syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/24(火) ★お騒がせ ★統一選挙雑感 ★おばねえのお風呂 66
またちょっと寒い一日でしたね。
そろそろGWです。
楽しい予定を立てましたか?
そのまんま東に会いに行くと言う宮崎ツアーが人気のようです。

俺は何の予定もありません。とほほ。^^;;


★お騒がせアメリカ人 
     ブリトニー・スピアーズ(25)A
 

ブリちゃんは前夫のケビン・フェダーラインと離婚条件で合意したそうですね。
当然慰謝料はブリトニーが払います。
最初は12億と言われていました。
ケビンが値を吊り上げようとして24億を提示したとか、
早く別れたいのでブリが30億で手を打つとかの報道が流れていました。

二人は結婚前に婚前契約を交わしており、
離婚の際ケビンは結婚生活1年につき25万ドル(約3000万円)を受け取ることになっていたそうです。
こんな契約あるんですね。^^;;
金持ちの女を嫁にしたら良いよなあ。

ブリトニーは交渉を早めるため50万ドル(約6000万円)に引き上げたと言われています。
ケビンが受け取る慰謝料などの総額は1300万ドル(約15億円)に上るそうですね。
完全に離婚長者です。^^;;

離婚後すぐに新恋人が噂されたり、またケビンとやり直したいとかのニュースもありました。
インディーズ・バンドのギタリストと交際したり、モデルとも付き合っているとの噂です。
またシンガー・ソングライターの男と4週間滞在したリハビリ施設で知り合ったと言われています。

リハビリ施設に居たってことはちょっと精神異常だったんでしょうね。^^;;

ブリは6月に予定されている従姉妹の結婚式にこのライターを同伴し、
それを機に交際を公にするとも言われています。

なにしろこのブリちゃんはアメリカNO,1と言っていいほどの奇行の持ち主です。
何を考えているのかわかりませんね。

離婚に関する最終の話し合いでケビンと対面した際に、
「あなたは私にとって過去最大の過ち。
 子供を授けてくれたことには感謝してるけど」と吐き捨てたそうですよ。^^;;

でも15億円も貰えるなら何を言われてもいいよなあ。^^;;


★統一選挙雑感

今回の選挙は夕張市の市長選も注目でしたね。
7人が乱立し、地元の元会社社長藤倉肇氏(66)が
三上誠三氏(57)を342票の僅差で破り当選しました。

この三上しはあの有名な羽柴秀吉氏です。
大阪知事や東京などの選挙に10連敗中でしたね。
今回は知名度も有り次点です。
私財を投げ打って夕張市のためにと立候補しましたが、
彼が次点にまで追い上げるというところに夕張市の市民の苦悩が見えますね。
誰でもいいからなんとかして欲しいと思っているんでしょうねぇ。

秀吉氏はこれで選挙11連敗ですが、今回初めて供託金の100万が戻ってくるそうです。^^;;
市会議員だったら簡単に通るのに、知事や市長が名誉だと思っているんでしょうね。
金持ちの道楽だよなあ。(笑)

夕張市の借金は633億円。
これからじょじょに建て直しです。
市長の報酬は862000円だったそうですが、259000円に減額されるそうです。

夕張メロン以外に何か目玉を作って町おこしをして欲しいですね。 


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 64

話はどんどんはずみます。
健康ランドで汗を流し、ビールで喉を潤す。
仲良くなれそうな友達も出来、会話もはずむ。
おばねぇは大恥をかいたことも忘れご機嫌でした。

おばねぇ、あんた車やろ?
飲酒運転で捕まるで。^^;;

「あんた何言うてんの! 男の人が来たらあんたの裸も見られるんやで。
 わたしだけ違うで。あそこにおった人みんな裸見られる。あははっ。」

「ほんとやねぇ。わたしも見られるんや。逃げる! ぎゃはははっ。」

「それにガキがうろちょろするからほんまに腹たったわ!
 でもあれだけ恥をかいたからもう梅の湯にはいけないなあ。」

おばねぇ、恥は梅の湯だけとちゃうやろ?
この間は松の湯ですってんころりん。(>y<) ぶっ!

「そう言えばわたし、安子さんを時々あそこで見かけましたよ。
 お風呂が好きなんですね。わたしも好きであそこだけでなくいろんなところに行きますよ。」

「えぇ!健康ランドはほんとわたしの健康の秘訣です。
 安くて楽しくてあんないいとこないよね。私の趣味です。」

「健康ランドが趣味なの? へ〜〜!?」

「うんうん! 趣味!趣味! 健康ランドは最高だよ!
 他のの趣味も満喫できるしね。あははっ 
 もう一個の趣味聞く?! 笑うよ! あはははっ。」

おばねぇ、そんな趣味言うたら相手びっくりするで。
ほとんど変態やんか。(>y<) ぶっ!

打ち解けてご機嫌のおばねぇはウェイトレスに声をかけます。

「おねえさん、おビールもう2本!」

井上さんは慌てます。

「田辺さん、ダメだよ! 車でしょ? 1本だけで我慢しましょ!
 わたしあなたと車乗るの怖い! 歩いて帰ろうかな? あははっ。」

「ほんとだ! 車だったね。 じゃあおねえさん、ウーロン茶ちょうだい!」

ご機嫌になると車に乗って帰ることも忘れてしまう安子でした。
井上さんと知り合い、楽しく話が出来たのがよほどうれしかったのでしょう。
今日はじめてあった人でしたが昔からの気の置けない友人のように思えました。
 
そしておばねぇは自分の趣味である陰毛研究のことを井上さんに話し始めました。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像はカーセックスと行きましょう。
まだまだ寒いので青カンは無理でしょ?^^;;
車の中で我慢してください。(笑)
若いころはカーセックスもしたけど、今はベッドでじっくりがいいかなあ。
青カンは人に見られると思うと怖くてとてもできません。^^;;

★「カーセックス」

助手席から身を乗り出し男のモノを咥えています。
ヒモパンがそそりますね。
この後座席を倒して挿入でしょうね。
それとも手でシコシコかな?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.