syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/25(水) ★銃社会 ★お騒がせ ★安子おばねぇのお風呂 67
今日は清清しい一日でした。
選挙後も各地でいろいろ悲喜こもごもな事件が起こっていますね。
せめて議員さんには清廉潔白な人になって欲しいですね。


★銃社会にはしたくない

最近本当に物騒でいろんなところで殺人が起きています。
人間を長い間やってると誰でも殺したいと思った人が何人かはいるそうです。
でもそれは妄想だけにとどめて置くのが普通の人です。
簡単に人を殺すやつは人間の仮面を被ったけだものですね。

最近連鎖するように拳銃の発砲事件が起きています。
アメリカの銃社会は恐ろしい。
コンビニで弾丸が買えるんだからね。
大学での韓国人留学生による32人殺傷事件はすごかったなあ。

日本にもたくさんの銃が溢れていて怖いと思います。

人を殺すときは首を絞めるのも怖いし、まして包丁で刺すのはためらうね。^^;;
その点ピストルはなんとなく楽なような。(笑)
バーンと引き金を引いたらいいだけだからね。

先日フランスの傭兵をやっていた男が銃刀法違反で捕まりました。
湾岸戦争にも従軍していたようです。
11丁の拳銃と9500発の弾丸を所持していたそうです。
アルジェリアから持ち込んだと言われていますが、これから究明されるでしょう。

怖いのはこの男がガンマニアなどに売りさばいていることです。
拳銃が簡単に一般市民の手に渡るのです。
俺も少しは格闘には自信もありますが、ピストルで撃たれたらチーンだよね。^^;;

日本もアメリカのような乱射事件が何時起こっても不思議ではなくなりました。
警察のより一層の摘発を期待します。

★お騒がせアメリカ人 
     ブリトニー・スピアーズ(25)B
 

俺はこのブリちゃんがなぜか大好きなんです。^^;;
特に横顔が可愛いなあ。
癒し系の優しそうな顔をしていますが、性格は激しいようですね。
旦那と離婚後、一時リハビリのため入所していたそうですが、
ちょっと躁鬱病の気があるのかなあ?

かなり前になりますが、赤いドレスを着て丸坊主で刺青店に現れたそうです。
髪をそり落とした理由は語られていませんが、彼女もお騒がせ女ですね。

突然、閉店後の美容室に入り 自らバリカンで髪を剃り落としました。
この落とした髪を店主がブリに「どうするの?」と聞くと「いらない」と答えたので
オークションに出品したそうですね。

ブリトニーの髪が120億円とか書いてるメディアもあったけどまさかねぇ。^^;;
1億2千万円ぐらいならありうるかも?
ブリの使ったライターや飲み残しのジュースの缶なども出品されているようです。
何でもいいのかなあ?
ほんとにブリが口をつけた缶なら値打ちもあるけど、証拠もないよね。^^;; 
売り上げはチャリティ団体に寄付すると言っています。
いくらで落札されたのかが気になりますね。

髪を切った後でブリちゃんは涙を浮かべながら、
「なんてことをしちゃったのかしら?ママに怒られる」と言っていたそうです。

それなら止めとけよなあ。(笑)
とにかく何を考えているのかわからない女なので、
こんな女と付き合った彼は苦労するでしょうね。

でも付き合えるものなら付き合いたい。(笑)

後でブリちゃんのスキンヘッド画像をおまけします。
可愛い女は丸坊主でも可愛いですね。^^;;

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 67

「健康ランドで楽しめるもう一つの趣味っていったいなんなの?」

井上さんは安子に尋ねます。

「笑わないでよ。実は。。。言ったら軽蔑されそうだなあ。。あははっ。」

「なによ? 教えてよ! 軽蔑なんてしないわよ。」

「うん、実はね。あたい・・・・えへへ。笑っちゃうよ。ぷぷぷっ」

「早く言ってよ。もぉぉ。 気になるやん。」

「あたいね。 陰毛研究家なの? あははっ。」

おいおい、おばねぇ。
陰毛研究家の先生は俺やで。(>y<) ぶっ!
お前は弟子じゃの。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

「はぁ〜? 陰毛研究家? それ何?」

おばねぇは女性の陰毛はすべて個人によって違いがあり、
その形や多毛、少毛、縮れ毛やサラサラヘアー、
さらには色、向きの違いなどをとうとうと述べます。

そしてその形状で性格判断が出来るということを話しました。

「え〜〜? うそ〜〜?! わたしみんなおんなじ形だと思ってた。
 そう言えば濃い、薄いの違いはあるわね。あははっ 面白い。」

ひょっとして軽蔑されるかも知れないと思っていたおばねぇは、
井上さんが話に乗ってきたのでほっとしました。

「あたい、お風呂に行ったときにいろんな人の陰毛見るのよ。おもしろいよ〜〜〜〜! 
 つんとすましたセレブ気取りの女がベッドでは淫乱だとか想像すると笑っちゃう。あははっ」

「でもそんなの当たるの?占いなんていい加減だよ。
 ましてそんな陰毛占いなんて。信じられない。面白そうだけどね。あはははっ。」

「当たる当たる。絶対当たると思う。証拠あるもんね〜〜きゃはは。」

「証拠って? 何かあるの?」

「うん! あたい井上さんのを見たもん! ぎゃはははは。」

こらこら!
そんなこと言うたら普通の女は引くで〜〜(>y<) ぶっ!

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日の画像はブリちゃんのスキンヘッドのおまけ。
丸坊主のブリちゃんも可愛いっちゃ可愛いね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.