syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/30(月) ★統一選挙雑感 ★安子おばねえのお風呂 70
暖かいというより暑い一日でしたね。
東京、大阪で今日はじめての夏日が計測されました。
25度を超えたそうです。
中には29度以上にも上がり、7月中旬並みの暑いところもあったようです。
いよいよ俺の好きな季節になってきたなあ。
窓を開ければ涼しい風が入ってきます。
最高の季節だけど一抹の淋しさが。(笑)
なにかいいことないかなあ?^^;;

★統一選挙雑感

悲喜こもごもの地方選挙でした。
他にもこんな有名人が落選しています。^^;;

目黒区議に立候補した荒木しげる(58)もあえなく撃沈。
名前を聞いたことが無かったけど元仮面ライダーストロンガーだそうです。
選挙権のない未成年に人気があってもなあ。
存在をアピールしましたがこれもチーン。^^;;

また漫才師の青空球児・好児の青空こうじ(63)も世田谷区議に立候補し落選しました。
2003年に初当選し、今回は2期目を目指したのですがチーン。^^;;
一回目は少しの知名度があれば、ものめずらしさも手伝って当選しますが、
実績を上げていないと2期目は難しいようですね。

今回の統一選挙は話題も多く面白かったです。

いろんな有名人の立候補で市民の目が少しでも政治に向くというのはいいことですね。
しかしいろんなところで議員の悪事が噴出しています。
せめて議員は金に欲の無い清廉潔白な人に務めてもらいたいですね。

最初はそうでもなんだけど長い間議員をやっていると、金が欲しくなるのかなあ?
まあ金が欲しくない人はいないよね?(笑)

「春うらら 今日も金金 明日も金
    それにつけても金の欲しさよ」(笑)

貧乏なsyou君ですが、心の貧乏にはなりたくないですね。^^;;



いよいよ涙涙の最終回。
おばねぇ元気でな。(>y<) ぶっ!

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 70 

近場の健康ランドでいろんな恥をかいたおばねぇですが、まったく懲りないようです。
今日もまた竹の湯で貴重な陰毛探しの旅に出ています。

井上さんと言う同好の士を得たおばねぇはますます元気でお風呂通いのようです。
二人でお風呂の後のビールを飲みながらの猥談が若さの秘密と言うことでしょうか?
井上さんが行けないときでもおばねぇは一人で健康ランドに出没します。

ここは七五調で調子をつけて読んでくださいね。^^;;

「あたいは安子おばねぇだよ〜ん! 健康ランドが命です。ふんふん。♪

 今日も来ましたスーパー銭湯。日ごろのストレス発散じゃい!

 ときどき恥じカキするけれど、それも愛嬌おなぐさみ。

 いろんな陰毛見て回る。恥ずかしがらずにちゃっちゃと見せい!

 セレブきどりで歩いていたら、あたいもすってんころりんと、
 大の字になりアイタタタ。おばちゃんたちに丸見えさ。ぷぷっ♪

 湯船でおならをしたときは、ブクブクブクと泡が出た。
 周りのおばちゃん驚いて、あらら、ここは泡風呂か?
 すぐに上がっていきよった。(ヘ。ヘ) エヘヘ

 桶にずっぽりはまったときは、足がまっすぐ、Vの字に
 死ぬかと思ってもがいていたら、横で子供が大爆笑。
 笑ってないで人を呼べ! あたいは思わず叫んだよ。(メ▼。▼)y-~~~おら〜
 
 何時まで桶に居ればいい? 腰は痛いしなさけなや。
 助けに来たのが井上さん、地獄に仏じゃありがたや。
 困ったときの神頼み、貴女は神じゃ、仏様。
 人情薄い世の中に、人の情が身に染みる。
 健康ランドにゃ愛がある。ふんふん。♪

 あたいの好きな健康ランド。こんな楽しいとこはない。
 すってんころりん、ずっぽり、ぷー!
 ドジなあたいを見たときは笑いたいやつ笑ってな!
 健康ランドは笑いの宝庫。笑うかどには福来たる。
 ここで死ねたら本望じゃ。♪るんるん♪(*^_^*)

 今日もスーパー銭湯へ。どんな発見あるのやら?
 明日はいずこの健康ランド。
 そこのけそこのけ、ガキどもよ。毛の無いガキに用は無い。
 
 おばねぇ様のお通りじゃ!
 ジャングル、パイパンちゃっちゃと見せい! ふんふん。♪」

安子おばねぇにはGWも盆も正月もありません。
主に関東圏で今日も貴女の街の健康ランドに出没しています。
心の優しい明るいおばねぇさんです。
もし見かけたら気軽に声をかけてやってくださいね。^^;;

特徴はグラマラスなナイスボディで肌は白く、人懐っこい笑顔の可愛い美人です。
髪はロング、目はくっきりとした二重です。
おばさんのような、おねぇさんのような。
いったいどっちやねん?!(○゜ε^○) ぷぷぷーー

きれいで女らしい声ですが、大きな声でよく笑います。
陰毛は逆三角形▼女面です。
脱衣場ではブラジャーよりも先にパンツを脱ぎ、陰毛をさらします。
一度浴場に入れば2時間は貴重な陰毛探しで遊んでいます。
陰毛研究はおばねぇの一生涯かけての大仕事です。

風呂場できょろきょろオケケを見ている貴女!
おばねぇに間違えられないようにね。(>y<) ぶっ!

それでは愛すべき安子おばねぇのお風呂の恥カキ話を終わります。
どうもありがとうございました。
また何時の日かおばねぇにお会いしましょう。 完

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のカーセックスは今日で終わりです。
楽しめましたか?^^;;
そろそろ暖かくなってきたので狭い車の中より青カンがいいよ。^^;;
俺は青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。
今まで一回だけです。
それも夜でした。(笑)
この俺の青カンの話は「syouのHの実況中継 Z」にありますのでどうぞ。^^;;

★「カーセックス」

4月1日の画像の続編です。
最初は優しく愛撫していましたが。
たまらなくなった女が男の上に・・・
騎乗座位とでも言えばいいのでしょうか?^^;;

2007/04/29(日) ★安倍総理訪米 ★「初潮が早いと・・ほんと・?」
今日は暖かかったですね。
散歩に出ましたが暑いくらいでした。

GWに散歩とはわびしいよなあ。^^;;
明日は「ロッキー」でも見てくるかな?
ロッキーなら一人で行っても恥ずかしくはないだろ?(笑)


★安倍総理訪米

ブッシュと仲良く並んで映っている姿が放映されました。
会談はうまく行ったのでしょうか?

