syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/31(土) ★お騒がせアメリカ人 ★安子おばねえのお風呂 52

今日もまた雷がなりました。
怖いよなあ。
子供のころに近所の豆腐屋の煙突に雷が落ちたことがあるんです。
大きな音がしてめっちゃ怖かった。^^;;

今日、子供が誤ってパソコンを繋いでいるコンセントを外してしまいました。
またいっぱいメモしていたデータが消えてしまって・・・(涙)
コツコツ保存するようにしてたんだけどなあ・・・
一瞬の隙でした。

そのときにまた辞書登録がほとんど消えて・・・
今回は「あ」と「い」の一部だけが残っていました。
何でなんだろうね。
すぐに辞書が壊れてしまいます。
いろいろ不具合も多いし、このパソコンもそろそろ寿命かなあ?

またコツコツ登録です。
ううううっ・・・泣きそう・・・

ということで今日はネタが二つ。^^;;
明日からまた頑張ります。

★お騒がせアメリカ人 
     マイケル・ジャクソン A
 

世界各国から230人もの女性ファンが押しかけたマイケルのイベントは
もともと昨年の12月19日にクリスマスイベントとして予定されていたものでした。
しかし40万も払って3ヶ月以上も待たされても平気なんですね。
それでもマニアはマイケルに会うためにお土産まで持って行くのです。^^;;
ファンを通り越したマニアはすごいもんです。
開始も当然のように2時間遅れです。

パーティの言っても立食バイキングでほとんど食べられません。
でも心からマイケルを愛しているファンは食事などのども通らないんでしょう。
マイケルをそばで見て握手を交わし、チケット順にすべての女性と2階で二人の記念撮影。
キスをしてもらった人もいるようですね。
そのあと直筆サインをもらいパーティは終了。

その間5時間ですよ。5時間。
ほとんど待ってる時間です。(笑)

撮影だけで、わずか3秒間で退室させられた人もいたそうです。
3秒で40万。
うぅぅっ・・・・(>_<。。。
でもサイン入りポートレートが残っただけで幸せなんでしょうね。

マイケルのどこがいいのかわかりません。
まだまだ文句言いたいけど文字数制限で。^^;;
結局俺ってマイケルにやっかんでるだけかもね。(爆)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 52

子供たちはおばねぇのあまりの大きな声に怖くなりました。
恐れをなして逃げようとしたのです。

「ちょっとあのおばちゃん、怖い・・・どないしょう?」

「でも助けたらなかわいそうやで。痛そうな顔してる・・・」

ううぅっ・・・おばねぇやばい!
子供たちが出て行ったらあんた・・・
まだまだ桶に入ったままやで。(>y<) ぶっ!

子供たちが去っていきそうな雰囲気だったのでおばねぇはもっと大きな声で叫びました。
もう恥じも外聞もなかったのです。

「ちょっと〜〜〜!! あんたら誰でもいいから大人の人呼んで来て!
 早くーーーーっ! いけ! こら! 早くいかんかい!」

腹が立つやら悲しいやらでおばねぇの頭は大混乱です。
言葉が完全に男性になっていました。

その声が聞こえたのでしょう。
入り口にいた一人の女性がおばねぇの異変に気づいたのです。

50代の華奢なからだの主婦のようでした。

「あらら!? あの人どうかしたのかしら? 助けてと言ったような・・・」

そしておばねぇの桶のところまで来ました。
顔をのぞきながらおばねぇにやさしく声をかけました。

「どうかなさったんですか? お困りのようだけどおなかでも痛いの?」

「はぁ・・・実は・・・恥ずかしいのですが・・・
 腰が・・・腰が挟まって抜けなくなってしまって・・・」

おばねぇ、とうとう見つかってしまったのお。(>y<) ぶっ!
しかし・・・あんた・・・
この主婦びっくりしたやろなあ?
大笑いしたいとこやで。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おばねぇの状況をつかんだ主婦は思わず問い返しました。

「え? 腰が抜けない?! くすっ・・」

その主婦はおばねぇの姿を見て思わず笑いそうになりました。
顔を横に背け、唇を噛んで必死に笑いをこらえています。

(なんとまあ信じられない・・こんなことあるの? まじで? ブハハハハ。)

おそらくこんな気持ちだったでしょう。

しかし人の不幸を大きな声で笑うわけにはいきません。
その主婦はおばねぇの手をとり引き抜こうと試みたのですが・・・

やっと大人が気づいてくれました。
おばねぇの脱出劇はどうなるのでしょうか?(笑)
今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


来月の画像のネタは何にしようかなあ?
今までがほとんど男性向きなので女性の喜ぶものと思っているんだけど。
これがなかなか難しい。^^;;
そもそも男が喜ぶ画像しか集めてないもんなあ。
俺が男なんだから。(笑)
今晩頑張って考えますが、女性向きじゃなかっても怒ったらあかんよ。^^;;

今日は「軟体」の最後ですのでちょっとエッチで行きましょう。

★「軟体1」

バックから突き刺し、体をのけぞらせる後背位です。
あまり反らせると痛いかもね。
痛い・・・気持ち良い・・痛い・・・(笑)
こんな体の柔らかい人とエッチしてみたいですね。

2007/03/30(金) ★統一選挙 ★お騒がせアメリカ人 4位「夫の浮気」42
昨夜の雷はすごかったですね。
春雷というものでしょうか?
桜もきれいに咲き始めました。
でもまだ夜桜見物には寒そうです。
風流な夜桜デートを楽しみたい人は温かくしてお出かけください。


★統一選挙 都知事戦

14人もの候補者で賑わう都知事選ですが、石原、浅野の戦いです。
しかし14人も居れば票は流れます。
候補者の乱立はどちらに有利に働くのでしょうか?

