syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/30(金) ★統一選挙 ★お騒がせアメリカ人 4位「夫の浮気」42
昨夜の雷はすごかったですね。
春雷というものでしょうか?
桜もきれいに咲き始めました。
でもまだ夜桜見物には寒そうです。
風流な夜桜デートを楽しみたい人は温かくしてお出かけください。


★統一選挙 都知事戦

14人もの候補者で賑わう都知事選ですが、石原、浅野の戦いです。
しかし14人も居れば票は流れます。
候補者の乱立はどちらに有利に働くのでしょうか?

あの有名な日本の発明王ドクター・中松氏(78)立候補しました。
彼の発明件数は3000件以上と言われ、でエジソンの1093件を上回っているそうです。
しかし実際には中松の特許件数(国内)は、2005年の時点で約600件とのことです。

600件でもすごいよなあ。^^;;
フロッピーディスクの発明者とも言われていますが、実際の開発者はIBMだそうですね。
この件に関してはいろいろあるみたいですけど、ここではやめとこう。^^;;

中松氏は前回も出馬し、自身が発明した
頭の良くなる「ピョンピョンシューズ」で街頭をピョンピョン跳ねながら演説していましたね。(笑)

彼は「ピョンピョンシューズ」のまま旅客機に乗り込もうとして、
ピョンピョン跳ねた勢いで天井に頭をぶつけてしまい
「頭が悪くなったらどうしてくれる!」と怒鳴ったいうエピソードも持っています。^^;;

とにかく天才とアホは紙一重を地で行くおっさんです。
今回はどれくらいの票を取るのか楽しみですね。
彼のマニュフェストはここにあります。
都民の方は参考にどうぞ。

http://dr.nakamats.com/tokyo2007/

★お騒がせアメリカ人 
     マイケル・ジャクソン @
 

この間アンナ・ニコルの相続騒動でいろいろ書きましたが、
このマイケルも相変わらずお騒がせな男ですね。
日本人を舐めてるよ。^^;;

先日彼の日本でのパーティが開かれましたが、その金額がなんと40万円でした。
こんなパーティにファンがそこそこ入るってんだから日本人ってお金持ちなんだね。
そもそもこのパーティは昨年末に、
芸能人がクリスマスによくやるディナーショーとして企画されていました。

それがうやむやに延期になり先日開催されたのですが、
世界中から300人のファンが集まりました。
握手と並んでの写真撮影、それとちょっとしたお話で40万円。^^;;

しかも始まりも2時間遅れで7時からのスタートです。
5時間後の深夜12時に終了したそうですが、帰る予定で居た人は困るよなあ。
ホテル代なんてしれてるか?(笑)

とにかく舐めてる。(笑)
ほかにも言いたいことがいっぱいあるけど、文字数が足らないので明日にします。^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」42


「妙子さん、岸本さんの住所を聞いてどうするの?」

美佐子は恐る恐る聞きました。

「とにかく電話番号が知りたいの! 
 美佐子さんもなぜわたしがそう言うのか理由はわかってるんでしょ?」

「はい・・・なんとなくわかっていますが・・・」

「主人とゆかりさんが付き合ってるってことは会社の人はみんな知ってるんでしょ?
 わたしだけがつんぼ桟敷にされて笑われてるんだわ!」

「みんな知ってるってことはないけど・・・」

「噂にはなってるんでしょ? わかっています。
 とにかく教えてください! お願いします!
 どうしても言いたいことがあるんです。
 会って話がしたいんです!美佐子さん教えて!」

厳しく詰め寄られて美佐子は当惑しました。
電話番号を教えれば即座にゆかりに電話をかけ、激しくなじるのはわかっているのです。
住所を教えたりすればきっと家にまで押しかける勢いの妙子です。

そして逆上した妙子のことを思うと刃傷沙汰にまで発展するかも知れません。
美佐子は怖くてとても教える気にはなりませんでした。

またその電話番号や住所を教えたのが美佐子だと同僚たちに知れたときのことが怖かったのです。
美佐子はどう答えればいいのかわかりませんでした。

「美佐子さん、わかってるんでしょ? 早く教えてよ。お願い!
 あなたから聞いたとは誰にも言いませんから。昔のよしみで教えてください。」

妙子は矢継ぎ早に一人で機関銃のようにまくし立て詰め寄ってきます。

「ねぇっ! 早く教えてよ! 手帳に書いてるんじゃないの?!
 電話番号は携帯見ればわかるでしょ?! 教えて!」

妙子が徐々にヒステリー気味になっていくのがわかりました。
このままでは自分に飛び火しそうだと思った美佐子はやむを得ず答えました。

「岸本さんの住所の書いてあるコピーメモはどこかにあると思うんだけど・・・
 今すぐにはどこにあるかわからないわ・・・」

「じゃあ電話番号だけでも教えてよ! 携帯見ればすぐわかるんでしょ?
 覚えてるんだったらすぐ教えてよ! これだけ頼んでいるんだから!」

美佐子は途方にくれました。
じょじょに矛先が自分の方に向いてきそうな気がします。

「番号を教えるの?・・・う〜〜んっ・・・いいのかなあ・・・」

「美佐子さんから聞いたって誰にも言わないって言ってるでしょ!
 早く教えて! 何度言わせるのよ!! 教えてくれるくらいいいじゃない!!」

言葉遣いがだんだん荒くなっていく妙子に美佐子はどうして良いのかわかりませんでした。
夫を取られて苦しむ妙子の気持ちも痛いほどわかるのです。

今日はこれくらいで。
またまた焦らしかなあ?^^;;


★「軟体1」

コーヒーでも飲んでいるのでしょうか?
倒立した足を使ってカップを口に運んでいます。
よくこんなことが出来るものですね。
どんなセックスをしているのかすごく興味があります。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.