syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/11(日) ★三遊亭圓楽引退 @ ★ 「風呂上りの女性は・・・?」
ちょっと用事があったのでお出かけしました。
「アイルケ」でも見ようと(結局一人でかよ?^^;;)上映館を探しましたが・・・
大阪のなんば千日前で16日まで上映しているところしか見当たりませんでした。
わざわざ大阪まで出るのもなあ。
新聞に載っていない明石のワーナーマイカルも覗きましたが、上映はなし。
もうひとつ見たかった映画の「それでも僕はやってない」が16日までなので
見ようと思ったけど時間が合わず、寒いから帰ってきました。
映画は見たいと思ったときにすぐに行かないとだめですね。

家に帰って検索したら「アイルケ」は「109シネマズHAT神戸」というところで16日までやっていました。
三宮からタクシーだなあ・・・
どうしようか?^^;;


★三遊亭圓楽引退 @

落語界の大御所三遊亭円楽(74)がとうとう引退しました。
脳梗塞で倒れ、23年間務めた「笑点」の司会も去年勇退しました。
高座復帰に努め気力を奮い起こして
先月25日、国立演芸場で一席上演したのですが・・・
ろれつが回らなく約30分の予定を、40分以上かけて熱演した直後の決断だったそうです。

後に会見し、「ダメでした こんな調子で恥を書きたくない 今日が引退する日ですね」と語りました。

高いレベルを求めるプライドが許さなかったようです。
歌丸(70)は撤回するように話しに行くと言っていましたが無理のようですね。

「笑点」などを見ていると気楽な師匠という感じですが、円楽の歴史も結構波乱に満ちています。

66年「笑点」スタート時から出演、「星の王子様」のキャッチフレーズで人気を得ました。
しかし落語協会とうまく行かず、78年師匠の円生とともに落語協会を脱退しました。
立川談志も協会と折り合いが悪く弟子を連れて脱退しましたね。
自ら落語立川流を主宰し、「家元」を名乗りました。

圓楽はその後78年に円楽党を旗揚げします。
そして寄席から締め出された一門の弟子のために私財を投じ、
演芸場「若竹」を85年、江東区の東陽町に設立します。

実は俺が東京に単身赴任をしていた頃、住んでいたマンションがこの「若竹」のすぐ裏でした。
土日、することもないのでよく「若竹」に行きましたよ。^^;;
ほとんどガラガラだったなあ。

落語だけではなく、前座に漫才やマジックショーもあるのですが無名の関東の漫才師の面白くないこと。
関西のしゃべくり漫才に慣れた俺だけではなく、東京のお客さんも面白くなかったのでしょう。
そこらじゅうの客から罵声を浴びていました。
一生懸命やっているのに誰も笑わず、
「てめぇら、もうやめろよ!」とか「帰れ帰れ!」のコールです。

小さな館内ですからまる聞こえです。
可愛そうになりましたよ。
売れない芸人はつらいね。^^;;

でも一組だけ若手でなかなかおもろいやつらがいたなあ。
もう名前も顔も覚えていませんが、ひょっとしたら今は名のある漫才師になってるやつらかも?

長くなりそうなので続きは次回に。^^;;


日曜日はちょっとエッチな話を復活させます。^^;;
ためになる話もあると思うよ。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★ 「風呂上りの女性は感じやすいってほんと?」

みなさんはラブホに行ったときにまずシャワーを浴びますか?
それとも一戦交えてからゆっくりお風呂?

俺は女性の体臭を感じたいので後者ですが、
お風呂に入ったほうが女性が敏感になるなら先にお風呂がいいのかなあ?^^;;

湯上りの浴衣姿の女性の白いうなじにはそそられます。
誘われている気分になりますね。^^;;

この噂は本当なのでしょうか?


  ★syouの結論

これは科学的な根拠があるようです。
みなさんは「二点弁別法」という言葉を聞いたことがありますか?
人間の触覚を調べる方法なのですが、やりかたは以下のような感じです。

両方の先が鋭く尖ったコンパスのような器具を肌に当て、
そのチクリとした痛みを2点と感じるか、1点と感じるかを調べるのです。
どんなに鈍感な人でもコンパスの幅を広げれば2点と判別できます。
しかし徐々にその幅を狭めていくと、あるところで1点としか認識できなくなります。

2点と感じる幅が狭ければ狭いほど触覚が優れ、感度良好と言えるのです。
若い女性を被験者にして乳房にコンパスを当て、二点弁別法で調べた実験結果があります。
それによると、平常時は32〜40ミリだった二点弁別の知覚距離が、
入浴後には12〜16ミリまで判定できたそうです。

わき腹などは普段は20〜24ミリが5〜8ミリまでできるようになったそうです。
この実験結果で入浴時には感度が増すと言われています。

ただ入浴の仕方によっては鈍くなることもあるようですね。
ぬるま湯に長くつかっていた女性はかえって感度が悪くなったそうです。

エッチの前には熱いお湯にさっとつかるのが良いようですね。

それと実験の結果からわかるように乳房よりもわき腹のほうが数段感度がいいのです。
乳房ばかり責めないで、わき腹をツーっと爪の背でなぞるのも女性はすごく感じますよ。

syou君得意の「わき腹爪の背なぞり」という必殺技です。(笑)
でも俺のテクは「ち○ぽずらし割れ目沿い」とか「わき腹・・」とか名前がいまいちですね。
もっとファッショナブルな名前を考えないと全国版にはならないなあ。(笑)

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


★「軟体1」

またまた同じ女性でごめんなさい。
足を伸ばしたまま手前に引き寄せたポーズです。
これくらいなら出来そうですか?
あそこの形をぜひ見てみたいですね。^^;;

2007/03/10(土) ★リンク先紹介 ★映画が元気 ★4位「夫の浮気」36
ちょっと崩れた天気の週末でしたね。
風邪はだいぶ良くなりました。
家でごろごろしてたからちょっと運動不足ですね。
明日は天気が良ければお出かけしてきます。
仕方がないから一人で「アイルケ」でも行こうかな?^^;;