あの有名な日本の発明王ドクター・中松氏(78)立候補しました。
彼の発明件数は3000件以上と言われ、でエジソンの1093件を上回っているそうです。
しかし実際には中松の特許件数(国内)は、2005年の時点で約600件とのことです。

600件でもすごいよなあ。^^;;
フロッピーディスクの発明者とも言われていますが、実際の開発者はIBMだそうですね。
この件に関してはいろいろあるみたいですけど、ここではやめとこう。^^;;

中松氏は前回も出馬し、自身が発明した
頭の良くなる「ピョンピョンシューズ」で街頭をピョンピョン跳ねながら演説していましたね。(笑)

彼は「ピョンピョンシューズ」のまま旅客機に乗り込もうとして、
ピョンピョン跳ねた勢いで天井に頭をぶつけてしまい
「頭が悪くなったらどうしてくれる!」と怒鳴ったいうエピソードも持っています。^^;;

とにかく天才とアホは紙一重を地で行くおっさんです。
今回はどれくらいの票を取るのか楽しみですね。
彼のマニュフェストはここにあります。
都民の方は参考にどうぞ。

http://dr.nakamats.com/tokyo2007/

★お騒がせアメリカ人 
     マイケル・ジャクソン @
 

この間アンナ・ニコルの相続騒動でいろいろ書きましたが、
このマイケルも相変わらずお騒がせな男ですね。
日本人を舐めてるよ。^^;;

先日彼の日本でのパーティが開かれましたが、その金額がなんと40万円でした。
こんなパーティにファンがそこそこ入るってんだから日本人ってお金持ちなんだね。
そもそもこのパーティは昨年末に、
芸能人がクリスマスによくやるディナーショーとして企画されていました。

それがうやむやに延期になり先日開催されたのですが、
世界中から300人のファンが集まりました。
握手と並んでの写真撮影、それとちょっとしたお話で40万円。^^;;

しかも始まりも2時間遅れで7時からのスタートです。
5時間後の深夜12時に終了したそうですが、帰る予定で居た人は困るよなあ。
ホテル代なんてしれてるか?(笑)

とにかく舐めてる。(笑)
ほかにも言いたいことがいっぱいあるけど、文字数が足らないので明日にします。^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」42


「妙子さん、岸本さんの住所を聞いてどうするの?」

美佐子は恐る恐る聞きました。

「とにかく電話番号が知りたいの! 
 美佐子さんもなぜわたしがそう言うのか理由はわかってるんでしょ?」

「はい・・・なんとなくわかっていますが・・・」

「主人とゆかりさんが付き合ってるってことは会社の人はみんな知ってるんでしょ?
 わたしだけがつんぼ桟敷にされて笑われてるんだわ!」

「みんな知ってるってことはないけど・・・」

「噂にはなってるんでしょ? わかっています。
 とにかく教えてください! お願いします!
 どうしても言いたいことがあるんです。
 会って話がしたいんです!美佐子さん教えて!」

厳しく詰め寄られて美佐子は当惑しました。
電話番号を教えれば即座にゆかりに電話をかけ、激しくなじるのはわかっているのです。
住所を教えたりすればきっと家にまで押しかける勢いの妙子です。

そして逆上した妙子のことを思うと刃傷沙汰にまで発展するかも知れません。
美佐子は怖くてとても教える気にはなりませんでした。

またその電話番号や住所を教えたのが美佐子だと同僚たちに知れたときのことが怖かったのです。
美佐子はどう答えればいいのかわかりませんでした。

「美佐子さん、わかってるんでしょ? 早く教えてよ。お願い!
 あなたから聞いたとは誰にも言いませんから。昔のよしみで教えてください。」

妙子は矢継ぎ早に一人で機関銃のようにまくし立て詰め寄ってきます。

「ねぇっ! 早く教えてよ! 手帳に書いてるんじゃないの?!
 電話番号は携帯見ればわかるでしょ?! 教えて!」

妙子が徐々にヒステリー気味になっていくのがわかりました。
このままでは自分に飛び火しそうだと思った美佐子はやむを得ず答えました。

「岸本さんの住所の書いてあるコピーメモはどこかにあると思うんだけど・・・
 今すぐにはどこにあるかわからないわ・・・」

「じゃあ電話番号だけでも教えてよ! 携帯見ればすぐわかるんでしょ?
 覚えてるんだったらすぐ教えてよ! これだけ頼んでいるんだから!」

美佐子は途方にくれました。
じょじょに矛先が自分の方に向いてきそうな気がします。

「番号を教えるの?・・・う〜〜んっ・・・いいのかなあ・・・」

「美佐子さんから聞いたって誰にも言わないって言ってるでしょ!
 早く教えて! 何度言わせるのよ!! 教えてくれるくらいいいじゃない!!」

言葉遣いがだんだん荒くなっていく妙子に美佐子はどうして良いのかわかりませんでした。
夫を取られて苦しむ妙子の気持ちも痛いほどわかるのです。

今日はこれくらいで。
またまた焦らしかなあ?^^;;


★「軟体1」

コーヒーでも飲んでいるのでしょうか?
倒立した足を使ってカップを口に運んでいます。
よくこんなことが出来るものですね。
どんなセックスをしているのかすごく興味があります。^^;;

2007/03/29(木) ★統一選挙 ★映画が元気 ★安子おばねえ 51
ちょっと曇りの一日でした。
桜もだいぶ咲きましたね。
今度の週末はお花見で賑わうでしょう。
貴女の手作り弁当持って花見に行きたいな。^^;;

★統一選挙 都知事戦

★地方選挙は4月8日投票ですが、みなさんは行きますか?
今回の話題はやはり都知事選ですがほかにもいろいろ候補者が興味深い選挙区がありますね。
順次紹介していきます。

ところで都知事戦は都知事戦? それとも都知事選?
どちらが正しいのでしょうか?^^;;

都知事を選ぶ戦いなのでどちらでもいいのかな?

ヤフーで検索したら都知事戦が25400件、都知事選が約3,570,000件でした。
新聞などは都知事選を使っているのでこちらが正しいようですね。

正確には都知事選戦かも?(笑)

石原現職知事が有利でしょうね。
そのまんま東が議会を味方につけるのに苦労していますが、
都議会では石原が入場したら議員は起立して迎えるそうです。
総理大臣の安倍さんが閣議の時には雑談だらけなのにね。^^;;
議会を味方につけているだけ慎太郎は強いです。

★映画が元気

とうとう「愛の流刑地」を見損なってしまいました。
どこかでやってないかと思って検索したら
島根、静岡、岩手など限られたところでしか上映されていませんでした。
わざわざ映画を見に島根までいけないよなあ。(笑)
テレビの高岡早紀はいまいちだったのでDVDで見ることにします。

春休みからGWにかけて見たい映画が目白押しです。
とりあえずこの間紹介した「デジャヴ」を見てきました。
最初はあまり面白いとは思わなかったけどラストが近づくにつれ引き込まれていきました。
2度のアカデミー賞に輝いたデンゼル・ワシントンの渋い演技がいいね。

彼とのデートに映画は最高ですよ。
俺もまだまだ見たい映画がたくさんあるので是非ご一緒したいですね。^^;;

