syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/29(日) ★安倍総理訪米 ★「初潮が早いと・・ほんと・?」
今日は暖かかったですね。
散歩に出ましたが暑いくらいでした。

GWに散歩とはわびしいよなあ。^^;;
明日は「ロッキー」でも見てくるかな?
ロッキーなら一人で行っても恥ずかしくはないだろ?(笑)


★安倍総理訪米

ブッシュと仲良く並んで映っている姿が放映されました。
会談はうまく行ったのでしょうか?

内閣発足時は70%あった支持率が相次ぐ閣僚の不祥事で辞任が相次ぎ50%を割りました。
しかしここに来てまた少しあがってきたようですね。
「なんとか還元水」の松岡農水相の件もなんとか逃げ切りそうです。

最初から論功行賞内閣と言われ、
心の底では安倍総理を誕生させたの俺だと言う考えの持ち主が多いんでしょうね。
疑惑の塊の「西の宗雄」と言われた松岡なんかを入閣させるのもなあ。
あのおっさんはほんとひどい。
でも首を取れなかった野党がだらしないよなあ。

「忠誠心のなき者は官邸を去れ」と中川幹事長が言ったように内閣はばらばらでした。
安倍は「心配していただかなくても大丈夫です」とコメントしていました。
おぼっちゃんで求心力のない安倍総理で大丈夫かなと思ったのですが、
この訪米でちょっとはポイントを稼いだようですね。

ブッシュとはより緊密な同盟関係を構築しようとしたと言われています。
北朝鮮に少し柔らかくなったアメリカの態度をもっと強く文句をつけて欲しいよね。

地球温暖化などの環境問題、イラク問題、拉致問題、核問題など
話し合うべきことがたくさんありましたが成果はあったのかな?
従軍慰安婦問題には触れなかったようですが正解です。^^;;

アメリカに対するお土産も何かあげないとね。
輸入牛肉問題で20ヶ月以下の撤廃をアメリカから要請されています。
これをお土産にしたのかなあ?
最近BSEのことはあまり言われませんが、ちょっと心配です。
安全な牛肉が安く食べられるのはいいことですね。

ファーストレディの昭恵夫人(44)とローラ夫人(60)が仲良く談笑していました。
安倍が「僕にあって小泉にないのはこの昭恵です」と言うようなことを言っていましたが、
選挙応援や心労でちょっと痩せてお疲れのような昭恵夫人にも期待しましょう。^^;;

アメリカを後にし、安倍は中東に旅立ちました。
この中東行きに経済人がなんと180人も同行するようです。
ガソリンがどんどん値上がりしています。
昨日はサウジアラビアの国王と会談したようです。
石油問題などをうまく処理して欲しいですね。


日曜日はちょっとエッチな話の日。
今日の話はためになるかな?(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「初潮が早いと閉経も早いってほんと?」

最近の子供は発育が良いので昔に比べて初潮が早いと言われています。
みなさんは何時ごろでしたか?
女になった印として赤飯を炊いてお祝いする家庭が多いようです。
では初潮が早いと上がるのも早いのでしょうか?

  ★syouの結論

この噂もよく聞きますが、何の根拠もありません。
もしこの月経期間が女性すべて同じだとしたら、
早く初潮を迎えた人は当然閉経も早く訪れることになります。

しかし人によって月経の回数や出血の量はまちまちです。
戦後の頃の女性は15歳前後で初潮を迎えていました。
しかし現在の子供は11-2歳で初潮を迎えるようですね。

初潮年齢が早くなったからといって、閉経年齢が早まっているわけではありません。

女性の体は不思議なもので、
初潮が始まったからといってすぐに妊娠できるかと言うとそうではありません。
初潮が早くなったと言っても16-7歳になるまでは無排卵月経です。
本当の一人前の女になるのは16歳前後のようですね。

閉経は早い人で40歳の頃から無排卵月経が始まります。
これが10年近く続き、徐々に月経周期が長くなり閉経となります。

でも人間の健康状態は人それぞれですので、
40過ぎた女性だからとナマでやるとひどい目にあいますよ。(笑)

初潮が早いと言うことはそれだけ排卵や月経に関わるホルモンの分泌器官が発達しているのです。
だらら初潮の早い人は上がりも遅いということが言えそうですね。

閉経はストレスからも早く訪れることがあるようです。
生理的に女性であるためには出来るだけストレスを溜めないようにしましょうね。

でも閉経したとはいえ、女でなくなったわけではありません。
昔の女性は生理が終わると女でなくなったと思い、セックスを控えている節がありました。
しかし生理的なものだけですので貴女は何時までも「お・ん・な」ですよ。^^;;

妊娠の心配がなくなったと返ってセックスを楽しんでいる人が多いようですね。
「女性の性欲は灰になるまで」です。
いつまでも元気で楽しいセックスライフを楽しみましょうね。

俺はまだ60歳以上の人とセックスをしたことがありません。
性欲はあるけれども「こんなおばぁちゃん誰も相手してくれない」と
一人淋しく夜を過ごしているこの年代の人は俺にメールをくださいね。(笑)

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

誠心誠意尽くします。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ



★「カーセックス」

ワゴン車の後部座席を倒してベッド代わり。
これくらいのスペースがあればいろんな体位が楽しめますね。^^;;
腕立て正常位で思い切り突き刺しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.