★リンク先紹介

前にアダルトグッズについていろいろよがったときにここにお世話になりました。
「one night love story」通称NLS様です。
ここはあらゆるアダルトグッズが揃っている通販最大手です。
何処よりも安く早くをモットーにしています。
体験レポートを読んでいると女が悶え乱れる情景を想像して・・・・・
このHPで皆さんもグッズのお勉強をされ正しい知識を身につけてください。
どんどん新作も紹介されています。
バイブはいまや女性の夜の必需品ですよ。^^;;
ぜひお気に入りの一本を探して「syouジュニア」と名づけ可愛がってやってください。(爆)

http://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af000717


★映画が元気

日本人が洋画の世界でもたくさん活躍しています。
渡辺謙、二宮和也、中村獅童の「硫黄島の手紙」や
菊池凛子、役所広司が「バベル」でブラッド・ピットに負けない演技をしていますね。
助演女優賞候補になった菊池凛子の演技はぜひ見てみたいです。
ブラピが「凛子の才能はすごい!」と手話での演技を絶賛していました。

でもその前に「アイルケ」を行かないと。(笑)
syou君、一人でもいいから早く行かないと終わってしまうよ。^^;;

キムタクの「武士の一分」ももう終わりかなあ?
あせってきた。(笑)

誰か一緒に行ってくれる人いないの?(爆)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」36


妙子とみさきのののしりあいはどんどんエスカレートしていきます。
見るに見かねた美佐子がにらみ合った二人の間に入りたしなめました。

「やめてよ! 二人とも! みさきさん、やめて! 
 水野さんも落ち着いて! お願い! こんなところで・・」

周りは黒山のような人だかりになっています。
さすがに止めに入る人はなくじっと成り行きを見守っていました。

怒り狂った妙子にはその人だかりも目に入りません。

「私はいつでも落ち着いています。この生意気な女がしゃしゃり出るから! 
 関係ない人には黙ってて欲しいの。美佐子さんからも言ってよ!」

みさきも気が強く負けていません。

「関係ないのはあなたでしょ! 美佐子さん こんな人ほうっておいて行きましょう!」

温厚な美佐子もさすがに切れました。

「もうやめてって言ってるでしょ! たくさんの人が居るのにいい大人が!
 恥ずかしいからやめて! 妙子さん、今日は無理なの。日を改めてください!」

「でも今日話せなかったら今度いつ会えるかわかりません。
 岸本さん、お願いです。ちょっとだけでも時間ください!
 今日が無理ならいつがいいんですか? 時間指定してください。また来ますから。」

4人がもみ合うように話しながらも歩いて前に進んでいるのです。
とうとう地下鉄の駅に降りる階段のところまで来ました。

「岸本さん! 何時がいいんですか? 今聞いておかないとわたしは帰りません!
 今日話をさせてもらいますから! 何時ですか?」

美佐子が目配せするようにゆかりに小声で聞きました。
「会うつもりはあるの?」とでも聞いたのでしょう。
ゆかりは小さく首を横に振りました。
そして美佐子はまるで自分が悪いことでもしているようなすまないと思う気持ちで妙子を見ました。
その気持ちは妙子にも通じています。
長年一緒に仕事をした美佐子と妙子はお互いに申し訳ないという気持ちでいっぱいでした。

そしてとうとう4人は駅の構内に入ったのです。
みさきはせかすようにゆかりと美佐子をホームへと連れて行こうとします。

「待ってよ! ゆかりさん! 返事を聞かせてよ! お願い!
 私が怖いの?! 悪いことをしてると思ってるから話せないの?!」

妙子はゆかりの着ていたセーターの裾を掴み、引き戻そうとしたのです。

なにしろしつこい妙子です。
食らいついたらなかなか話しませんよ。(笑)


今日はバイブオナニーの画像をおまけ。
右のシンプルなのが俺も使っているスーパーアクメマックスという一番売れ筋のバイブです。^^;;
初級から中級者向きかなあ?
お求めはこちらでどうぞ。^^;;

http://www.e-nls.com/access_prod.php?agency_id=af000717&pcode=2676

オルガスターのBIGも良いよ。^^;;

今、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
ただアルバムの仕様が変わり、フォルダごとに名前を登録しないといけなくなりました。
前は一番トップに登録するだけだったのですべてのフォルダが閲覧でき、一回で済んだのですが・・・

今はフォルダごとだから30くらいあるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2007/03/09(金) ★リンク先紹介 ★海老蔵、サトエリ破局
風邪は少しましになりましたが朝、起きられませんでした。
昨日の夜はお尻が痛くて痛くて。^^;;
今日の朝は腰の周りが。^^;;
バッファリンプラスを飲んでよくなりました。
あれはいろんな痛みによく効くなあ。
離せなくなりそうです。(笑)

今日は友人との食事を取りやめ家で安静にしていました。
検便の結果も早く聞きに行きたいんだけどなあ。^^;;


★リンク先紹介

最初のころはこのサイトによくお世話になりました。

「〜おとなのLoveDiscovery〜」というサイトです。

あなたの性の悩みや知りたいことの答えが見つかりますよ。
特に男性器 女性器 性感帯のツボなど読みどころ満載です。
俺の陰毛占いもこのサイトを参考にさせていただきました。^^;;

冒頭に
「愛する人は…満足していますか?

 性の不一致から気持ちがすれ違ってないですか?

 Love-Disはそんな二人のためのテクニックサイトです。

 新しい“愛の形を発見”して下さい。」とあります。

ぜひ訪れて二人の新しい愛の形を見つけてください。

http://www.lovedis.com./

★海老蔵、サトエリ破局

今日のサトエリのブログにこんな記述がありました。

「私は毎日毎日泣きました。毎日疲れるくらい、朝起きて、氷で冷やさないと、
目がうまく開かないくらい、声がうまく出せなくなるくらい。

泣きました。。」

去年の12月に交際宣言し、海老蔵も認めていましたが・・・
歌舞伎の人気役者にとって女は芸の肥やしです。
宮沢りえや米倉涼子とも付き合っていた海老蔵です。
おっぱいが大きいだけのサトエリじゃ無理だよなあ。
歌舞伎役者の嫁になれると思い込んでいたとしたら甘すぎるよね。
梨園の壁は大きすぎます。

認知した元歌手の隠し子もいる海老蔵です。
最初から温度差が大きかったよね。
親父の団十郎も「わたしは何も知りません。」と冷たいものでした。

俺はこんな付き合いはすぐに終わると思っていました。

大物同士の付き合いとか言われてたけど、サトエリのどこが大物だよね。
何度もいうけどおっぱいだけが大物。^^;;
自分で交際宣言し、はしゃいでいただけだよね。
サトエリじゃ無理だよ。
でもこれだけのめりこんでいた彼女を思うとちょっと切ないね。
彼女はきっとまじめなタイプだと思う。