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 51

わいわい言いながら何が起こったのかとガキどもがおばねぇの近くに寄ってきました。
おばねぇは恥ずかしさで顔が真っ赤です。

「うううぅっ・・・よりによってこんなガキに恥ずかしい姿を・・・
 泣きそうじゃ・・・よいしょ! こらしょ! うんっ!! うううっ・・抜けん!」

なんとかもがいて抜け出そうとしますが、腰は上がりません。

「こらっ! 抜けろ! ガキが笑う! よっと! おい! あかん・・・」

おばねぇは観念し、子供たちに助けを呼んでもらおうと思いました。
しかし子供たちは途中で立ち止まり、それ以上近づいてこないのです。
おばねぇの必死の形相に恐れをなしたのか、少し離れたところから様子をうかがっています。

「ちょっとあのおばちゃん、ひょっとして腰がはまって抜けないんちゃう? あははは。」

「多分そうと違う? 絶対そうやわ。ギャハハハ、あんなんありぃ?」

「きゃはは、ありえん! なんやのん? マジ? あのおばちゃん必死や!
 足、バタバタ動かしてる。抜けないんや。ギャハハハ 」

笑い声がおばねぇの耳にも聞こえてきます。
情けなくて、恥ずかしくて頭が真っ白になりました。

「なぁなあ、それであのおばちゃん、どうなるんやろ? 
 あそこに入ったままぁ? ありえん! ぎゃはははは。おなかが痛い! ワハハハ。」

「ちょっとあんた、笑いすぎ! でもおもしろい。キャハハ、やめてぇ。」

「こんなおかしいのん初めてや。あんたら笑いすぎや! おばちゃんに聞こえるで!
 あかん! やめて! うそやろおお? 笑ったらあかん! キャハハハ。」

こら! ガキども! まる聞こえや!
そやけどおもろかったやろなあ。(>y<) ぶっ!

素っ裸の子供たちはおなかを押さえて笑い転げました。

その笑い声にじっと耐えていたおばねぇがとうとう切れました。
子供たちに向かって大声で叫んだのです。

「こら〜〜〜〜!! あんたら笑ってる間があるんやったら誰か呼んで来てよ!
 はよ人呼んで来て! んもうぅ! 笑うな!!」

鬼のような形相で子供たちに怒鳴りつけました。

「なんか言うてる! 怒ってるみたいや。 誰か呼んで来てって言ってるよ。」

「うんうん、助けてほしいんや。どないする?」

こら! ガキ! おばねぇが困ってるがな!
はよ 誰か呼んで来い!
おばねぇ、怒ったら怖いで〜〜〜。(>y<) ぶっ!

今日はこんなところで。
では、また次回。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日も画像のおまけ。

おばねぇはもう白い陰毛は探してないそうです。(笑)
剛毛のジャングルとパイパンが良いようですね。^^;;
全体が真っ白という陰毛はどうやらないようです。

今、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
その際にはヤフーのメインID、もしくはフリーメール使用のネームをお願いします。

ただアルバムの仕様が変わり、フォルダごとに名前を登録しないといけなくなりました。
前は一番トップに登録するだけだったのですべてのフォルダが閲覧でき、一回で済んだのですが・・・

今はフォルダごとだから30くらいあるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2007/03/28(水) ★リンク先紹介 ★統一選挙 ★4位「夫の浮気」41
暖かい一日でした。
やはりもう冬物は要らないような。(どっちなの?^^;;)
楽しいことがいっぱいの春になればいいですね。

★リンク先紹介

「日刊 たりらりら〜ん」

にっしゃんの楽しいブログです。
レーザー・ラモンが人気が出る前に紹介してたなあ。^^;;
いろんな自作画像も楽しいし、愉快なサイトもたくさん紹介しています。
是非訪れてみてください。笑いと元気をもらえること請け合いです。

最近更新されていないようです。
にっしゃん、元気なのかなあ?

http://xbdny752.blog18.fc2.com/


「女子大生の日常」

可愛い女子大生まゆさんのエッチなブログです。
最近処女を捨てたのですが、すでに女の喜びを知り、エッチに溺れているまゆさん。
彼氏がいるのにバイト先で知り合った彼とのセックスに・・・
彼のテクニックに別れたいと思いながらも、
離れられない一人の女の苦悩と快楽が綴られています。
最近の女子大生は進んでるね。^^;;
俺じゃもうとても相手できないよ。(笑)

綺麗なピチピチの裸体画像も楽しみです。^^;;

http://seisyunda.blog66.fc2.com/

★統一選挙 都知事戦

やはり石原が勝つでしょうが、浅野や黒川がどれだけ票を伸ばすか楽しみですね。
焦点は5輪誘致になるのかなあ?
オリンピックはやってほしいけど、
北京で開催されて間もないころだからアジアでは無理だと言う意見が多いですね。
誘致のための資金を福祉などに回すほうが良いと思います。
可能性があるのなら頑張ってほしいけどお金をどぶに捨てるようなものです。

候補者4人(石原、浅野、黒川、吉田)の討論会の様子を見ましたが、
浅野は石原以外は問題にしてないようですね。
その石原は40分ほど到着が遅れました。
かれはこんな場合はたいがい遅れてくるそうです。
「石原タイム」と言って有名だとのことですよ。(笑)
余裕だね。^^;;

黒川は投票日の4月8日は誕生日でパリにいるそうです。
これもなんだかなあ。(笑)
石原とは仲が良かったそうですが、首都機能の移転で議論が衝突しました。
また五輪招致で干されたから立候補したとも言われていますね。
 
マニュフェストに「都庁舎売却」「五輪招致反対」を掲げています。 
都庁は黒川氏が師事した故丹下健三という世界的建築家がデザインしました。
黒川は外観や設計入札に当初から批判的だったようですね。

急な立候補でしたが、やはり遺恨があるようです。^^;;
都民のための知事なんだから、個人的な意趣返しはやめてほしいですね。

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」41


「あぁ、妙子さんね。わかるよ。今電話しようと思ってたとこなの。
 今日はごめんなさいね。あのみさきさんは気が強いから。ふふっ」

「なんなの?! あの子! わけわかんない!
 美佐子さんもあんな人と一緒に仕事するなんて大変ね!」

自分のことを棚にあげて妙子はまくし立てます。
自己中な妙子は美佐子が自分のことをどう思っているのかなどはまったく考えないのです。
今の美佐子にとっては妙子の方がやっかいな存在なのです。

