syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/28(土) ★統一選挙雑感 ◆芸能界の厳しさ ★おばねぇのお風呂 69
いよいよGW突入です。
長い休日が取りにくいのか海外へ行く人が減り、国内にシフトしているようです。
「GWに宮崎に知事に会いに行こうツアー」と言うのも人気のようです。
県庁舎見学を見学し、うまくいけばそのまんま東に会えます。
59800円で地鶏プレゼントもあるそうですよ。

また近場が人気でちょっとおしゃれな水筒などが売れているようです。
運動を兼ねてハイキングに行く人が多いのかな?

俺は一人淋しく映画でも?
GWは見たい映画がいっぱいあって迷うなあ。^^;;


★統一選挙雑感

当選した有名人もたくさん居ますが、残念ながら落選の憂き目を見た人も多いですね。
羽柴秀吉には一度やらせてみたかったかな?^^;;

元祖おたくの宅八郎(44)が渋谷区長に立候補していました。
区議でもちょっとどうかと思うのに区長とは欲張ったものですね。(笑)
この宅八郎が応援演説に読んだのが大物ゲストでした。
誰が来るのかと思っていたら・・・
その大物はなかなか現れません。(笑)

やっと顔を見せた大物ゲストとはあの都知事選で落選した黒川記章でした。
宅八郎の応援をするのかと思っていたら・・・・

「宅八郎だけで区政なんかできるわけない。お前演説下手だから頑張れ!」とぼろくそ。(笑)
さすがのおたくもあっけに取られていましたね。

「俺は総理の座を狙う」とか、「次の参院選は・・・」とかほとんど自分のアッピール。
あれじゃ呼ばないほうが良かったね。
そのせいでもないけどおたくはきっちり落選しました。(笑)


◆芸能界の厳しさ
 
  ★レイザー・ラモンHG RG

  
最近面白い芸人がたくさん出てきてエンタの神様を見るのが楽しみです。
新しい芸人が出てくれば当然飽きられた芸人は姿を消します。
芸能界の人気の浮き沈みはほんと激しいですね。
あれだけ流行った「残念!」のギター侍は何処に行ったんでしょ?^^;;
たまにシャツなどを着てバラエティに出ていますが存在感がないですね。

昨年ブレイクした「ふぉ〜!」のレイザー・ラモンHGもほとんど見かけなくなりました。
HG人気に乗っかろうとした相棒のRGもぜんぜん芽が出ずかわいそうだったですね。

しかしプロレスの世界ではこのRGに会場ではすごいコールが起きるそうです。
人気では断然HGより上だそうですね。
RGのやられっぷりは胸を打つそうです。^^;;

先日大阪でRGと組んで天龍、川田とタッグマッチをやって大喝采を浴びました。
天龍といえば相撲界からプロレスに転向し一時代を築いた名レスラーです。
そんな男とあの小柄なRGがプロレスって信じられないよなあ。(笑)
川田のコブラツイストにRGがギブアップしましたが、12分戦いました。

次の後楽園(5・9)ではインリン様との対戦も組まれているようです。

でも悪役のタイガー・ジェット・シンと戦うのはちょっと怖いよなあ。(笑)
プロレスに新天地を求めたHGとRG。
傷だらけになりながらも頑張って欲しいですね。

でもあの和泉元彌の軟弱な「空中元彌チョップ」だけは見たくないぞ。(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 69 

「田辺さんは普通の陰毛なのね? 普通って何が普通なのかわかんないけど。
 わたしも平凡がいいなあ。あははっ
 でもあそこの毛を見る趣味ってなかなか面白そう。
 わたしも今度からいろいろ見てやろう。あははははっ。。」

「うんうん、おもしろいよ〜〜〜!なんせ人それぞれなんだから。
 井上さんも研究しなさい。ガハハハハ。」

すっかり仲間になってしまった井上さんでした。

「でももうあたい、梅の湯にも行けなくなったなあ。
 あんな恥かいたらもう行けないよ。」

「健康ランドは梅の湯だけじゃないし、松の湯もあるから。
 今度一緒に松の湯行こうか? あそこも広くてきれいよ。」

「いやぁ〜実は松の湯でも恥かきを。ぷぷぷぷっ。。。
 あたい、あそこに行けなくなったから梅の湯に来たんだよね。」

そしておばねぇは松の湯での恥カキの顛末を語りました。

おばねぇ、すってんころりん、おならぷーだったのお。
そんなん話したら井上さん大笑いやろ?(>y<) ぶっ!

「きゃははは! 田辺さん、あなた最高! やめてっ!
 またお腹がよじれる。がはははは! まじぃ? うそでしょ?!あはははははは!」

「そんなに笑わないでよ〜〜! あははっ でも自分でもおかしいよね。」

「田辺さんと一緒に行ったら面白いことがありそう!
 じゃあ今度一緒に竹の湯に行きましょうよ。 あそこ出来たてだからきれいだと思う。

「うんうん、じゃあ今度一緒に行ってみよ。約束ね。」

「わかった。電話番号教えてね。一緒に行きましょ! 
 でも桶風呂は気をつけようね。 あはははは。。。」

いまやこの井上さんはおばねぇの大親友になりました。
桶にはまったおかげで素敵な女性と知り合えたおばねぇは喜んでいます。
二人でときおり竹の湯だけでなく、
いろんな健康ランドで陰毛ウオッチングを楽しんでいるようです。

みなさんも健康ランドに行くときがあるでしょう?
貴女のそばでうろうろしながら陰毛を見ている妙齢の女性がきっと二人居ます。
それはおばねぇと井上さんかも知れませんよ。^^;;
気軽に声をかけてやってください。(>y<) ぶっ!

次回は最終回です。
この話も長かったなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


★「カーセックス」

おそらく不倫でしょうがかなりの年配の女性ですね。
男の大きなモノがそそり立ちいざ挿入と言うときにフラッシュが・・・
思わずしまったと口をぬぐう熟女のカーセックス画像はそそるなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.