内閣発足時は70%あった支持率が相次ぐ閣僚の不祥事で辞任が相次ぎ50%を割りました。
しかしここに来てまた少しあがってきたようですね。
「なんとか還元水」の松岡農水相の件もなんとか逃げ切りそうです。

最初から論功行賞内閣と言われ、
心の底では安倍総理を誕生させたの俺だと言う考えの持ち主が多いんでしょうね。
疑惑の塊の「西の宗雄」と言われた松岡なんかを入閣させるのもなあ。
あのおっさんはほんとひどい。
でも首を取れなかった野党がだらしないよなあ。

「忠誠心のなき者は官邸を去れ」と中川幹事長が言ったように内閣はばらばらでした。
安倍は「心配していただかなくても大丈夫です」とコメントしていました。
おぼっちゃんで求心力のない安倍総理で大丈夫かなと思ったのですが、
この訪米でちょっとはポイントを稼いだようですね。

ブッシュとはより緊密な同盟関係を構築しようとしたと言われています。
北朝鮮に少し柔らかくなったアメリカの態度をもっと強く文句をつけて欲しいよね。

地球温暖化などの環境問題、イラク問題、拉致問題、核問題など
話し合うべきことがたくさんありましたが成果はあったのかな?
従軍慰安婦問題には触れなかったようですが正解です。^^;;

アメリカに対するお土産も何かあげないとね。
輸入牛肉問題で20ヶ月以下の撤廃をアメリカから要請されています。
これをお土産にしたのかなあ?
最近BSEのことはあまり言われませんが、ちょっと心配です。
安全な牛肉が安く食べられるのはいいことですね。

ファーストレディの昭恵夫人(44)とローラ夫人(60)が仲良く談笑していました。
安倍が「僕にあって小泉にないのはこの昭恵です」と言うようなことを言っていましたが、
選挙応援や心労でちょっと痩せてお疲れのような昭恵夫人にも期待しましょう。^^;;

アメリカを後にし、安倍は中東に旅立ちました。
この中東行きに経済人がなんと180人も同行するようです。
ガソリンがどんどん値上がりしています。
昨日はサウジアラビアの国王と会談したようです。
石油問題などをうまく処理して欲しいですね。


日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「初潮が早いと閉経も早いってほんと?」

最近の子供は発育が良いので昔に比べて初潮が早いと言われています。
みなさんは何時ごろでしたか?
女になった印として赤飯を炊いてお祝いする家庭が多いようです。
では初潮が早いと上がるのも早いのでしょうか?

  ★syouの結論

この噂もよく聞きますが、何の根拠もありません。
もしこの月経期間が女性すべて同じだとしたら、
早く初潮を迎えた人は当然閉経も早く訪れることになります。

しかし人によって月経の回数や出血の量はまちまちです。
戦後の頃の女性は15歳前後で初潮を迎えていました。
しかし現在の子供は11-2歳で初潮を迎えるようですね。

初潮年齢が早くなったからといって、閉経年齢が早まっているわけではありません。

女性の体は不思議なもので、
初潮が始まったからといってすぐに妊娠できるかと言うとそうではありません。
初潮が早くなったと言っても16-7歳になるまでは無排卵月経です。
本当の一人前の女になるのは16歳前後のようですね。

閉経は早い人で40歳の頃から無排卵月経が始まります。
これが10年近く続き、徐々に月経周期が長くなり閉経となります。

でも人間の健康状態は人それぞれですので、
40過ぎた女性だからとナマでやるとひどい目にあいますよ。(笑)

初潮が早いと言うことはそれだけ排卵や月経に関わるホルモンの分泌器官が発達しているのです。
だらら初潮の早い人は上がりも遅いということが言えそうですね。

閉経はストレスからも早く訪れることがあるようです。
生理的に女性であるためには出来るだけストレスを溜めないようにしましょうね。

でも閉経したとはいえ、女でなくなったわけではありません。
昔の女性は生理が終わると女でなくなったと思い、セックスを控えている節がありました。
しかし生理的なものだけですので貴女は何時までも「お・ん・な」ですよ。^^;;

妊娠の心配がなくなったと返ってセックスを楽しんでいる人が多いようですね。
「女性の性欲は灰になるまで」です。
いつまでも元気で楽しいセックスライフを楽しみましょうね。

俺はまだ60歳以上の人とセックスをしたことがありません。
性欲はあるけれども「こんなおばぁちゃん誰も相手してくれない」と
一人淋しく夜を過ごしているこの年代の人は俺にメールをくださいね。(笑)

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

誠心誠意尽くします。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ



★「カーセックス」

ワゴン車の後部座席を倒してベッド代わり。
これくらいのスペースがあればいろんな体位が楽しめますね。^^;;
腕立て正常位で思い切り突き刺しています。

2007/04/28(土) ★統一選挙雑感 ◆芸能界の厳しさ ★おばねぇのお風呂 69
いよいよGW突入です。
長い休日が取りにくいのか海外へ行く人が減り、国内にシフトしているようです。
「GWに宮崎に知事に会いに行こうツアー」と言うのも人気のようです。
県庁舎見学を見学し、うまくいけばそのまんま東に会えます。
59800円で地鶏プレゼントもあるそうですよ。

また近場が人気でちょっとおしゃれな水筒などが売れているようです。
運動を兼ねてハイキングに行く人が多いのかな?

俺は一人淋しく映画でも?
GWは見たい映画がいっぱいあって迷うなあ。^^;;


★統一選挙雑感

当選した有名人もたくさん居ますが、残念ながら落選の憂き目を見た人も多いですね。
羽柴秀吉には一度やらせてみたかったかな?^^;;

元祖おたくの宅八郎(44)が渋谷区長に立候補していました。
区議でもちょっとどうかと思うのに区長とは欲張ったものですね。(笑)
この宅八郎が応援演説に読んだのが大物ゲストでした。
誰が来るのかと思っていたら・・・
その大物はなかなか現れません。(笑)

やっと顔を見せた大物ゲストとはあの都知事選で落選した黒川記章でした。
宅八郎の応援をするのかと思っていたら・・・・

「宅八郎だけで区政なんかできるわけない。お前演説下手だから頑張れ!」とぼろくそ。(笑)
さすがのおたくもあっけに取られていましたね。

「俺は総理の座を狙う」とか、「次の参院選は・・・」とかほとんど自分のアッピール。
あれじゃ呼ばないほうが良かったね。
そのせいでもないけどおたくはきっちり落選しました。(笑)


◆芸能界の厳しさ
 
  ★レイザー・ラモンHG RG

  
最近面白い芸人がたくさん出てきてエンタの神様を見るのが楽しみです。
新しい芸人が出てくれば当然飽きられた芸人は姿を消します。
芸能界の人気の浮き沈みはほんと激しいですね。
あれだけ流行った「残念!」のギター侍は何処に行ったんでしょ?^^;;
たまにシャツなどを着てバラエティに出ていますが存在感がないですね。

昨年ブレイクした「ふぉ〜!」のレイザー・ラモンHGもほとんど見かけなくなりました。
HG人気に乗っかろうとした相棒のRGもぜんぜん芽が出ずかわいそうだったですね。

しかしプロレスの世界ではこのRGに会場ではすごいコールが起きるそうです。
人気では断然HGより上だそうですね。
RGのやられっぷりは胸を打つそうです。^^;;

