syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/17(土) ★堀江劇場 ★最後の恋を A ★4位「夫の浮気」38
今日は天気は良かったけど風が冷たかったですね。

昨日、東京に今年初めて雪が降りました。
この130年の観測史上で 一番遅い初雪だそうです。
今までの記録は1960年2月10日だそうですので一ヶ月以上もの記録の更新です。
春はまだまだ遠いなあ・・・

いやなことは連鎖しますね。
もう俺には人生の春はやって来ないのでしょうか?
ちょっとブルーな省吾です。

★堀江劇場

ホリエモンは一時時代の寵児ともてはやされました。
ライブドアの時価総額も一時は9300億円を超えていました。
彼の個人資産も1000億はありましたね。

ホリエモンの語る人生哲学はすべて「金」でした。

「金で買えないものはない 女心だって買える」とも嘯いていましたね。

確かに金でなんでも買えるかも?(笑)

「ずるいけど法律に触れないければ勝ち」と金儲けのためには法の裏をかくという手法です。

若くして会社を立ち上げ、上場するまでのホリエモンは経営者としては立派です。
若者に夢を与えたのも確かです。

しかし金のためなら何をしてもいいという意識を植え付けたことや、
ネットなどの利用で楽して金をもうけようという風潮を生んだのは悪ですね。

今後のホリエモンの控訴後のなりゆきが気になります。

◆各種ランキング調査

  ★最後の恋をしてみたい有名人ベスト10


今日は6位から7位を紹介します。

7位 ペ・ヨンジュン(34) 「微笑みの貴公子」ヨン様は相変わらずの人気です。
   女性を立ててくれそうとか、やさしい笑顔に癒されると熟女はぞっこんです。
   微笑の魅力はすごいよね。
   誠実さ、やさしさ、包容力 知的さ 健康すべて備えていると言います。
   パチンコ台の「冬のソナタ」にも熟女が群がっています。
   ヨン様が出てきたらきっとあそこも濡れているんでしょうね。^^;;

6位 高倉健(76)健さんももう76歳にもなるんですね。
   寡黙で日本の男って感じが熟女にたまらないようです。
   黙って俺について来いと言いながらも優しく導いてくれそうですね。
   映画スターがテレビドラマやバラエティにシフトしますが、
   健さんだけはほとんど出ません。こんな男らしさにも惹かれるのでしょう。
   俺も昔はよく健さんの任侠映画を見たなあ・・・懐かしい思い出です。

 

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」38


妙子は今夜もまんじりともせす眠れぬ夜を過ごすのかと暗い気持ちでいました。
また明日から何時退社するかもわからぬゆかりを、
会社の門前で身を隠しながら待つ自分を思うと情けなくなってきます。

そのときふと妙子はあることにひらめきました。
今日久しぶりに会った以前のパートナー美佐子のことでした。

「あっ!そうだ、名簿が!」思わず妙子は声を出しました。

ゆかりの住所を調べるために探し出したかっての同僚がくれた社員名簿のことです。
残念ながらゆかりは引越ししたのか、その名簿は役にたちませんでした。

しかしその名簿に美佐子の住所も記載されていると言うことに気づいたのです。

「美佐子さんの電話を調べて岸本さんの住所を聞いてみよう。」

あわてて妙子はその名簿を探し始めました。
しかしそれを見たのは数ヶ月前になっています。
どこにしまったのか、すぐには出てきませんでした。

「どこにしまったんだろ? うううーんっ・・・どこ?」

必死に探す妙子はあせり、イライラがつのります。
眉間にしわを寄せ、あらゆるところを家捜ししました。

「あった!! これだわ・・・ここにきっと美佐子さんの住所が。」

机の中から書類に挟まれていたしわくちゃになった3枚綴りのコピーされた名簿を見つけたのです。
 
震える手で美佐子の名前を探しました。

【浜田美佐子 東京都江東区東陽町○○番地 サニーハイツ201号 TEL 03〇-XXXX-△△△△】

紛れもなく美佐子の住所でした。

「まだ江東区に住んでくれてたらいいんだけど・・・どうか繋がりますように・・・
 もう寝てるってことはないでしょうね・・お願い・・・美佐子さん出て・・・」

妙子は祈るような気持ちで日付が変わる深夜12時にプッシュボタンを押しました。
いまや妙子のすがる手段は美佐子への一本の電話しかなかったのです。
すぐに呼び出し音が聞こえました。

「現在使われておりません・・・」
というアナウンスではなく繋がったことに妙子は安堵しました。

「ルルルル〜ルルルル〜・・・・」

「はい! もしもし!」とすぐに相手の声が聞こえることを期待していた妙子でした。
呼び出し音がむなしく妙子の耳に響きます。
ほんの数秒のことですが気を揉む妙子にとってすごく長い時間に思えました。

今日はこんなところで。
美佐子は電話に出たのでしょうか?^^;;
続きは次回に。では、また明日。にこにこ(*^_^*)


今日はホリエモンの画像をおまけ。^^;;
最近おまけ多いね。(笑)
こんな言い方されると庶民は反感持つよなあ。
でも金は欲しいですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.