「うん、でも今の若い人はあんなもんじゃない?」

美佐子は(妙子さんはもっとひどかったよ)と言いたいのを我慢しました。

「でもあの子は駄目ね。礼儀がまったくない。
 目上の人をなんと思ってるんでしょ?! 
 わたしならあんな子とは絶対一緒に仕事できない!」

「まぁまぁ! みさきさんのことはもう良いでしょ。
 ところでどうして私に電話を?」

人の悪口を言い出したらとまらない妙子です。
うんざりして早く用件を聞き、妙子との電話を切りたいと思いました。
深夜12時を回り、日付は変わっているのです。
少しお酒も入っていた美佐子は睡魔にも襲われています。
シャワーを浴びて早く寝たいとも思っていたのです。

「ところで美佐子さんにちょっとお願いがあるんだけど・・・」

(来た!・・・) 一瞬美佐子は身構えました。

「なんでしょ? 私にできる事なら・・・」

美佐子はそうは言ったものの何を要求されるのか不安でした。

「うん! 簡単な事なの。美佐子さんにお願いと言うのは・・・」

迫りくる要求が何だろうかとこわごわ聞き耳を立て美佐子。
対応できるかどうかが不安でなりませんでした。

続けて妙子がその要求を話しました。

「岸本さんの住所と電話番号を教えてほしいの!
 いいでしょ? ご存知よね? お願い! 教えて!」

美佐子が答えるのが当然のことのように強く求めてきます。

「えっ? 岸本さんの住所ですか?」

「そう! 知ってるよね? 名簿があるでしょ?」

いまさら「ない」とは言わせない勢いでした。 

怖いなあ・・・(笑)
でも世の中にはこんな女性はたくさんいますよ。^^;;


世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今月の画像は「軟体1」です。
「軟体2」ではもっとすごい画像がお見せできると思いますのでご期待を。^^;;
いろんなポーズをとっている時のあそこの形がどうなっているのかが気になりますね。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

ビルの屋上でポーズを取る女性、すごく筋肉質な臀部ですね。
こんな女性のあそこの締まり具合は最高だと思います。
反対側に回って割れ目を見たいけど危ない。^^;;

2007/03/27(火) ★統一選挙 ★安子おばねえ 50
今日は昨日とうってかわってひんやりした一日でした。
まだ冬物が要りそう。(笑)
甲子園は地元の報徳学園も負けちゃったし見る気がしない。^^;;

みなさんの地元は一回戦を突破しましたか?

能登半島の地震はかなり被害が出ています。
被災地の方のご無事をお祈りいたします。

パソコンの調子が悪く、画面が真っ黒でうんともすんとも。^^;;
そろそろ寿命かなあ。
また強制終了しましたが、データが消えて・・・(涙)

単語登録がまたやり直しです。
でも「あ」から「さ」までは残ってるんだけどなあ。
「し」から以降が消えてるんだよね。
嫌になってくるよ。
まあ暇を見て再登録します。
なんか、眠たくなってきた。^^;;


★統一選挙 都知事戦

4月8日が投票日ですが、今回の選挙はいろいろ話題が多いですね。
東京都知事になんと14人もの候補者が立ちました。
石原慎太郎には誰もかなわないと思っていますが、
今回は彼にもいろんな疑惑でアンチの風が吹いているようですね。

「首都東京の舵取りを引き続き命がけでやっていきたい。」と3期を目指します。

対抗はやはり浅野史郎前宮城県知事(59)ですかね。
楽天を仙台に呼び、情報公開を進めた革新派の知事でした。
県警とも情報公開で大喧嘩をしたそうです。

石原も浅野も無党派層の支持をえるため、自民、民社の推薦は断っているようですが、
裏ではいろいろ支援を取り付けているようです。

しかし民社党は独自候補を立てられなかったのが情けないですね。
石原に対抗できる人はそういないでしょうが、候補者としていろんな人の名前があがりました。

鳥越、筑紫、久米、田丸、などのキャスターや、
管、海江田、蓮舫、小宮山などの民主党議員がすべて断りましたね。

吉永小百合にも打診したという噂もあります。^^;;

今回は石原も2億以上の公費外遊や、芸術家の4男の事などでダーティイメージがあります。
民主にとってチャンスだったんだけどね。

首都東京の知事の権力は小さな国家元首以上のものがあります。
自分でなんでも決断できない阿部総理よりも、都知事の方が即断即決できそうです。
俺は総理大臣をやるより、都知事の方が断然いいね。^^;;

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 50

おばねぇの異変に最初に気づいた女性、
それは露天風呂の入り口付近の石風呂に入っていた小学生の女の子の3人でした。
陰毛の生えていない女性の印を無防備にさらしキャッキャっと遊んでいた子供たちです。

ジャングルやパイパンの女性を探していたおばねえは
その子供たちの股間をちらりと見たときつぶやいていました。

「この子らはパイパンやけど見ても面白くもなんともない。ちぇっ! しょうもな!」と。

ほら、みてみぃ! おばねぇ!
けちつけるからバチがあたったんやで。(○゜ε^○) ぷぷぷーー
 
あんた、それにこんなことも言うてたで。
空の樽風呂を見つけたおばねぇはご機嫌で確かこんなこともつぶやいていました。

「syouさんみたいにガキが来たらまずいからはよ入ろう。ルンルン♪」
 syouさんは日ごろの行いが悪いからいつまでたっても石風呂には入れん!
 あたいは精進がいいからね。ふんふん♪ syouさん おさき ヘヘヘ♪」

俺が「こらこら! そんなこと言うてたらバチ当たるでぇ〜 」と言うたやろ?
人の悪口言うたらあかんで。わかったか?!(>y<) ぶっ!?

「人を呪わば穴二つ」と言いますが、おばねぇは桶の穴にずっぽりこん。(>y<) ぶっ!?

実はこの3人の女の子たちも桶風呂に入りたかったのです。
二つとも空いていましたので入ろうと思っていたのですが、
おばねぇがさっさと横取りしてしまいました。

隣の桶風呂は空いているのですが、3人いますので一度には入れません。

「あらら、あのおばちゃん先に入ってしまった。
 空くまで待ってよかな。 おばちゃんはよあがってほしいなあ・・・」

子供たちは少し離れたところからじっとおばねぇの行動を見ていたのです。

おばねぇは樽から抜け出そうと必死でもがいています。
3人の中で一番年長者の子供は小学校の3年生くらいでしょうか?
その子が目ざとくおばねぇの異変を感じ取りました。

「なぁなぁ、 あのおばちゃん なんか変やない?」

「ほんと、必死でもがいてるみたいやけどどないしたんやろ?」

「あの顔見てよ。熱いのか、顔中汗だらけ。熱かったらあがったらいいのに。
 いつまで入ってるんやろ? わたしら待ってるのに。」

あのな、がきどもよ。
あのおばちゃんあがりたくてもあがれんねん。
わけはそばに行ってみておいで。(>y<) ぶっ!