俺は男として海老蔵のような女をもてあそぶタイプは大嫌いです。
真摯に愛を訴える女の気持ちをわからない男は最低です。

まあこんな芸能界で生き残っていくには失恋も必要だよね。
海老蔵はサトエリには大物過ぎました。
自分のことを真剣に愛してくれるバラエティの芸人あたりといい恋愛をしてほしいですね。

サトエリ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

サトエリのブログです。

http://ameblo.jp/satoeritimes/

今日は妙子のお話は休載します。
ごめんなさいね。
また辞書が壊れて登録していた文字がすべて消えてしまいました。
今からまた登録のやり直しです。
しんどいなあ。
なんで消えるんだろ?
昨日、エッチサイトをうろうろしていたら急にバチッと電源が切れました。
メル友にうろうろしたらだめだよって言ってた俺が見てたからバチが当たったのかも?
いっぱいメモしていたのも消えてしまいました。(涙)
過去の日記に書いたいろんなよがりごともテーマ別にまとめていたんだけど・・・
どこまでやったかわかんなくなった。^^;;
こまめに上書き保存をしないとだめだね。

でも良く考えてみたら俺ってヤフー掲示板でエッチで切ない恋の「三都雨情」、
日記でお笑い「おばねぇのお風呂」ドキュメンタリーの「妙子の離婚」と
3つも毛色の変わった話を連載しています。

俺って売れっ子作家だよね?! (笑)
ある意味天才かも?^^;;

って、あほなこと言わないでせっせと登録やり直します。
また明日から元気で3つの話をバンバン書きますからね。^^;;

では、また明日。にこにこ。^^;; ← この絵文字も消えた。^^;;


世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今月の画像は「軟体1」です。
「軟体2」ではもっとすごい画像がお見せできると思いますのでご期待を。^^;;
いろんなポーズをとっている時のあそこの形がどうなっているのかが気になりますね。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

前回と同じ女性ですが後ろから覗いてみたいですね。^^;;
ぱくっと割れた茂みに俺の肉棒を突き刺したいです。
こんな女性だといろんな体位が楽しめそうですね。

2007/03/08(木) ★リンク先紹介 ★安子おばねえのお風呂45
本格的に風邪を引いたようです。
咳、発熱、筋肉痛、鼻水、寒気、喉痛・・・・
風邪のあらゆる症状が出てフラフラです。
インフルエンザなのかなあ?
明日、友人と会った後にこの間の検便の結果を聞きに行こうと思っていたのですが、
朝、起きられないかも?

葛根湯を飲んだらすぐに治ってたんだけどなあ。
パブロンも飲んだ。^^;;
夜更かしせずに早く寝るのが良いね。

タバコを吸うと咳き込んで苦しいので本数が減りました。
早く元気になりたいよ〜〜〜!^^;;


★リンク先紹介

最近更新されていないようですが、この杏さんの小説は感じました。
何度抜いたかわかりません。^^;;
俺が女性の文章に感じ、男性の文章に感じなくなったのは杏さんのせいです。(笑)
繊細な女性らしい表現と恋愛を知り尽くした杏さんの切ない文章が光ります。

「純愛と官能」「官能」「シリーズ物」と取り揃え皆様をお待ちしております。
syouの話が馬鹿らしくて読めなくなるかも(笑)
俺はプロかと思いました。是非覗いて欲しいサイトです。

業者の宣伝も無く、女性が安心して訪れることが出来るサイトです。
本物の官能小説を読んでみたい方はきっとお気に入りが見つかるでしょう。

http://an12.h.fc2.com/

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 45

おばねぇは美人が居なくなったのを知り、少し落胆しました。
しかし広いと言っても浴場内には居るのです。
探せばすぐに見つかるものだと思ってたかをくくっていました。
まさか帰ったとは思いもしません。

もうおらんで!^^;;
あんたが怖いから逃げた。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

辺りを見回し探しましたが美人の姿は見えません。
残念でしたがあの熱かったサウナの中を思い出すと、おばねぇは笑いがこみ上げて来たのです。

「あははっ あの姉ちゃんも多分暑いの我慢してたんやで。
 暑かったなあ・・・あの姉ちゃんよく頑張ったね。あんなに暑いのにあほちゃう?!
 あたいが出たのをこれ幸いとでたんやな? おもろい! ギャハハハ」

おばねぇは必死で我慢してたであろう美人の顔を思い出しました。
二人で我慢比べをしていたかと思うとおほらしくなってきます。

「すました顔でじっと座ってたけどたまらんかったはずや。
 あほやなあ。無理せんでも良かったのに・・ あたいもあほじゃ ワハハハッ。」

浴場館内には美人の姿は見えませんでした。
おばねぇはなんとか■面の陰毛が見たくてたまりません。

「あのねぇちゃん、どこに行ったんやろ? 露天風呂の方かなあ?
 ちょっとあたいも露天風呂に行ってみよう。」

前回もジャングルのような剛毛面を見損なっています。
なんとしても見つけ出したい貴重な■面の美人でした。

そしておばねぇは露天風呂の方へと足を進めます。
石畳が続き、周りに樹木がうっそうと茂っています。
風情のある景色の中に石風呂などのいろんな種類のお湯があります。

打たせ湯で気持ち良さそうにしているおばちゃんが居ました。
チラリと横目で観察します。

「このおばちゃんの陰毛は普通の▼や! しょうもな!
 パイパンみたいな珍しい陰毛居らんかな。あのねえちゃんどこやろ?」

近くの石風呂に小学生の女の子が3人居ました。

「この子らはパイパンやけど見ても面白くもなんともない。
 でもこの子ら毛生えてないのにもうおっぱいちょっと膨らんでる。
 最近の子は発育ええなあ。
 あたい、おっぱい大きくなるのと陰毛が生えるのとどっちが先やったやろ?」

女の子達は無防備にパイパンを曝し、きゃっきゃと遊んでいます。

「無邪気やなあ? あたいもあんな頃があった・・・・」

幼い頃を思い出し、しばし感慨にふけるおばねぇでした。

おばねぇにも汚れを知らない時があったんやなあ・・・
今はドロドロ?(>y<) ぶっ!?

