syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/09(金) 安倍内閣の支持率 B ★安子おばねえのお風呂 39
今日もちょっと肌寒いね。
風邪など引かないようにしてください。

★安倍内閣の支持率 B

阿部内閣の支持率低下が止まりません。
タウンミーティングのやらせから始まって優勢民営化反対議員の復党問題。
大臣の不明瞭なお金の問題。辞任ずる閣僚も出ましたね。
そして公舎に愛人と住んでいた税制調査会会長の本間のおっさん。
これも安倍が任命したんだから責任があるよなあ。

止めは柳沢厚生労働大臣の女性は子供を産む機械発言。

柳沢厚生労働大臣は少子化も担当だから困ったもんだよね。
大蔵官僚から政界入り、当選8回のベテラン議員で金融担当大臣も歴任しているベテランです。
人間として許せないと民主党の小沢が噛み付きました。

安倍内閣の不祥事はこれが止めじゃなく、これからまだまだ出てきそうだなあ?^^;;
お友達内閣とか、安倍総理実現の論功行賞内閣と言われたたので人物本位じゃないからね。

阿部さんじゃ参院選は戦えないと言っている舛添要一は正しい。

柳沢大臣を辞めさせろという野党ですが、本当は一番止めて欲しくないのが民主党です。
なぜなら居座っているといつまでもこの問題で自民党を攻撃できるからですね。^^;;

スパッと止められたら一番困るのは実は民主党なんです。
でもこればっかりでちょっとしらけてきました。
あまりしつこく言うと日本人って逆に可愛そうになるんだよね。
「健全」発言についても「いじめだ! 言葉狩りだ!」という政府高官もいます。

ぺこぺこ謝っているのを見ると、もういいじゃんと思うようです。

野党も作戦変更したほうがと思いだしてるようです。
政治家の腹の探りあいは面白いよね。^^;;

でも揚げ足を取り合ってる場合じゃないんだよなあ。
柳沢発言を国会で議論するほうが問題だと思います。


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 39

怪しいおっちゃんはあたりをうろうろ、女性の水着姿を見ていました。
おばねぇはピンと来ました。

「絶対あのおっさん怪しい。多分・・・・」

おばねぇは女性脱衣場の入り口の反対側にあるプールに通じるドアの方に走っていきました。

おいおい!おばねぇ、あんたこそ怪しいわ!(>y<) ぶっ!?

するとおっさんは女性脱衣場のドアをあけ堂々と入ってきたのです。

「きたああ! やっぱり来やがった! (○゜ε^○) ぷぷぷーー」

おばねぇの予想通り、間違えたフリをして女湯の脱衣場へとやってきました。
「きゃ〜〜〜!!!」と言うおばちゃんたちの叫び声。
脱衣場だから、みんな当然真っ裸です。

おどろいたおばちゃんの中にはあそこを隠していたタオルを投げつけました。
おっさんには下半身がモロ見えです。
きょとんとしたとぼけた顔でじっとオケケを拝見していました。

おっちゃん、儲けたね。(>y<) ぶっ!?

それを見ていたおばねぇは腹を抱えて笑いました。

「ギャハハハ。あたいのカンが当たった。
 あのおっさん、間違えたフリして来たけどおばねぇはお見通しじゃ!
 しかしおばちゃん、丸見えやでぇえ! 
 あんたも▼の女面。(○゜ε^○) ぷぷぷーー」

自分のカンが当たっておばねぇはご機嫌です。

「しかしあのおっさんなかなかしぶとい!
 逃げなくてじっと見てたで。ギャハハ。ちゃっちゃと逃げなさい。
 それとも見せてもらったお返しにおっちゃんも見せたり! ぷぷぷーー」

脱衣場に居た女性たちの目がいっせいにおっさんに突き刺さります。

「なんやの?あのおっさん、信じられへん!」

「頭おかしいんちゃう? 女風呂に入ってくるなんて!」

女性たちは口々にブーイングをたれました。

あまりの反響の大きさにおっさんは真っ赤な顔をして

「あっ! こりゃまた失礼しました〜!」とすごすごと退散していきました。

では、また次回に。(にこにこ^^;;)


今月の画像は「パンチラ」と行きましょう。
何気なく見えた股間のパンツは男の憧れです。
近くに寄ってはみ出した陰毛はないかと見てみたいです。^^;;

「パンチラ」

自転車で通学する女子学生です。
風にスカートがまくれ上がりパンティの三角が・・・
俺・・サドルになりたい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.