syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/01(木) ★映画が元気 ★森進一「おふくろさん」 H
いよいよ三月ですね。
春が来ました。
楽しいことをいっぱい連れて来て欲しいなあ。^^;;

★「吉野家」完全復活近し

今日から吉野家の牛丼が完全復活が近くなりました。
アメリカ産の牛肉の確保にメドが付いたようですね。
まだすべてのメニューは復活していませんが、特盛りはメニューに載りました。
特盛り食べたいなぁ。^^;;

★映画が元気

アカデミー賞の前日に発表される裏アカデミー賞と言われる
「ゴールデンラズベリー賞」通称「ラジー賞」と言うのを知っていますか?

最低の映画、最低の俳優を選ぶ賞です。
こんなのがあるアメリカって国はユーモアがありますね。

今年はシャロンストーン主演の「氷の微笑み2」が選ばれました。
シャロンは最低主演女優賞をも獲得しています。

いまやシャロンも過去の人になったのかな?
あの知的さと冷たさを感じさせるとがった形の良い鼻が大好きでした。

「氷の微笑み」に出た頃の彼女は綺麗だったし、映画も良かったけどなあ。
俺は何度か抜いた覚えがあります。^^;;

ラジー賞の受賞者にはトロフィーも授与されるそうですが、
今までの受賞者で出席した人はほんの数人だそうです。
こんな不名誉な賞をもらって喜んで授賞式に出る人なんて居ないよね。^^;;

でも、あのシャロン・ストーンが・・・
彼女が大好きなsyou君にとってちょっとショックなニュースでした。

森進一が終わらないよ。^^;;

★森進一「おふくろさん」泥沼化 H

森はわざわざ青森まで謝罪に出向き、一泊し翌日も川内氏の家に行きました。
しかし会うことは叶わず不機嫌そうな顔をして東京に戻りました。
この時川内氏は八戸ではなく東京に居たのですね。
森が来るのを察知し、会わないように東京に逃げたのです。^^;;

今日テレビで川内氏の直筆の手紙が公開されていました。
ざっと紹介します。

「告ぐ! わが真実、無償の愛は何があっても変わりなし!
 拙宅は無断進入禁止の札を掲げおるにもかかわらず・・・
 なにやらみやげ物など・・・ 置いて行った品物の一切は森事務所に送り返した・・・
 これが私の返事です。 惜 無常道 」

物書きは書き出しの言葉と締めの言葉にこだわるものです。

「告ぐ!・・・惜 無常道 」ってなかなか意味深でするどいですね。^^;;

マスコミを引き連れての森の行脚を一言、三文芝居と切って捨てました。
森の人間性に対する不信感はますます増したようですね。

森は3月11日のコンサートには「おふくろさん」を歌いたいと思っています。

日本人は心情的に常に弱い立場の味方をします。
あまり引っ張ると今度は川内氏が悪者になりそうですね。

おばねぇが少し開きました。
明日は必ず掲載しますね。
陰毛美人を確認するためにおばねぇがサウナの扉を開けたところからです。

ここに掲載している画像はどちらかといえば男性の目を楽しませるものです。
「女性が見て喜ぶ画像をお願いします」とリクエストがありました。
女性向って意外と難しいです。^^;;
ちんぽや体位の画像は投稿掲示板に載せてるしなあ。
最近更新も出来ていませんので編集がてらに体位の画像でも載せようかな?
でも山ほどあるからどれを載せていいのか。^^;;
あまりエッチなモロ画像はまずいですからね。

とりあえず来月は勘弁してください。
4月の宿題と言うことで。^^;;
待ちきれない人はここを見ておかずにしてください。(笑)

http://bbs9.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=xyunx&page=7

と言うことで今月の画像は「軟体」と行きましょう。

世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今回は「軟体1」です。
「軟体2」ではもっとすごい画像がお見せできると思いますのでご期待を。^^;;
いろんなポーズをとっている時のあそこの形がどうなっているのかが気になりますね。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

青い海原で足を一直線に上げている可愛い子です。
こんなときのあそこって口が開いてるのでしょうか?(笑)
すごく気になるね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.