syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/07(水) ★暴力団抗争 B ★安子おばねえのお風呂 38
今日も暖かかったですね。
俺は寒いより暖かいほうが断然いいけど、海産物や農作物にいろんな悪影響がでそうです。
地球の温暖化は切実な問題ですね。

新しくまゆさんという女子大生のブログとリンクしました。
「女子大生の日常」というエッチな日記です。

彼氏が居ながらもバイト先で知り合ったセックスの上手い彼に溺れていく様子が赤裸々に綴られています。
彼氏のために別れたいと思いながらも、
彼のテクニックに翻弄され今日も彼の部屋を訪ねるまゆ・・・

綺麗なピチピチの裸体画像も楽しみですよ。^^;;

http://seisyunda.blog66.fc2.com/


★暴力団抗争 B

市民生活が脅かされています。
幼い子供が巻き込まれるようなことがあっては大変です。

今回は指定暴力団同士の抗争だからどんな結末になるんでしょうね。
山口組は全国一の組織です。
一方住吉会も関東の巨大組織で稲川会とともに東の雄です。

住吉会の会長は先日西麻布で射殺された幹部が乗っていたのと同じ、
トヨタのセンチュリーを利用しているそうです。

もしあの事件が住吉会会長を狙ったものであったらお金での解決は無理でしょうね。
警察のいっそうの取り締まり強化をお願いしたいです。


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 38

腰が痛くてしばらく元気のなかったおばねぇですが、医者に行くほどのことはありませんでした。
一週間ほどで痛みもとれ、元気なおばねぇに戻りました。

元気が出てくると健康ランドに行きたくなるおばねぇです。
今日は土曜日、仕事はお休みです。
おばねぇはゆっくり昼まで寝ていました。

「今日は久しぶりに健康ランドにでも行くか!?
 しかし松の湯はもう絶対行かへんで。この辺りには他にもいっぱいあるからね。
 梅の湯でも竹の湯でもなんぼでもあるよ。ふんふんっ♪」

おばねぇの住んでいるところから松の湯とちょうど反対方向に梅の湯があります。

凄く大きな健康ランドで、水着で遊べる温水プールもありました。
男湯と女湯を繋ぐ所に位置し、両方にプールに通じるドアがありました。

お風呂もプールも脱衣場は兼用になっているのです。
だからお風呂に入るように丸裸でプールにも行けます。

水着で泳いでいるところに裸で行ったらおもろいで。(>y<) ぶっ!?

そんなやつおらんやろおお?^^;;

子供と付き添いのパパママとかが遊ぶ所で、いつも家族ずれで賑わっています。
脱衣場の窓からプールの様子が見えます。

おばねぇはチケットを買い、脱衣場に行きました。
久しぶりの健康ランドです。

「今日はジャングル見れるかな? 白い陰毛探したろ! ふんふん。♪。」

おばねぇは上機嫌でした。

「まさかあのおばちゃんらは来てないだろうね?
 今日はスッテンないようにしないとね。 るんるん♪」

時々おばねぇはこの梅の湯で友人に会いました。
お風呂で知り合いに逢って湯船につかりながら話すのは楽しいものです。

「けいちゃん、今日は来てないかな? 
 何時も子供と一緒だからまずプールで泳いでるかしら?」

そしておばねぇは友達のけいちゃんを探そうと脱衣場の窓からプールの方向を見たのです。

「今日は居ないみたいだね。あれ〜?! あのおっちゃん何してるんやろ?」

プールの側で明らかに挙動不審の怪しいおっさんが目に入りました。
裸で前をタオルで隠しただけでプールの周りをうろうろしているのです。

「おいおい、おっちゃん、そこお風呂ちゃうで。プールやで。
 なんか怪しいなあ・・・きっとあのおっちゃんなんかやらかすで。
 怖いよ〜〜〜〜!^^;; でもおもろそうや。へへへっ」

おばねぇの目はその怪しいおっちゃんに釘付けでした。

では、また次回に。
このおっさんは何をやらかすのでしょうか?^^;;
大体想像できますね。^^;;

今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

電車の中で必死で携帯メールを送る女子高生です。
おまたの間が丸見えだよ。^^;;
肉感的な太ももですね。
絶対処女じゃないなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.