syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/05(月) ★ニューリンク紹介 ★安子おばねえ 46
今日のお天気は荒れ模様でしたね。
まさに春の嵐でした。

俺もいろいろつらいことが重なって心は嵐です。
妻も荒れて大変。^^;;

この雨が終われば暖かくなると思ったのですがそうでもないようですね。
明日も寒く近畿の北部は雪が降るそうです。
インフルエンザがまた猛威を振るっています。
タミフルにもいろいろ問題があるような。

まだまだ寒くなる日がありそうなので冬物の衣服はまだしまわないでね。


★ニューリンク紹介

すごく人気のあるサイトなので見たことがある人が多いかも知れません。
ネットサーフィンをしていて「すごいなあ」と思ってBBSにリンクの申し出をしました。
快く引き受けてくれた管理人のShyさんに感謝です。^^;;
プロフィールを見ているとユーモアもあり、なんとなく性格が俺に似ているような気がしました。
趣味も同じようなもので、エッチ収集画像も同じものが何枚かありました。^^;;
英検、簿記、宅建も一緒。^^;;また同じく柔道2段。
好きな食べ物はカレー、卵料理で嫌いなものは納豆。(笑)
タバコ、コーヒー大好き人間。好きな作家は森村誠一。
酒もギャンブルも同じようなもの。

特にこのコメント。^^;;

「嫌いな男性 常に女を漁っているネットナンパ師、周囲の空気を読めない人、
 モラルの欠落したヤツ(男女問わず)」

これなんかまったく俺の思いと同じだよ。(笑)
ファッションセンスも似たようなもの。
多分話し方も関西弁。^^;;

Shyさん、似てるなんて言ってごめん。^^;;

残念ながらちょと違うのが彼の楽器がギター。
俺はハーモニカ。(笑) (クラシックギターはほんのちょっと)

車が彼がスカイライン。
俺は妻の軽四.(笑)昔はちゃんとしたのを乗ってたぞ。
息子に交通事故で2台つぶされた。^^;;

決定的に違うのは彼が男盛りのハンサム、俺が不細工おやじってことでしょうか?^^;;

Shyさんのプロフィはここね。

http://homepage1.nifty.com/shy/profile/profile.html

あとでゆっくり見直したらいろんなところからジャンプして何度も見ていた有名なサイトでした。^^;;
その時は営業サイトかなと言う印象を持っていたのでざっとしか見ませんでしたが
じっくり見直してみるとすごいサイトです。
中身が充実していてよくまとまっています。
内容などの表示方法やまとめ方などを参考にしてみたいHPですね。

で、それは何処だって?^^;;

秘密・・・・^^;;


って、うそうそ。(笑)

「ようこそ 愛と官能の世界へ…」と銘打たれたShyさんの「愛と官能の美学」というサイトです。
あの「超さんのセックス講座」に匹敵する内容が満載です。
詩やエッセィ、小説、夜学問、ETC・・・
画像も豊富で内容ごとに綺麗にまとめられています。
全部見たら一年はかかりそうです。(笑)
きっと楽しめるサイトだと思います。ぜひ一度訪れて見て下さい。
俺のネタ元にしたかったので本当は教えたくなかったサイトです。^^;;

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm?662



★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 46

美人のお姉さんはおばねぇが出た後にすぐにでも飛び出したい気分でした。
しかしすぐに出るとおばねぇに見つかってしまいます。

「あぁっ!! もうたまらない。早く出たいけどたぶんまだあのおばちゃんが見張ってる。
 なんであたしがこんなに我慢しないといけないの?! 暑いっ・・・ふぅ〜〜っ」

どんどんイライラが募ってきます。
そしてしばらくしてからサウナ部屋の扉の小窓からおばねぇの姿を探しました。

「あっ! 今いない! 今のうちだわ・・・早く出よう!
 こんなところに居たら死んでしまう・・」

ねえちゃん、はよ逃げ!
今のうちやで。
はよ逃げなおばねぇが来るぞ〜〜〜〜!(>y<) ぶっ!?

美人はおばねぇが飛び出した勢いよりも早く、暑いサウナから駆け出しました。

ねえちゃん、おばねぇのおかげでえらい災難やったな。
でも陰毛見られんで良かった良かった。(>y<) ぶっ!?

美人の体は脱水症状を起こす寸前だったのです。
もう少しサウナ部屋に居れば本当に倒れていたかも知れません。

貴重な陰毛、■面を持った女の悲劇でした。

なんのこっちゃ。^^;;

サウナを出るや否や、美人は出たところにあった冷たい水をがぶ飲みしました。

「ふぅぅ〜っ! 生き返った・・・いったい何なの、あのおばちゃんは。
 見つからないうちに早く逃げよう。もうこりごり・・・うううぅっ 怖かった。」

そして一目散にサウナの前から逃げ出したのです。
おばねぇが見に行った時にはすでに脱衣場へと戻っていました。
浴室をウロウロしていておばねぇに見つかればと思うと怖かったのです。
美人は大浴場や露天風呂にも入れず、サウナだけで家に帰らざるを得なかったのです。

ねえちゃん、おばねぇのおかげでゆっくり風呂にも入れんかったなぁ!
可愛そうにのおお。^^;;

こら! おばねぇ! ねえちゃんに風呂代返したり! (>y<) ぶっ!?


と言うことで今日はこれくらいで。^^;;

では、また次回に。(にこにこ^^;;)


世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今月の画像は「軟体1」です。
「軟体2」ではもっとすごい画像がお見せできると思いますのでご期待を。^^;;
いろんなポーズをとっている時のあそこの形がどうなっているのかが気になりますね。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

レオタードに身を包んだ外人の柔らかい脚。
簡単そうなポーズに見えますがなかなか出来ませんよ。^^;;
割れ目は開いているのかなあ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.