3人の子供たちがおばねぇの態度になにやらおかしい雰囲気を感じました。
口々にいろんなことを言いながら、おばねぇに近づいてきます。

うううぅっ・・・おばねぇ やばいで!
ガキが来たで〜〜〜。(>y<) ぶっ!

ではまた次回に。にこにこ(*^_^*)

今日も画像のおまけ。

健康ランドにこんな露天風呂ないかなあ?
若い女性の肌はやはり張りがありますね。
一緒に入りたいよ。^^;;

2007/03/26(月) ★引越しシーズン ★森進一騒動 ★4位「夫の浮気」40
今日は暑いくらいの一日でしたね。
もう冬物は要らないようです。
甲子園も始まっています。
いよいよ春本番ですね。

★引越しシーズン

入学、就職、人事異動などでこの時期は引越しが多いですね。
引越し屋の稼ぎ時です。

でもいろんなトラブルが起こっているようです。

届いて整理をしていたら荷物がないとか、新居に傷をつけられたとかのトラブルも多いね。
今はインターネットの時代なので見積もりなどもネットでやれます。
でも料金トラブルが起こりやすいですので気をつけてください。

こんな例がありましたので紹介します。
インターネットで見積もってもらったところ14000円だと言われて契約したのに
当日、引越しが終わって請求されたのは29000円。
倍以上ですね。 
ネットでは荷物の詳しい内容がわからないので起こるトラブルです。
この人は大型テレビがあったので15000円の追加請求されました。
またクーラーなどの取り外し、取り付け費用もかなりかかりますのできっちり聞いておく様に。

やはり来訪してもらって荷物を見てもらったほうがいいですね。
今はやりの何もしなくてもいい「おまかせパック」なども
引越しした後で荷物がどこになにがあるかわからないので困るようです。

引越し後、パソコンが故障していたので問い合わせたところ、
保険で50万が下りるとのことだったので安心していたら
実際にもらえたのは28万だったと言う人もいました。
先方は担当者が交代したからわからないとの返事。

精密機械などは足り扱いをきちんとしてもらうために申告の義務があります。
引越し後壊れたことが判明しても
3ヶ月を越えると業者は責任を負わなくてもいいので即座に申し入れをしてくださいね。
とにかく引越し業者と意思の疎通をはかることです。

もし引越しでトラブルが発生したら「消費生活センター」などに相談してくださいね。


★森進一騒動

川内氏との和解には明かりの見えない森進一です。
でもコンサート会場は満員のようですね。

今回の騒動でのテレビなどのマスコミへの露出の宣伝広告効果は2億円円にものぼるそうです。
森進一の公演チケットは完売、
「おふくろさん」の歌もカラオケや有線で人気のようです。
CDの売り上げも伸びているようですね。

しかし森にとってこの歌を歌えないのはつらいね。

森はこんなことを言っていました。 

「人生には3つの坂がある。上り坂、下り坂そしてもう1つは“まさか”・・・
 今僕はその坂にいます・・・・」

「人生の3つの坂」

なかなかいい言葉です。^^;;


この話のなかで水野、岸本、浜田などの苗字が登場します。
俺のメル友に同じ苗字の人がいますが、他意はないですよ。(笑)
たまたま同じだっただけですから気を悪くしないでください。
以前にも俺の実況中継に出てくる名前と同じ人から、
彼に誤解されそうですから変えてくださいとのメールをもらったことがあったなあ。(笑)
いまさら変えられないので丁重にお断りしましたよ。^^;;

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」40


妙子は電話を切って後からかけなおすと言う美佐子の声をさえぎる様に言いました。

「じゃあ、ちょっと待ってるから着替えてよ。」

なおも話を続けようとする妙子。
ヒステリーの女性にありがちな自分勝手な妙子の言葉に美佐子は少しむっとしました。

以前もお風呂上りに妙子から電話がかかってきたとき、
パジャマを着るから待ってと言ったにも関わらず延々と長電話をされたことがあったからです。

(相変わらず自分勝手な人だわ・・・昔と全然変わっていない・・・)

はっきりと言ってやろうかとも思いましたが人のいい美佐子にはとても出来ません。
しかしこのまま玄関先で靴も脱がずに電話をすることはしゃくな気持ちもします。
妙子の電話は長くなるということが過去の経験でわかっていました。
美佐子は一計を案じ妙子に言いました。

「ちょっとトイレにも行きたいから。もう我慢できない。あはっ・・・
 後で必ずかけるから待っててね。ごめん!」

そう言って美佐子は一方的に電話を切ってしまいました。

「ああっ・・美佐子さん! ちょっとまってっよ!・・・」

しかし妙子の耳には回線が途切れた「ツーツー」と言う音が聞こえるだけでした。

(美佐子さんのことだからきっと電話はくれると思うけど・・・・
 仕方がない・・・待ってみよう・・・)

そう思いながらも妙子は居てもたっても居られない気分で部屋の中をうろうろ歩き回りました。

電話を切った美佐子は困りました。
おおよその妙子の願いは想像できたからです。

(きっと岸本さんのことだろうなあ・・・わたしに一体なにを・・・?
 変なことにならなければいいんだけど・・)

慌てて電話に出ないでよかったと少し美佐子は後悔しました。
しかしこちらからかけると妙子に言ったのです。
待っている妙子のことを思うと無視するわけにもいきません。
どうしようかと躊躇しているときに再び電話のベルが鳴りました。
待ちきれない思いで居た妙子からだったのです。

「もしもし! あたし! あたしよ! わかるでしょ?」

相変わらず自分勝手な言い草の粘着質な性格の妙子の話し方でした。
相手の都合などまったく無視なのです。
躁鬱質の妙子の長電話には辟易していた美佐子でしたが、
電話番号を知られている以上逃れることは出来ませんでした。

ちょっと焦らしかなあ?(笑)
でもこんな女ににらまれたら最悪だよね。^^;;
ではまた次回に。にこにこ(*^_^*)

★「軟体1」

脚を高く上げ、右手であそこを隠しています。
手をどけてもらって近くで割れてるか見たいです。^^;;
小陰唇は閉じているでしょうが大陰唇は割れてる?(笑)

2007/03/25(日) ★森進一騒動 ★「接して漏らさずは・・・?」
今日も雨の日曜日だと思っていたら午後から晴れました。
明日からスカッと晴れて暖かくなって欲しいですね。