そうではなく現在も子供の頃の清い心を持っているおばねぇだと思います。


今日も画像のおまけ。^^;;
野原で堂々と立ちしょんです。
剃毛しているようです。
おしっこが飛び出す穴を近くで見たいなあ。^−^

今、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。
ただアルバムの仕様が変わり、フォルダごとに名前を登録しないといけなくなりました。
前は一番トップに登録するだけだったのですべてのフォルダが閲覧でき、一回で済んだのですが・・・

今はフォルダごとだから30くらいあるので出来れば何人かをまとめてやりたいのです。
出来るだけ早いうちにやりますので、申し込んだ方はしばらく待ってくださいね。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2007/03/07(水) ★リンク先紹介 ★映画が元気 ★寺島しのぶ結婚
ちょっと風邪を引いたようです。
目はしょぼしょぼ、咳はコンコン。
体がだるく熱っぽいのでおうちでまったりしていました。
ちょっと出かける用事があったのですが、先方から金曜日に変更して欲しいとの留守電が。
今日は寒いから助かったよ。

また俺のリンク先の人気サイトのご紹介。

人気サイトはアクセスアップのためにいろんなところにリンクしています。
ちょっと見に行ったサイトで新しく自分の気に入ったサイトを見つけることもあります。
そんなときはうれしいのですが、中にはワンクリック詐欺サイトに飛ぶこともあります。

俺のメル友の一人がリンク先のどこかのサイトにジャンプしたら
「5万円の料金が発生していますが」とワンクリック詐欺にひっかかりそうになりました。(笑)
気の弱い女性は驚くよね。^^;;

無視してたら大丈夫だからと言うと安心していましたよ。
絶対にこちらから連絡は取らないようにしてください。

「俺と俺が紹介するサイトだけ見てればいいのに。
 浮気するからじゃ! もうエッチサイト何処でも飛んだらあかんよ」とたしなめました。^^;;


★リンク先紹介

やはりおすすめは「超さんのセックス講座」かなあ。^^;;
あのShyさんが一目置く超さんです。
俺が知り合った頃は女性経験数が1500人でした。
あれから約4年。すでに2000人は超えてるかも?(笑)

誤った性の情報が氾濫する中で、超さんの「セックス講座」は正確に性を伝えています。
男も女も、初心者もベテランもためになる情報がいっぱいです。
俺は本も買いましたよ。(笑)

セックスは奥が深いなあ。^^;;

http://ranks1.apserver.net/share/in.php?u=chosan&id=syou47


★映画が元気

世界で700万本を売り上げた人気格闘ゲームをハリウッドが映画化した
「DOA デッド・オア・アライブ」(2月10日公開)でショーコスギの息子の
ケイン・コスギがハリウッドで念願の自力ハリウッド・デビューを果たしました。
主人公“かすみ”を守り抜く忍者リュウ・ハヤブサに抜擢されています。

“エロかっこいい”映画シーンが満載だそうです。
これも行きたいなあ。

ケインは礼儀正しいし、性格も良さそうなので大好きです。
ハリウッドでは、ジャッキー・チェンやジェット・リーに続くスターが見つけられず、
さまざまなタイプの若手俳優をワイヤーでつるして頑張っていたそうです。
ケイン・コスギの登場でそんな若手はかすんでしまいます。
アクションはまやかしものではなく、本物だというのは日本人なら誰でも知っていることです。

日系のケインがハリウッドで頑張るのはとてもうれしいですね。


★寺島しのぶ結婚

「愛の流刑地」のヒロイン、寺島しのぶが結婚しましたね。

尾上菊五郎と富司純子の娘で幼なじみ市川染五郎と交際していました。
でも破局し、体当たりの演技で個性的な役をこなしています。
あの中村獅童とも幼馴染ですね。

歌舞伎界やタレントではなく外人を選んだってところが奔放に生きてきたしのぶらしいですね。

まだアイルケに行ってないけど、あの綺麗な女体を毎晩抱ける男はフランス人でした。
アートディレクターのローラン・グナシアといい、
独立する前はフランスの人気ブランド「アニエス・b」を手がけていたそうです。
しのぶの顔はアジアン的なので欧米人はあんな顔が好みの男が多いと思うね。^^;;

しかし今回はしのぶが一目ぼれし、猛烈なアタックをかけたそうです。

インタビューでの「具体的にどういう手で」でと言う質問に、
「ありとあらゆる手を使って」と答えていました。
どんな方法か聞きたいよね。^^;;

知り合った当時、グナシア氏は妻帯者でしたが、
しのぶと結婚するためでしょうか、離婚しました。

演技派で体当たり女優といわれるしのぶです。
体も存分に駆使したんでしょうね。^^;;

フランスではなく日本に住み、女優業は続けるそうです。

結局グナシア氏は気楽なぶらさがりでいくんだろうなあ?
尾上菊五郎は歌舞伎界の最高峰で人間国宝です。
いい女をゲットできたよね。^^;;

うらやましいぞい!!^^;;

今日はちょっと熱っぽいのでおばねぇのお話は休載します。
ごめんなさいね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今月の画像は「軟体1」です。
「軟体2」ではもっとすごい画像がお見せできると思いますのでご期待を。^^;;
いろんなポーズをとっている時のあそこの形がどうなっているのかが気になりますね。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

ラブホのベッドで右足を上に向かって直立させている綺麗なおねえさんです。
このポーズが結構多いのですがいつも思うことが。。。
「割れ目は開いているのかなあ?」と。(笑)
このポーズが出来る人は今度俺に見せてね。^^;;

2007/03/06(火) ★リンク先紹介 ★映画が元気 ★4位「夫の浮気」35
今日も寒かったですね。
冬に逆戻りしたような感じです。
妻の迎えの車が遅いのでイライライラ。^^;;
手がかじかんでケータイメールが打ちにくかったよ。
明日も寒くなるそうです。
風邪引かないようにしてくださいね。

★リンク先紹介

リンク先のさるさるさんのブログが50万ヒットしました。
もうすぐ追い抜かれそうです。^^;;
この日記はけっこう読んでいる人が多いと思うけどお気に入りから来る人が多いんだろうね。
たまにはトップページにも顔出してね。
トップに行かないと読めない新ネタを順次掲載と思っているのですが・・・

さるさるさんもブログを毎日更新しています。
だからヒット数も伸びるんでしょうね。
今ならさるさるさんの綺麗な裸体画像が見れますよ。^^;;

恋に揺れる微妙な女性心理を綴った恋愛エッチブログです。
共感できる女性も多いと思います。
ぜひ訪れて欲しいサイトです。

http://blog.livedoor.jp/sarusaru212/


★映画が元気

日本映画が元気なのはわかりますが、石原真理子までが映画を作り、監督をするとは!?^^;;
あまりに映画監督ってものを舐めているような。^^;;

「岸和田少年愚連隊」の監督の井筒さんが怒らないのかなあ?

