syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/09(金) ★リンク先紹介 ★海老蔵、サトエリ破局
風邪は少しましになりましたが朝、起きられませんでした。
昨日の夜はお尻が痛くて痛くて。^^;;
今日の朝は腰の周りが。^^;;
バッファリンプラスを飲んでよくなりました。
あれはいろんな痛みによく効くなあ。
離せなくなりそうです。(笑)

今日は友人との食事を取りやめ家で安静にしていました。
検便の結果も早く聞きに行きたいんだけどなあ。^^;;


★リンク先紹介

最初のころはこのサイトによくお世話になりました。

「〜おとなのLoveDiscovery〜」というサイトです。

あなたの性の悩みや知りたいことの答えが見つかりますよ。
特に男性器 女性器 性感帯のツボなど読みどころ満載です。
俺の陰毛占いもこのサイトを参考にさせていただきました。^^;;

冒頭に
「愛する人は…満足していますか?

 性の不一致から気持ちがすれ違ってないですか?

 Love-Disはそんな二人のためのテクニックサイトです。

 新しい“愛の形を発見”して下さい。」とあります。

ぜひ訪れて二人の新しい愛の形を見つけてください。

http://www.lovedis.com./

★海老蔵、サトエリ破局

今日のサトエリのブログにこんな記述がありました。

「私は毎日毎日泣きました。毎日疲れるくらい、朝起きて、氷で冷やさないと、
目がうまく開かないくらい、声がうまく出せなくなるくらい。

泣きました。。」

去年の12月に交際宣言し、海老蔵も認めていましたが・・・
歌舞伎の人気役者にとって女は芸の肥やしです。
宮沢りえや米倉涼子とも付き合っていた海老蔵です。
おっぱいが大きいだけのサトエリじゃ無理だよなあ。
歌舞伎役者の嫁になれると思い込んでいたとしたら甘すぎるよね。
梨園の壁は大きすぎます。

認知した元歌手の隠し子もいる海老蔵です。
最初から温度差が大きかったよね。
親父の団十郎も「わたしは何も知りません。」と冷たいものでした。

俺はこんな付き合いはすぐに終わると思っていました。

大物同士の付き合いとか言われてたけど、サトエリのどこが大物だよね。
何度もいうけどおっぱいだけが大物。^^;;
自分で交際宣言し、はしゃいでいただけだよね。
サトエリじゃ無理だよ。
でもこれだけのめりこんでいた彼女を思うとちょっと切ないね。
彼女はきっとまじめなタイプだと思う。

俺は男として海老蔵のような女をもてあそぶタイプは大嫌いです。
真摯に愛を訴える女の気持ちをわからない男は最低です。

まあこんな芸能界で生き残っていくには失恋も必要だよね。
海老蔵はサトエリには大物過ぎました。
自分のことを真剣に愛してくれるバラエティの芸人あたりといい恋愛をしてほしいですね。

サトエリ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

サトエリのブログです。

http://ameblo.jp/satoeritimes/

今日は妙子のお話は休載します。
ごめんなさいね。
また辞書が壊れて登録していた文字がすべて消えてしまいました。
今からまた登録のやり直しです。
しんどいなあ。
なんで消えるんだろ?
昨日、エッチサイトをうろうろしていたら急にバチッと電源が切れました。
メル友にうろうろしたらだめだよって言ってた俺が見てたからバチが当たったのかも?
いっぱいメモしていたのも消えてしまいました。(涙)
過去の日記に書いたいろんなよがりごともテーマ別にまとめていたんだけど・・・
どこまでやったかわかんなくなった。^^;;
こまめに上書き保存をしないとだめだね。

でも良く考えてみたら俺ってヤフー掲示板でエッチで切ない恋の「三都雨情」、
日記でお笑い「おばねぇのお風呂」ドキュメンタリーの「妙子の離婚」と
3つも毛色の変わった話を連載しています。

俺って売れっ子作家だよね?! (笑)
ある意味天才かも?^^;;

って、あほなこと言わないでせっせと登録やり直します。
また明日から元気で3つの話をバンバン書きますからね。^^;;

では、また明日。にこにこ。^^;; ← この絵文字も消えた。^^;;


世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今月の画像は「軟体1」です。
「軟体2」ではもっとすごい画像がお見せできると思いますのでご期待を。^^;;
いろんなポーズをとっている時のあそこの形がどうなっているのかが気になりますね。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

前回と同じ女性ですが後ろから覗いてみたいですね。^^;;
ぱくっと割れた茂みに俺の肉棒を突き刺したいです。
こんな女性だといろんな体位が楽しめそうですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.