妻が毎日のようにいかなごを炊いているのでキッチンがいかなご臭い。^^;;
今年は昨年に比べて3−4割増しなので一度に買わず、分けて買っているからです。
高いと言ってもしれてるんだけどね。
主婦は出来るだけ安く買いたいと思うものです。^^;;
いかなごはすでに大きくなったものも出回っていますので、
まだ送っていない人が居るのでちょっと心配。
月曜日か火曜日に発送できると思うので待ってね。^^;;


久しぶりに森ネタ。^^;;
何か進展があれば書くと言っていたので。(笑)

★森進一騒動

森進一はコンサートで「おふくろさん」を封印しています。
この泥沼騒動は和解の糸が見えないようですね。

確執の原点が浮上してきたようです。

数々のヒット曲を生み出した作曲家の曽根幸明(73)のインタビューで明らかにされました。
脳梗塞で倒れ、苦しむ曽根氏を励ますために川内氏はこう言いました。

「俺が詩を書く、お前は曲を書け。そして森進一に歌わせよう」と。

ヒット曲「銀座の女」の作詞、作曲、歌手のトリオです。

川内氏は曽根氏のために森進一の手を借りようとしました。
どん底の人を助けようとする月光仮面のおじさんですね。

そして約束の詩が完成し、曲が出来上がりました。
月光仮面は直筆の手紙で、森に頼みます。
おふくろさんの歌詞の一部を使い「傘になってやってくれ」と。

この手紙をそえてデモテープを森に送りましたが無言で返却されたようです。

このとき川内氏は唸りました。
「あいつは血も涙もない」と。
 
曽根氏はインタビューで森の心境をこう推測して述べました。

「いまさら曽根、川内の曲を歌ったって売れないと思ったんでしょう、きっと・・・。
 やっぱり川内先生がおっしゃるように冷たい人ですよ。」

この伏線が有り、「人が心血注いで書いた作品を勝手に・・・」という騒動に発展したようです。

曽根氏は森に問いかけます。

「手紙を書き続けることですよ。なんとか先生の心を溶かして欲しい。」と。

現在のところ森進一は沈黙を保っています。
このデモテープの返却には森は関与せず、マネージャーの独断かもしれません。
でも一言お詫びの言葉を添えるのが礼儀だよなあ。

川内氏の心は溶ける日が来るのでしょうか?


日曜日はちょっとエッチな話の日。
ためになる話もあると思うよ。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「接して漏らさずは性の極意ってほんと?」

この「接して漏らさず」という言葉もよく聞きます。
江戸時代の医者であった貝原益軒と言う人が「養生訓」という書物の中で始めて唱えました。
性交渉をしたときに女をイカせても自分は射精しないと言う技です。
この教えを守り、ひもやジゴロ、プレイボーイなどは実践する人も多く居ます。
中には「抜かず6発 ぬかろく」と言う言葉もありますね。

射精しないことによって精気を体の中に溜め込んでおくというものですが、
これは本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

この「接して漏らさず」という行動には一理あるのですが、多少の誤解もあります。
射精しないことによって精気を体内に残し、
元気になれると思っている人が多いのですがこれは間違いと言っていいでしょう。
精子を放出しないからといって精気が体内にたまることはありません。
射精と精気にはなんの関係もないのです。
あまりセックスしない独身のお年を召した方が、
射精をしないからといって元気で長生きかと言うとそうでもありません。
返って適当にセックス、射精している老人の方が元気なのを見てもわかります。

益軒が言いたかったのは射精しないで精気をためろということではありません。
老人になってくるとどうしても勃起力が劣り、遅漏気味になってきます。
射精に至るまでに時間がかかり、かなりの体力を消耗します。
無理にイコうとすれば心臓にも負担がかかり、疲れがたまり翌日に持ち越します。
この体の疲れを戒めているのです。

射精をせずに女性をアクメに導ければ疲れも少なくてすみます。
長く元気でいるためには年老いてからの長時間のセックスは良くないと言っているんですね。

若い人はどんどん発射してください。
精気がたまることはありません。
精子は発射されればすぐに新しいものに入れ替わります。
体内に残しておいても古くなるだけです。
人間の体はその古い精液を夢精などで放出し、新しいものに入れ替えるように出来ているんです。

どんどんぶちまけてください。^^;;
でも膣の中で発射するときは子供ができて都合の悪い人は妊娠に気をつけてくださいね。
望まれない子供が出来るほど悲劇なことはありませんから。

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

今日も画像のおまけ。^^;;
おばねぇが探している白い陰毛です。(笑)
すべて真っ白ってのはないなあ。^^;;

今、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
その際にはヤフーのメインID、もしくはフリーメール使用のネームをお願いします。

今はフォルダごとだから30くらいあるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2007/03/24(土) ★リンク先紹介 ★最後の恋をE ★安子おばねえ 49
雨の週末でした。
この雨が終われば本格的な春が来るんでしょうね。
明日は晴れて欲しいですね。

★リンク先紹介

「隠れ宿」

俺の好きだった隠れ宿 笹船の美人おかみ こずえさんのHPが閉じられています。
優しくて癒し系のおかみだったんだけどなあ。
残念ですがリンク先から消しますね。
今までのお立ち寄りどうもありがとうございました。

「純愛と言う名の不純な恋愛物語」

てんちゃんも更新されていないようですね。
繊細でこまやかな女性らしい文章でした。
「偽りの愛と真実の恋」で悩んでいたのでしょうか?
愛の切なさ、恋の刹那さに悩んでいる人は過去ログを読めば答が見つかるかも?

http://kouyakarin.exblog.jp/

「〜青い東京タワー〜」

婚外遠距離年下+ネット恋愛という副題が付いていました。
ここも更新されていないようです。

30代人妻がネットで知り合い、恋に落ちたのは10代の若者。
人が人を好きになるのは理性では割り切れません。
距離の壁、しかもゴールのない20違いの男と女。
苦悩する音色さんの赤裸々な気持ちが読み取れます。

二人の恋の結末が気になります。
年下男性と遠距離恋愛をしている人は是非訪れて過去ログを読んでください。

http://neiro.blog4.fc2.com/


◆各種ランキング調査

  ★最後の恋をしてみたい有名人ベスト10


いよいよ今日は一位です。
貴女の予想は当たったかな?^^;;

栄えあるNO,1は・・・・・・・・・・・?!
確かにこいつには負ける。(爆)