石原真理子の暴露本の『ふぞろいな秘密』が映画化されるそうです。
3月頭にクランクインし、撮影期間は約1ヶ月とのこと。

石原マリコ(20代)役には後藤理沙、マリコ(10代)役に堀澤かずみがオーディションで選ばれました。
マリコの恋人・山置洋二役に河合龍之介、
そしてマリコのマネージャー・田中杵子役に安達有里が出演します。

ほとんど聞いたことがない俳優です。
この安達有里は安達祐実の母親で熟女ヘアヌードも出版した目立ちたがり屋のおばちゃんです。
安達祐実はあきれているでしょうね。^^;;

玉置浩二が“山置洋二”と言う名前になっています。^^;;
もろわかりだよなあ。^^;;

彼との愛を描いた作品だそうですが社会問題としてのDVも取り入れ、
女性の共感を得たいと真理子は言っています。

キーワードが「純愛」だって。おいおい。^^;;

『ふぞろいな秘密』は初夏より銀座シネパトスほかにて公開されるそうですが、
女性のみなさんはこんな映画を見に行きますか?

映画大好き人間の俺もさすがにこれは見たくないなあ。
何処が純愛だよね。
やりたがりの淫乱おばさんが過去の栄光が忘れられず、
再び世間の注目を浴びたいために実名で男遍歴を書き綴った駄文の映画化です。

男と女のタブーを犯した馬鹿な女のスケベ話はもうご勘弁を。

玉置浩二は一切ノーコメントを貫いています。
話せば話すほど映画の宣伝になるからでしょうね。

こんなあほな映画より早く「アイルケ」行きたいよ。
誰も誘ってくれないので拗ねています。(笑)


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」35


「水野さん、落ち着いて・・・ここはたくさんの人がいます。
 また落ち着いた時にお話したらどうかしら?」

こめかみの血管が浮かび出るくらい興奮していた妙子ですが、
さすがに年長者の美佐子には噛み付けませんでした。

この美佐子とは長年の付き合いがありました。
二人で幾つものファッション商品を共同で作っています。

妙子がデザインし、美佐子がそれを型紙に落とす。
ヒット商品も数多く手がけていました。
お互いが信頼しあい、二人は息が合ったパートナーでした。

「美佐子さん、わたしは落ち着いています! この関係ない人が横からしゃしゃり出るから!
 だから落ち着いて話せるところに行こうと頼んでいるんです。」

「ええ、だから日を変えたらどうかしら? 岸本さんも急に言われたら予定もあるだろうし。
 それにね、今日今から3人でちょっと寄るところがあるんですよ。」

美佐子は嘘をついているような様子はありませんでした。
きっと3人でどこかに行くのでしょう。

しかしこのチャンスを逃せば妙子にとって今度、何時ゆかりに会えるかわからないのです。
妙子は執念深く食い下がりました。

「じゃあ立ち話でもいいから!駅のベンチでもいいです。
 岸本さん! ちょっと話を聞いて! いやっ 聞きたいことがあるんです!」

ゆかりはじっとうつむいたまま、美佐子とみさきの間に挟まれ
二人に守られるような形で駅へと急ぎます。
とても立ち話などで話せる内容のことではないのです。

妙子のしつこさに再びみさきがピシャリと言い放ちました。

「だから今日は無理だって言ってるでしょ! ほんとしつこい人ね!」

その言葉を聞いた妙子は目が吊り上りました。

「関係ない人は黙っててって言ってるのがわからないの!?
 最近の若い人って礼儀知らないわね! 黙ってなさい!」

「どっちが礼儀を知らないのよ! 急に出てきて大きな声でわめきちらして。
 岸本さんは用事があるって言ってるでしょ! これだからヒステリおばさんって困るわね。」

「ちょっと! あなた 今なんて?! 
 なんて言ったの! もう一度言ってごらんなさい!」

二人は今にも取っ組み合いを始める勢いでした。
4人の女性が往来の真ん中で大きな声でわめきあっているのです。
道行く人は足を止め、ことの成り行きを見守る野次馬と化しました。


今日は女の立ちしょんの画像をおまけ。^^;;

おしっこの後で立ち上がり、ティッシュでしずくをふき取っている女子高生。
こんな画像もそそりますね。^^;;
今、syouのHアルバムを編集中ですのでサービスしました。^^;;

このHPや日記には載せられないモロ画像がいっぱい入っています。
公開できませんので登録制にしていますが、興味のある人はメールでご連絡ください。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2007/03/05(月) ★ニューリンク紹介 ★安子おばねえ 46
今日のお天気は荒れ模様でしたね。
まさに春の嵐でした。

俺もいろいろつらいことが重なって心は嵐です。
妻も荒れて大変。^^;;

この雨が終われば暖かくなると思ったのですがそうでもないようですね。
明日も寒く近畿の北部は雪が降るそうです。
インフルエンザがまた猛威を振るっています。
タミフルにもいろいろ問題があるような。

まだまだ寒くなる日がありそうなので冬物の衣服はまだしまわないでね。


★ニューリンク紹介

すごく人気のあるサイトなので見たことがある人が多いかも知れません。
ネットサーフィンをしていて「すごいなあ」と思ってBBSにリンクの申し出をしました。
快く引き受けてくれた管理人のShyさんに感謝です。^^;;
プロフィールを見ているとユーモアもあり、なんとなく性格が俺に似ているような気がしました。
趣味も同じようなもので、エッチ収集画像も同じものが何枚かありました。^^;;
英検、簿記、宅建も一緒。^^;;また同じく柔道2段。
好きな食べ物はカレー、卵料理で嫌いなものは納豆。(笑)
タバコ、コーヒー大好き人間。好きな作家は森村誠一。
酒もギャンブルも同じようなもの。

特にこのコメント。^^;;

「嫌いな男性 常に女を漁っているネットナンパ師、周囲の空気を読めない人、
 モラルの欠落したヤツ(男女問わず)」

これなんかまったく俺の思いと同じだよ。(笑)
ファッションセンスも似たようなもの。
多分話し方も関西弁。^^;;

Shyさん、似てるなんて言ってごめん。^^;;

