syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/07(水) ★リンク先紹介 ★映画が元気 ★寺島しのぶ結婚
ちょっと風邪を引いたようです。
目はしょぼしょぼ、咳はコンコン。
体がだるく熱っぽいのでおうちでまったりしていました。
ちょっと出かける用事があったのですが、先方から金曜日に変更して欲しいとの留守電が。
今日は寒いから助かったよ。

また俺のリンク先の人気サイトのご紹介。

人気サイトはアクセスアップのためにいろんなところにリンクしています。
ちょっと見に行ったサイトで新しく自分の気に入ったサイトを見つけることもあります。
そんなときはうれしいのですが、中にはワンクリック詐欺サイトに飛ぶこともあります。

俺のメル友の一人がリンク先のどこかのサイトにジャンプしたら
「5万円の料金が発生していますが」とワンクリック詐欺にひっかかりそうになりました。(笑)
気の弱い女性は驚くよね。^^;;

無視してたら大丈夫だからと言うと安心していましたよ。
絶対にこちらから連絡は取らないようにしてください。

「俺と俺が紹介するサイトだけ見てればいいのに。
 浮気するからじゃ! もうエッチサイト何処でも飛んだらあかんよ」とたしなめました。^^;;


★リンク先紹介

やはりおすすめは「超さんのセックス講座」かなあ。^^;;
あのShyさんが一目置く超さんです。
俺が知り合った頃は女性経験数が1500人でした。
あれから約4年。すでに2000人は超えてるかも?(笑)

誤った性の情報が氾濫する中で、超さんの「セックス講座」は正確に性を伝えています。
男も女も、初心者もベテランもためになる情報がいっぱいです。
俺は本も買いましたよ。(笑)

セックスは奥が深いなあ。^^;;

http://ranks1.apserver.net/share/in.php?u=chosan&id=syou47


★映画が元気

世界で700万本を売り上げた人気格闘ゲームをハリウッドが映画化した
「DOA デッド・オア・アライブ」(2月10日公開)でショーコスギの息子の
ケイン・コスギがハリウッドで念願の自力ハリウッド・デビューを果たしました。
主人公“かすみ”を守り抜く忍者リュウ・ハヤブサに抜擢されています。

“エロかっこいい”映画シーンが満載だそうです。
これも行きたいなあ。

ケインは礼儀正しいし、性格も良さそうなので大好きです。
ハリウッドでは、ジャッキー・チェンやジェット・リーに続くスターが見つけられず、
さまざまなタイプの若手俳優をワイヤーでつるして頑張っていたそうです。
ケイン・コスギの登場でそんな若手はかすんでしまいます。
アクションはまやかしものではなく、本物だというのは日本人なら誰でも知っていることです。

日系のケインがハリウッドで頑張るのはとてもうれしいですね。


★寺島しのぶ結婚

「愛の流刑地」のヒロイン、寺島しのぶが結婚しましたね。

尾上菊五郎と富司純子の娘で幼なじみ市川染五郎と交際していました。
でも破局し、体当たりの演技で個性的な役をこなしています。
あの中村獅童とも幼馴染ですね。

歌舞伎界やタレントではなく外人を選んだってところが奔放に生きてきたしのぶらしいですね。

まだアイルケに行ってないけど、あの綺麗な女体を毎晩抱ける男はフランス人でした。
アートディレクターのローラン・グナシアといい、
独立する前はフランスの人気ブランド「アニエス・b」を手がけていたそうです。
しのぶの顔はアジアン的なので欧米人はあんな顔が好みの男が多いと思うね。^^;;

しかし今回はしのぶが一目ぼれし、猛烈なアタックをかけたそうです。

インタビューでの「具体的にどういう手で」でと言う質問に、
「ありとあらゆる手を使って」と答えていました。
どんな方法か聞きたいよね。^^;;

知り合った当時、グナシア氏は妻帯者でしたが、
しのぶと結婚するためでしょうか、離婚しました。

演技派で体当たり女優といわれるしのぶです。
体も存分に駆使したんでしょうね。^^;;

フランスではなく日本に住み、女優業は続けるそうです。

結局グナシア氏は気楽なぶらさがりでいくんだろうなあ?
尾上菊五郎は歌舞伎界の最高峰で人間国宝です。
いい女をゲットできたよね。^^;;

うらやましいぞい!!^^;;

今日はちょっと熱っぽいのでおばねぇのお話は休載します。
ごめんなさいね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今月の画像は「軟体1」です。
「軟体2」ではもっとすごい画像がお見せできると思いますのでご期待を。^^;;
いろんなポーズをとっている時のあそこの形がどうなっているのかが気になりますね。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

ラブホのベッドで右足を上に向かって直立させている綺麗なおねえさんです。
このポーズが結構多いのですがいつも思うことが。。。
「割れ目は開いているのかなあ?」と。(笑)
このポーズが出来る人は今度俺に見せてね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.