syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/15(木) ★リンク先紹介 ★円楽引退 C ★安子おばねえ 47
相変わらず寒いですね。
あの2月の暖冬はいったいなんだったのでしょう。^^;;
二月と三月が入れ替わったようですね。

松岡農水大臣の事務所費、大相撲の八百長、西武の学生に対する裏金問題。
お金に対する不祥事が多いですね。
悪いことを隠蔽しようとしてもいつかはばれます。

野球部を退部した清水君はある意味被害者なのかも?
彼の野球人生が絶たれてしまいました。

いろんな犯罪の裏には女とカネがつきまといます。
でもカネと女は欲しいなあ。^^;;

★リンク先紹介

レイジさんの管理する「ロープマジック」というソフトなSMのサイトです。

ロープといえばなんとなくSMのマニアックなグロいイメージを抱きますが、
このサイトの女性はすべて素晴らしくきれいに縛られています。

すべて素人女性のきれいな画像がたくさんあります。
身動きのできない女性のあられもない姿を堪能してください。
アブノーマルと思えるSMの世界がこれほど綺麗だとは。
みなさんも考え方が変わるでしょう。
読み物もありますので是非訪れて見て頂きたいサイトです。
モデルも募集していますので興味のある方は是非どうぞ。
素敵なレイジさんが縛ってくれますよ。^^;;

俺は縛ったことなどないなあ。
誰か一度縛らせてくれませんか?^^;;

http://ropemagic.art.coocan.jp/index.html


★三遊亭円楽引退 C

おずおずと楽太郎を呼びに来るあんちゃんはなんとなくビクビクしているようでした。
真打のあにさんは雲の上の人です。

あにさんはあんちゃんを一喝しました。
よく覚えていないのですが概ねこんなやりとりでした。

「俺、今、飯食べてるやろ?! 見てわからんか!」

「わかりますが・・・時間が迫って・・・」

「今、飯食べてると言うのがわからんのか!?」

「でも・・・出番が・・・」

「やかましい! 次のやつに引っ張れと言ってこい!
 飯ぐらいゆっくり食わせろよ! バカっ!」

「でも・・・・・・」

「うるさい! もう行け!!」

「・・・・・・」

あんちゃんはすごすごと引き下がるしかありませんでした。

とにかくぼろくそです。
しかし楽太郎もあんちゃん時代はこのようにして鍛えられたのです。

俺は楽太郎に「笑点」でのウイットのある答が好きです。
隣のラーメン屋のとぼけたおっちゃん、キクちゃんとのかけあいは面白いですね。^^;;

とにかく落語界の上下の関係はすごいものがあります。
楽太郎もあんちゃんを怒鳴りながらも、上下関係の厳しさ、
芸の厳しさを教えているんでしょうね。

真打の楽太郎でこれですからもう師匠の円楽となれば大変です。
次回は円楽のエピソードを。


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 47

おばねぇの入った樽風呂が想像できますか?
樽と言うより桶と言った方がいいのかなあ?
人が一人入れるくらいの大きさです。

露天をうろうろ■面美人を探し回ったおばねぇの体は冷え切っていました。
風に当たり、特に背中と肩が冷たいくらいです。

「うううぅっ・・・ちゃむい! 肩を温めないとあかん。よっこいしょっと!」

冷えた肩を温めようとおばねぇは首までつかりました。
そのとき両足を上に上げ、「く」の字になるような姿勢をとったのです。

おばねぇ、気持ちええやろ?
お風呂でぬくぬくはエッチより気持ち良い時あるもんなあ!

ありえん! (>y<) ぶっ!?

「あああっ・・・気持ち良い・・・生き返った!
 極楽、天国、別世界じゃ! 桃源郷じゃの! ルンルン ♪
 syouさん、一人でゆっくりつかるって気持ちいいなあ。ふんふん♪」

初めて入った樽風呂です。
タオルを頭の上に乗せ、まるでオヤジのようです。
おばねぇは上機嫌でした。

体は十分温まりました。
すると今度は湯船の上に出している足のつま先が冷えてきました。

「体は十分温まった。ちょっと足の先が冷たい。今度は足も温めよう。」

今度は足の裏を着き、縮こまった体勢で体全体を温めようと思ったおばねぇです。

悲劇はこのとき起こりました。(>y<) ぶっ!?

「あれっ? あれれれ? なんで!? えっ?
 おいおい! うわっ! これはえらいこっちゃ!」

おばねぇの腰が上がらないのです。
大きなお尻が桶にすっぽりはまって抜けなくなっていました。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

うううっ・・・おばねぇ 悲惨じゃのおおおお!
どないすんねん!? (○゜ε^○) ぷぷぷーー

ということでまた次回。(笑)

今日は樽(桶)風呂画像のおまけ。
おばねぇがはまった風呂はこの一回り小さなものです。
右が俺が入りたくても入れなかった石風呂です。
みなさんも桶風呂に入るときは足を上げて入らないように。(>y<) ぶっ!?
俺も石風呂入る時は気をつけよう。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.