syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/29(木) ★統一選挙 ★映画が元気 ★安子おばねえ 51
ちょっと曇りの一日でした。
桜もだいぶ咲きましたね。
今度の週末はお花見で賑わうでしょう。
貴女の手作り弁当持って花見に行きたいな。^^;;

★統一選挙 都知事戦

★地方選挙は4月8日投票ですが、みなさんは行きますか?
今回の話題はやはり都知事選ですがほかにもいろいろ候補者が興味深い選挙区がありますね。
順次紹介していきます。

ところで都知事戦は都知事戦? それとも都知事選?
どちらが正しいのでしょうか?^^;;

都知事を選ぶ戦いなのでどちらでもいいのかな?

ヤフーで検索したら都知事戦が25400件、都知事選が約3,570,000件でした。
新聞などは都知事選を使っているのでこちらが正しいようですね。

正確には都知事選戦かも?(笑)

石原現職知事が有利でしょうね。
そのまんま東が議会を味方につけるのに苦労していますが、
都議会では石原が入場したら議員は起立して迎えるそうです。
総理大臣の安倍さんが閣議の時には雑談だらけなのにね。^^;;
議会を味方につけているだけ慎太郎は強いです。

★映画が元気

とうとう「愛の流刑地」を見損なってしまいました。
どこかでやってないかと思って検索したら
島根、静岡、岩手など限られたところでしか上映されていませんでした。
わざわざ映画を見に島根までいけないよなあ。(笑)
テレビの高岡早紀はいまいちだったのでDVDで見ることにします。

春休みからGWにかけて見たい映画が目白押しです。
とりあえずこの間紹介した「デジャヴ」を見てきました。
最初はあまり面白いとは思わなかったけどラストが近づくにつれ引き込まれていきました。
2度のアカデミー賞に輝いたデンゼル・ワシントンの渋い演技がいいね。

彼とのデートに映画は最高ですよ。
俺もまだまだ見たい映画がたくさんあるので是非ご一緒したいですね。^^;;

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 51

わいわい言いながら何が起こったのかとガキどもがおばねぇの近くに寄ってきました。
おばねぇは恥ずかしさで顔が真っ赤です。

「うううぅっ・・・よりによってこんなガキに恥ずかしい姿を・・・
 泣きそうじゃ・・・よいしょ! こらしょ! うんっ!! うううっ・・抜けん!」

なんとかもがいて抜け出そうとしますが、腰は上がりません。

「こらっ! 抜けろ! ガキが笑う! よっと! おい! あかん・・・」

おばねぇは観念し、子供たちに助けを呼んでもらおうと思いました。
しかし子供たちは途中で立ち止まり、それ以上近づいてこないのです。
おばねぇの必死の形相に恐れをなしたのか、少し離れたところから様子をうかがっています。

「ちょっとあのおばちゃん、ひょっとして腰がはまって抜けないんちゃう? あははは。」

「多分そうと違う? 絶対そうやわ。ギャハハハ、あんなんありぃ?」

「きゃはは、ありえん! なんやのん? マジ? あのおばちゃん必死や!
 足、バタバタ動かしてる。抜けないんや。ギャハハハ 」

笑い声がおばねぇの耳にも聞こえてきます。
情けなくて、恥ずかしくて頭が真っ白になりました。

「なぁなあ、それであのおばちゃん、どうなるんやろ? 
 あそこに入ったままぁ? ありえん! ぎゃはははは。おなかが痛い! ワハハハ。」

「ちょっとあんた、笑いすぎ! でもおもしろい。キャハハ、やめてぇ。」

「こんなおかしいのん初めてや。あんたら笑いすぎや! おばちゃんに聞こえるで!
 あかん! やめて! うそやろおお? 笑ったらあかん! キャハハハ。」

こら! ガキども! まる聞こえや!
そやけどおもろかったやろなあ。(>y<) ぶっ!

素っ裸の子供たちはおなかを押さえて笑い転げました。

その笑い声にじっと耐えていたおばねぇがとうとう切れました。
子供たちに向かって大声で叫んだのです。

「こら〜〜〜〜!! あんたら笑ってる間があるんやったら誰か呼んで来てよ!
 はよ人呼んで来て! んもうぅ! 笑うな!!」

鬼のような形相で子供たちに怒鳴りつけました。

「なんか言うてる! 怒ってるみたいや。 誰か呼んで来てって言ってるよ。」

「うんうん、助けてほしいんや。どないする?」

こら! ガキ! おばねぇが困ってるがな!
はよ 誰か呼んで来い!
おばねぇ、怒ったら怖いで〜〜〜。(>y<) ぶっ!

今日はこんなところで。
では、また次回。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日も画像のおまけ。

おばねぇはもう白い陰毛は探してないそうです。(笑)
剛毛のジャングルとパイパンが良いようですね。^^;;
全体が真っ白という陰毛はどうやらないようです。

今、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
その際にはヤフーのメインID、もしくはフリーメール使用のネームをお願いします。

ただアルバムの仕様が変わり、フォルダごとに名前を登録しないといけなくなりました。
前は一番トップに登録するだけだったのですべてのフォルダが閲覧でき、一回で済んだのですが・・・

今はフォルダごとだから30くらいあるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.