syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/06(火) ★リンク先紹介 ★映画が元気 ★4位「夫の浮気」35
今日も寒かったですね。
冬に逆戻りしたような感じです。
妻の迎えの車が遅いのでイライライラ。^^;;
手がかじかんでケータイメールが打ちにくかったよ。
明日も寒くなるそうです。
風邪引かないようにしてくださいね。

★リンク先紹介

リンク先のさるさるさんのブログが50万ヒットしました。
もうすぐ追い抜かれそうです。^^;;
この日記はけっこう読んでいる人が多いと思うけどお気に入りから来る人が多いんだろうね。
たまにはトップページにも顔出してね。
トップに行かないと読めない新ネタを順次掲載と思っているのですが・・・

さるさるさんもブログを毎日更新しています。
だからヒット数も伸びるんでしょうね。
今ならさるさるさんの綺麗な裸体画像が見れますよ。^^;;

恋に揺れる微妙な女性心理を綴った恋愛エッチブログです。
共感できる女性も多いと思います。
ぜひ訪れて欲しいサイトです。

http://blog.livedoor.jp/sarusaru212/


★映画が元気

日本映画が元気なのはわかりますが、石原真理子までが映画を作り、監督をするとは!?^^;;
あまりに映画監督ってものを舐めているような。^^;;

「岸和田少年愚連隊」の監督の井筒さんが怒らないのかなあ?

石原真理子の暴露本の『ふぞろいな秘密』が映画化されるそうです。
3月頭にクランクインし、撮影期間は約1ヶ月とのこと。

石原マリコ(20代)役には後藤理沙、マリコ(10代)役に堀澤かずみがオーディションで選ばれました。
マリコの恋人・山置洋二役に河合龍之介、
そしてマリコのマネージャー・田中杵子役に安達有里が出演します。

ほとんど聞いたことがない俳優です。
この安達有里は安達祐実の母親で熟女ヘアヌードも出版した目立ちたがり屋のおばちゃんです。
安達祐実はあきれているでしょうね。^^;;

玉置浩二が“山置洋二”と言う名前になっています。^^;;
もろわかりだよなあ。^^;;

彼との愛を描いた作品だそうですが社会問題としてのDVも取り入れ、
女性の共感を得たいと真理子は言っています。

キーワードが「純愛」だって。おいおい。^^;;

『ふぞろいな秘密』は初夏より銀座シネパトスほかにて公開されるそうですが、
女性のみなさんはこんな映画を見に行きますか?

映画大好き人間の俺もさすがにこれは見たくないなあ。
何処が純愛だよね。
やりたがりの淫乱おばさんが過去の栄光が忘れられず、
再び世間の注目を浴びたいために実名で男遍歴を書き綴った駄文の映画化です。

男と女のタブーを犯した馬鹿な女のスケベ話はもうご勘弁を。

玉置浩二は一切ノーコメントを貫いています。
話せば話すほど映画の宣伝になるからでしょうね。

こんなあほな映画より早く「アイルケ」行きたいよ。
誰も誘ってくれないので拗ねています。(笑)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」35


「水野さん、落ち着いて・・・ここはたくさんの人がいます。
 また落ち着いた時にお話したらどうかしら?」

こめかみの血管が浮かび出るくらい興奮していた妙子ですが、
さすがに年長者の美佐子には噛み付けませんでした。

この美佐子とは長年の付き合いがありました。
二人で幾つものファッション商品を共同で作っています。

妙子がデザインし、美佐子がそれを型紙に落とす。
ヒット商品も数多く手がけていました。
お互いが信頼しあい、二人は息が合ったパートナーでした。

「美佐子さん、わたしは落ち着いています! この関係ない人が横からしゃしゃり出るから!
 だから落ち着いて話せるところに行こうと頼んでいるんです。」

「ええ、だから日を変えたらどうかしら? 岸本さんも急に言われたら予定もあるだろうし。
 それにね、今日今から3人でちょっと寄るところがあるんですよ。」

美佐子は嘘をついているような様子はありませんでした。
きっと3人でどこかに行くのでしょう。

しかしこのチャンスを逃せば妙子にとって今度、何時ゆかりに会えるかわからないのです。
妙子は執念深く食い下がりました。

「じゃあ立ち話でもいいから!駅のベンチでもいいです。
 岸本さん! ちょっと話を聞いて! いやっ 聞きたいことがあるんです!」

ゆかりはじっとうつむいたまま、美佐子とみさきの間に挟まれ
二人に守られるような形で駅へと急ぎます。
とても立ち話などで話せる内容のことではないのです。

妙子のしつこさに再びみさきがピシャリと言い放ちました。

「だから今日は無理だって言ってるでしょ! ほんとしつこい人ね!」

その言葉を聞いた妙子は目が吊り上りました。

「関係ない人は黙っててって言ってるのがわからないの!?
 最近の若い人って礼儀知らないわね! 黙ってなさい!」

「どっちが礼儀を知らないのよ! 急に出てきて大きな声でわめきちらして。
 岸本さんは用事があるって言ってるでしょ! これだからヒステリおばさんって困るわね。」

「ちょっと! あなた 今なんて?! 
 なんて言ったの! もう一度言ってごらんなさい!」

二人は今にも取っ組み合いを始める勢いでした。
4人の女性が往来の真ん中で大きな声でわめきあっているのです。
道行く人は足を止め、ことの成り行きを見守る野次馬と化しました。


今日は女の立ちしょんの画像をおまけ。^^;;

おしっこの後で立ち上がり、ティッシュでしずくをふき取っている女子高生。
こんな画像もそそりますね。^^;;
今、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.