syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/01(日) ★統一選挙 >★「エッチで・・・・ホント?」
いよいよ4月です。
春本番ですね。
仕事にエッチに頑張りましょう!^^;;
しかし日曜日に家でまったり、日記を書いてたんじゃ駄目だね。^^;;

今日はエイプリル・フールです。
子供のころは他愛のない嘘をついて遊んでいたけど、
大人になると四月バカもあまり関係ないですね。

誰でも嘘はつきます。
嘘をついたことがないと言う人はそれが嘘です。^^;;

★統一選挙 夕張市長選

4月の夕張市長選にあの「羽柴秀吉」こと、
青森県五所川原市の三上誠三氏(57)が出馬します。
旅館「秀吉のやかた」や土木業などを経営する羽柴グループ代表です。
「女性を口説く情熱の半分を仕事に傾けよ」など独自の経営哲学のもとに
一代で羽柴グループを築き上げたそうです。

破綻した夕張市のために人肌脱ごうという意気込みです。
誰も夕張市長なんて進んでやりたくないよなあ。^^;;
名誉職とでも思っているんでしょうね。

「羽柴秀吉」は東京などいろんなところに出馬しそのたびに落選しています。
長野や大阪の知事にも立候補しましたね。
もちろん衆参両議院選挙にも出ています。
2005年の衆議院総選挙では、小泉純一郎首相の選挙区である、神奈川11区から立候補しました。
勝てるわけがないのにかかっていく姿はまるでドン・キホーテです。^^;;

五所川原市の市長選挙には本名ででましたがこれもきっちり落選。(笑)
目標は大阪だと言うことで名前を売るのが目的のようですね。
大阪には知事にも市長にも立候補しています。

このおっさんにはちょっとした噂もあります。
地元で経営している温泉等の施設が古びてくると、
無人の時に原因不明の火災が起き保険で再建される事が有名だそうですよ。(笑)
その疑惑は週刊文春で報じられたそうですが、知らなかったなあ。^^;;。

今回の選挙では

「金はあの世に持って行けない。
 女房から200億円の私財の半分を使っても良いと言われてる」
とのコメントを出していました。
100億円も使う予定なら夕張市は立ち直るね。^^;;

今回は当選するかも?^^;;
羽柴氏のHPです。
このおっさんに興味のある人はどうぞ。^^;;

http://www.geocities.jp/tono_hideyoshi/index7.html

日曜日はちょっとエッチな話の日。
たまにはためになる話もあると思うよ。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「エッチで痩せられるって言うけどホント?」

よく女性誌などで「セックスで痩せよう」とかの企画があります。
楽しみながら快感が得られて、しかも痩せられるならこんなに良いことはないよね。^^;;
じゃあ相手がいない人は痩せられないって?
俺がいますよ。(笑)

痩せるためにせっせとセックスしている女性がいます。
この噂もよく聞きますが果たして本当なのでしょうか?

  ★syouの結論

よく一回のセックスでどれくらいのカロリーが消化されるかと言う記事を目にします。
卵2−3個分とか、100mを全力疾走したのと同じくらいだと書かれています。
こんな調査がありましたので紹介します。

裸になる   10カロリー
ソフトキス  17カロリー
ディープキス 65カロリー
フェラチオ  30カロリー
(クンニ)
屈曲位    25カロリー
騎乗位    25カロリー
後背位    27カロリー
アクメ   100カロリー

セックスは個人差があり、時間ややり方もまちまちです。
あくまでも目安ですが、いろんな調査結果を総合すると、
一回のセックスで消費されるカロリーは1回当たり100〜300カロリーです。
今日は激しく迫ったぞと思ってもたいして消費していませんね。^^;;
このカロリーを生卵に換算するとやはり5個分にもなりません。

結論を言えば毎日朝から晩までエッチをしたとしても目に見えて体重は減りません。
飯も食わずに眠らないでやれば別でしょうが、死んでしまいます。(笑)

しかしエッチをすればけだるい疲労感を感じます。
カロリー以上に疲労感を感じるのは大脳が疲れているのです。
エッチの最中には大脳が活発に働きます。
筋肉疲労もありますが、脳が大きく疲労しているのです。

サウナに入った後に体重を量れば少し減った気分になりますが、
これも汗で水分が流れ出しているからです。
水分を補給すれば元に戻ってしまいます。
痩せようと思えば脂肪を燃焼させる以外にはありません。
セックスでの脂肪燃焼度はわずか300カロリー程度なのです。
体重を減らすためにはもう少し過激な運動を継続してやる以外はないようですね。^^;;

気持ちの良いエッチで痩せようと思う人はちょっと甘い!(笑)
ただし痩せるはずだと思ってハードに励めば心理的な効果は期待できますね。^^;;


来月の画像はカーセックスと行きましょう。
まだまだ寒いので青カンは無理でしょ?^^;;
車の中で我慢してください。(笑)
若いころはカーセックスもしたけど、今はベッドでじっくりがいいかなあ。
青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。^^;;

★「カーセックス」

海岸の人気のない車の中で・・・
男の手が女の股間に伸びていきます。
カーセックスは上を脱がずに下だけ下ろします。
そんな姿にそそりますね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.