残念ながらちょと違うのが彼の楽器がギター。
俺はハーモニカ。(笑) (クラシックギターはほんのちょっと)

車が彼がスカイライン。
俺は妻の軽四.(笑)昔はちゃんとしたのを乗ってたぞ。
息子に交通事故で2台つぶされた。^^;;

決定的に違うのは彼が男盛りのハンサム、俺が不細工おやじってことでしょうか?^^;;

Shyさんのプロフィはここね。

http://homepage1.nifty.com/shy/profile/profile.html

あとでゆっくり見直したらいろんなところからジャンプして何度も見ていた有名なサイトでした。^^;;
その時は営業サイトかなと言う印象を持っていたのでざっとしか見ませんでしたが
じっくり見直してみるとすごいサイトです。
中身が充実していてよくまとまっています。
内容などの表示方法やまとめ方などを参考にしてみたいHPですね。

で、それは何処だって?^^;;

秘密・・・・^^;;


って、うそうそ。(笑)

「ようこそ 愛と官能の世界へ…」と銘打たれたShyさんの「愛と官能の美学」というサイトです。
あの「超さんのセックス講座」に匹敵する内容が満載です。
詩やエッセィ、小説、夜学問、ETC・・・
画像も豊富で内容ごとに綺麗にまとめられています。
全部見たら一年はかかりそうです。(笑)
きっと楽しめるサイトだと思います。ぜひ一度訪れて見て下さい。
俺のネタ元にしたかったので本当は教えたくなかったサイトです。^^;;

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm?662



★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 46

美人のお姉さんはおばねぇが出た後にすぐにでも飛び出したい気分でした。
しかしすぐに出るとおばねぇに見つかってしまいます。

「あぁっ!! もうたまらない。早く出たいけどたぶんまだあのおばちゃんが見張ってる。
 なんであたしがこんなに我慢しないといけないの?! 暑いっ・・・ふぅ〜〜っ」

どんどんイライラが募ってきます。
そしてしばらくしてからサウナ部屋の扉の小窓からおばねぇの姿を探しました。

「あっ! 今いない! 今のうちだわ・・・早く出よう!
 こんなところに居たら死んでしまう・・」

ねえちゃん、はよ逃げ!
今のうちやで。
はよ逃げなおばねぇが来るぞ〜〜〜〜!(>y<) ぶっ!?

美人はおばねぇが飛び出した勢いよりも早く、暑いサウナから駆け出しました。

ねえちゃん、おばねぇのおかげでえらい災難やったな。
でも陰毛見られんで良かった良かった。(>y<) ぶっ!?

美人の体は脱水症状を起こす寸前だったのです。
もう少しサウナ部屋に居れば本当に倒れていたかも知れません。

貴重な陰毛、■面を持った女の悲劇でした。

なんのこっちゃ。^^;;

サウナを出るや否や、美人は出たところにあった冷たい水をがぶ飲みしました。

「ふぅぅ〜っ! 生き返った・・・いったい何なの、あのおばちゃんは。
 見つからないうちに早く逃げよう。もうこりごり・・・うううぅっ 怖かった。」

そして一目散にサウナの前から逃げ出したのです。
おばねぇが見に行った時にはすでに脱衣場へと戻っていました。
浴室をウロウロしていておばねぇに見つかればと思うと怖かったのです。
美人は大浴場や露天風呂にも入れず、サウナだけで家に帰らざるを得なかったのです。

ねえちゃん、おばねぇのおかげでゆっくり風呂にも入れんかったなぁ!
可愛そうにのおお。^^;;

こら! おばねぇ! ねえちゃんに風呂代返したり! (>y<) ぶっ!?


と言うことで今日はこれくらいで。^^;;

では、また次回に。(にこにこ^^;;)


世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今月の画像は「軟体1」です。
「軟体2」ではもっとすごい画像がお見せできると思いますのでご期待を。^^;;
いろんなポーズをとっている時のあそこの形がどうなっているのかが気になりますね。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

レオタードに身を包んだ外人の柔らかい脚。
簡単そうなポーズに見えますがなかなか出来ませんよ。^^;;
割れ目は開いているのかなあ?(笑)

2007/03/04(日) ★映画が元気 ★「フェラの基本は“なにぬねの”」
今日は暖かくてほんとに良いお天気でした。
桜のたよりもチラホラ聞こえます。
春から夏にかけてのこの季節が一番いいですね。
何か楽しいことがないかなあ・・・^^;;

★映画が元気

まだまだいっぱい見たい映画があります。

もうすぐ公開されるチンギス・ハンを描いた反町隆史の「蒼き狼」もスケールが大きそうですね。

総経費30億をかけた大作です。
エキストラも27000人も動員したそうですね。

これは誰と行こうかなあ?^^;;
誘ってくださいよ。

映画も元気ですがテレビドラマも好調です。
視聴率が20%を超えるのがキムタクの「華麗なる一族」
「嵐」の松本潤(23)の「花より男子」
そして篠原涼子の「派遣の品格」です。

この3つが視聴率を争っていますが、
先週関東の視聴率で「花男2」が「華麗なる」を抜き一位になりました。
「花男2」22.7%、「華麗なる」21.1%、「ハケン」20.2%です。

ジャニーズ事務所の後輩、「松潤」って人気あるんですね。
「ごくせん」にも二宮和也と出ていました。

「花男2」はコミックも大人気のようです。 

若い層には「華麗なる」は話が難しいのかな?
関西が舞台なので関東ではいまいちのようです。
それでも20%を取るのだからkムタクはすごいね。

高校生にとって「花男2」は見ていないと翌日の学校での話題に入れないそうです。

金曜の夜10時からの放送ですが俺は報道ステーションを見てるなあ。

ちなみに、「華麗」と「花男」の両方ともTBSでプロデューサーは瀬戸口克陽氏です。
もと総理大臣の娘、小渕優子議員の旦那だそうですよ。
小渕優子もドラマを見てるのかなあ?^^;;


★「フェラの基本は“なにぬねの”」

日曜日は前はちょっとエッチな話を書く日でした。
しばらくお休みしていましたが、また再開したいと思います。

「おばねぇ」や「妙子」を書いて欲しいって?(笑)

まあ一週間に一日くらいはエッチな話もいいでしょ?^^;;

少し前におばねぇからメールをもらっていました。
雑誌を読んでいたらこんな記事があったので送ってくれたのです。

題名は“SΟX以前のHの常識”

相変わらずおばねぇはエッチだね。^^;;
だから可愛くて好きなんです。(笑)

「キス、愛撫、クン〇&フィンガ―、フェ〇チオ、交接、アフタ―の常識が...
 特にフェ〇大好きの私にはたまらないコラムだった(*^_^*)」とのことです。^^;;

それはフェラの基本と題した記事でした。
みなさんは知っていますか?

