syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/21(水) ★リンク先紹介 ★「愛の流刑地 ★最後の恋を C
お天気は良いけどまだまだ風が冷たいですね。
桜の開花はもう少し遅くなりそうです。

こちらの地方ではまたいかなごの釘煮の季節です。
通りを歩いていると近所の主婦がこぞって炊いているのか、良い匂いがします。

今年は暖冬のせいか去年よりちょっと高い。
妻は毎年何十キロも炊きますが、値段が高いとちょっとつらいなあ^^;;
ホワイトデーのお返しにそういえば去年はこの釘煮を贈ったよ。(笑)
妻の釘煮は美味しいと評判です。
貴女にも送りましょうか?
欲しい方はメールで連絡ください。
お返しは貴女の体。(爆)

って、こんなことばかり書いてるから飢えてると思われるのかなあ?^^;;
俺はエッチをしたいんじゃないですよ。
恋愛をしたいんです。
癒し癒されときめいてお互いが向上する恋を何時までもしていたいですね。

いよいよ春です。
みなさん頑張りましょう。^^;;


★リンク先紹介

  「まさかりの部屋」


博学なまさかりさんのコラム日記です。
パソコンの知識もすごく俺のHPのバナーも作ってくれました。
いろんな話題が満載で内容も充実していてとても為になると思います。
俺のリンク先はアダルトが多いのですが、ここは真面目なサイトで法律なども勉強できます。
まじめと言ってもまじめにエッチを語っているんですよ。^^;;
当然エッチなこらむもあります。(笑)

とくに女性の方は「恋愛のすすめ」と「ダイエット編」は是非読んでください。^^;;

またエッチな女性は「性教育のすすめ」をお勧めです。
女の濡れるメカニズム、イクと言う状態、
前戯の必要性ややり方を懇切丁寧に解説してくれています。
まさかりさんはかなりの性豪で女性を何度も失神させていますよ。^^;;

ゲストブックに足跡を残せばやさしいまさかりさんからのレスが必ずありますよ。
性の勉強をするなら是非訪れて欲しいサイトです。

http://www.geocities.jp/masakari5910/index.html


★「愛の流刑地」

昨夜のテレビドラマの「愛の流刑地」はイマイチだったなあ。
俺の男のシンボルは縮んだままでした。(笑)
キャスティングのミスですね。
高岡早紀と岸谷じゃなあ。
女性の人も岸谷じゃ濡れなかったでしょ?(笑)

俺はまだママ役の川島なおみの方がそそるかも?^^;;
でも川島もバラエティづいてるからやはりイマイチ。

みのもんたがなんで出てくるのかわかんない。(笑)
あんな演出が余計に興ざめさせますね。

ピン子の意地悪ばあさん役ははまるね。(笑)

みなさんなら主役二人をどんなキャスティングししますか?

俺は村尾に佐藤浩市、冬香に黒木瞳だね。
これなら見ている男女ともそそるかも?^^;;

今日は法廷場面なので面白いかもね。
続きを見ながらまったりします。


◆各種ランキング調査

  ★最後の恋をしてみたい有名人ベスト10


熟男から見た最後に恋をするならこんな人の1位と2位です。
まあ夢だけどこんな人に近いタイプだったら最高でしょうね。^^;;

2位 黒木瞳(46)彼女はほとんどのアンケートに上位に出てきますね。
   いまや日本の熟女ナンバーワン女優でしょう。
   福岡県八女郡黒木町で生まれたので「黒木」と名づけたそうです。
   入団2年目の時に史上最速出世記録で、大地真央の相手役として月組トップ娘役に就いています。
   まだまだ未熟で時期尚早ではとの異論も多かったそうですが、
   顔が小さく男役としては細身だった大地が、
   同じく顔が小さく華奢だった黒木を相手役に選んだそうです。
   渡辺淳一の「化身」「失楽園」は最高でした。
   今回の「愛の流刑地」はなぜ彼女じゃなかったんでしょうね。
   きれいでスタイルもよく、優しそうで知的なイメージの彼女は熟男の憧れです。
   
1位 吉永小百合(61)永遠の清純派女優です。
   全国にはいまだに「サユリスト」と呼ばれる人が多く存在します。
   実は俺もサユリストです。^^;;
   神のような存在の小百合はうんこなどしないと思っている人がいっぱいいましたよ。(笑)
   「サユリスト」の代表があのタモリです。^^;;
   タモリと小百合は同じ頃早稲田大学に通っていたそうですね。
   学生食堂で吉永が食事しているのを偶然に発見したとき、
   小百合の食べ残しを何の躊躇もなく食べたという話は有名です。(爆)
   本当なのでしょうか?^^;;
   かなり年上のおっさんと結婚したときはちょっとがっかりしましたね。
   NHKテレビドラマの『夢千代日記』では、大人の女としての情感を豊かに表現しました。
   小百合の汚れ役も見てみたいですね。
   毎日水泳で若い頃の体型を維持しているそうです。
   でも健さんと同じくテレビにはほとんど出ません。
   最近はCMでしか彼女の笑顔を見ることが出来ないのが残念です。
   
今日は妙子を書きたかったけど明日に回しますね。
たくさんのファンが結末を知りたいと思ってるんだけどね。^^;;
明日は必ず! 
では、また明日。にこにこ(*^_^*)

今日はいかなごの釘煮のおまけ。
甘辛くってしょうががピリッと効いて美味しいよ。
「いかなご」だからね。
「いなご」じゃないから。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.