先日大阪でRGと組んで天龍、川田とタッグマッチをやって大喝采を浴びました。
天龍といえば相撲界からプロレスに転向し一時代を築いた名レスラーです。
そんな男とあの小柄なRGがプロレスって信じられないよなあ。(笑)
川田のコブラツイストにRGがギブアップしましたが、12分戦いました。

次の後楽園(5・9)ではインリン様との対戦も組まれているようです。

でも悪役のタイガー・ジェット・シンと戦うのはちょっと怖いよなあ。(笑)
プロレスに新天地を求めたHGとRG。
傷だらけになりながらも頑張って欲しいですね。

でもあの和泉元彌の軟弱な「空中元彌チョップ」だけは見たくないぞ。(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 69 

「田辺さんは普通の陰毛なのね? 普通って何が普通なのかわかんないけど。
 わたしも平凡がいいなあ。あははっ
 でもあそこの毛を見る趣味ってなかなか面白そう。
 わたしも今度からいろいろ見てやろう。あははははっ。。」

「うんうん、おもしろいよ〜〜〜!なんせ人それぞれなんだから。
 井上さんも研究しなさい。ガハハハハ。」

すっかり仲間になってしまった井上さんでした。

「でももうあたい、梅の湯にも行けなくなったなあ。
 あんな恥かいたらもう行けないよ。」

「健康ランドは梅の湯だけじゃないし、松の湯もあるから。
 今度一緒に松の湯行こうか? あそこも広くてきれいよ。」

「いやぁ〜実は松の湯でも恥かきを。ぷぷぷぷっ。。。
 あたい、あそこに行けなくなったから梅の湯に来たんだよね。」

そしておばねぇは松の湯での恥カキの顛末を語りました。

おばねぇ、すってんころりん、おならぷーだったのお。
そんなん話したら井上さん大笑いやろ?(>y<) ぶっ!

「きゃははは! 田辺さん、あなた最高! やめてっ!
 またお腹がよじれる。がはははは! まじぃ? うそでしょ?!あはははははは!」

「そんなに笑わないでよ〜〜! あははっ でも自分でもおかしいよね。」

「田辺さんと一緒に行ったら面白いことがありそう!
 じゃあ今度一緒に竹の湯に行きましょうよ。 あそこ出来たてだからきれいだと思う。

「うんうん、じゃあ今度一緒に行ってみよ。約束ね。」

「わかった。電話番号教えてね。一緒に行きましょ! 
 でも桶風呂は気をつけようね。 あはははは。。。」

いまやこの井上さんはおばねぇの大親友になりました。
桶にはまったおかげで素敵な女性と知り合えたおばねぇは喜んでいます。
二人でときおり竹の湯だけでなく、
いろんな健康ランドで陰毛ウオッチングを楽しんでいるようです。

みなさんも健康ランドに行くときがあるでしょう?
貴女のそばでうろうろしながら陰毛を見ている妙齢の女性がきっと二人居ます。
それはおばねぇと井上さんかも知れませんよ。^^;;
気軽に声をかけてやってください。(>y<) ぶっ!

次回は最終回です。
この話も長かったなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「カーセックス」

おそらく不倫でしょうがかなりの年配の女性ですね。
男の大きなモノがそそり立ちいざ挿入と言うときにフラッシュが・・・
思わずしまったと口をぬぐう熟女のカーセックス画像はそそるなあ。(笑)

2007/04/27(金) ★統一選挙雑感 ★お騒がせ ★おばねぇのお風呂 68
明日からGWです。
最初の3連休と2日開けての4連休。
こんなときは俺は1日、2日は有休を取って9連休にしてたなあ。
そうする人も多いと思いますね。

俺はどこも予定がありません。^^;;
誰かせめて映画ぐらいご一緒しませんか?

★統一選挙雑感

今回の選挙の当選者の中に調子市会議員にトップ当選した真山ゆういち(63)。
彼は元日本テレビのキャスターでした。
思いっきりテレビで「情報特急便」を読んでいました。
最近見ないと思ったら退職していたんですね。
彼は見るからに誠実そうな感じです。
キャスターと言う知的なイメージも有り、トップ当選は当然です。
こんな人が区長になって欲しいですね。
都知事にはちょっと線が細い感じかな?^^;;

もと芸能レポーターの須藤甚一郎(68)も2期目の当選です。
テレビで見なくなったと思ったら目黒区議会議員になっていました。
まあ彼も悪いことをしそうな顔には見えませんね。
レポーターで培ったフットワークを利用して区民のために頑張って欲しいです。

元ミス世田谷のモデル、ひうち優子(29)もトップ当選でした。
やはり美人は得ですね。
美人と言うだけで知的に見えるよ。^^;;
選挙スタッフは母一人、二人三脚で頑張りました。
美しいだけでは政治の世界は通用しません。
なんとなくガッツもありそうな顔つきですので、
海千山千の男に負けないで頑張って欲しいですね。

★お騒がせアメリカ人 
     ブリトニー・スピアーズ(25)C
 

突然坊主頭にしたり、パパラッチを傘で叩いたりなど激しい面をあらわにし
連日お騒がせのブリちゃんです。

過去にもいっぱい奇行がありました。
過激なショウで知られるロサンゼルスのクラブを訪れたブリトニーは、
同行した女友達数人とともに、突然ショウが行なわれている舞台に飛び入りし、
ブラウスのジッパーを降ろしてブラジャーを見せるなど、ノリノリで踊り始めたこともあります。
見かねた店のマネージャーがブリトニーを無理やりステージから下ろしたが、
彼が目を離したすきに再びステージに上がってしまい、また引きずり降ろされたという。
その後は仕方なく店のバーでシャンパンのコカコーラ割りを飲んでいたそうだ。
目立ちたがり屋なのかなあ?

妊婦ヌードを撮影したりもしていました。

またアメリカのワースト・ドレッサーに選ばれています。
それほど服のセンスが悪いとは思えないけどなあ。

ニューヨーク・ドッグ・マガジンとハリウッド・ドッグ・マガジンの
2誌の読者が選ぶ犬好きセレブリティのランキングで、
ブリトニー・スピアーズは「最悪の犬の飼い主」として断トツのワースト1位にも選ばれています。
ブリトニーはかつてチワワを3匹飼っていたが、
結婚して子供ができると、さっさと犬を手放したそうですよ。

犬にも男にも飽きっぽいのかな?^^;;
子供だけは手放さないように立派に育てて欲しいですね。

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 68 

自分の恥ずかしいところを見られたと聞いて井上さんは赤面しました。
しかし不快には思わなかったようです。
女性でも気の置けない友人とのちょっとエッチな会話は楽しいものです。

「え〜〜!? ちょっと待ってよ〜〜私のを見たって? やめてよ。
 あはっ 恥ずかしいこと言わないでよ。ひどい人ねぇ。アハハハハッ。」

そしておばねぇは丸型●の井上さんの陰毛を解説しました。
面倒見が良くておおらかで、親切な人と言う性格は当たってると言ったのです。
ひとなつっこくほがらかで明るい性格は井上さんそのものでした。

「それに丸型は饅頭ボボって言って土手が高くてふっくらとした福マンが多いってさ。あはっ。
 井上さんはあたいにとって福マンでした。あはははは。」

こらこら、おばねぇ!
女がボボなんて言葉使ったらあかんで。(>y<) ぶっ!

