syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/03(土) ★恵方巻き ★安子おばねえのお風呂 36
エンタの神様見ていました。^^;;
面白いピン芸人がたくさん出てきましたね。
俺の一押しは犬井ひろしです。
あの関西弁がなんともいえないね。^^;;


★恵方巻き

今日は節分です。
みなさんは巻き寿司を食べましたか?

豆を撒いて鬼を追い払うってのはわかるけど、巻き寿司を食べるってのがいまだにわかんない。

節分になんの関係があるんだろうね。
すし屋の陰謀かな?^^;;

それと巻き寿司のことを恵方巻きって言うけどあれもわからん。^^;;

恵方(吉方)ってのはその年の干支(えと)によって定められる、最もよいとされる方角のことです。
巻き寿司に方角なんてあるのかな?^^;;
雑学の俺もわかりません。

と、思ってちょっと調べてみました。

今年の恵方は 北北西だそうです。
この方向を向いて巻き寿司をもくもくとかぶりつくと良いことがあるそうですね。
一本まるごと、黙って食べるそうです。
しゃべったらご利益がないそうですよ。^^;;

でも食事はわいわい談笑しながら食べるほうがおいしいよね。

今年はもう食べてしまったので来年はそうします。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 36

笑顔を振りまきながらおばねぇはマッサージルームをあとにしました。

「あのおっさん、思い切り揉みやがって。くそぉぉ!
 またのお越しをだって? 二度と行くか!」

おばねぇは松の湯で散々な目にあいました。
ひっくり返っておばちゃん達に陰毛をさらし、思い切り腰を打ちました。
あげくにおならをしたところまで見られたのです。

メガネを間違えたのもうまくごまかしたつもりですが、
老婆はきっとおばねぇが間違って持っていったと怪しんでいます。

そして止めがエロマッサージ師にもみくちゃにされました。

「今日は最悪じゃ! はよ帰ってテレビでも見て寝よう。」

そしてベッドに入ったのですが。

おばねぇに最悪の悲劇が襲いました。

腰が痛くて痛くてとても眠れそうにないのです。

「ううううっ・・・めっちゃ痛なってきた・・・
 あのおっさん、揉みどころが悪かったんちゃう?」

ベッドで横を向いたり、上を見たり体を捩りながら痛みをこらえていました。

「こりゃ、とても眠れん。酒でも飲んで酔っ払うとするか!?」

一人でわびしくワインと焼酎を冷蔵庫から取り出し飲み始めました。
おばねぇはお酒が大好きなんです。
男より好きなんです。

でもその酒よりも好きなものがあります。
それが健康ランドです。(>y<) ぶっ!?

ほんまかいな!?(○゜ε^○) ぷぷぷーー

お酒をがぶ飲みしながらおばねぇは今日の出来事を思い出していました。

「しかし、今日はひどかった。思い出したら笑ってしまうよ。 ぷぷぷーー。」

笑うと腰に響きます。

「あいたたっ! あのエロマッサージャーめぇ! 思い切りもみやがって。
 しかしあたいもよく我慢した。あいつに勝ったぞ。ふんふん♪」

おばねぇ、勝ったって?! あんたほんまあほやで。(>y<) ぶっ!?
痛いときは痛い言わなあかんで。^^;;

ちょっと酔いが回り、おばねぇは気持ちよくなってきました。
なんとなく痛みも和らぎ、眠れそうです。

目を閉じたおばねぇは心に誓いました。

「もう松の湯は絶対に行かない! あんなとこ行かんで!」

おばねぇ「行かんで」と違うで。
「行かれへん」とちゃうの?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ではまた次回に。(にこにこ^^;;)


今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

落とした書類を拾っている綺麗なOLの股間から覗く白いパンティ。
ちょっとシミでも付いてたら最高ですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.