syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/22(日) ★リンク先紹介 ★統一選挙 ★「骨のないちんぽが・・
ちょっと雨の一日でした。
なかなか楽しいことがないなあ。^^;;
スカッとした気分で毎日を過ごしたいですね。


★リンク先紹介

  「(株)ナチュラルプランツ 」


「セクシャルヘルスケア」のお店として多くの女性に支持され、売上高急上昇中!
ちょっと人に聞き難いようなおりものや黒ずみなどの悩みに役立つものや、
恋多き女性の自分磨きを助ける商品群はスタッフも驚くほどの購入率を誇ります。
HPの内容も女性の悩みに役立つ内容になるよう心掛けている結果です。
デリケートゾーンのための「ラブコスメ」等...
女性中心のお店なのでお求め安いと思います。
貴女に似合ったサプリやバイブを探してね。^^;;

http://click.ad-link.jp/cv.php/5036055217/m43d89db95f93b


★統一選挙 議員年金

議員年金の改正に際して各地で任期前に議員の辞職が相次ぎ問題になりました。
3月末までに辞めれば年金の支給は改正前の金額ですが、
任期を務め上げれば改正後の金額となりかなりの減額です。

せこいというか、わかりやすいというか人間らしいね。^^;;

改正前は40年議員を務め上げれば約3,855,600円。 
しかし改正後に辞めると2,203,200円。
なんと1,652,400円もの支給減です。
これは老後のことを考えたら誰でも辞めたくなるよなあ。(笑)

我々一般庶民は国民年金を40年かけて797,000円。
これだけじゃ生きていけないよなあ。^^;;

とにかく今の日本は格差が大きいと思います。

でも市民のためにと思って議員になったのだから、
キチンと任期は務め上げて欲しいですね。


日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「骨のないちんぽが骨折するってほんと?」

興奮状態にない男のシンボルは俗に言う「ふにゃちん」です。
人間の一物には骨がないのは誰でもご存知でしょう。
エレクトするのは海綿体に血液が充満するためです。
では骨がないのにちんぽも骨折するのでしょうか?

余談ですがライオンは性器に骨があるそうですよ。
さすがは百獣の王ですね。^^;;

  ★syouの結論

骨折とは(骨が折れる)ことです。
モノには骨がありませんから厳密に言うと骨折状態と言うことですね。
勃起したペニスを強い力で急に曲げたりすると海綿体を包んでいる薄膜が裂け、
内出血を起こし、骨折状態になります。
これを医学用語で「陰茎骨折」と言います。
骨がなくても骨折と言うんですね。

激痛に見舞われ、すぐに手術をしないと使い物にならなくなるから怖いですね。
90%は元に戻るようですが、治療が遅れると変形したままで勃起力も衰えます。
「俺のちんぽは曲がっていて急所に当たって気持ちいいぞ」なんて言っておれないですね。(笑)

ではどんなときに骨折するんでしょうか?

当然セックス中にボキっと折れることもあります。
特に女性上位の時は注意したほうがいいですね。(笑)
激しく上下に抜き差ししていて、
違う刺激を求めてちょっと角度を変えようと横に強い力をかけたときは注意ね。^^;;

久しぶりに好きな女と逢えると喜んで、興奮してモノをギンギンにしていた男に
女が急に抱きついて来て折ったという例もあるそうです。

また眠っているときに勃起して、寝返りを打ったときにボキッ。^^;;

悲劇なのは寝ているときの朝立ちちんぽを子供が布団に飛び込んでボキッ。(笑)
小さな子供が居るお父さんは、おちおち朝立ちもできないよなあ。

命と同じくらい大事な大事な男のシンボルです。
骨折には十分注意してくださいね。^^;;


今月の画像はカーセックスと行きましょう。
まだまだ寒いので青カンは無理でしょ?^^;;
車の中で我慢してください。(笑)
若いころはカーセックスもしたけど、今はベッドでじっくりがいいかなあ。
青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。^^;;

★「カーセックス」

エッチの最中にフラッシュが光ったんでしょうね。^^;;
女はさっと顔を隠します。
男は身構え、威嚇するような目で。
この男はあとで日本刀を持ち出しました。怖い^^;;
覗きもほどほどにね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.