syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/04(日) ★アニータ来日 ◆熟年離婚 4位「夫の浮気」24
先日内視鏡で潰瘍部分を削除しましたと書きましたが、
親切な元看護婦(今は女性介護士かな?^^;;)さんからメールをいただきました。

潰瘍を治療としてその部分の大半を切り取ったなら、「削除」ではなく「切除」だと。^^;;

そうだよなあ。
俺は掲示板などでよく削除されるから削除と言う言葉に敏感になってるね。^^;;

また検査のために組織の一部を切り取ったなら、「細胞診」と言って
分類上は「切開」だそうです。

うんうん。なるほど。^^;;

彼女からタバコを止めなさいとの忠告も受けました。
血圧の高い俺にはタバコは百害あって一利なしです。
血管を収縮させるのはわかってるんだけどなあ。^^;;

でもだいぶ減らしたからね。

こんな元看護婦さんが彼女で居てくれたら安心なんだけどなあ。^^;;


★アニータおばはん来日

青森の住宅供給公舎の14億横領事件で服役中の千田郁司(49)から
11億円もの貢を受けたチリ人の妻、アニータが旦那に6年ぶりに逢いに来ました。

アニータはチリでは有名人で、現地のテレビ番組でのロケのための演出です。

刑務所で旦那に会い、まるで女優のようにこんな風に言い放ったそうです。

「罪をつぐなって・・・10年後もチリで待ってる。あなたを待ってるのは私だけです。」だってさ。

まるで他人事ですよね。
お前に11億も渡したから刑務所に入ってるんじゃ!

日本テレビの「真相報道 バンキシャ」でこの模様が放送されるようです。
「テレビ局からオカネをもらったの?」と言う質問に
「ちがーう、全然ちがーう。」とオカネをもらわなかったと言っていましたが本当かなあ?

テレビ局へ「オカネ、オカネ 払ってよ」と「オカネ」を連発していたそうです。

日本に居る間はほとんどタクシーで移動したそうですが、当然それはテレビ局もちです。
タクシー代で19万円もかかったそうですが、滞在費も負担してもらえるものと思っていたのでしょうね。

しかしこんな女にビザなど発行するなよなあ。

11億円ですよ。11億!。^^;;

不細工な顔をしてるくせに女優気取りで4日間も日本をうろうろ。
俺はこんな女が大嫌いです。
外務省もだらしないけど、ちやほやする日本のテレビ局も情けないよね。

旦那が10年後にチリに行ったらほんとに面倒みてやれよと言いたいです。

11億ものお金の行方が気になるでしょ?
当然住宅供給公社は返還請求をしました。

11億の横領金は自分や家族名義の10の銀行口座に振り分けていたそうですが、
2002年に公舎の弁護士が調査したときはすべて0だったそうです。 おいおい^^;;

残っていたアニータ名義の土地6箇所の値段が1540万円。
テレビでもよく放映されていたアニータが住んでいたプール付きの豪邸は競売にかけられましたが、
落札価格は60万ドル、当時のお金で7400万円でした。

でも弁護士費用などで公舎が回収できたのはたったの2400万円です。

アニータはレストランや病院も経営していましたが、経営権は手放しているそうですね。

しかしこの女はひどい!

その女にひっかかった千田受刑者はほんまにアホですね。

10年後に待ってるわけがない。
みなさんもそう思うよね?^^;;

女はこわい。^^;;

しかし気分の悪いニュースでした。


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」24


妙子の話が10月6日で休載のままです。
どうなったのですかと言うメールを何人もいただきました。

他にもサボテンぱくっておかんに怒られた話や、
新人時代の思い出の林君の童貞の話も中途半端です。
ごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

これから書き続けて必ず完結させますからね。^^;;

まずは妙子の話から片付けます。

家を出て行った夫の弘明から封書が着いたところです。

前回分の最後の場面を掲載しますね。

いずれ自分のところに戻ってくるであろうと信じていた妙子はすごいショックに見舞われました。
目の前には夫のサインした離婚届と言う書類があるのです。
夫の決意の固さを思い知ったのです。
いよいよ離婚と言う恐怖が目の前に迫ってきたと知った妙子は心臓の鼓動が止まりませんでした。

「なぜ?・・・わたしが・・・こんな目にあわないといけないの?・・・どうして?」
 悪いのはあなたじゃない?! わたしが何をしたの?・・・自分で勝手に女を作ったくせに・・
 別れない!! 別れないから!! 絶対に別れない!!」

離婚届を見たときは目の前が真っ暗になった妙子でしたが、
自分に襲ってくる理不尽な夫の要求に次第に怒りがこみ上げてきました。

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.