1位 福山雅治 (38)熟女に言わせるととにかく「かっこいい」とのことです。
   熟女の選んだ一位はなんとかなり年下の福山でした。
   ちょっとあつかましくはないかい?(笑)
   まあ、キムタクと言わないだけましか?^^;;
   この福山は抱かれたい男や、好きな男のランキングは常にキムタクの2位です。
   さすがに熟女はキムタクとは言いにくいのでしょうか?(笑)
   彼は高校卒業し、音楽で身を立てようと上京するとき、
   夜行列車の中でお金を盗まれないように靴下の中に20万円を入れていたそうです。^^;;
   そのため、東京に着いたときには、その20万円はしっとりと濡れていたらしいですね。
   ちなみに彼はこれで半年間生活できると思っていたようですね。(笑)

   長崎生まれの純朴なところも熟女に好まれるようです。
   昨年表紙を飾った雑誌「anan」のインタビューで40歳前に結婚すると発言していたそうですが
   あと2年しかないよ。(笑)
   でも若い女性にもキムタクに次ぐもて男君です。
   彼女などいっぱいいるんでしょうね。

   以前さんまとやっていたテレビCMで彼と彼のヒット曲の『桜坂』 をからかうのがありました。
   ひょうきんな一面もあるようですね。
   明るくて、かっこよくて、面白くて優しそう。
   もてないはずがないよなあ。^^;;

   偉ぶらず素朴さが有り、でしゃばらず、男にとっても魅力的な男です。
   エッチなことも平気で言います。
   飾り気がなく自然体なところが熟女にとってたまらない魅力なんでしょうね。

熟女の好きな男性ベスト10をあげてきましたが、総じて軽い男はダメなようですね。
ミーハー姉ちゃんならお笑い系も入るかもしれませんが、
酸いも甘いも経験している熟女たちです。
寡黙で男らしくてかっこよくて、知的で強さの中に暖かい優しさが垣間見える男性が言いようですね。

俺に当てはまるのは優しさだけだよ。(笑)
面接メールが来るはずないよなあ。^^;;
でも待ってるよ。(爆)

優しさだけで勝負する省吾をよろしくお願いいたします。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 49

どうやらこの桶はおばねぇのお尻を気に入り惚れたようです。
お前を絶対に離さないぞとしっかとつかまえています。

おばねぇ、桶にもててもあかんで。(>y<) ぶっ!?

「もううううっ! なんとかしてよ! こらっ! この桶め! しぶといのおおおぉ!
 うううっ・・・どうしよう・・・とても抜けん! こら! なんとかならんか!!?
 声を出して助け呼ぼうか? ううっ・・こんな格好人に見せられないしなあ・・・」

助けを呼べばなんとかなりそうですが、
妙齢のおばねぇは恥ずかしさもあり、人知れずこっそり抜け出したいと思っています。
こんな姿は人に見せられたものではありません。

風呂場ですってんころりんと滑り、陰毛をおばちゃんたちの前にさらしたおばねぇですが、
この風呂桶はまりはそれ以上に恥ずかしいと思いました。

「うううううう〜〜っ! 泣きそう・・・」

おばねぇは必死です。
桶にかけた両腕に思い切り力を入れて引き抜こうとしました。

「うりゃ〜〜〜っ! ううんっ! ふん! くそ〜〜〜! 
 トトホ・・・あかん・・・抜けん・・・あたいどうなるん? たすけてくれ〜〜〜!」

しかし声を出して叫ぶにはあまりに恥ずかしい出来事です。

泣き出しそうになり、顔中汗だらけで奮闘するおばねぇに
とうとう最後の悲劇がおそったのです。

桶からにょっきり顔だけ出したおばねぇが、
きょろきょろ辺りを見回しながらうんうん唸っているのです。
周りの人が気づかぬわけがありません。
しかし最初に気づいた人が悪かったのです。

文字数の関係で短くてすみません。^^;;
まだまだおばねぇは桶から抜け出せませんでした。(笑)

簡単には抜かさへんでぇ〜〜!(>y<) ぶっ!?

では、また次回に。にこにこ(*^_^*)


★「軟体1」

背中をバーにつけ反り返り、手で脚を握っています。
よくこんなことが出来るもんですね。^^;;
骨がないように思えます。

2007/03/23(金) ★タミフル ★最後の恋をしてみたい E
今日、帰りの電車を待っていたら、人身事故でダイヤが大幅に乱れていました。
俺は快速電車を利用しているのですが、来るのは各駅停車の電車ばかり。

ギュウギュウ詰めで乗ったので腰が痛い。
周りにきれいな若い女性が居たので痴漢に間違われたらやばいので、
右手でつり革を持ち、左は携帯電話を握り締めていました。^^;;

「俺、痴漢に間違えられるのイヤだからちゃんと両手使ってるからね。」

って、その若い美人に話しかけたら

「男の人は大変ですね。」って笑っていました。

でも両手が塞がってても股間のモノが硬くなってこすりつけたらどうなるんだろ?^^;;

すし詰めで体は斜め、とてもそれどころじゃなかったです。(笑)


★タミフル

今までタミフルが原因と思える異常な行動は1800件もあったそうですね。
そのうち死亡事故がなんと8件もあります。
厚生労働省は死亡の8件は調査したようですが、あとはほとんど何もしなかったようです。
死亡事例だけを検証していたそうですが、杜撰さを指摘されても仕方がないよね。

国民の命の安全を守るべき立場の厚生労働省は、真剣に責任について考えて欲しいと思います。

「女は子供を生む機械」と発言した柳沢のおっさんも、
やっとほとぼりが冷めたころにまた出てこなくならなくなりました。

名誉挽回のために頑張って欲しいと思いますが、
あのおっさんじゃダメだろうなあ。

安倍さんも大臣の不祥事続きで頭がいたいでしょうね。
なんとか還元水のおっさんだけは許せん!(笑)

タミフルは飲まないけど水道水は飲むぞ!^^;;


◆各種ランキング調査

  ★最後の恋をしてみたい有名人ベスト10


いよいよ男性のベスト3です。
文字数の関係で一人ずつ紹介していきます。
今日は2位の有名人です。

貴女は予想できたかな?^^;;

2位 高橋英樹(63)ご存知桃太郎侍です。
   男っぽいやさしさの中に笑顔が自然にこぼれる男ですね。 
   男前でダンディで、スタイルもよく誰が見ても美男子だと言うでしょう。
   普段はおちゃらけだそうで「趣味は家族」と言っていました。
   「いつまでも妻に恋をしていたい」とも。
   こんなせりふに女性は安心感を覚え、好感を持つようですね。
   日活時代は石原裕次郎や小林旭の影に隠れていました。
   裕次郎より実測の身長は高く、若い女性に人気もありましたが、
   股下が短かった為に青春物の主役は回ってこなかったとも言っていましたね。
   日活が不振となり、ポルノ映画にシフトしたとき、英樹はテレビに活躍の場を求めました。
   それが良かったんでしょうね。
   殺陣もうまく、着流しを着て立ち回りを演じ、熟女に人気を博しました。
   でもいくら時代劇のキャリアを積んでも黄門様にはなりたくないそうです。(笑)

