syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/03(土) ★映画が元気 ★ 熟年離婚 4位「夫の浮気」34
今日は夜になって雨が降り出しました。
明日はちょっと寒くなりそうです。

ちょっと油断すると風を引きそうになるので注意しましょうね。
お互い元気で毎日楽しく暮らしたいものです。

今日はひな祭りでした。
娘が小さな頃はお雛様を飾っていたなあ。
懐かしい思い出です。

★映画が元気

まだ「愛の流刑地」を見ていません。
早く行かないと終わってしまいそうです。

先日検便のために病院に行ったときに、三宮界隈の映画館の上映演目をざっと見て回ってきました。
キムタクの「武士の一分」がまだ上映されていましたね。
あの映画も行きたかったなあ。

今年はお奨めの日本映画がたくさんあります。

柴崎コウと妻夫木聡の「どろろ」も見たいね。
これは手塚治虫の原作ですが漫画は読んでいます。

「それでも僕はやってない」も良さそうだなあ。

痴漢冤罪事件を扱った裁判に対する問題意識を問う社会派ムービーです。
これも絶対に行きたい。

でもやはり一番見たいのは、

「彼女は微笑んで死んで行ったんです。」

「貴女は人を殺したいと思うほど愛したことがありますか?!」

この文句がよくテレビの宣伝で流れた「愛の流刑地」ですね。^^;;

広末涼子主演の「バブルへGO!」も 理屈ぬきで楽しめるハイテンションな映画だそうです。

「アイルケ」をあのこと行って、「どろろ」はあのこ。
「それでも・・」は彼女で「バブル・・」はあいつと。^^;;

ってこんな予定が立てれば最高なんだけどなあ。

ありえねぇ!^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」34


「岸本さん!あなたっ!泥棒猫みたいな真似をして平気なの?!」

容赦のない厳しい言葉がゆかりの背中に突き刺さりました。
甲高いヒステリックな声でした。
周りに聞こえる大きな声で叫んだので、ゆかりの隣を歩いていた友人たちは驚きました。

一人は妙子を知っているもと同僚で40歳を超えています。
争いの嫌いな優しい女性で美佐子といいました。
そしてもう一人は妙子が退社後に入社した30前のみさきと言う女性でした。

「泥棒!」と言われたゆかりはむっとして妙子の方を振り向き反論しようとしたのです。

妙子にとってゆかりは大事なものを盗んだにっくき泥棒に違いありません。
しかし一緒に歩いていた二人の友人の一人、若い方のみさきがゆかりを制止しました。

「岸本さん、かまわないで! 相手にしないで! 
 早く帰りましょう! ねっ! 帰りましょう。」

その言葉を聞いた妙子はみさきに噛み付きました。

「ちょっと! あなた誰だか知らないけどこれは私と岸本さんのことです!
 関係ないあなたは黙ってて! 岸本さん! 時間ください! お願いします。」

「関係ないから黙れ!」と言われたみさきはカチンと来ました。
このみさきも勝気な女性だったのです。

デザイナーと言う職種はある程度人を押しのけてでもと言う気の強さが必要とされます。
自分の能力を認めさせるためには引っ込み思案ではだめなのです。

「わたしは関係ないかも知れないけど、こんな道端で大きな声を出さないでください!
 たくさんの人が見ていて何があったのかと思われるでしょ?!
 もっと静かに話してください!」

妙子も負けてはいません。

「関係ない人は黙っててと言ってるでしょ! 
 静かに話したいから岸本さんをお茶に誘っているのです!」

「急に出てきて大きな声で泥棒猫とか叫ぶ人とお茶なんか行ける訳がないでしょ?!
 こっちにも都合があります。岸本さん、こんな人ほうっておいて帰りましょ。」

「貴女は帰ればいいでしょ! 私が用があるのは岸本さんです!」

狐顔の妙子の目は吊り上り、声はますますヒステリックになっていきました。

それでもみさきはひるみません。

「わたしは岸本さんと家が近くです。それに3人でちょっと寄るところがあるんです。
 一緒に帰ります! 岸本さん 帰ろう。 美佐子さん 早く行きましょ。」

間に入っておろおろしているのが年長者の美佐子でした。
彼女は気が優しくパタンナーの仕事をしていました。
自分はデザイナーを陰で支えるのが向いていると思っていました。

このままでは妙子とみさきの遺恨にまで発展しそうだと思った美佐子は
諭すように妙子に言いました。

女の喧嘩は見ていてハラハラしますね。
俺もデザイナーやパタンナーをまとめていましたが苦労したなあ。

では、また次回に。(にこにこ^^;;)


世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今回は「軟体1」です。
「軟体2」ではもっとすごい画像がお見せできると思いますのでご期待を。^^;;
いろんなポーズをとっている時のあそこの形がどうなっているのかが気になりますね。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

子供は体が柔らかいですね。
あまりセックスアッピールは感じませんが「骨、あるの?」って思いますね。
ちょっと画質が悪くてごめんなさい。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.