛抱じゃ!
 もうあかん! 暑くて死にそうじゃ! うううっ!たまらん!」

しかし美人は顔を拭き、また平然とじっと座ったままだったのです。

ううううっ!おばねぇ、つらい! 
がんばれ〜〜〜〜!!!^^;;

「あかん! もう限界! たまらん!
 しかしこの姉ちゃん何時まで入ってるんや!? 暑くないん?」

フラフラになるまで我慢したおばねぇです。
こうなればもうやけくそでした。
ちらりと温度計を見ました。

「うわ〜〜〜っ!90度もあるやん。負けへんで〜〜!しかし暑い! 
 こらあかん! 我慢も限界じゃ! ううううっ・・・くそおぉぉぉ!」

あかん! おばねぇ! 頑張れ!^^;;

「頑張る!!  あかん・・・ いやもうちょっと頑張る! あかん・・・どないしょ?
 そやけどあたい、なんでこんなことしてるん? あほちゃう?」

おばねぇ、あほじゃ! (>y<) ぶっ!?

意地と暑さの勝負です。

おばねぇ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おばねぇは壁にかかってある時計を見ました。

「もうだめ・・・あの秒針が一周したら出よ。この姉ちゃんには勝てん!
 外で出てくるのを待ってるわ。 絶対に見るで!」

そして秒針が一周しました。
しかしおばねぇはここまで我慢したのですからなんとなく出るのがもったいないように思えました。

「あと一周じゃ! うううっ・・姉ちゃんはよ出てぇな・・・
 あたいもう死ぬで。サウナを我慢し暑さで死亡て? あほな!! やってられん!」

オケケ見るためにサウナで死んだやなんてしゃれならんで。(>y<) ぶっ!?

今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

カップル繋ぎをしている若い男女だと思うけど。
おいおい、お尻とパンツが丸見えだぞ。^^;;
これはミニスカートなんてもんじゃないね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.