syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/28(水) ★リンク先紹介 ★統一選挙 ★4位「夫の浮気」41
暖かい一日でした。
やはりもう冬物は要らないような。(どっちなの?^^;;)
楽しいことがいっぱいの春になればいいですね。

★リンク先紹介

「日刊 たりらりら〜ん」

にっしゃんの楽しいブログです。
レーザー・ラモンが人気が出る前に紹介してたなあ。^^;;
いろんな自作画像も楽しいし、愉快なサイトもたくさん紹介しています。
是非訪れてみてください。笑いと元気をもらえること請け合いです。

最近更新されていないようです。
にっしゃん、元気なのかなあ?

http://xbdny752.blog18.fc2.com/


「女子大生の日常」

可愛い女子大生まゆさんのエッチなブログです。
最近処女を捨てたのですが、すでに女の喜びを知り、エッチに溺れているまゆさん。
彼氏がいるのにバイト先で知り合った彼とのセックスに・・・
彼のテクニックに別れたいと思いながらも、
離れられない一人の女の苦悩と快楽が綴られています。
最近の女子大生は進んでるね。^^;;
俺じゃもうとても相手できないよ。(笑)

綺麗なピチピチの裸体画像も楽しみです。^^;;

http://seisyunda.blog66.fc2.com/

★統一選挙 都知事戦

やはり石原が勝つでしょうが、浅野や黒川がどれだけ票を伸ばすか楽しみですね。
焦点は5輪誘致になるのかなあ?
オリンピックはやってほしいけど、
北京で開催されて間もないころだからアジアでは無理だと言う意見が多いですね。
誘致のための資金を福祉などに回すほうが良いと思います。
可能性があるのなら頑張ってほしいけどお金をどぶに捨てるようなものです。

候補者4人(石原、浅野、黒川、吉田)の討論会の様子を見ましたが、
浅野は石原以外は問題にしてないようですね。
その石原は40分ほど到着が遅れました。
かれはこんな場合はたいがい遅れてくるそうです。
「石原タイム」と言って有名だとのことですよ。(笑)
余裕だね。^^;;

黒川は投票日の4月8日は誕生日でパリにいるそうです。
これもなんだかなあ。(笑)
石原とは仲が良かったそうですが、首都機能の移転で議論が衝突しました。
また五輪招致で干されたから立候補したとも言われていますね。
 
マニュフェストに「都庁舎売却」「五輪招致反対」を掲げています。 
都庁は黒川氏が師事した故丹下健三という世界的建築家がデザインしました。
黒川は外観や設計入札に当初から批判的だったようですね。

急な立候補でしたが、やはり遺恨があるようです。^^;;
都民のための知事なんだから、個人的な意趣返しはやめてほしいですね。

◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」41


「あぁ、妙子さんね。わかるよ。今電話しようと思ってたとこなの。
 今日はごめんなさいね。あのみさきさんは気が強いから。ふふっ」

「なんなの?! あの子! わけわかんない!
 美佐子さんもあんな人と一緒に仕事するなんて大変ね!」

自分のことを棚にあげて妙子はまくし立てます。
自己中な妙子は美佐子が自分のことをどう思っているのかなどはまったく考えないのです。
今の美佐子にとっては妙子の方がやっかいな存在なのです。

「うん、でも今の若い人はあんなもんじゃない?」

美佐子は(妙子さんはもっとひどかったよ)と言いたいのを我慢しました。

「でもあの子は駄目ね。礼儀がまったくない。
 目上の人をなんと思ってるんでしょ?! 
 わたしならあんな子とは絶対一緒に仕事できない!」

「まぁまぁ! みさきさんのことはもう良いでしょ。
 ところでどうして私に電話を?」

人の悪口を言い出したらとまらない妙子です。
うんざりして早く用件を聞き、妙子との電話を切りたいと思いました。
深夜12時を回り、日付は変わっているのです。
少しお酒も入っていた美佐子は睡魔にも襲われています。
シャワーを浴びて早く寝たいとも思っていたのです。

「ところで美佐子さんにちょっとお願いがあるんだけど・・・」

(来た!・・・) 一瞬美佐子は身構えました。

「なんでしょ? 私にできる事なら・・・」

美佐子はそうは言ったものの何を要求されるのか不安でした。

「うん! 簡単な事なの。美佐子さんにお願いと言うのは・・・」

迫りくる要求が何だろうかとこわごわ聞き耳を立て美佐子。
対応できるかどうかが不安でなりませんでした。

続けて妙子がその要求を話しました。

「岸本さんの住所と電話番号を教えてほしいの!
 いいでしょ? ご存知よね? お願い! 教えて!」

美佐子が答えるのが当然のことのように強く求めてきます。

「えっ? 岸本さんの住所ですか?」

「そう! 知ってるよね? 名簿があるでしょ?」

いまさら「ない」とは言わせない勢いでした。 

怖いなあ・・・(笑)
でも世の中にはこんな女性はたくさんいますよ。^^;;


世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今月の画像は「軟体1」です。
「軟体2」ではもっとすごい画像がお見せできると思いますのでご期待を。^^;;
いろんなポーズをとっている時のあそこの形がどうなっているのかが気になりますね。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

ビルの屋上でポーズを取る女性、すごく筋肉質な臀部ですね。
こんな女性のあそこの締まり具合は最高だと思います。
反対側に回って割れ目を見たいけど危ない。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.