「そんなぁ!? え〜〜?! あそこはみんなふっくらしてるでしょ?」

「いろいろなのよねえ。ほんと女のあそこはいろいろなのよ。
 だからあたいは研究のために健康ランドに来てるの。るんるん。♪」

「そうなの? 面白そう。今度私もいろんな人のあそこを見てみようかな?
 でもやはりわたし・・・恥ずかしいよ。ふふふっ。。」

「陰毛占いによると丸型は男性には受身で愛人には最適かもってよ。あははっ。」

「やめてよ〜!わたし結婚できなくて愛人になるの?
 勘弁してくださいよ。でもなんとなくやばそう。あははは。」

「井上さんは大丈夫だよ。占いでは円型は若い頃は年上の人に可愛がられるらしいよ。
 年齢がいけば若い人に甘えられるお母さんタイプになる人が多いらしい。
 お母さんになれると。。。いやお母さんタイプか?! やばいね。ぎゃはははは。」

こら、おばねぇ! あんたはどうやねん?(>y<) ぶっ!

「そう言えば田辺さん、わたしもあんたの陰毛見たよ。あはっ。
 きれいな逆三角形▼だった。 それはどうなの? 良い陰毛なの? あははは。」

おばねぇ、あんたはいろんな人に見られてるで〜〜
ついでに俺にも見せてくれ。(>y<) ぶっ!

「ぎょえ〜?! そうだね。あたいのは井上さんに丸見えだった。きゃはは。
 あたいのは普通、平凡よ。日本人はほとんどあたいみたいなのが多いよ。」

陰毛談義に花が咲き、遅くまで井上さんと話が出来ておばねぇはご機嫌でした。
桶にはまって大恥をかいたことなどすっかり忘れているようでした。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日もブリちゃんの画像のおまけ。
こんな可愛い子が剃毛してノーパンでおまんこを晒す。^^;;
またスキンヘッドに・・・・
女ってほんま不思議。(笑)

2007/04/26(木) ★最近の若者言葉 ★安倍総理訪米 ★統一選挙雑感
今日は神戸は最高の天気でした。
でも東北は雨で、関東は雷が鳴ったそうです。
狭い日本もけっこう広いね。

★最近の若者言葉

最近のギャル(これも死語?^^)の携帯の絵文字なんかは我々には理解できません。
彼らが使っている流行り言葉も聞いただけではなんのことかわかりませんよね?

みなさんはこんな言葉をちょっと聞いたくらいで理解できますか?

@「GHQ」

マッカーサーを連想する人はかなりの年配です。(笑)

「お前GHQだから暇だろ?」などと使うようです。

これは学校でクラブ活動をしていない帰宅部の生徒を指します。

oing Home uickly」の頭文字です。

A「与謝野る」

「今日すごくよさのってない?」と言われた貴女、どう答えますか?

「与謝野」と言えばまず思い出すのが「与謝野晶子」です。
夫の「与謝野鉄幹」を思い出す人は少ないでしょうね。^^;;
晶子は源氏物語を現代訳した才媛です。
歌集に「小扇」「舞姫」「恋衣」などがありますが、
彼女の一番の有名な歌集はなんといっても「みだれ髪」です。

そうです。
「よさのる」とは髪が乱れていると言うことですね。
俺は丸坊主に近いですからよさのることはありません。(笑)

B「ラフー」

「あの子今ラフーらしいよ」と使います。

裸婦を想像した人はエッチです。(笑)

「ラ・フー」ってフランス語かなんかであったようですが、忘れました。^^;;

この意味は「恋人募集中」だそうです。

「ラブ」と検索ネットサイトのYAHOOの合成語でラブヤフーを縮めたものですね。

しかし若者言葉って乱れていると言うのか、面白いというのかよくわかりませんね。

あっ!ちなみに今、俺は「ラフー」です。(笑)

★安倍総理訪米
 
安倍晋三首相は26日から5月3日まで米国と中東5カ国を訪問します。
アメリカへの訪問は首相になって初めてです。
歴代の首相は就任するとまずはアメリカに挨拶に行ってたんですが。

ブッシュもやっと来たかと言う感じでしょうね。
明日の日米首脳会談では日米同盟の強化や対北朝鮮政策での連携を再確認するようです。
またイラク問題への対応や、地球温暖化対策なども話し合われそうですが、
従軍慰安婦問題は取り上げないほうがいいでしょうね。

最近はなんとなくアメリカが冷たい感じがします。
安部政権に対する不満も多くありそうです。
何時までもアメリカに挨拶に来ない首相に腹が立っていたんでしょうね。^^;;

日本軍は20万人のアジア女性を性の奴隷としたと言う対日非難決議案が出されました。

アメリカは北朝鮮に近づき、金融制裁解除もしました。

6カ国協議も日本は蚊帳の外のような状態でした。
北朝鮮にドタキャンされても強い態度に出れないのは情けないよね。
資金の送金が確認できるまでとか何とか言って核廃止の話に乗ってこようとしません。 
アメリカも北朝鮮に甘すぎるし、翻弄されていると言ってもいいでしょう。

安倍首相は小泉首相に比べて緊張感がないように見えます。
今回の訪米でポイントを稼げれば良いのですが、すでにブッシュ政権は死に体です。

民主党が政権をとると日本に対しもっと厳しくなるのはわかっています。
改めて安倍総理の求心力が問われています。
なんとかリーダーシップを発揮して世界に冠たる日本の強さを見せて欲しいと思います。

軟弱な安倍じゃあかんか?^^;;

★統一選挙雑感

今回の選挙はいろんな有名人が出ていました。
まあダメだと思った人はやはりダメでしたね。^^;;

らくらく当選した有名人を簡単に紹介します。
やはり注目はプリティ長嶋(52)ですね。
長嶋にちなんで「3」にこだわりました。

出馬表明は3月3日に行い、「わが市川市は永久に不滅です」と宣言していましたね。
選挙事務所の電話番号の下4ケタはすべて3だったそうです。

3万3333票獲得を目標に定めましたがちょっと無理だよね。^^;;
その覚えやすい3並びの電話番号には、いたずら電話が相次いだそうです。(笑)

「似ているだけで、何ができるんだ」
「長嶋さんの名前を利用するな」などの反発も多かったとのことです。

ボランティアのリトル清原も応援に来ていましたね。
長嶋の病気のために活動を自粛し、年収は3分の1に落ち込んでいたそうです。

約9000票を獲得しトップ当選を果たしました。
批判の声に耐えながら、訴え続けた政策は「命の尊さ」でした。
突発的な心臓まひなどの際に、救命効果があるAED(自動体外式除細動器)の普及活動を
約3年続けてきたそうですね。

