syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/25(日) ★森進一騒動 ★「接して漏らさずは・・・?」
今日も雨の日曜日だと思っていたら午後から晴れました。
明日からスカッと晴れて暖かくなって欲しいですね。

妻が毎日のようにいかなごを炊いているのでキッチンがいかなご臭い。^^;;
今年は昨年に比べて3−4割増しなので一度に買わず、分けて買っているからです。
高いと言ってもしれてるんだけどね。
主婦は出来るだけ安く買いたいと思うものです。^^;;
いかなごはすでに大きくなったものも出回っていますので、
まだ送っていない人が居るのでちょっと心配。
月曜日か火曜日に発送できると思うので待ってね。^^;;


久しぶりに森ネタ。^^;;
何か進展があれば書くと言っていたので。(笑)

★森進一騒動

森進一はコンサートで「おふくろさん」を封印しています。
この泥沼騒動は和解の糸が見えないようですね。

確執の原点が浮上してきたようです。

数々のヒット曲を生み出した作曲家の曽根幸明(73)のインタビューで明らかにされました。
脳梗塞で倒れ、苦しむ曽根氏を励ますために川内氏はこう言いました。

「俺が詩を書く、お前は曲を書け。そして森進一に歌わせよう」と。

ヒット曲「銀座の女」の作詞、作曲、歌手のトリオです。

川内氏は曽根氏のために森進一の手を借りようとしました。
どん底の人を助けようとする月光仮面のおじさんですね。

そして約束の詩が完成し、曲が出来上がりました。
月光仮面は直筆の手紙で、森に頼みます。
おふくろさんの歌詞の一部を使い「傘になってやってくれ」と。

この手紙をそえてデモテープを森に送りましたが無言で返却されたようです。

このとき川内氏は唸りました。
「あいつは血も涙もない」と。
 
曽根氏はインタビューで森の心境をこう推測して述べました。

「いまさら曽根、川内の曲を歌ったって売れないと思ったんでしょう、きっと・・・。
 やっぱり川内先生がおっしゃるように冷たい人ですよ。」

この伏線が有り、「人が心血注いで書いた作品を勝手に・・・」という騒動に発展したようです。

曽根氏は森に問いかけます。

「手紙を書き続けることですよ。なんとか先生の心を溶かして欲しい。」と。

現在のところ森進一は沈黙を保っています。
このデモテープの返却には森は関与せず、マネージャーの独断かもしれません。
でも一言お詫びの言葉を添えるのが礼儀だよなあ。

川内氏の心は溶ける日が来るのでしょうか?


日曜日はちょっとエッチな話の日。
ためになる話もあると思うよ。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「接して漏らさずは性の極意ってほんと?」

この「接して漏らさず」という言葉もよく聞きます。
江戸時代の医者であった貝原益軒と言う人が「養生訓」という書物の中で始めて唱えました。
性交渉をしたときに女をイカせても自分は射精しないと言う技です。
この教えを守り、ひもやジゴロ、プレイボーイなどは実践する人も多く居ます。
中には「抜かず6発 ぬかろく」と言う言葉もありますね。

射精しないことによって精気を体の中に溜め込んでおくというものですが、
これは本当のことなのでしょうか?

  ★syouの結論

この「接して漏らさず」という行動には一理あるのですが、多少の誤解もあります。
射精しないことによって精気を体内に残し、
元気になれると思っている人が多いのですがこれは間違いと言っていいでしょう。
精子を放出しないからといって精気が体内にたまることはありません。
射精と精気にはなんの関係もないのです。
あまりセックスしない独身のお年を召した方が、
射精をしないからといって元気で長生きかと言うとそうでもありません。
返って適当にセックス、射精している老人の方が元気なのを見てもわかります。

益軒が言いたかったのは射精しないで精気をためろということではありません。
老人になってくるとどうしても勃起力が劣り、遅漏気味になってきます。
射精に至るまでに時間がかかり、かなりの体力を消耗します。
無理にイコうとすれば心臓にも負担がかかり、疲れがたまり翌日に持ち越します。
この体の疲れを戒めているのです。

射精をせずに女性をアクメに導ければ疲れも少なくてすみます。
長く元気でいるためには年老いてからの長時間のセックスは良くないと言っているんですね。

若い人はどんどん発射してください。
精気がたまることはありません。
精子は発射されればすぐに新しいものに入れ替わります。
体内に残しておいても古くなるだけです。
人間の体はその古い精液を夢精などで放出し、新しいものに入れ替えるように出来ているんです。

どんどんぶちまけてください。^^;;
でも膣の中で発射するときは子供ができて都合の悪い人は妊娠に気をつけてくださいね。
望まれない子供が出来るほど悲劇なことはありませんから。

では、また明日。にこにこ(*^_^*)

今日も画像のおまけ。^^;;
おばねぇが探している白い陰毛です。(笑)
すべて真っ白ってのはないなあ。^^;;

今、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
その際にはヤフーのメインID、もしくはフリーメール使用のネームをお願いします。

今はフォルダごとだから30くらいあるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.