syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/10(土) ★リンク先紹介 ★映画が元気 ★4位「夫の浮気」36
ちょっと崩れた天気の週末でしたね。
風邪はだいぶ良くなりました。
家でごろごろしてたからちょっと運動不足ですね。
明日は天気が良ければお出かけしてきます。
仕方がないから一人で「アイルケ」でも行こうかな?^^;;

★リンク先紹介

前にアダルトグッズについていろいろよがったときにここにお世話になりました。
「one night love story」通称NLS様です。
ここはあらゆるアダルトグッズが揃っている通販最大手です。
何処よりも安く早くをモットーにしています。
体験レポートを読んでいると女が悶え乱れる情景を想像して・・・・・
このHPで皆さんもグッズのお勉強をされ正しい知識を身につけてください。
どんどん新作も紹介されています。
バイブはいまや女性の夜の必需品ですよ。^^;;
ぜひお気に入りの一本を探して「syouジュニア」と名づけ可愛がってやってください。(爆)

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717


★映画が元気

日本人が洋画の世界でもたくさん活躍しています。
渡辺謙、二宮和也、中村獅童の「硫黄島の手紙」や
菊池凛子、役所広司が「バベル」でブラッド・ピットに負けない演技をしていますね。
助演女優賞候補になった菊池凛子の演技はぜひ見てみたいです。
ブラピが「凛子の才能はすごい!」と手話での演技を絶賛していました。

でもその前に「アイルケ」を行かないと。(笑)
syou君、一人でもいいから早く行かないと終わってしまうよ。^^;;

キムタクの「武士の一分」ももう終わりかなあ?
あせってきた。(笑)

誰か一緒に行ってくれる人いないの?(爆)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」36


妙子とみさきのののしりあいはどんどんエスカレートしていきます。
見るに見かねた美佐子がにらみ合った二人の間に入りたしなめました。

「やめてよ! 二人とも! みさきさん、やめて! 
 水野さんも落ち着いて! お願い! こんなところで・・」

周りは黒山のような人だかりになっています。
さすがに止めに入る人はなくじっと成り行きを見守っていました。

怒り狂った妙子にはその人だかりも目に入りません。

「私はいつでも落ち着いています。この生意気な女がしゃしゃり出るから! 
 関係ない人には黙ってて欲しいの。美佐子さんからも言ってよ!」

みさきも気が強く負けていません。

「関係ないのはあなたでしょ! 美佐子さん こんな人ほうっておいて行きましょう!」

温厚な美佐子もさすがに切れました。

「もうやめてって言ってるでしょ! たくさんの人が居るのにいい大人が!
 恥ずかしいからやめて! 妙子さん、今日は無理なの。日を改めてください!」

「でも今日話せなかったら今度いつ会えるかわかりません。
 岸本さん、お願いです。ちょっとだけでも時間ください!
 今日が無理ならいつがいいんですか? 時間指定してください。また来ますから。」

4人がもみ合うように話しながらも歩いて前に進んでいるのです。
とうとう地下鉄の駅に降りる階段のところまで来ました。

「岸本さん! 何時がいいんですか? 今聞いておかないとわたしは帰りません!
 今日話をさせてもらいますから! 何時ですか?」

美佐子が目配せするようにゆかりに小声で聞きました。
「会うつもりはあるの?」とでも聞いたのでしょう。
ゆかりは小さく首を横に振りました。
そして美佐子はまるで自分が悪いことでもしているようなすまないと思う気持ちで妙子を見ました。
その気持ちは妙子にも通じています。
長年一緒に仕事をした美佐子と妙子はお互いに申し訳ないという気持ちでいっぱいでした。

そしてとうとう4人は駅の構内に入ったのです。
みさきはせかすようにゆかりと美佐子をホームへと連れて行こうとします。

「待ってよ! ゆかりさん! 返事を聞かせてよ! お願い!
 私が怖いの?! 悪いことをしてると思ってるから話せないの?!」

妙子はゆかりの着ていたセーターの裾を掴み、引き戻そうとしたのです。

なにしろしつこい妙子です。
食らいついたらなかなか話しませんよ。(笑)


今日はバイブオナニーの画像をおまけ。
右のシンプルなのが俺も使っているスーパーアクメマックスという一番売れ筋のバイブです。^^;;
初級から中級者向きかなあ?
お求めはこちらでどうぞ。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=2676

オルガスターのBIGも良いよ。^^;;

今、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
ただアルバムの仕様が変わり、フォルダごとに名前を登録しないといけなくなりました。
前は一番トップに登録するだけだったのですべてのフォルダが閲覧でき、一回で済んだのですが・・・

今はフォルダごとだから30くらいあるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.