人柄は誠実そうで悪いことが出来そうな顔じゃないね。^^;;
晴れて先生になったのですから、市民のために尽くして欲しいと思います。

今月の画像はカーセックスと行きましょう。
まだまだ寒いので青カンは無理でしょ?^^;;
車の中で我慢してください。(笑)
若いころはカーセックスもしたけど、今はベッドでじっくりがいいかなあ。
青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。^^;;

★「カーセックス」

赤外線カメラでの盗撮画像です。
本物感が溢れていますね。
でもここから上に乗っていくにはやはり狭いなあ。^^;;

2007/04/25(水) ★銃社会 ★お騒がせ ★安子おばねぇのお風呂 67
今日は清清しい一日でした。
選挙後も各地でいろいろ悲喜こもごもな事件が起こっていますね。
せめて議員さんには清廉潔白な人になって欲しいですね。


★銃社会にはしたくない

最近本当に物騒でいろんなところで殺人が起きています。
人間を長い間やってると誰でも殺したいと思った人が何人かはいるそうです。
でもそれは妄想だけにとどめて置くのが普通の人です。
簡単に人を殺すやつは人間の仮面を被ったけだものですね。

最近連鎖するように拳銃の発砲事件が起きています。
アメリカの銃社会は恐ろしい。
コンビニで弾丸が買えるんだからね。
大学での韓国人留学生による32人殺傷事件はすごかったなあ。

日本にもたくさんの銃が溢れていて怖いと思います。

人を殺すときは首を絞めるのも怖いし、まして包丁で刺すのはためらうね。^^;;
その点ピストルはなんとなく楽なような。(笑)
バーンと引き金を引いたらいいだけだからね。

先日フランスの傭兵をやっていた男が銃刀法違反で捕まりました。
湾岸戦争にも従軍していたようです。
11丁の拳銃と9500発の弾丸を所持していたそうです。
アルジェリアから持ち込んだと言われていますが、これから究明されるでしょう。

怖いのはこの男がガンマニアなどに売りさばいていることです。
拳銃が簡単に一般市民の手に渡るのです。
俺も少しは格闘には自信もありますが、ピストルで撃たれたらチーンだよね。^^;;

日本もアメリカのような乱射事件が何時起こっても不思議ではなくなりました。
警察のより一層の摘発を期待します。

★お騒がせアメリカ人 
     ブリトニー・スピアーズ(25)B
 

俺はこのブリちゃんがなぜか大好きなんです。^^;;
特に横顔が可愛いなあ。
癒し系の優しそうな顔をしていますが、性格は激しいようですね。
旦那と離婚後、一時リハビリのため入所していたそうですが、
ちょっと躁鬱病の気があるのかなあ?

かなり前になりますが、赤いドレスを着て丸坊主で刺青店に現れたそうです。
髪をそり落とした理由は語られていませんが、彼女もお騒がせ女ですね。

突然、閉店後の美容室に入り 自らバリカンで髪を剃り落としました。
この落とした髪を店主がブリに「どうするの?」と聞くと「いらない」と答えたので
オークションに出品したそうですね。

ブリトニーの髪が120億円とか書いてるメディアもあったけどまさかねぇ。^^;;
1億2千万円ぐらいならありうるかも?
ブリの使ったライターや飲み残しのジュースの缶なども出品されているようです。
何でもいいのかなあ?
ほんとにブリが口をつけた缶なら値打ちもあるけど、証拠もないよね。^^;; 
売り上げはチャリティ団体に寄付すると言っています。
いくらで落札されたのかが気になりますね。

髪を切った後でブリちゃんは涙を浮かべながら、
「なんてことをしちゃったのかしら?ママに怒られる」と言っていたそうです。

それなら止めとけよなあ。(笑)
とにかく何を考えているのかわからない女なので、
こんな女と付き合った彼は苦労するでしょうね。

でも付き合えるものなら付き合いたい。(笑)

後でブリちゃんのスキンヘッド画像をおまけします。
可愛い女は丸坊主でも可愛いですね。^^;;

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 67

「健康ランドで楽しめるもう一つの趣味っていったいなんなの?」

井上さんは安子に尋ねます。

「笑わないでよ。実は。。。言ったら軽蔑されそうだなあ。。あははっ。」

「なによ? 教えてよ! 軽蔑なんてしないわよ。」

「うん、実はね。あたい・・・・えへへ。笑っちゃうよ。ぷぷぷっ」

「早く言ってよ。もぉぉ。 気になるやん。」

「あたいね。 陰毛研究家なの? あははっ。」

おいおい、おばねぇ。
陰毛研究家の先生は俺やで。(>y<) ぶっ!
お前は弟子じゃの。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「はぁ〜? 陰毛研究家? それ何?」

おばねぇは女性の陰毛はすべて個人によって違いがあり、
その形や多毛、少毛、縮れ毛やサラサラヘアー、
さらには色、向きの違いなどをとうとうと述べます。

そしてその形状で性格判断が出来るということを話しました。

「え〜〜? うそ〜〜?! わたしみんなおんなじ形だと思ってた。
 そう言えば濃い、薄いの違いはあるわね。あははっ 面白い。」

ひょっとして軽蔑されるかも知れないと思っていたおばねぇは、
井上さんが話に乗ってきたのでほっとしました。

「あたい、お風呂に行ったときにいろんな人の陰毛見るのよ。おもしろいよ〜〜〜〜! 
 つんとすましたセレブ気取りの女がベッドでは淫乱だとか想像すると笑っちゃう。あははっ」

「でもそんなの当たるの?占いなんていい加減だよ。
 ましてそんな陰毛占いなんて。信じられない。面白そうだけどね。あはははっ。」

「当たる当たる。絶対当たると思う。証拠あるもんね〜〜きゃはは。」

「証拠って? 何かあるの?」

「うん! あたい井上さんのを見たもん! ぎゃはははは。」

こらこら!
そんなこと言うたら普通の女は引くで〜〜(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日の画像はブリちゃんのスキンヘッドのおまけ。
丸坊主のブリちゃんも可愛いっちゃ可愛いね。^^;;

2007/04/24(火) ★お騒がせ ★統一選挙雑感 ★おばねえのお風呂 66
またちょっと寒い一日でしたね。
そろそろGWです。
楽しい予定を立てましたか?
そのまんま東に会いに行くと言う宮崎ツアーが人気のようです。

俺は何の予定もありません。とほほ。^^;;


★お騒がせアメリカ人 
     ブリトニー・スピアーズ(25)A
 

ブリちゃんは前夫のケビン・フェダーラインと離婚条件で合意したそうですね。
当然慰謝料はブリトニーが払います。
最初は12億と言われていました。
ケビンが値を吊り上げようとして24億を提示したとか、
早く別れたいのでブリが30億で手を打つとかの報道が流れていました。

