syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/05(月) ★暴力団抗争 ★安子おばねえのお風呂 37
今年はほんとに暖かいですね。
この暖冬のせいでいろんなところで悲喜こもごもの影響が出ています。

明日から12日まで札幌雪祭りが開かれます。
今年は記録的な暖冬で開催が危ぶまれていましたが、なんとか開催できて良かったですね。
札幌には雪が少なくいろんなところからかき集めてきたそうです。

俺は祭りが大好きで若い頃から全国のいろんな祭りを見て回りました。
でも札幌雪祭りはまだ見ていません。
なぜなら寒い時期に行われるからとても行く気がしなかった。^^;;
寒さはまったく苦手なsyou君です。

今年は暖かそうだから行ってみたいけど今からじゃ用意が出来そうにないよね。

来年も今年のように暖かかったら誰か招待してください。^^;;


★暴力団抗争

今日の朝、東京西麻布の交差点で停車中の車の中に居た、
広域指定暴力団東京住吉会の幹部(43)が3発の銃弾を打ち込まれ射殺されました。

その約一時間後には、射殺現場から歩いても数分の麻布10番で、
関西の山口組が事務所を構えるビルにも発砲がありました。
報復と見られていますが、今後も連鎖するのでしょうか?

警視庁の発表では昨年の暴力団抗争は一度もなく、0件だそうです。

利権を求めて東京に進出した関西の山口組と、
東京を根城とする住吉会との大抗争に発展するのでしょうか?

六本木地区の繁華街の一部は、一昨年に山口組の傘下に入った指定暴力団国粋会の「縄張り」です。
警視庁は進出してきた山口組と、住吉会や他の在京の暴力団との間で、
縄張りを巡る抗争が起きる可能性があると警戒していたそうですね。

関西を押さえた山口組にしてみれば巨大都市の東京は美味しい利権が山ほどあります。
全国制覇をするためには渋谷、新宿、六本木はよだれが出る場所だよね。

抗争が長引き、一般市民に影響が出ないことを祈ります。


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 37

安子おばねぇからちょこちょこメールが届きます。^^;;
おばねぇのメールはいつもおもしろくて癒されますよ。

何度かのメールを細切れだけどちょっと紹介。(笑)

【○子の話しじゃないことを祈ってます(笑)】

一応安子は仮名です。^^;;

こらこら! あんたの話に決まってるがな!
あんなおもろいおばちゃんちょっとそこらにおらんで。
○子さん、あんたでっせ。(>y<) ぶっ!?

【しっかしおもろい!つぶやき風がたまらんo(^-^)o】

ぶつぶつぶつ・・・・^^;;

しかしあんたの方がおもろいで。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

【そうそう!今日また健康ランド行ってきたけど、おもろいおっさん居たよ♪ 】

おおお、またネタの提供ありがとうございます。
こんな感じでおばねぇからネタが来ます。(笑)
ちょっと俺が脚色しますが全部ほんまのお話ですよ。^^;;

このおもろいおっさんのお話はまた次回に書きますね。

【お風呂の恥かき話は負けないよ!】

おおおっ! \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
もっと恥かき音頭踊って来い!^^;;

【“すって〜ん”出たね♪
 あの時の痛さと恥ずかしさを思い出したよ。モロ見られてるから早く起き上がり
 たい気持ちと、顔を見られたくないからこのままで居たい気持ちで、五秒くらい
 時間が止まってた(笑)】


“すって〜ん”出たなあ!(笑)

しかし・・・痛かったやろなあ?!
腰も痛いやろけど・・・
イタイ・・・イタイ・・・イタ過ぎる・・・(>y<) ぶっ!?

【どうしても続き読みたくて、トイレで爆笑!
 ○子さん、お仕事はいいのかな?o(^-^)o
 しかし、面白かった〜!】


おいおい、あんたのことやで!?
仕事せんかい! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

【ちなみに私のアソコは、たいした事無いよ(笑)普通普通
 ただ、手入れは少ししてるゾ(^.^)b
 あまり毛が長いと、舐められる時に邪魔になるから】


おばねぇのあそこの毛は普通だそうです。
普通てどんなんやねん?!(>y<) ぶっ!?

今度見せてな。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ゛・イ♪
俺が手入れしたるで。
舐めたろか?(>y<) ぶっ!?

【健康ランドは飽きないわ♪明日も行こうかな?!o(^-^)o】

毎日行ってネタさがし。(笑)
もう松の湯はあかんから他のとこ、行きなさいよ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

机の下からチラリと覗く格子柄のパンツ。
若い子なんでしょうね?^^;;
艶のある内腿がそそります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.