syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/31(土) ★お騒がせアメリカ人 ★安子おばねえのお風呂 52

今日もまた雷がなりました。
怖いよなあ。
子供のころに近所の豆腐屋の煙突に雷が落ちたことがあるんです。
大きな音がしてめっちゃ怖かった。^^;;

今日、子供が誤ってパソコンを繋いでいるコンセントを外してしまいました。
またいっぱいメモしていたデータが消えてしまって・・・(涙)
コツコツ保存するようにしてたんだけどなあ・・・
一瞬の隙でした。

そのときにまた辞書登録がほとんど消えて・・・
今回は「あ」と「い」の一部だけが残っていました。
何でなんだろうね。
すぐに辞書が壊れてしまいます。
いろいろ不具合も多いし、このパソコンもそろそろ寿命かなあ?

またコツコツ登録です。
ううううっ・・・泣きそう・・・

ということで今日はネタが二つ。^^;;
明日からまた頑張ります。

★お騒がせアメリカ人 
     マイケル・ジャクソン A
 

世界各国から230人もの女性ファンが押しかけたマイケルのイベントは
もともと昨年の12月19日にクリスマスイベントとして予定されていたものでした。
しかし40万も払って3ヶ月以上も待たされても平気なんですね。
それでもマニアはマイケルに会うためにお土産まで持って行くのです。^^;;
ファンを通り越したマニアはすごいもんです。
開始も当然のように2時間遅れです。

パーティの言っても立食バイキングでほとんど食べられません。
でも心からマイケルを愛しているファンは食事などのども通らないんでしょう。
マイケルをそばで見て握手を交わし、チケット順にすべての女性と2階で二人の記念撮影。
キスをしてもらった人もいるようですね。
そのあと直筆サインをもらいパーティは終了。

その間5時間ですよ。5時間。
ほとんど待ってる時間です。(笑)

撮影だけで、わずか3秒間で退室させられた人もいたそうです。
3秒で40万。
うぅぅっ・・・・(>_<。。。
でもサイン入りポートレートが残っただけで幸せなんでしょうね。

マイケルのどこがいいのかわかりません。
まだまだ文句言いたいけど文字数制限で。^^;;
結局俺ってマイケルにやっかんでるだけかもね。(爆)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 52

子供たちはおばねぇのあまりの大きな声に怖くなりました。
恐れをなして逃げようとしたのです。

「ちょっとあのおばちゃん、怖い・・・どないしょう?」

「でも助けたらなかわいそうやで。痛そうな顔してる・・・」

ううぅっ・・・おばねぇやばい!
子供たちが出て行ったらあんた・・・
まだまだ桶に入ったままやで。(>y<) ぶっ!

子供たちが去っていきそうな雰囲気だったのでおばねぇはもっと大きな声で叫びました。
もう恥じも外聞もなかったのです。

「ちょっと〜〜〜!! あんたら誰でもいいから大人の人呼んで来て!
 早くーーーーっ! いけ! こら! 早くいかんかい!」

腹が立つやら悲しいやらでおばねぇの頭は大混乱です。
言葉が完全に男性になっていました。

その声が聞こえたのでしょう。
入り口にいた一人の女性がおばねぇの異変に気づいたのです。

50代の華奢なからだの主婦のようでした。

「あらら!? あの人どうかしたのかしら? 助けてと言ったような・・・」

そしておばねぇの桶のところまで来ました。
顔をのぞきながらおばねぇにやさしく声をかけました。

「どうかなさったんですか? お困りのようだけどおなかでも痛いの?」

「はぁ・・・実は・・・恥ずかしいのですが・・・
 腰が・・・腰が挟まって抜けなくなってしまって・・・」

おばねぇ、とうとう見つかってしまったのお。(>y<) ぶっ!
しかし・・・あんた・・・
この主婦びっくりしたやろなあ?
大笑いしたいとこやで。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おばねぇの状況をつかんだ主婦は思わず問い返しました。

「え? 腰が抜けない?! くすっ・・」

その主婦はおばねぇの姿を見て思わず笑いそうになりました。
顔を横に背け、唇を噛んで必死に笑いをこらえています。

(なんとまあ信じられない・・こんなことあるの? まじで? ブハハハハ。)

おそらくこんな気持ちだったでしょう。

しかし人の不幸を大きな声で笑うわけにはいきません。
その主婦はおばねぇの手をとり引き抜こうと試みたのですが・・・

やっと大人が気づいてくれました。
おばねぇの脱出劇はどうなるのでしょうか?(笑)
今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


来月の画像のネタは何にしようかなあ?
今までがほとんど男性向きなので女性の喜ぶものと思っているんだけど。
これがなかなか難しい。^^;;
そもそも男が喜ぶ画像しか集めてないもんなあ。
俺が男なんだから。(笑)
今晩頑張って考えますが、女性向きじゃなかっても怒ったらあかんよ。^^;;

今日は「軟体」の最後ですのでちょっとエッチで行きましょう。

★「軟体1」

バックから突き刺し、体をのけぞらせる後背位です。
あまり反らせると痛いかもね。
痛い・・・気持ち良い・・痛い・・・(笑)
こんな体の柔らかい人とエッチしてみたいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.