二人は結婚前に婚前契約を交わしており、
離婚の際ケビンは結婚生活1年につき25万ドル(約3000万円)を受け取ることになっていたそうです。
こんな契約あるんですね。^^;;
金持ちの女を嫁にしたら良いよなあ。

ブリトニーは交渉を早めるため50万ドル(約6000万円)に引き上げたと言われています。
ケビンが受け取る慰謝料などの総額は1300万ドル(約15億円)に上るそうですね。
完全に離婚長者です。^^;;

離婚後すぐに新恋人が噂されたり、またケビンとやり直したいとかのニュースもありました。
インディーズ・バンドのギタリストと交際したり、モデルとも付き合っているとの噂です。
またシンガー・ソングライターの男と4週間滞在したリハビリ施設で知り合ったと言われています。

リハビリ施設に居たってことはちょっと精神異常だったんでしょうね。^^;;

ブリは6月に予定されている従姉妹の結婚式にこのライターを同伴し、
それを機に交際を公にするとも言われています。

なにしろこのブリちゃんはアメリカNO,1と言っていいほどの奇行の持ち主です。
何を考えているのかわかりませんね。

離婚に関する最終の話し合いでケビンと対面した際に、
「あなたは私にとって過去最大の過ち。
 子供を授けてくれたことには感謝してるけど」と吐き捨てたそうですよ。^^;;

でも15億円も貰えるなら何を言われてもいいよなあ。^^;;


★統一選挙雑感

今回の選挙は夕張市の市長選も注目でしたね。
7人が乱立し、地元の元会社社長藤倉肇氏(66)が
三上誠三氏(57)を342票の僅差で破り当選しました。

この三上しはあの有名な羽柴秀吉氏です。
大阪知事や東京などの選挙に10連敗中でしたね。
今回は知名度も有り次点です。
私財を投げ打って夕張市のためにと立候補しましたが、
彼が次点にまで追い上げるというところに夕張市の市民の苦悩が見えますね。
誰でもいいからなんとかして欲しいと思っているんでしょうねぇ。

秀吉氏はこれで選挙11連敗ですが、今回初めて供託金の100万が戻ってくるそうです。^^;;
市会議員だったら簡単に通るのに、知事や市長が名誉だと思っているんでしょうね。
金持ちの道楽だよなあ。(笑)

夕張市の借金は633億円。
これからじょじょに建て直しです。
市長の報酬は862000円だったそうですが、259000円に減額されるそうです。

夕張メロン以外に何か目玉を作って町おこしをして欲しいですね。 


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 64

話はどんどんはずみます。
健康ランドで汗を流し、ビールで喉を潤す。
仲良くなれそうな友達も出来、会話もはずむ。
おばねぇは大恥をかいたことも忘れご機嫌でした。

おばねぇ、あんた車やろ?
飲酒運転で捕まるで。^^;;

「あんた何言うてんの! 男の人が来たらあんたの裸も見られるんやで。
 わたしだけ違うで。あそこにおった人みんな裸見られる。あははっ。」

「ほんとやねぇ。わたしも見られるんや。逃げる! ぎゃはははっ。」

「それにガキがうろちょろするからほんまに腹たったわ!
 でもあれだけ恥をかいたからもう梅の湯にはいけないなあ。」

おばねぇ、恥は梅の湯だけとちゃうやろ?
この間は松の湯ですってんころりん。(>y<) ぶっ!

「そう言えばわたし、安子さんを時々あそこで見かけましたよ。
 お風呂が好きなんですね。わたしも好きであそこだけでなくいろんなところに行きますよ。」

「えぇ!健康ランドはほんとわたしの健康の秘訣です。
 安くて楽しくてあんないいとこないよね。私の趣味です。」

「健康ランドが趣味なの? へ〜〜!?」

「うんうん! 趣味!趣味! 健康ランドは最高だよ!
 他のの趣味も満喫できるしね。あははっ 
 もう一個の趣味聞く?! 笑うよ! あはははっ。」

おばねぇ、そんな趣味言うたら相手びっくりするで。
ほとんど変態やんか。(>y<) ぶっ!

打ち解けてご機嫌のおばねぇはウェイトレスに声をかけます。

「おねえさん、おビールもう2本!」

井上さんは慌てます。

「田辺さん、ダメだよ! 車でしょ? 1本だけで我慢しましょ!
 わたしあなたと車乗るの怖い! 歩いて帰ろうかな? あははっ。」

「ほんとだ! 車だったね。 じゃあおねえさん、ウーロン茶ちょうだい!」

ご機嫌になると車に乗って帰ることも忘れてしまう安子でした。
井上さんと知り合い、楽しく話が出来たのがよほどうれしかったのでしょう。
今日はじめてあった人でしたが昔からの気の置けない友人のように思えました。
 
そしておばねぇは自分の趣味である陰毛研究のことを井上さんに話し始めました。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像はカーセックスと行きましょう。
まだまだ寒いので青カンは無理でしょ?^^;;
車の中で我慢してください。(笑)
若いころはカーセックスもしたけど、今はベッドでじっくりがいいかなあ。
青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。^^;;

★「カーセックス」

助手席から身を乗り出し男のモノを咥えています。
ヒモパンがそそりますね。
この後座席を倒して挿入でしょうね。
それとも手でシコシコかな?^^;;

2007/04/23(月) ★統一選挙雑感 ★安子おばねぇ 65
明日からまたお天気が下り坂になりそうですね。
まだホームコタツが外せないsyou君です。
ストーブは仕舞ったよ。^^;;

★統一選挙雑感

悲喜こもごもの選挙が終わりました。
いろんな注目選挙区がありましたね。
ちょっと俺が思ったのと違った結果になったのが長崎市長選でした。

4選濃厚とみられた伊藤一長(いっちょう)市長(61)が選挙期間中に射殺されました。
暴力団と市とのくだらないトラブルに巻き込まれた市長はほんと悲劇でしたね。

「市政熟知」の元市統計課長の田上富久候補(50)が、
伊藤市政の「娘婿」の横尾候補を僅差で破り初当選を果たしました。
田上氏が立候補届け出をしたのは19日で締め切り一時間を切ったところでした。

娘婿の出馬を聞き、「市長は世襲制ではない。肉親の情は分かるが、自治の担い手は別問題。
リーダーは市民が選ぶべきだ」と批判しました。
世襲に危機感を感じたのが出馬の動機の一つとも語っていましたね。

補充立候補者2人を加えてからわずか3日間の短期決戦です。
市民も戸惑ったでしょうね。
なにしろ政策なども間に合わず、市長になって何をやってくれるのかわからないのですから。^^;;

俺はダントツで娘婿の横尾氏が当選すると思っていたけどなあ。^^;;
日本的な弔い合戦が通用しなかったようです。
横尾氏の出馬会見の第一声が失敗でしたね。
政策がなくただの弔い合戦のためだけの出馬です。
会見で「イッチョウさんの政策を継続しますか?」「知っていますか?」などを聞かれ、
正直に「今はまだわかりません」などと答えたのがまずかったね。
彼は新聞記者で聞かれたことには正直に答えなければいけないと思ってたのでしょう。