   この間「あの人は今・・」と言うテレビで
   4度も覚せい剤で逮捕された清水健太郎を叱咤しそして激励していました。
   彼のヒット曲「失恋レストラン」を歌う彼に「うんうん」とうなづく優しい目が印象的でしたよ。
   あの優しい笑顔と目に熟女はコロリとまいってしまうのでしょうね。
   時代劇だけでなく二時間サスペンスやバラエティにも良く出ています。
   露出が多い分2位というランキングになったのでしょうが、
   熟女が選ぶ男前ランキングだったら一位じゃないかなあ?^^;;

明日は一位です。
みなさんは予想できますか?
熟女が選ぶランキングですから「キムタク」ではないですよ。^^;;

今日は短くてごめん。
明日はおばねぇ書きますね。

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

2007/03/22(木) ★タミフル ★最後の恋を D 4位「夫の浮気」39
ちょっと暖かくなってきましたね。
あと一回くらい寒さが来た後は春になりそうです。
この季節は火事の季節とも言われています。
各地でいろんな火災が起こり、お年寄りが亡くなっていますね。
火の元には十分注意しましょうね。
何度も火事を起こしそうになった俺が言っても説得力がないなあ。(笑)

暖かくなったと思って油断して風邪を引かないようにね。
まだインフルエンザもこれから増えていくそうですよ。

★タミフル 

インフルエンザの治療薬のタミフルが10代の患者には原則使用禁止となりました。
幻覚症状が起きるのか、マンションなどから飛び降りる子供がたくさん居ました。
タミフルを飲んだ後の副作用なのか、
異常行動をとる子供が多いので厚生労働省も今回の措置に踏み切りました。
販売元の中外製薬にも通達をだしたそうです。

でもすでに何人もの母親が子供を亡くしています。
国の対応が遅いと言われても仕方がないよなあ。

俺はインフルエンザに罹っても絶対にタミフルは飲まないよ。
みなさんはどうですか?


◆各種ランキング調査

  ★最後の恋をしてみたい有名人ベスト10


いよいよ男性のベスト3です。
文字数の関係で一人ずつ紹介していきます。
今日は3位。

貴女の好みの男性はランクインしているでしょうか?

3位 渡哲也(65)まさにかっこいいという言葉が似合う男です。 
   落ち着いていて頼りになると熟女の憧れですね。
   若いころは空手をやっていましたので体も大きく均整も取れています。
   石原軍団のリーダーとして君臨していますが、えらぶったところがないのも魅力です。
   裕次郎と誕生日が同じだそうですね。
   『義経』、『熟年離婚』、『マグロ』など松坂慶子と夫婦役で共演することが多いなあ。
   でも怪しいという感じがしないのは彼の誠実差かな?(笑)
  今年放映された『マグロ』は渡本人が釣り上げたもののようですね。
   テレビドラマの『西部警察』の大門役は本当にかっこよかったですね。
   みのもんたの「クイズミリオネア」に出演したときに、
   渡は750万円を獲得、後一問で1000万円と言うところまで行きました。
   最後の問題を正解すれば、1000万円、でも外せばわずか100万円。
   この賞金はすべて小児がんに苦しむ子供たちへの募金と考えていたようです。
   万一間違えば100万円になってしまうので渡は名誉あるドロップアウトを宣言しました。
   後に聞くとこのとき渡は正解を答えていたのですが、
   「ガンに苦しむ子供たちにお年玉をあげたい」と言って会場から万雷の拍手でした。
   こんな優しいところに熟女は惹かれるのでしょうね。

   俺も渡は大好きです。
   日本の男という感じがします。
   大事な彼女を渡に取られたなら仕方がないとあきらめるね。(笑)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」39


呼び出し音が10回を超えました。
深夜の電話でも有り、妙子は徐々に不安になってきます。

(この番号は今でも美佐子さんのところなのかなあ・・・?
 数年前の資料だからとっくに引越しして新しい人に変わっているのかも?)

もしとっくに持ち主が変わっており、すでに眠りについていれば迷惑な話です。
それでも妙子は相手が出るのを待ち続けました。
たとえ持ち主が変わっていたとしてもその確認だけはしたかったのです。

「ダメかなあ・・・誰も出てこない・・・・」

諦めかけて電話を切ろうと思っていたときに息せき切ったような声が妙子の耳に飛び込んで来ました。

「はい! 浜田です。」

その声を聞いた時に妙子はホッとしました。
紛れもなく美佐子だったのです。

「美佐子さん、こんばんは。こんなに遅くすみません。水野です。妙子よ。」

美佐子は妙子だとわかった瞬間に顔がこわばりました。
今日の出来事を思い出したのです。
鬼のような形相でゆかりに詰め寄る妙子の表情が浮かんできました。

(なにかわたしに・・・・一体どんな用事があって?・・・)

美佐子は妙子の性格を良く知っています。
こうと思い込んだら自分が納得するまで引き下がらない性格を。
いや、納得などしないのです。
常に自己中心的で相手のことなどまったく考えないところがありました。
美佐子は妙子が何を言い出すのか不安でした。

「あぁ・・・水野さん・・・今日はどうも・・・・
 あっ・・わたし今帰ってきたところなんです。」

どうやらみさきが言った「今から行くところがあるんです!」と言うのは嘘ではなかったようでした。

「そうなの? 遅くまでどこに行ってたのかしら? 
 実は美佐子さんに電話したのはちょっとお願いが・・・」

「ああ、ちょっと待って! わたし今玄関先で靴も脱いでないのよ。
 着替えもしたいし、またあとからわたしの方からからかけていいかしら?」

そう言われた妙子は一瞬不安がよぎりました。
ひょっとしてかかってこないかも知れないと思ったのです。
被害者意識に苛まれている妙子は些細なことにも不信感を持つようになっていました。
今話さないと次がないような気分になっていました。
ゆかりへの嫉妬と怒りのせいで正常な神経を保つことが出来ないほど妙子の心は蝕まれていたのです。

被害妄想に陥った女性の心理は正常ではなくなりますね。

では、また次回に。にこにこ(*^_^*)


世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今月の画像は「軟体1」です。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

水辺の浅瀬で女性を股裂きするきれいな女性です。
俺と代わって欲しいよ。
パックリ割れた貝をじっくり見るんだけどなあ。^^;;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.