syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/20(火) ★最後の恋を C ★安子おばねえのお風呂 48
先日の「華麗なる一族」の最終回の視聴率は関西で関西39,3%だったそうです。
雪山の場面は瞬間40%を超えたそうですね。
「花より男子」が26.0% 「派遣の品格」が25.6%でした。
この3つのドラマが勝ち組ですね。
さすがはキムタク。

天海祐希の「演歌の女王」はイマイチでした。
「女王の教室」のイメージが強すぎたのでしょうね。

今日は「愛の流刑地」のテレビドラマがあります。
とうとう映画に行けませんでしたのでテレビで我慢します。
でも主役が高岡早紀だからなあ。
魔性の女とも呼ばれているけど俺はタイプじゃないね。^^;;
やはり黒木瞳にやって欲しかったなあ。

このドラマもかなりの視聴率を取りそうで楽しみです。
みなさんも見るのかな?
エッチシーンは俺を思い出してください。(笑)

◆各種ランキング調査

  ★最後の恋をしてみたい有名人ベスト10


男性のベスト3を発表する前に、
熟年男性から見た最後の恋をしてみたい女性のベスト3を紹介します。
しょせん女優などはかなわぬ恋ですが、男の憧れる女性を紹介します。
こんな女性と最後の恋が出来たら最高ですね。
みなさんは誰がいいですか?

まさか細木数子って人はいないでしょうね?(笑)
お金があるから良いって?
最後の恋をするころにはもう物欲はないでしょう?
ときめきと癒しをもらえれば十分ですが墓石ババじゃ無理だね。^^;;

4位 藤原紀香(35)今年神戸の生田神社で陣内と結婚して話題になった紀香です。
   今が旬ですね。元ミス日本ですので顔もボディも一級品です。
   癒し系の顔で、普段の話し方も関西弁で気さくです。
   陣内にはもったいないよなあ。
   明るい性格で年上のおじちゃまも優しく包んでくれそうですね。
   でも熟男さんじゃとてもお相手できないだろうなあ。
   遠くからあのナイスボディを眺めているしかないようです。
   陣内に抱かれてよがっている紀香を想像してシコシコが関の山ですね。(笑)

3位 仲間由紀恵(27)大河ドラマ『功名が辻』『ごくせん』『エラいところに嫁いでしまった!』
   と出演番組はすべてヒットしますね。
   紅組の司会として2度の紅白司会を務めました。
   控えめな性格で日本の女性という感じが熟男に好まれるようです。
   「髪が美しいと思う日本の有名人」のアンケートで1位にも選ばれています。 
   透き通るような透明感のある声が特徴で篠原涼子とともに“視聴率の女王”と呼ばれています。
   去年「大奥」で大奥総取締・絵島の役で好演しました。
   俺も見ましたが、難点はあの声かなあ?
   どんな役を演じてもあの透き通るような声が同じなので
   役柄によってはイマイチマイナスだと思うのは俺だけでしょうか?^^;;
   いずれにしても熟男には27歳の美女は無理です。(笑)

文字数の制限で1位2位が載せられませんでした。
ごめんなさい。明日に掲載しますね。

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 48

「おいおいっ、あれ? こらっ! なんで?! ううっ・・・くそぉぉ!」

腰はうんともすんとも動きません。
まさしく「ずっぽり!」という感じではまってしまいました。
海老のような体勢になったおばねぇの背中は桶にぴったりと張り付き、微動だにしません。

おばねぇは一瞬何が起こったのかわかりませんでした。
まさか腰が抜けなくなるとは想像もしていません。

暖かいお湯にずっぽりつかり、「極楽、極楽 良い湯だね〜〜♪ ふんふん♪」と鼻歌を歌っていたのです。
極楽から一気に地獄に直行しました。(>y<) ぶっ!?

おばねぇ、頑張れ! はよ抜け!
誰かに見られたらしゃれにならんで!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

両脇を桶の縁にかけ、力いっぱい引き抜こうとしました。

「よいしょ!うんしょ! うううっ・・・よっこいしょ! こら!早く抜けろ!」

あちゃー! おばねぇ あかんか? (>y<) ぶっ!?

額から汗が噴出してきます。
その汗の量は熱いサウナに入っているときよりも多いくらいでした。

「うん?! あかんっ・・ こら! おい! なんでや!? 抜けてくれ〜〜!
 やばいっ・・・こんなとこ人に見られたら・・・ううううっ・・・うんしょ!こらしょ!」

まったく動きません。
おばねぇは頭が真っ白になり泣き出しそうになりました。

「このまま桶にはまったままだったら・・・あたい・・・どうなるんやろ?
 あかん! 抜かなあかん! こらっ 抜けんかい!! 
 よっと!こらしょ!! あかん・・・あたい・・・お尻大きいからなあ・・」

いい年をしたおばちゃんねえちゃんが風呂桶に嵌って苦悶しているのです。
本人は必死ですが、傍から見てこんな面白いことはありません。

俺も見てみたいで! 
おばねぇ 朝までがんば!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

のた打ち回るように首を振り、両脇に力を入れ引き抜こうとしました。
二の腕の柔らかなところが赤く擦り切れ、血がにじんでいました。
しかしそんな痛みはまったく感じないほど必死なのです。

命がけで桶からの脱出を試みるおばねぇ。
しかし桶はしぶとく、おばねぇのお尻をつかんで離しませんでした。

おばねぇは脱出できるのでしょうか?(笑)


世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今月の画像は「軟体1」です。
「軟体2」ではもっとすごい画像がお見せできると思いますのでご期待を。^^;;
いろんなポーズをとっている時のあそこの形がどうなっているのかが気になりますね。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

柔らかい体です。骨があるのかと思いますね。
見たことがありますが後ろの透明の箱に入るショーです。
こんな女性とならどんな体位も可能です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.