イッチョウさんの娘が「おとうちゃん(の威光)はこんなもんなの?」と残念がっていました。
くやしいだろうなあ。

ちょっと問題かなと思ったのは、無効票が15435票もあったことです。
期日前投票でイッチョウさんを入れていた人が多く、
また政策が見えないと戸惑った市民の白票が4588票もありました。
もし、この期日前投票を入れていた人が再投票したらきっと逆転でしょうね。

選挙管理委員会の見解は、イッチョウ=横尾ではないとのことです。
まさかイッチョウさんが射殺されるなんて誰も思っていなかったでしょうが、
条例でこんな緊急事態の場合の期日前投票の取り扱い規定を決める必要がありますね。

有権者からは「やはりイッチョウさんに入れたかった」との声も多く漏れ、
なんとなく割り切れない思いも残った選挙でした。


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 65

物事にあまり動じないおばねぇですが、
さすがに自分のことをケラケラ笑われているように思える場所では
ゆっくり食事など出来なかったのでしょう。

「井上さん、車ですか?」

「いえ、近くですから歩いて来ました。」

「わたし車ですからじゃあ近くのファミレスでも行きましょう。
 おうちの近くまで送りますから。」

そう言って誘うと井上さんはすんなり了解してくれました。
やはり夕食は一人で食べるよりも談笑しながらいただくほうが美味しいものです。

まずはビールで乾杯し、枝豆やチーズをつまみます。
ちょっとアルコールが入るとお互いがどんどん打ち解けて行きました。
話し言葉も友達風になっていきます。

話題はどうしても桶風呂のことになりました。

「さっきはほんとありがとう。でもあせった〜〜
 あはははっ 参った参った。井上さんもおかしかったでしょ? あははっ」

「うんうん、子供が呼びに来たときいったい何があったのかと?
 まさか女の人が桶にお尻が挟まっているなんて。
 わははは! お腹が痛いっ。やめてっ! あんなの初めて見た。わははっ」

おばねぇ、ほんまに腹痛いで。
あんたあほじゃ (>y<) ぶっ!

「おかしいよねぇ。あたいも自分でおかしいよ。きゃははは。」
 桶にずっぽりだかんなねぇ。 あたいのお尻の大きさを再確認したよ。ぷぷっ」

「止めてったら、もうぅ! がはははっ。わたしあの時笑いをこらえるのに必死だったよ〜。
 今日はほんとに良い物を見せてもらったわ。
 お金払わなあかんね。 ぎゃははははは。ダメ。苦しい〜〜
 安子さん、最高! わはははは。お腹が、お腹がよじれる・・・がははは。」

浴場で見た時の井上さんはしとやかな人に見えましたが、かなりのゲラ女でした。
おばねぇは人は見かけによらないものだと思いました。
人間は第一印象で判断してはいけないという見本のような人でした。
そしてなんとなく馬があう楽しい女性だと思い、うれしくなってきます。

「そんなに笑わないでよ。でもおかしいよねえ。 あはははっ
 あの大きなおばちゃん、あたいの腕を思い切り掴んで痛くて痛くて。
 でも必死やったんやろうね。あたいも必死だったけど。きゃははっ。」

「うんうん、あのおばちゃんが居たから助かった。
 もし居なかったら抜け出せてないよ。そしたら男の人が来てたかも?ぎゃはは。
 安子さんどうする? 裸見られたらお嫁にいけないよ。ぷぷぷぷっ!」

ビールを飲んだ二人は饒舌になり、周りに聞こえる大きな声で談笑しました。
今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日もブリちゃんのノーパン画像をサービスします。
ビラビラがチラリと見えてそそりますね。^^;;

2007/04/22(日) ★リンク先紹介 ★統一選挙 ★「骨のないちんぽが・・
ちょっと雨の一日でした。
なかなか楽しいことがないなあ。^^;;
スカッとした気分で毎日を過ごしたいですね。


★リンク先紹介

  「(株)ナチュラルプランツ 」


「セクシャルヘルスケア」のお店として多くの女性に支持され、売上高急上昇中!
ちょっと人に聞き難いようなおりものや黒ずみなどの悩みに役立つものや、
恋多き女性の自分磨きを助ける商品群はスタッフも驚くほどの購入率を誇ります。
HPの内容も女性の悩みに役立つ内容になるよう心掛けている結果です。
デリケートゾーンのための「ラブコスメ」等...
女性中心のお店なのでお求め安いと思います。
貴女に似合ったサプリやバイブを探してね。^^;;

http://click.ad-link.jp/cv.php/5036055217/m43d89db95f93b


★統一選挙 議員年金

議員年金の改正に際して各地で任期前に議員の辞職が相次ぎ問題になりました。
3月末までに辞めれば年金の支給は改正前の金額ですが、
任期を務め上げれば改正後の金額となりかなりの減額です。

せこいというか、わかりやすいというか人間らしいね。^^;;

改正前は40年議員を務め上げれば約3,855,600円。 
しかし改正後に辞めると2,203,200円。
なんと1,652,400円もの支給減です。
これは老後のことを考えたら誰でも辞めたくなるよなあ。(笑)

我々一般庶民は国民年金を40年かけて797,000円。
これだけじゃ生きていけないよなあ。^^;;

とにかく今の日本は格差が大きいと思います。

でも市民のためにと思って議員になったのだから、
キチンと任期は務め上げて欲しいですね。


日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「骨のないちんぽが骨折するってほんと?」

興奮状態にない男のシンボルは俗に言う「ふにゃちん」です。
人間の一物には骨がないのは誰でもご存知でしょう。
エレクトするのは海綿体に血液が充満するためです。
では骨がないのにちんぽも骨折するのでしょうか?

余談ですがライオンは性器に骨があるそうですよ。
さすがは百獣の王ですね。^^;;

  ★syouの結論

骨折とは(骨が折れる)ことです。
モノには骨がありませんから厳密に言うと骨折状態と言うことですね。
勃起したペニスを強い力で急に曲げたりすると海綿体を包んでいる薄膜が裂け、
内出血を起こし、骨折状態になります。
これを医学用語で「陰茎骨折」と言います。
骨がなくても骨折と言うんですね。

激痛に見舞われ、すぐに手術をしないと使い物にならなくなるから怖いですね。
90%は元に戻るようですが、治療が遅れると変形したままで勃起力も衰えます。
「俺のちんぽは曲がっていて急所に当たって気持ちいいぞ」なんて言っておれないですね。(笑)

ではどんなときに骨折するんでしょうか?

