syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/27(火) ★映画が元気 ★森進一 F
毎日いろんな話題がありますね。
日記のネタには困りません。^^;;
もう「あるある」や「不二家」の話はどこにいったんだろ?

東も女性問題でちょっと揺れています。
この話も書きたいね。^^;;

叶姉妹も泥沼化しています。
このネタも書きたいことがいっぱいあるんだけどなあ。
俺は叶姉妹が大嫌いだから悪口になりそうで。(笑)

え?! 悪口を聞きたいですか?

ちょっと森のネタを引きずりすぎかなあ?^^;;

★映画が元気

菊地凛子は残念でした。
助演女優賞は「ドリーム・ガールズ」の黒人女優のジェニファー・ハドソンです。
もともと本命視されていましたので順当な結果のようです。
菊池も世界の広さと実力を知ったでしょうね。
でも菊池は次のハリウッド出演も決まっています。
アカデミー賞にノミネートされるだけでもすごいことです。
あの赤い絨毯は二コール・キッドマンなどの限られた女優しか歩めません。
来年もノミネートされるように頑張って欲しいですね。

「硫黄島からの手紙」も残念ながら作品賞を逃しました。
ゴールデングローブ賞では外国語映画部門賞を取りましたが、今回は音響編集賞でした。

また『ブラッド・ダイヤモンド』で主演男優賞にノミネートされていた
レオナルド・ディカプリオの悲願の受賞は今回も叶わなかったようです。

作品賞は警察とマフィアの攻防を描くマーティン・スコセッシ監督の「ディパーテッド」が、
作品、監督、脚色、編集の4部門で受賞しました。
この映画も見てみたいですね。

世界にはアカデミー賞だけではなく、
カンヌ、ベネチア、ベルリンなどのたくさんの映画の祭典があります。

映画祭についてはかってよがっていますのでここを見てください。

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/syou_dayo/?Y=2005&M=5

映画っていいですね。^^;;

★森進一「おふくろさん」泥沼化 F

森進一と川内氏の和解のために一人の男が仲裁に出るようです。

演歌界の重鎮、長良プロダクション会長の長良じゅん会長(68)と言う男で
川内氏とは50年来の友人だそうです。
「まずは森が本当に反省し、謝罪することが大前提になる」と語っています。

【長良会長は森の「おふくろさんはぼくの歌」という発言を「作詞家のプライドを傷つけた」と問題視。
 17日の対面ドタキャンも「このとき会ってきちんと謝っていれば、ここまで問題にならなかった」と批判した。
 前日(23日)の森の門前払いも、当然のことと見ている。
 「スタッフを引き連れて行くなんて…。本当に謝りたかったら、
 夜中にひとりで行ってもいいわけでしょう。そこで頭を下げたら気持ちは通じますよ」
 と対応のまずさを指摘した。】

 長良会長は15歳から芸能マネジメントにかかわり、雪村いづみの初代マネジャーを務め
 第1回日本レコード大賞歌手・水原弘らを手がけています。
 故・美空ひばりさんとは「きょうだい」「姉さん」と呼び合った仲だそうです。
 現在は山川豊、水森かおり、氷川きよしらが所属する長良プロダクション会長として、
 歌謡界をリードしている大物です。

 長年の経験から見ても、作詞家に無断でセリフを加えることは「あり得ないこと」。
 また、その報告をしなかった森についても
 「代表曲をもらった恩人なのに、不義理すぎる。先生は長年の不満が一気に爆発した」とも語っています。

 会長は川内氏と対面予定だったが、電話で「冷静になるため一度家にお帰りになった方がいい」と助言。
 川内氏はアドバイスを受け入れ青森に帰ったとのこと。
 
長良会長は森に演歌を歌う歌手は「人の心」がわかってほしいと言っていました。
彼の動きに注目したいですね。

今日は妙子はお休み。^^;;
いいところなのにごめんなさい。

今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

かがんだ看護婦の白いパンツが・・・
こんな看護婦さんの居る病院に行きたいね。
もっこりとふくらんだ股間がそそります。
脚も綺麗な一級品ですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.