syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/27(金) ★統一選挙雑感 ★お騒がせ ★おばねぇのお風呂 68
明日からGWです。
最初の3連休と2日開けての4連休。
こんなときは俺は1日、2日は有休を取って9連休にしてたなあ。
そうする人も多いと思いますね。

俺はどこも予定がありません。^^;;
誰かせめて映画ぐらいご一緒しませんか?

★統一選挙雑感

今回の選挙の当選者の中に調子市会議員にトップ当選した真山ゆういち(63)。
彼は元日本テレビのキャスターでした。
思いっきりテレビで「情報特急便」を読んでいました。
最近見ないと思ったら退職していたんですね。
彼は見るからに誠実そうな感じです。
キャスターと言う知的なイメージも有り、トップ当選は当然です。
こんな人が区長になって欲しいですね。
都知事にはちょっと線が細い感じかな?^^;;

もと芸能レポーターの須藤甚一郎(68)も2期目の当選です。
テレビで見なくなったと思ったら目黒区議会議員になっていました。
まあ彼も悪いことをしそうな顔には見えませんね。
レポーターで培ったフットワークを利用して区民のために頑張って欲しいです。

元ミス世田谷のモデル、ひうち優子(29)もトップ当選でした。
やはり美人は得ですね。
美人と言うだけで知的に見えるよ。^^;;
選挙スタッフは母一人、二人三脚で頑張りました。
美しいだけでは政治の世界は通用しません。
なんとなくガッツもありそうな顔つきですので、
海千山千の男に負けないで頑張って欲しいですね。

★お騒がせアメリカ人 
     ブリトニー・スピアーズ(25)C
 

突然坊主頭にしたり、パパラッチを傘で叩いたりなど激しい面をあらわにし
連日お騒がせのブリちゃんです。

過去にもいっぱい奇行がありました。
過激なショウで知られるロサンゼルスのクラブを訪れたブリトニーは、
同行した女友達数人とともに、突然ショウが行なわれている舞台に飛び入りし、
ブラウスのジッパーを降ろしてブラジャーを見せるなど、ノリノリで踊り始めたこともあります。
見かねた店のマネージャーがブリトニーを無理やりステージから下ろしたが、
彼が目を離したすきに再びステージに上がってしまい、また引きずり降ろされたという。
その後は仕方なく店のバーでシャンパンのコカコーラ割りを飲んでいたそうだ。
目立ちたがり屋なのかなあ?

妊婦ヌードを撮影したりもしていました。

またアメリカのワースト・ドレッサーに選ばれています。
それほど服のセンスが悪いとは思えないけどなあ。

ニューヨーク・ドッグ・マガジンとハリウッド・ドッグ・マガジンの
2誌の読者が選ぶ犬好きセレブリティのランキングで、
ブリトニー・スピアーズは「最悪の犬の飼い主」として断トツのワースト1位にも選ばれています。
ブリトニーはかつてチワワを3匹飼っていたが、
結婚して子供ができると、さっさと犬を手放したそうですよ。

犬にも男にも飽きっぽいのかな?^^;;
子供だけは手放さないように立派に育てて欲しいですね。

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 68 

自分の恥ずかしいところを見られたと聞いて井上さんは赤面しました。
しかし不快には思わなかったようです。
女性でも気の置けない友人とのちょっとエッチな会話は楽しいものです。

「え〜〜!? ちょっと待ってよ〜〜私のを見たって? やめてよ。
 あはっ 恥ずかしいこと言わないでよ。ひどい人ねぇ。アハハハハッ。」

そしておばねぇは丸型●の井上さんの陰毛を解説しました。
面倒見が良くておおらかで、親切な人と言う性格は当たってると言ったのです。
ひとなつっこくほがらかで明るい性格は井上さんそのものでした。

「それに丸型は饅頭ボボって言って土手が高くてふっくらとした福マンが多いってさ。あはっ。
 井上さんはあたいにとって福マンでした。あはははは。」

こらこら、おばねぇ!
女がボボなんて言葉使ったらあかんで。(>y<) ぶっ!

「そんなぁ!? え〜〜?! あそこはみんなふっくらしてるでしょ?」

「いろいろなのよねえ。ほんと女のあそこはいろいろなのよ。
 だからあたいは研究のために健康ランドに来てるの。るんるん。♪」

「そうなの? 面白そう。今度私もいろんな人のあそこを見てみようかな?
 でもやはりわたし・・・恥ずかしいよ。ふふふっ。。」

「陰毛占いによると丸型は男性には受身で愛人には最適かもってよ。あははっ。」

「やめてよ〜!わたし結婚できなくて愛人になるの?
 勘弁してくださいよ。でもなんとなくやばそう。あははは。」

「井上さんは大丈夫だよ。占いでは円型は若い頃は年上の人に可愛がられるらしいよ。
 年齢がいけば若い人に甘えられるお母さんタイプになる人が多いらしい。
 お母さんになれると。。。いやお母さんタイプか?! やばいね。ぎゃはははは。」

こら、おばねぇ! あんたはどうやねん?(>y<) ぶっ!

「そう言えば田辺さん、わたしもあんたの陰毛見たよ。あはっ。
 きれいな逆三角形▼だった。 それはどうなの? 良い陰毛なの? あははは。」

おばねぇ、あんたはいろんな人に見られてるで〜〜
ついでに俺にも見せてくれ。(>y<) ぶっ!

「ぎょえ〜?! そうだね。あたいのは井上さんに丸見えだった。きゃはは。
 あたいのは普通、平凡よ。日本人はほとんどあたいみたいなのが多いよ。」

陰毛談義に花が咲き、遅くまで井上さんと話が出来ておばねぇはご機嫌でした。
桶にはまって大恥をかいたことなどすっかり忘れているようでした。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日もブリちゃんの画像のおまけ。
こんな可愛い子が剃毛してノーパンでおまんこを晒す。^^;;
またスキンヘッドに・・・・
女ってほんま不思議。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.