syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/26(月) ★暖冬の悪影響 ★森進一 E ★安子おばねえ 44
「あなたのえっち日記投稿」掲示板ににゅにゅさんのエッチなお話がアップされています。
またココさんのお話の続きも投稿しました。
ぜひ、読んでくださいね。
二人の話を読みやすいように小部屋にまとめたいのですが、管理人が忙しくて・・・
また折を見てまとめてもらいますのでよろしくお願いします。

http://9006.teacup.com/xx_xx_yun_xx_xx/bbs

  
★暖冬の悪影響

気象予報士によるとこの暖冬はエルニーニョ現象と地球温暖化、
そして南極の寒気が南下しないのが原因と言われています。

@地球温暖化 

二酸化炭素などの温室効果ガスの蓄積という人為的な要因が主因となって気候が急速に温暖化すること。

Aエルニーニョ現象

南アメリカのペルー沖の冷たい海域に、風向きなどの影響で暖流が移動し、水温が異常に高くなる現象。
気象や漁業に大きな影響を与える。クリスマスのころに起こることが多い。
発生のメカニズムはまだ解明されていない。

B北極の寒気が南下しない

南極の寒気は冬に南下し、春が近づくにつれて雷雨やひょうを降らせ竜巻などを起こします。
しかし今年は南下の速度が遅く留まっていたそうです。
梅雨にかけての水不足も心配されています。

1993年は記録的な暖冬でした。
この年に何が起こったかといいますとあの深刻な米不足です。
雪も少なく、雪解け水を利用する稲作に今年も同じことが起きるのではと懸念されています。
もうあのタイ米は食べたくないなあ。(笑)
ほとんど焼き飯にしていたことを思い出します。^^;;

★森進一「おふくろさん」泥沼化 E

森は「おふくろさん」を5月のコンサートには歌いたいそうです。
この騒動はどう進展していくのでしょうか?

川内氏がへそを曲げているのは前せりふだけの問題じゃないでしょうね。
長い付き合いの二人です。
森のために川内氏は31曲もの詩を書いています。
森がはじめて紅白歌合戦に出ることになった出世作の「花と蝶」も彼の作詞です。

お世話になった恩師に筋を通せと言いいたかったんでしょうね。

「今まで一度だって森に飯を食わせてもらったことがない」とも言っていました。

10年前に川内氏がアメリカで入院した際に森に手紙を送ったそうです。
「俺の入院を知ってるのか?」と言う様な内容だったそうです。
川内氏は森に駆けつけて欲しかったんでしょうね。

あるボランティアに寄付した時に川内氏は100万円を出したそうです。
森にも同じくらいの金額を寄付して欲しかったそうですが、

「あいつは1000円か2000円しかしていない」と言っていました。

でもいくら恩師と言えども森もはいはいと言いなりにはならないよなあ。^^;;
このあたりは子供のない物ねだりのようなものです。

このような思いが積み重なり、長い時間をかけて少しずつずれて来たのだと思います。
「おふくろさん」は名曲です。
このまま、森の定番ソングを聴くことができなくなってしまうのは残念ですね。
なんとか二人の和解を望みます。


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 44

あまりの暑さに息も苦しくなったおばねぇにとって、これ以上サウナに居ることはもはや拷問でした。
汗はダラダラ、頭はフラフラです。

そして秒針が再び一周したところでとうとうギブアップしました。

「ひぇ〜〜〜! 暑いぃ〜〜〜!死ぬるぅぅ〜〜〜!」

おばねぇはサウナのドアを開けて脱兎のごとく飛び出しました。

あほやのお^^;;
我慢せんと外で待ってたらいいのに。(>y<) ぶっ!?

おばねぇはこの時に外で待っていればと思ったのです。

いまさら遅いがな!^^;;
まあ飛び出したのは正解正解。
これ以上我慢してたら脱水症状が出て死んでまうで。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

「あんなあついところで我慢せんで良かった。ふぅ〜〜っ! 暑い。。。
 ちょっとお風呂に入って汗でも流してこよう。」

そして一風呂浴びておばねぇはサウナに入り口が見える洗い場にと陣取りました。
美人が出てきたら必ず■面を見てやろうと待ち構えていたのです。

しかしいくら待っても美人は現れません。

「あの姉ちゃん、まだ入ってるんかしら? 暑いのにようやるわ!」

かなりの時間が経過しましたが、まだ美人は現れません。

「我慢強い姉ちゃんやなあ? あんたほんまに人間か?
 変温動物ちゃうん?! ■面の女は暑さに強いって? そんなあほな。ふんふんっ♪
 あたいやったらもうとっくに死んでるわね。 まあもうちょっと待ってよかな。」

またしばらく時間が経過しましたがまだ現れません。

「おかしいなあ?! ひょっとして?!・・・・
 死んでるんやないやろか?」

おいおい、おばねぇ! ありえん!
他にも客が居たんやろ?
死んでるって?! あほか!(>y<) ぶっ!?

ちょっと心配になったおばねぇは美人の様子を見るために再びサウナ風呂の扉を開けました。

では、また明日。(にこにこ^^;;)

今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

仲良くボートに乗る男女のカップル。
恋人同士でしょうか?
後ろからパンツが丸見えです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.