当然セックス中にボキっと折れることもあります。
特に女性上位の時は注意したほうがいいですね。(笑)
激しく上下に抜き差ししていて、
違う刺激を求めてちょっと角度を変えようと横に強い力をかけたときは注意ね。^^;;

久しぶりに好きな女と逢えると喜んで、興奮してモノをギンギンにしていた男に
女が急に抱きついて来て折ったという例もあるそうです。

また眠っているときに勃起して、寝返りを打ったときにボキッ。^^;;

悲劇なのは寝ているときの朝立ちちんぽを子供が布団に飛び込んでボキッ。(笑)
小さな子供が居るお父さんは、おちおち朝立ちもできないよなあ。

命と同じくらい大事な大事な男のシンボルです。
骨折には十分注意してくださいね。^^;;


今月の画像はカーセックスと行きましょう。
まだまだ寒いので青カンは無理でしょ?^^;;
車の中で我慢してください。(笑)
若いころはカーセックスもしたけど、今はベッドでじっくりがいいかなあ。
青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。^^;;

★「カーセックス」

エッチの最中にフラッシュが光ったんでしょうね。^^;;
女はさっと顔を隠します。
男は身構え、威嚇するような目で。
この男はあとで日本刀を持ち出しました。怖い^^;;
覗きもほどほどにね。(笑)

2007/04/21(土) ★統一選挙 ★お騒がせ ★おばねえのお風呂 64
今日も良いお天気でした。
今頃東北や北海道は桜は5分咲きくらいなのかな?
今年は花見に行けませんでしたので、北の地方の人の招待ないかな?^^;;
貴女の手作り弁当食べたいsyou君です。(笑)

★統一選挙

明日は各地で市長や市会議員の選挙があります。
普段何もしてくれないくせにこんなときだけぺこぺこ頭を下げる議員が多いですね。
選挙カーでわめきちらしてうるさくてたまらん。^^;;
それも明日で終わりです。
でも俺は市会、県会議員にはいろいろ世話になったことがあります。
うまく使えば彼らも役に立ちますよ。^^;;
俺は今でも地域に親族や友人が多いので、
真剣に動けば100や200の票ぐらいは集めるからね。^^;;
昔はもっと顔が広かったなあ。

彼らの一番大事なのは選挙時の得票数です。
俺はこの100票を餌にいろいろ頼んだことがあるなあ。(笑)
衆議院、県会、市会の後援会にも入っています。
ファックスがよく来るなあ。^^;;

みなさんも「わたしは50票くらいは集められるよ。」と言って議員に恩を売るのもいいと思います。
自分が集めたと言っておけば良いんです。
息のかかった何人の人が投票したのか相手にはわかんないからね。(笑)

まあ明日はきちんと選挙に行って来ますよ。^^;;


★お騒がせアメリカ人 
     ブリトニー・スピアーズ(25)@
 

お騒がせアメリカ人といえばこのブリトニー・スピアーズがダントツでしょう。^^;;
本業の歌以外に話題の多いこと、多いこと。(笑)
とにかく奇行で知られています。
俺はこのブリちゃんが大好きで彼女の奇行のニュースを良く見ていました。
ちょっと古くなったけど彼女の面白いニュースをちょこちょこ紹介します。

先日破局したイギリスのウイリアム王子の結婚相手にも名前が挙がっていましたね。
嘘かほんとか知らないけどメールのやり取りをしているようです。(笑)

しかし子持ちのバツイチの芸能人をあのお堅いエリザベス女王が許すはずがないよね。
ウイリアム王子のお妃が誰になるかが賭けの対象になっています。
英国のブックメーカーは何でも賭けにするんですね。
このブリちゃんが結婚したらすごい大穴だよ。^^;;

昨年ブリは約2年間の結婚生活に終止符を打とうと、ロサンゼルスの裁判所に離婚を申し立てました。
理由は夫でダンサーのケビン・フェダーラインとの「妥協しがたい不一致」とのことです。

離婚発表後、気分が荒れたのか、連日のパーティーざんまいです。
また下着を着けずにミニスカートで外出した姿を写真に撮られ世界に流されました。

剃毛してあそこはツルツル。(笑)
あんなの流されてもアメリカ人は平気なんですね。
日本で仲間や紀香のツルツルおめこがフライデーされたら大騒ぎだよなあ。

話題にことかかないブリちゃんは面白い。^^;;

ブリちゃんのツルツル画像をあとでサービスします。
見てくださいね。(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 64

おばねぇはあれだけ恥をかいたのに何事もなかったようにお風呂を楽しみます。
井上さんが上がるまでサウナに行ったり、電気風呂に入ったり。
でもさすがに露天の桶風呂には近寄りませんでした。

おばねぇ、怖いか!? (>y<) ぶっ!

相変わらずいろんな人の陰毛をチラリと見ていました。

「ほとんど女面の逆三角やなあ。でも井上さんは丸。
 丸の人は親切。ふふっ。あたしは逆三角形だけど今度丸い形に剃ろうかな?あははっ。」

どうせ剃るんやったらツルツルにしたら?
ブリトニーのツルツルおまんこきれいやろ?(>y<) ぶっ!

井上さんが体を洗い終わり、大浴場に入っていました。
そのそばに行き、おばねぇは夜の食事に誘ったのです。
主婦だと思っていた井上さんが独身だったので、なんとなく誘いやすいのではと感じました。

「井上さん、お風呂出たら一緒に夕食に行きませんか?
 お礼のつもりではありませんから。いろいろ井上さんとお話がしたいんです。
 いいでしょ? 家で作って食べるのが邪魔くさいからどこかで食べて帰るつもりだったんです。」

「そうですね。わたしも実はそのつもりでした。
 じゃあここの食堂で軽くお食事して帰りましょう。」

そして二人は健康ランド館内にあるお食事処に行きました。
するとそこにあの3人の子供が母親と食事をしていたのです。

子供たちはおばねぇに気づくと母親に何か語り掛けました。
すると親たちがゲラゲラ笑い出したのです。

「くそ〜〜っ! あのガキども、あたいのことを話してるな?
 ほんまにしゃーないガキや。親がおらんかったらどついたるのに!」

こらこら! おばねぇ。子供叩いたらあかんで。
あの子らもあんたの命の恩人やで。(>y<) ぶっ!

周りを見渡すと他にも引き上げてくれたであろう人たちが居ました。
おばねぇを見て噂をし、大笑いをしているようです。

「ちょっとちょっと、あの人、あの人。がはははっ」

そんな風に聞こえてくるような気がしました。
まあこんなおもろい話はあまりないでしょう。
楽しい夕食の話題には最適です。

さすがに安子も恥ずかしくなってきました。
カーッと頭に血が上り顔が真っ赤です。

「井上さん、ちょっとここは止めましょう。。。外に出ましょうか?」

そう言ったときに井上さんの顔を見ると手で口を押さえ、
必死で笑いをこらえていました。^^;;

では、また明日と思ったけど明日はエッチな話です。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日はブリちゃんの画像をおまけ。
でも彼女はこんな画像を世界に配信されてもなんとも思わないのかなあ?
隣は親友のパリス・ヒルトンです。
アメリカ人は多くの人が剃毛しますが彼女も剃ってるのかなあ?^−^

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.