フェラの基本は「なにぬねの」だそうです。

記事によると

「フェ〇チオは愛と奉仕の心を持って挑むべし。」

うんうん、そうです。^^;;

「まずはしっかりとペ〇スを眺め、愛を込めてめでること。」

みなさん、わかりましたね?^^;;

「そして正しい方法で優しく握り、唾液でしっかりと濡らし潤滑をよくしよう。」

ということですよ。^^;;

「 亀頭、カリ、裏筋と、くまなく舐める。」

うううっ・・・^^;;

「特にのど元まで深くくわえる、という大胆さも彼に快楽と愛情を感じさせる行為だ。」

最高!!^^;;

調理の基本は“さしすせそ”、フェ〇の基本は“なにぬねの”
 どちらも女を上げる大事な言葉。覚えておけば役に立つ!!」と書いてあったそうです。

「な」→ながめる
「に」→にぎる
「ぬ」→ぬらす
「ね」→ねぶる
「の」→のどもとまで


ということです。
みなさん、「さしすせそ」と「なにぬねの」は忘れないようにね。^^;;

今日はフェラの動画をおまけ。
笠の張ったまったけをしごいています。
こんな感じでやられたらアッと言う間にイクよ。(笑)

この画像はリンク先のちぇみーさんからお借りしました。
ちぇみーさんのサイトはいっぱいためになるものがありますよ。
特に投稿体験談はそそります。何度も抜きました。(笑)
おかずが欲しい人はぜひ訪れて見て下さい。

http://www.w-paper.com/chemie/

では、また明日。(にこにこ^^;;)

2007/03/03(土) ★映画が元気 ★ 熟年離婚 4位「夫の浮気」34
今日は夜になって雨が降り出しました。
明日はちょっと寒くなりそうです。

ちょっと油断すると風を引きそうになるので注意しましょうね。
お互い元気で毎日楽しく暮らしたいものです。

今日はひな祭りでした。
娘が小さな頃はお雛様を飾っていたなあ。
懐かしい思い出です。

★映画が元気

まだ「愛の流刑地」を見ていません。
早く行かないと終わってしまいそうです。

先日検便のために病院に行ったときに、三宮界隈の映画館の上映演目をざっと見て回ってきました。
キムタクの「武士の一分」がまだ上映されていましたね。
あの映画も行きたかったなあ。

今年はお奨めの日本映画がたくさんあります。

柴崎コウと妻夫木聡の「どろろ」も見たいね。
これは手塚治虫の原作ですが漫画は読んでいます。

「それでも僕はやってない」も良さそうだなあ。

痴漢冤罪事件を扱った裁判に対する問題意識を問う社会派ムービーです。
これも絶対に行きたい。

でもやはり一番見たいのは、

「彼女は微笑んで死んで行ったんです。」

「貴女は人を殺したいと思うほど愛したことがありますか?!」

この文句がよくテレビの宣伝で流れた「愛の流刑地」ですね。^^;;

広末涼子主演の「バブルへGO!」も 理屈ぬきで楽しめるハイテンションな映画だそうです。

「アイルケ」をあのこと行って、「どろろ」はあのこ。
「それでも・・」は彼女で「バブル・・」はあいつと。^^;;

ってこんな予定が立てれば最高なんだけどなあ。

ありえねぇ!^^;;


◆熟年離婚

   ★「私がダンナと別れた本当の理由」

4位「夫の浮気」34


「岸本さん!あなたっ!泥棒猫みたいな真似をして平気なの?!」

容赦のない厳しい言葉がゆかりの背中に突き刺さりました。
甲高いヒステリックな声でした。
周りに聞こえる大きな声で叫んだので、ゆかりの隣を歩いていた友人たちは驚きました。

一人は妙子を知っているもと同僚で40歳を超えています。
争いの嫌いな優しい女性で美佐子といいました。
そしてもう一人は妙子が退社後に入社した30前のみさきと言う女性でした。

「泥棒!」と言われたゆかりはむっとして妙子の方を振り向き反論しようとしたのです。

妙子にとってゆかりは大事なものを盗んだにっくき泥棒に違いありません。
しかし一緒に歩いていた二人の友人の一人、若い方のみさきがゆかりを制止しました。

「岸本さん、かまわないで! 相手にしないで! 
 早く帰りましょう! ねっ! 帰りましょう。」

その言葉を聞いた妙子はみさきに噛み付きました。

「ちょっと! あなた誰だか知らないけどこれは私と岸本さんのことです!
 関係ないあなたは黙ってて! 岸本さん! 時間ください! お願いします。」

「関係ないから黙れ!」と言われたみさきはカチンと来ました。
このみさきも勝気な女性だったのです。

デザイナーと言う職種はある程度人を押しのけてでもと言う気の強さが必要とされます。
自分の能力を認めさせるためには引っ込み思案ではだめなのです。

「わたしは関係ないかも知れないけど、こんな道端で大きな声を出さないでください!
 たくさんの人が見ていて何があったのかと思われるでしょ?!
 もっと静かに話してください!」

妙子も負けてはいません。

「関係ない人は黙っててと言ってるでしょ! 
 静かに話したいから岸本さんをお茶に誘っているのです!」

「急に出てきて大きな声で泥棒猫とか叫ぶ人とお茶なんか行ける訳がないでしょ?!
 こっちにも都合があります。岸本さん、こんな人ほうっておいて帰りましょ。」

「貴女は帰ればいいでしょ! 私が用があるのは岸本さんです!」

狐顔の妙子の目は吊り上り、声はますますヒステリックになっていきました。

それでもみさきはひるみません。

「わたしは岸本さんと家が近くです。それに3人でちょっと寄るところがあるんです。
 一緒に帰ります! 岸本さん 帰ろう。 美佐子さん 早く行きましょ。」

間に入っておろおろしているのが年長者の美佐子でした。
彼女は気が優しくパタンナーの仕事をしていました。
自分はデザイナーを陰で支えるのが向いていると思っていました。

このままでは妙子とみさきの遺恨にまで発展しそうだと思った美佐子は
諭すように妙子に言いました。

女の喧嘩は見ていてハラハラしますね。
俺もデザイナーやパタンナーをまとめていましたが苦労したなあ。

では、また次回に。(にこにこ^^;;)


世の中には信じられないほどの体の柔らかい女性が居ます。
今回は「軟体1」です。
「軟体2」ではもっとすごい画像がお見せできると思いますのでご期待を。^^;;
いろんなポーズをとっている時のあそこの形がどうなっているのかが気になりますね。
今度体の柔らかい人は俺に見せてください。^^;;

★「軟体1」

子供は体が柔らかいですね。
あまりセックスアッピールは感じませんが「骨、あるの?」って思いますね。
ちょっと画質が悪くてごめんなさい。^^;;

2007/03/02(金) ★映画が元気 ★森進一 I ★安子おばねえ 45
春らしい暖かい一日でした。
良いことありそう?

