syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/08(木) ★リンク先紹介 ★安子おばねえのお風呂45
本格的に風邪を引いたようです。
咳、発熱、筋肉痛、鼻水、寒気、喉痛・・・・
風邪のあらゆる症状が出てフラフラです。
インフルエンザなのかなあ?
明日、友人と会った後にこの間の検便の結果を聞きに行こうと思っていたのですが、
朝、起きられないかも?

葛根湯を飲んだらすぐに治ってたんだけどなあ。
パブロンも飲んだ。^^;;
夜更かしせずに早く寝るのが良いね。

タバコを吸うと咳き込んで苦しいので本数が減りました。
早く元気になりたいよ〜〜〜!^^;;


★リンク先紹介

最近更新されていないようですが、この杏さんの小説は感じました。
何度抜いたかわかりません。^^;;
俺が女性の文章に感じ、男性の文章に感じなくなったのは杏さんのせいです。(笑)
繊細な女性らしい表現と恋愛を知り尽くした杏さんの切ない文章が光ります。

「純愛と官能」「官能」「シリーズ物」と取り揃え皆様をお待ちしております。
syouの話が馬鹿らしくて読めなくなるかも(笑)
俺はプロかと思いました。是非覗いて欲しいサイトです。

業者の宣伝も無く、女性が安心して訪れることが出来るサイトです。
本物の官能小説を読んでみたい方はきっとお気に入りが見つかるでしょう。

http://an12.h.fc2.com/

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 45

おばねぇは美人が居なくなったのを知り、少し落胆しました。
しかし広いと言っても浴場内には居るのです。
探せばすぐに見つかるものだと思ってたかをくくっていました。
まさか帰ったとは思いもしません。

もうおらんで!^^;;
あんたが怖いから逃げた。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

辺りを見回し探しましたが美人の姿は見えません。
残念でしたがあの熱かったサウナの中を思い出すと、おばねぇは笑いがこみ上げて来たのです。

「あははっ あの姉ちゃんも多分暑いの我慢してたんやで。
 暑かったなあ・・・あの姉ちゃんよく頑張ったね。あんなに暑いのにあほちゃう?!
 あたいが出たのをこれ幸いとでたんやな? おもろい! ギャハハハ」

おばねぇは必死で我慢してたであろう美人の顔を思い出しました。
二人で我慢比べをしていたかと思うとおほらしくなってきます。

「すました顔でじっと座ってたけどたまらんかったはずや。
 あほやなあ。無理せんでも良かったのに・・ あたいもあほじゃ ワハハハッ。」

浴場館内には美人の姿は見えませんでした。
おばねぇはなんとか■面の陰毛が見たくてたまりません。

「あのねぇちゃん、どこに行ったんやろ? 露天風呂の方かなあ?
 ちょっとあたいも露天風呂に行ってみよう。」

前回もジャングルのような剛毛面を見損なっています。
なんとしても見つけ出したい貴重な■面の美人でした。

そしておばねぇは露天風呂の方へと足を進めます。
石畳が続き、周りに樹木がうっそうと茂っています。
風情のある景色の中に石風呂などのいろんな種類のお湯があります。

打たせ湯で気持ち良さそうにしているおばちゃんが居ました。
チラリと横目で観察します。

「このおばちゃんの陰毛は普通の▼や! しょうもな!
 パイパンみたいな珍しい陰毛居らんかな。あのねえちゃんどこやろ?」

近くの石風呂に小学生の女の子が3人居ました。

「この子らはパイパンやけど見ても面白くもなんともない。
 でもこの子ら毛生えてないのにもうおっぱいちょっと膨らんでる。
 最近の子は発育ええなあ。
 あたい、おっぱい大きくなるのと陰毛が生えるのとどっちが先やったやろ?」

女の子達は無防備にパイパンを曝し、きゃっきゃと遊んでいます。

「無邪気やなあ? あたいもあんな頃があった・・・・」

幼い頃を思い出し、しばし感慨にふけるおばねぇでした。

おばねぇにも汚れを知らない時があったんやなあ・・・
今はドロドロ?(>y<) ぶっ!?

そうではなく現在も子供の頃の清い心を持っているおばねぇだと思います。


今日も画像のおまけ。^^;;
野原で堂々と立ちしょんです。
剃毛しているようです。
おしっこが飛び出す穴を近くで見たいなあ。^−^

今、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
ただアルバムの仕様が変わり、フォルダごとに名前を登録しないといけなくなりました。
前は一番トップに登録するだけだったのですべてのフォルダが閲覧でき、一回で済んだのですが・・・

今はフォルダごとだから30くらいあるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.