ないなあ。(笑)

★映画が元気

日本映画の興行収入が1000億を超えました。
今年もいい映画がいっぱい撮影される予定です。
それを見越してか、全国でシネコンの建設ラッシュです。
新宿都心にも出来るようですね。
また千葉、横浜、愛知などの大都市でどんどん建設されるようです。

俺はまだ、アイルケに行ってない。^^;;
早く行かないと終わっちゃうよ。

誰か誘ってくださいよ〜!^^;;


今日で森の話は終わろう。^^;;
大きな動きがあった時や和解したときにまた書きます。

★森進一「おふくろさん」泥沼化 I

この騒動は森が頭を下げるしかないないようですが、
下げる相手が会わないと言い張ってるのでどうすればいいんでしょうか?

川内氏は絶対に歌わせないとかたくなに言っています。
とりつくしまがなく、一向に修復が見られそうにないですね。

森進一が歌えないのであればあの歌を歌えるのは俺しか居ないと言った歌手が居ました。
あの吉幾三です。^^;;
冗談でしょうが、川内氏と同じ青森在住ですので可能性があるかも?^^;;

歌わせないと言う川内氏はJASRACにその旨を申し出、了解されたと言っていました。
それでも森が歌うといえば、法律的にはどうなんでしょうか?

弁護士によると著作物は著作者に無断で改変してはいけないそうです。
著作権法20条の同一性保持権の侵害に当たるそうです。

森は作曲家の猪俣公章と相談、川内氏の作詞にイントロをつけ、せりふを付け足しました。

「いつも心配かけてばかり いけない息子の僕でした 
 今はできないことだけど 叱(しか)ってほしいよ もう一度」

「おふくろさん」と言う歌は川内氏一人のものではありません。
作曲家の猪俣公章のものでもあるのです。

弁護士はもともとの「おふくろさん」や
川内氏作詞の「花と蝶」などのその他の曲は歌えると言っていました。

ただし、あのせりふ入りの歌は歌わせないのは可能とのことです。

「おふくろさん」と言う歌は森、川内氏二人の愛着は並々ならぬものがあります。

川内氏は今でも亡き母の写真を持ち歩いています。
あの歌にじぶんのおふくろを重ねているのです。

それを「おふくろさんはもう森進一の歌ですよね」と言った言葉にカチンと来るのは当然です。
自分のおふくろ、そして全国のおふくろさんのための歌なのです。

しかし30年前に誰かが一言、「川内先生に了解を・・・」と言わなかったのが不思議ですね。

今この騒動を一番嘆いているのは天国で見ているの猪俣公章かもしれません。
彼が存命ならばこれほど大きな問題にはならなかったでしょう。

謝罪の申し出を続ける森に対して、あまり頑固さを貫くと世論は森に味方します。
川内先生のためにも良くないと思いますね。

こんなことで昭和の名曲にけちをつけて欲しくない省吾です。
本当にいい曲です。
もう一度聞いてみてください。

http://www.yooy.jp/ohukuro.htm


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 45

「あれれ? なんで?・・・ お姉さん居ない。何時の間に出たんやろ?」

サウナの扉を開けて美人を探そうと思ったおばねぇは驚きました。
美人の姿は消えていたのです。

「くそ〜っ! 何処に行ったんやろ? せっかくの■面の獲物が・・・
 にがさへんで〜〜! 珍しい掘り出し物じゃ。探すぞ〜〜! ふんふんっ♪」

おばねぇは辺りを見回しましたが見当たりません。
 
「はは〜っ!? あの姉ちゃん、あたいがサウナ出るまで待ってたんやな?
 あたいが出てからすぐに逃げ出したんやと思う。暑かったもんなあ。
 ようあんな暑いところで長いことおったなあ。はよ出たらええのに。」

おばねぇ、あんたのせいやがな! (>y<) ぶっ!?

そうなのです。
美人は自分にまとわりつくおばねぇに異様な雰囲気を感じていました。
なんとかこの君の悪いおばねぇの前から逃げ出したかったのです。
しかし先にサウナを出ればおそらく後をつけてきます。

とことんつけて来るで〜〜!(>y<) ぶっ!?

おばねぇがサウナから出ている間にこっそりと抜け出し、姿をくらましたかったのです。
美人もサウナの中のあまりの暑さに悪戦苦闘していたのです。
泣き出したいくらいでした。

「このおばちゃん、なんであたしの後をつけてくるのかしら?
 なんとなくこわいっ・・・でもこのサウナの中に居たら他の人も居るから安全。
 この人が出た隙にあたしもこっそり出て隠れよう・・・」

おばねぇ、ばれてる。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

美人の体からも汗が滝のように流れているのです。

「もうぅ! このおばちゃん早く出てよ! 暑いっ・・・たまらない・・
 でも・・・今出たらまたこの人が後をつけて来るはず・・
 なんであたしがこんな暑い目をしないといけないの!? もおおっ!」

このイライラがつのった時に、体を少し動かしタオルで顔を拭いたのです。
するとおばねぇは即座に反応しました。

「あぁっ! やっぱりこの人 あたしに何か思ってる。
 なんなの?! こわいっ・・・早く出てよ!! 暑いっ・・・うううっ暑いっ!」

暑さで頭がクラクラしてきます。
しかしおばねぇが出るまで動けなかったのです。

おばねぇ、美人も暑かったらしいで。
あんた、人間やないとか言ってたけど。(>y<) ぶっ!?

今日はこんなところで。^^;;
おばねぇは再び美人を見つけ出せたのでしょうか?

では、また次回に。(にこにこ^^;;)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.